追加 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > 追加 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"追加"を検索した結果 10121件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[20724988] 本機の機能や性能の実測値を淡々と報告

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova SIMフリー)
2017/03/09 22:43:31(最終返信:2017/03/29 01:32:53)

[20724988]...設定→デバイス→Bluetooth→本機を選択 もしくは、コントロールパネル→デバイスとプリンタから追加。 これでペアリングが完了。 ◆Bluetooth(本機側) 設定→その他→テザリングとポータブルアクセス→Bluetoothテザリング→ON...保証書にでも貼っておけば良いかと。 ■最初の設定 ●ショートカット(クイック設定)の編集 GPSのオンオフがないので追加。 ショートカットの9つを表示した状態で上にスワイプすると「編集」が表示されるのでタップして、好きなように変更...詳細


[20769857] iphoneと比較してどちらがおすすめでしょうか?

 (スマートフォン > LGエレクトロニクス > V20 PRO L-01J docomo)
2017/03/26 22:41:24(最終返信:2017/03/29 00:27:18)

[20769857]...or 使い勝手に飽きたのかなと。まあ、iPhone 7も候補らしいので、違うのかもしれませんが。 追加情報をレスされればいいのですが、今のところ最初の内容だけでしか判断できません。 教員とのことなので...詳細


[20774912] 直ってないです

 (スマートフォン > プラスワン・マーケティング > FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー)
2017/03/28 22:01:29(最終返信:2017/03/28 22:53:29)

[20774912]...ロック中の画像を別々に設定し、再起動すると、壁紙でロック画面になります。 ロック中の画像と、壁紙がイコールに。 追加で質問です バッテリー残念20切るとLED点滅するのとめられます? バッテリー残少いのに無駄な消費やめてほしい...詳細


[20770822] goo g07+新発売

 (スマートフォン > コヴィア・ネットワークス > g07 SIMフリー)
2017/03/27 12:00:01(最終返信:2017/03/28 21:15:57)

[20770822]...ategory/GOO/ マルウエア混入騒ぎの中、現行モデルは終息方向か 本機に機能追加して、価格は19800(税別)と今までの本機と同じ!本機は値下げ。 これから購入するなら...ネルを採用。タッチパネルの精度も向上した。カメラ機能では、カメラにIRカットフィルターを追加し、より自然で綺麗な撮影効果を得られる。コンパスのハードウェア強化、メモ利便性の向上など...ですが、 >前モデル「g07」は過去最高の売れ行きとなり、「メーカーに2回“おかわり”(追加発注)した」という。 と、結構売れたようですね。 公式サイトにも、 >これまでdoco...詳細


[20758116] ステータスバーの色変更について

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia X Compact SO-02J docomo)
2017/03/22 10:28:24(最終返信:2017/03/28 20:43:08)

[20758116]...写真をクラウドにアップしたりしているのですが、データー使用料が半端ないですね(;´Д`) Wi-Fi入れてないので七千円も追加しなければならなくなりました。。。 自宅に有線のパソコンはありますが、バッファローのルーター等置きたいのですが...あと内蔵されているのスケジュールが画像の様に突然同期できないと表記されるようになりました。 設定を変えても、再起動してもダメなようです。 これも追加したアプリのせいだったりするんですかね?? >のあ⌒☆さん ・四角の線の赤 自分は出たこと無いですね...詳細


[20770605] システムにトロイの木馬混入か?

 (スマートフォン > コヴィア・ネットワークス > g07 SIMフリー)
2017/03/27 09:36:54(最終返信:2017/03/28 19:13:40)

[20770605]...このライブラリはシステムロック画面に機能を追加するためのもので、これがウィルス検知ソフトに誤認されていることがわかりました。実際にg07では画面ロックに機能は追加しておらず、このライブラリは機能していません...こちらの掲示板はチェックしている可能性があるので、調査してくれると思います。 以前、中古の保証について触れたところ、すぐに公式サイトに追加記載されましたので。 今回の件も、こちらの掲示板を見るか、ユーザーからの報告で、調査して頂けると思います...詳細


[20769994] キャッシュバックについて

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 5s 32GB ワイモバイル)
2017/03/26 23:29:03(最終返信:2017/03/28 17:37:46)

[20769994]...お伺いできますと幸いです。 iphone5S 32GBです。Sプランに変更してヤング割でプラス\933の話し放題を追加しても毎月計\500位(アバウトですみません)で済みそうな感じです。 >そらまめ55さん 書き忘れました...詳細


[20773310] HUAWEI MATE9にて写真のナイスフードモードができない。

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI Mate 9 SIMフリー)
2017/03/28 10:11:35(最終返信:2017/03/28 16:41:40)

[20773310]...写真のモード選択でその他を見ると、ナイスフード追加済となっているのですが、 実際にモード選択が表示されていなくてできません。 その他にあるそれ以外の3つは表示されていて、選択もできます。 どのようにすれば...左スワイプして >彩梨さん の投稿画面のその他で選択して決定してください。 同様の状態でした。 手動で追加もしましたが上手くいかず サービスセンターに相談したところ 記憶がちょっと曖昧ですが バックアップをした後に初期化...詳細


[16975593] キャリアメールの重要性

 (スマートフォン)
2013/12/19 20:01:23(最終返信:2017/03/28 14:05:10)

[16975593]...するメールアドレスを追加します(2016年5月27日) yahoo.ne.jp(Y!mobile) rakuten.jp(楽天モバイル) だそうです。 MVNOでも専用ドメインのものは推奨に順次追加されそうな感じですね...円、データ通信が900円です。 今まで使っていたガラケーを解約せずに新たにスマホの契約を追加する場合はデータ通信のみでよいので900円のコースになりますね。 決して自分の言い分を正...理解していただけていますか? >今まで使っていたガラケーを解約せずに新たにスマホの契約を追加する場合はデータ通信のみでよいので900円のコースになりますね。 郵便局で提供している...詳細


[20699180] スマホ維持費、家計を圧迫

 (スマートフォン)
2017/02/28 22:12:24(最終返信:2017/03/28 14:00:49)

[20699180]...普及率が16%を超えると爆発的に普及する速度が上がるといわれています。(クリティカルマスとか言いましたっけ) MVNOも使ってますが、最近MNOを追加契約しました。 現在は、OCNモバイルONEだけ契約中ですが、以前はIIJmioも契約してました。...やはりキャリアメールもないと不便です。 同様の方、まだまだ多いのではと思います。 現在MVNO契約分をのりかえで、docomoを追加契約 or auを新規契約しようと検討中です。 誰かに払ってもらうわけでもないのですから、ユーザー本人がよければそれでいいと思いますが...詳細


[20772948] 10,3来ましたね

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 7 128GB au)
2017/03/28 06:14:05(最終返信:2017/03/28 10:51:03)

[20772948]...として報告する機能を追加 “ホーム”でアクセサリのスイッチやボタンでシーンを起動することに対応 “ホーム”でアクセサリのバッテリー残量確認に対応 Podcastに、3D Touchの対応を追加し、“今日”の...ップデートが来ていました。 今回はMacも結構大きいアップデートなので いろいろと機能が追加されたようです。 とりあえず内容コピペ iOS 10.3には新機能が導入され、“iP...arPlay 最後に使用したAppに簡単にアクセスできるショートカットをステータスバーに追加 Apple Musicの“再生中”のスクリーンから“次はこちら”および現在再生中の曲の...詳細


[20768242] ドコモ本体内蔵のスケジュールが同期できない

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia X Compact SO-02J docomo)
2017/03/26 12:00:02(最終返信:2017/03/28 08:32:38)

[20768242]...りました。 設定を変えても、再起動してもダメなようです。 何か対策はあるのでしょうか? 追加したアプリのせいだったりするのでしょうか?? > 設定を変えても、再起動してもダメなようです。 @...詳細


[20759422] バッテリー容量について。

 (スマートフォン > VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー)
2017/03/22 21:24:33(最終返信:2017/03/28 05:27:12)

[20759422]...そのような点がきちんと改善されていれば今度は問題にならないのではないでしょうか。 仰るような機能追加・変更をした場合、SIMフリー端末のボリュームゾーンから外れてしまい、売り上げが伸びなかったり高いといった悪評を被ることも考えられますので...詳細


[20764353] F-02Gからの機種変の価値

 (スマートフォン > 富士通 > arrows NX F-01J docomo)
2017/03/24 22:32:19(最終返信:2017/03/28 00:34:45)

[20764353]...多くの方にとってこのスペックで十分ってことなんでしょうけど。 割り込みすいません。状況が似ていたのでレスを立てずに追加さしていただきました。 同じくF-02GからF-01Jへの機種変更検討中で、このレスをみて機種は気にいったのですが...4月1日から縛りが解除されて、解除料金なしで 当機種か、EXPに交換する予定。 端末サポートの期間は、EXPが3月17日から追加されたこともあり、しばらく継続するものと 個人的には見ています。 >ケイン@さん 以前も4月になり...詳細


[20754676] 私のような場合のお薦めの格安SIMは?

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 Ultra SIMフリー)
2017/03/20 22:35:01(最終返信:2017/03/27 20:55:35)

[20754676]...残り1日4時間になっています。これは、有り難いです。(^^)/ お疲れ様です ありがとうございました 電池減り追加報告です。 今日、ヤフーナビを半日近く入れっぱなしでドライブなどしました。 現在午後9時少し前ですが...詳細


[20758467] アップデートしたら…

 (スマートフォン > コヴィア・ネットワークス > g07 SIMフリー)
2017/03/22 13:40:58(最終返信:2017/03/27 18:16:04)

[20758467]...詳しい原因解明は出来てないですが、ホームランチャーが怪しいと言う話になりつつ有ります sandbagさんが貼られたリンク先に追加情報が載りましたね。 >・18:50追記 >NTTレゾナントから「アップデートの公開は16時に止めた」という連絡がありました...詳細


[20769200] ドコモガラケー、PCADSL → 格安スマホへ

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova lite SIMフリー)
2017/03/26 18:32:32(最終返信:2017/03/27 17:53:40)

[20769200]...低速通信のみの使用であれば2台で月額1000円の加算で収まります。 docomoの現在の契約はそのままで、格安simのみデータ通信で追加の段取りです。 すでに実行されているかもしれませんが、ガラケーはタイプシンプルバリューにして、フ...詳細


[20766478] アップデートの通知

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au)
2017/03/25 19:53:39(最終返信:2017/03/27 15:10:54)

[20766478]...プデートしない限りしつこく通知が出る)完全にアップデート通知を表示させない方法はないでしょうか? 追加ですが、 ・docomoなどau以外のスマートフォンではアップデート通知を非表示に出来ますか? ...詳細


[20733348] デザリング設定、通話時間設定アプリについて

 (スマートフォン > 富士通 > らくらくスマートフォン4 F-04J docomo)
2017/03/12 20:55:00(最終返信:2017/03/27 07:47:29)

[20733348]...でもなく、wifiのオンオフすらないようです。 なので、タップするとテザリングがオンになるアプリを追加インストールして対応すればいいのではないでしょうか? 「テザリングスイッチ」等を試してみてください...F-04Jであり、法人向けのF-04Fではないですよ。 ちゃんとGoogle Playに対応していて、アプリの追加は可能です。 http://www.fmworld.net/product/phone/f-04j/googleplay...詳細


[20751370] 100円でげっと

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P9 lite SIMフリー)
2017/03/19 20:33:48(最終返信:2017/03/26 22:17:46)

[20751370]...ガラホは一括0円でSPモード無しなら月額300円台で5分カケホ付きです。 MVNOだと通話追加700円、5分カケホ追加でさらに850円追加で5分無料通話基本料金が1550円と高くなります。結局通話とデーターは分けたほうがいいという結論です...詳細