追加 (デジタル一眼カメラ)のクチコミ掲示板検索結果

> > 追加 (デジタル一眼カメラ)のクチコミ掲示板検索結果

"追加"を検索した結果 33594件中1〜20 件目を表示
(検索時間:9.472 sec)


[20820104] 鳥の撮影 練習中

 (デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D X Mark II ボディ)
2017/04/15 19:50:17(最終返信:2017/07/21 15:36:01)

[20820104]...X、1DXUでも合います。 残念ながら鳥撮り(私だけの私感、鳥撮りなんで)からみれば、追加で導入するには至らないかな〜 鳥撮りからの要望はレベルが高いのです(^^; だから鳥撮...AFを開発してほしいと思うのです。 この性能はキヤノンを確実に超えた! と言う時はαを追加導入、乗り換えよう〜〜〜〜今導入は冒険かな〜 しかし、ブラックアウトがない、秒間20コ...もしれませんね 写真のほうより 動画機能を もう少し何とかしてほしいです。 α9はlog追加だそうです 1DXUは 何にもなしかい サービス悪いな カメラマン7月号に 特集が...詳細


[21057769] 鹿児島に、X100TかXF28〜135ズームか?

 (デジタル一眼カメラ > 富士フイルム)
2017/07/20 18:54:17(最終返信:2017/07/21 15:21:31)

[21057769]...24〜82.5mmの画角があればほとんどの場面で対応できるので。 もしくは14mmに35mm F1.4を追加して対応します。 (メイン機に14mmをつけてサブ機に35mmで対応) また、X100Tに投資するよりもXF...詳細


[20634495] USB給電できないのはなぜですか?

 (デジタル一眼カメラ > オリンパス > OM-D E-M1 Mark II ボディ)
2017/02/06 08:57:35(最終返信:2017/07/21 14:44:07)

[20634495]...写真では取りあえず2個写っていますが、それぞれ3個持っています。 始めてレンズ交換式カメラ買う方にも追加充電器はお勧めしています。 これで撮影の前の晩早く床に着けます。 縦グリ一体型(EOS1D系)を除けば...詳細


[19950601] 元GF ownerとその仲間達のPhoto session Part 14

 (デジタル一眼カメラ)
2016/06/12 15:48:01(最終返信:2017/07/21 14:04:00)

[19950601]...ありがとうございます<(_ _)> 失礼します。 みなさん、こんにちはぁ〜(^o^)/ 4月の最終日、通信データ容量は追加購入&夫の容量ぶん取りでどうにか持ちこたえたようです。 来月は契約量増量になるので、閲覧をスマホ、書き込みはタブレット...詳細


[21046653] mc-11のaf情報

 (デジタル一眼カメラ > SONY > α9 ILCE-9 ボディ)
2017/07/16 07:56:58(最終返信:2017/07/21 12:36:10)

[21046653]...最初からこの件に関してはあんまり安易には考えませんでした。お店にメタボのアダプタと愛用のキヤノン白を持ち込んで簡単な動作テストをしてからα9を追加購入です。キヤノンボディは引き続き併用しています。 またα7Uでのメタボの動作も加味して考えました...詳細


[21039840] ミラーレス一眼1台目を検討中です

 (デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット)
2017/07/13 11:20:28(最終返信:2017/07/21 12:34:45)

[21039840]...もあります。 予算次第ですが、GX8の予算を考慮してGX7mk2にしてGoProか防水コンデジを追加するのもありだと思います。 お二人で使うようですから量販店で実機を触って決めたら良いと思います。... GX8の他にSX600シリーズのような小さく軽く(200g以下)安い超望遠コンデジを消耗品として追加して雪上用に使うかな。 http://kakaku.com/camera/digital-camera/itemlist...詳細


[21057361] α7U、迷っています。

 (デジタル一眼カメラ > SONY > α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキット)
2017/07/20 14:45:36(最終返信:2017/07/21 10:36:10)

[21057361]...レンズで1万x3返ってきて差し引き51万くらい。量販店ならもう少し安いでしょうが、保証を追加すると似たような総額かと。 レンズ3本というのを止めて SEL24240 一本だけにす...の場合はボディだけキャッシュバック3万適用なので、28万くらい(フィルタのため1万くらい追加を要す)。これなら仰る予算にだいぶ近いですが、それで良いかどうか。。。 さいご、α7I...くて電子マウントアダプタを利用された方が、AF性能に満足が行かず、結局キヤノンボディまで追加購入する羽目になった例を知っています。(散財だと思います。) >infomaxさん E...詳細


[21008583] 写真作例 色いろいろ Part231「梅雨から夏へ」 撮りまくろう

 (デジタル一眼カメラ)
2017/06/30 21:29:09(最終返信:2017/07/21 10:09:30)

[21008583]...いというつぶやきもありましたので追加させていただきました。 それとスルーするというのは前々スレで一時的にトラブルが発生したため追加してあります。 色スレの皆さま、...の時は、自制する、スルーすると言うことも忘れないでください(^_^)。 これは全スレで追加した文章の一部です。 スレを運営して行くに当たり、レスのスピードも見ております。 一次的...ていますが 夜のお仕事でしょうか? ♪haghogさん こんばんわ >これは全スレで追加した文章の一部です。 スレを運営して行くに当たり、レスのスピードも見ております。 一次的...詳細


[21001996] サヨナラ、レキサー、今までありがとう。

 (デジタル一眼カメラ > ニコン > D5 XQD-Type ボディ)
2017/06/28 11:07:42(最終返信:2017/07/21 10:06:02)

[21001996]...2枚挿して使っています。 今後値上がりするとしても、1回の撮影で64G2枚使わないので追加は考えておりません。 ニコンサイトではレキサー製XQD使用も推奨しているのは知っていま...されるのか定かではありませんが、 自分の寿命も同じことが言える年齢となってしまったので、追加購入は見合わせです(^^; ソニー提唱のフォーマットに未来を期待しては、いけません。...されるのか定かではありませんが、 自分の寿命も同じことが言える年齢となってしまったので、追加購入は見合わせです(^^; たしか、次世代のCFは、XQDベースの大きさもピン数も変わ...詳細


[20939778] 2017年 K10Dで撮った夏の写真をお見せください

 (デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K10D ボディ)
2017/06/03 22:56:02(最終返信:2017/07/21 09:55:17)

[20939778]...カワラナデシコはK−7でした。申し分けございませんでした。 K10Dのカワラナデシコはこちらでした。 追加で、赤花シモツケ・ホタルブクロとインドハマユウを貼らせていただきます。 K10Dご愛用のみなさま、おはようございます...詳細


[21053611] 人物のスナップメインでキヤノンから乗換えは

 (デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T2 ボディ)
2017/07/18 22:35:33(最終返信:2017/07/21 09:19:27)

[21053611]...>ねんねもーさん、 私はX-T10で富士フィルム(ミラーレス)の操作性と色にはまってしまい、その後X-T2を追加してレンズも単焦点3本ズーム3本を購入しました。 XF16-55mmF2.8 R LM WR XF50-140mmF2...詳細


[20899533] 一息つきませんか?

 (デジタル一眼カメラ > SONY > α7R II ILCE-7RM2 ボディ)
2017/05/17 21:43:23(最終返信:2017/07/21 07:32:31)

[20899533]...Provia調で現像しなおしました。 いろんなフィルムをシミュレーションできるのも面白いですね。 追加でProvia風と色合いが豊かなイチゴをアップします。 付録で、ケーブルカーにぶら下がりながら、進行方向を録画しましたので...詳細


[21049635] ブラッシュアップ機にタッチパネル対応を望む

 (デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-1 ボディ)
2017/07/17 11:27:44(最終返信:2017/07/21 06:18:32)

[21049635]...可動液晶機であれば、タッチAF機能等は非常に便利で有効です。 噂されているマイナーチェンジ機ではアクセラレーターの追加だけでなく、可動液晶タッチパネル機能搭載を 是非お願いしたいです! お願いですから、 K-1 silver...(大爆笑) そのうえ、カタログでわかるのに『K-1はでかい、自分はAPS-Cでよかった』とか、 プリウスに追加してクラウン買ったオッサンが、 でかすぎるので自分はプリウスで十分だと 近所に何度も何度も必死に触れ回ってる姿を見ている様...詳細


[21049055] みなさんどのようなサブ機をお使いですか?

 (デジタル一眼カメラ > SONY > α99 II ILCA-99M2 ボディ)
2017/07/17 05:25:03(最終返信:2017/07/21 05:33:31)

[21049055]...と良い補完関係になってくれるサブ機 α99 IIをメインでお使いでしたら、 サブは、α9かα7RIIとかになるかと思います。 追加されるレンズは、もっと広角レンズと魚眼レンズがあるとOKかと思います。 >orangeさん RX1Rが迷子に...詳細


[21052026] レンズ?ボディ?d7500/7200 かd5600/5500で迷っております

 (デジタル一眼カメラ > ニコン > D7200 18-140 VR レンズキット)
2017/07/18 09:41:38(最終返信:2017/07/21 03:47:31)

[21052026]...写真撮るなら、D5600のダブルズームキットを買って暫く使ってみて、好みの単焦点レンズを追加していったらどうかと思います。 D7200は良いカメラですが、お子さん連れての外出だと...)。 その後、ミラーレスやコンデジに慣れたユーザーも取り込みたいためにライブビュー機能を追加し、ライブビューAF性能の 向上ややバリアングル液晶なども盛り込まれるようになりましたが...)辺りを選ばれたほうが良いと思いますよ。 それでしばらく使ってみて、必要と感じたらレンズ追加を考えるのが良いのではないですか? Lili11さん どんな感じに撮りたいからゃろな...詳細


[20570687] ディズニーリゾート 総合スレ PART10

 (デジタル一眼カメラ)
2017/01/15 10:52:57(最終返信:2017/07/21 01:35:13)

[20570687]...風キャンセルや内容変更にはいつもひやひやします。 さて今度の土曜日にははじめてのハーバーショーを見に行きます。』 を前に追加となります。 すみません。よろしくお願いいたします。 もんぴ3さん みなさんこんばんは。 早いもので今週末からGWですね...X7でいろいろ撮ってみていますが新しい発見もあります。 縦位置撮りがしやすくていいカメラです。 望遠レンズよりもX7追加で持っていくかもしれません。 7Dは使い続けている人が多く高級機種ですよね。 明け方のミラコルームからパークのお写真憧れます...詳細


[21018672] α5出るんですか?

 (デジタル一眼カメラ > SONY > α9 ILCE-9 ボディ)
2017/07/04 17:55:20(最終返信:2017/07/21 01:34:56)

[21018672]...ボディ内蔵手ぶれ補正レス、ブラックアウトフリーレスのNEX5サイズのα3、α3にブラックアウトフリーを追加したNEX7サイズのα5でなら売れるかなぁ。 スチル特化+手ぶれ補正レスで発熱トラブルレスの小型軽量モデルのラインナップを希望...詳細


[16013346] EOS-1D Cってなんですか?

 (デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D X ボディ)
2013/04/14 00:51:41(最終返信:2017/07/21 00:07:13)

[16013346]...com/prdnews/cd=camera/ctcd=0049/id=21709/ 追伸 オリジナルの1DX分が54万。 追加の4Kシステム分が54万。 そんな感じですね。 皆様、情報ありがとうございます! 100万ですか・・・うーん...詳細


[21056888] Canon EOS kiss x5とx7の比較

 (デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X7 ダブルズームキット)
2017/07/20 10:59:29(最終返信:2017/07/20 23:14:49)

[21056888]...Kissシリーズは画質的にはかなりよく暗所撮影もP900よりはかなり対応可能。 用途に応じてレンズ交換できるが逆に追加出費が必要な場合も。 で現状見ると 重く換算2000mmまではいらず電子ズームがじれったくKissシリーズがよかった...詳細


[21052599] 私がマイクロフォーサーズを選んだ理由

 (デジタル一眼カメラ)
2017/07/18 15:54:19(最終返信:2017/07/20 22:04:23)

[21052599]...し暗めの単焦点であれば1kgを切るんです。単焦点だけで出かける日もあるので、用途限定で追加したいと思っています。EM-1 mark2が、ほとんどの用途をこなしてくれますので、追加する機体は用途を思い切り絞って選定できるんです。 マイクロフォーサーズのわずかな弱点を...防塵防滴・小型軽量・連写はEM-1 mark2で満足していますので、高感度耐性とボケを補うためα7s II+広角レンズを追加したいと検討中です。 【良かった点】 f1.8クラスの小さなレンズが揃っているので、総重量を抑えた構成が可能...詳細