追加 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > 追加 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"追加"を検索した結果 15531件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[21273300] 生産障害発生! どうするテスラ3

 (自動車(本体) > テスラ > モデル3)
2017/10/12 21:20:39(最終返信:2017/10/17 16:04:24)

[21273300]...生産の遅れ拡大につながっていると報じた。」 この記事を読む限り、かなり危うさが感じられますね。 フォーブスの記事を追加します。 「マスクはモデル3の生産計画に段階的に安定生産に至るという驚くべき新たなプロセスについて説明していた...詳細


[21266883] 神戸製鋼の不正問題に関して

 (自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル)
2017/10/10 12:20:11(最終返信:2017/10/17 15:12:23)

[21266883]...が偽装していたのが量産に入ってからだと...。 試作段階で強度に問題があれば必ず補強等を追加します。 メーカーとしてはほぼ材料メーカーの数値を信じるしかないのが現状だと思います。 ...料メーカーを変えるってのは聞いたことないです。 対応としては板厚を上げるや、リンフォース追加や、ハイテン材などに材質をUPするなどです。 (最近は軽量化ばかりなので、板厚を上げるっ...い事言われます(笑) 逆に絶対壊れちゃいけないところが壊れたからと形状を変えたり、部品を追加したりもします。 あくまでも試作段階での話です。 そのような試験を繰り返して世に出てくる...詳細


[21241623] 極めて残念な インプレ

 (自動車(本体) > シトロエン > C3 2017年モデル)
2017/09/30 20:55:02(最終返信:2017/10/17 14:35:27)

[21241623]...これもおそらく、Android Auto (Apple CarPlay) に対応する、プログラムモジュールの追加インストールだけで対応は可能です。 純正ナビを開発したメーカーさんは、Android Auto (Apple...詳細


[21210372] NDロードスター生産中止

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル)
2017/09/19 09:21:53(最終返信:2017/10/17 14:17:45)

[21210372]...思っていたNR-Aの追加といい、出ないと思っていたRFの追加といい・・・安全装備の追加といい・・・初期型NDを買ってしまった人は・・・ MCで機能向上や装備追加なんてのは自明の理で...する予定と教えてもらいました。 まだ内容は分からないそうですが、営業の予想では安全装備の追加と海外で販売されるRFの限定車が新しいボディカラー設定なので同じ感じになるのでは?との事...知り得る情報の方が早いくらいです。」 とシレッと言うんでしょうね。 いよいよ幌の2000追加? RFのATを試乗しましたが,1500ccで良かったと思ってます. 負け惜しみとかで...詳細


[21256624] 注文された方の納期はどのくらいですか?

 (自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル)
2017/10/06 20:05:34(最終返信:2017/10/17 13:44:02)

[21256624]...ツイッターではバックオーダー2000台、月産500台と情報がありましたが本当ですかね 9月9日の契約でMT車、SP付き、他オプション追加で来週生産ラインにのると連絡受けました。 10月下旬までに納車予定です。納期が分かるのは生産ラインにのって車台番号が出るまで不明でした...詳細


[21279185] フィット3ハイブリッドの購入検討中です

 (自動車(本体) > ホンダ > FIT (フィット) ハイブリッド 2013年モデル)
2017/10/15 06:30:26(最終返信:2017/10/17 13:27:19)

[21279185]...さしつかえなければ教えて下さい。 私はナビはDOPの185VFEI、それにハイグレードSPを組み合わせて「音の匠」に、あと追加用デジタルTV アンテナ、ラゲッジマット、マット、バイザー、ナンバーフレーム、 リアカメラdeあんしんプラスを付けようかなと考えております...詳細


[21211023] EV走行時のエアコンについて

 (自動車(本体) > トヨタ > プリウスPHV 2017年モデル)
2017/09/19 15:08:40(最終返信:2017/10/17 13:00:40)

[21211023]...エンジンが回っているときは暖かい冷却水が得られるのでエアミックスで除湿暖房できる、とも考えてよいのでしょうか? 追加質問です。 気温が低い時はオートエアコンは暖房をすると思いますが、EV 走行時はA/Cボタン(ス...それでも長くて数分間コンプレッサ稼働をセーブできるだけです。 >galeaoさん PHVはエンジンを掛けずに暖房する手段としてヒートポンプが追加されましたが、HV車のエンジンの冷却水を暖房に用いる仕組みは変わらない気がします。 水は比熱が高...詳細


[21275095] 付けるべきオプションについて

 (自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル)
2017/10/13 17:00:01(最終返信:2017/10/17 11:02:29)

[21275095]...ットとフロアマットを追加。 フロアイルミネイションも色選べるとよかったのですけどね。(本音は赤がよかった。) エクステリアはヘッドランプガーニッシュとサイドデカールボディにコーティングを追加しました。 今...し追加出来るのであまり焦って決めない方がいいかもしれませんね。 全方位とフルデカールにしましたが、後々考えるとやり過ぎたか?と思わないことも無いですが後からは追加出...も張り出しが大きいので純正で飛び石防止のフィルム張ってあるので代わりとしてサイドデカール追加してます。 リアドアのハンドル部分のプラスチック感をなくすためのカーボン風デカールとか...詳細


[21272145] 時計がない

 (自動車(本体) > トヨタ > カムリ ハイブリッド 2017年モデル)
2017/10/12 12:21:25(最終返信:2017/10/17 09:21:05)

[21272145]...「(時を忘れて)純粋にドライビングを愉しんで頂きたいため…」という理由で時計を表示していなかったホンダのS2000は、マイナーチェンジ時に時計が追加されました。時間を把握していないと、純粋にドライビングが愉しめないという事に遅ればせながら気が付いたのだと思います...詳細


[21255212] 新型

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル)
2017/10/06 07:03:48(最終返信:2017/10/17 09:06:52)

[21255212]...大分新型の情報が明らかになってきましたね ZAグレードの廃止、エアロタイプエグゼクティブラウンジの追加、フロントマスクテールランプの変更、交通標識の認識システムが主なところでしょうか。 個人的には交通標識認識システムが気になります...>働きたいでござるさん 交通標識認識システムってホンダの標識認識機能と同じようなものなのですか? TSSPに追加で付く機能なんですか? >掌777さん そうですよ。次のTSSはミリ波レーダー+単眼カメラで全車TSS・DCMが標準です...詳細


[21185022] ハイオク入れてみた

 (自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ)
2017/09/10 15:24:02(最終返信:2017/10/17 08:47:44)

[21185022]...勝手に計算してすみません〜 ではでは(^。^)         レギュラーで二万二千キロ。 ハイオクで最低五千キロの追加走行結果が欲しいです。 微々たる出費ですからガンバです。 朗報を期待しています。     うちではハイオクを入れたことはありませんが...詳細


[21276779] 2.0か1.6か迷っています。

 (自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル)
2017/10/14 10:04:43(最終返信:2017/10/17 06:31:52)

[21276779]...ディーラーオプションは最低限にして購入した方がいいのでは? 後からどうにでもなる物は必要になった時に追加購入。 エンジンだけはどうにでもならないから燃費も大きく変わらない2.0Lをお勧めします。 >Mr.パンちゃんさん...同じインプレッサでも、G4は標準装備なのに、 スポーツは何故かディーラーオプション。 それも交換ではなく追加ですから、正直高いです。 納車の時になって、そういうこと?でした(*^-^*) 大は小を兼ねる。後悔しないようにね...詳細


[21281188] ワイパービビり音

 (自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル)
2017/10/15 21:09:40(最終返信:2017/10/17 06:24:52)

[21281188]...気にしないようにしてましたがだいぶ不快です… この場合はサブディーラーに行ってワイパーの調整をしてもらったほうがいいですか? ただ、追加料金が取られるなら納得できないです ちなみに施工内容は油膜取りとコーティングのみでワイパーゴムは変えてません...詳細


[21256509] PHV充電に関しての疑問点

 (自動車(本体) > トヨタ > プリウスPHV 2017年モデル)
2017/10/06 19:24:58(最終返信:2017/10/17 03:56:42)

[21256509]...200V16Aの方が、1.5kWh お得だし、200V8A設定も可能との情報に触れ、 それならばと、200V充電回路も追加配備いたしました。 以上、こんな状況です。 すみません。 早くも自己処理します。 疑問3)の...公表している事に気がつき、悔しいが200V充電も可能なようにと200V充電回路を、電力量測定器付で追加で作成しました。 アマゾンに注文していた100V充電回路組込み用の力率表示の出る電力量測定器が大陸から郵送されてきました...詳細


[21194026] もう人気無いのですかね!?( ;´・ω・`)

 (自動車(本体) > トヨタ > ハイラックス 2017年モデル)
2017/09/13 21:00:19(最終返信:2017/10/17 00:39:32)

[21194026]...そんな時は軽トラ買いましょう\(^o^)/ 大丈夫です(*`・ω・)ゞ そんな時はハイラックスに軽トラ追加し、 もう一台ハリアーを買いましょう\(^o^)/ ハリアーU は 順次 ライトニングU に 更新予定...詳細


[21276218] ボディーカラーについて

 (自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル)
2017/10/14 00:58:58(最終返信:2017/10/16 23:08:24)

[21276218]...ちなみな前日の見積もりがソウルレッドでしたから、色を黒にしたら8万位安くなり、 ディラーオプションを増やしました。黒は追加金が有りませんから、 ちなみな明日初めて実車を見に行きますが、見れるのは白のLパケらしいです。 やはり白良いな...詳細


[21256258] ステップワゴンとヴォクシーどちらにするか悩んでいます。

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル)
2017/10/06 17:53:22(最終返信:2017/10/16 22:17:10)

[21256258]... 私はハイブリッド同士を比べステップワゴンにしましたが、ガソリン同士だと甲乙付けがたいですね。 追加で、 純正ナビ、モニターはいかがですか? どちらもステップワゴンでな一番大きいのもつける予定です。...なるほど…我が家はドラムの洗濯機も逆開きなので ある種、左利きなんですかね… もう本当に悩みます。 マットも追加で買ったりすれば 何やかんや気付けばいくらかかるのやら…(。>д<) わくわくゲートって人の出入りを想定しているのですから...詳細


[21212830] 次回マイナーチェンジのRSハイブリッドを購入予定です。

 (自動車(本体) > ホンダ > VEZEL (ヴェゼル) ハイブリッド 2013年モデル)
2017/09/20 08:31:40(最終返信:2017/10/16 21:42:24)

[21212830]...com/bbs/K0000606702/SortID=21117495/ こちらはどうなりましたか?確度の高い情報のようですが 新たな追加情報はありませんが… 先日ディーラーに行きタブレットでMC予定を見せてもらいましたが、やはりヴェゼ...詳細


[21258939] 新型リーフGタイプ試乗

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ 2017年モデル)
2017/10/07 16:38:01(最終返信:2017/10/16 21:27:19)

[21258939]...100%ならおよそ300でしょうね。 これが個人所有でエコ運転したら? いい数字が出そうな予感しますよね(^-^) 画像追加です。 間違えた(笑) リアシートの座り具合はどうでしたでしょうか? 以前のモデルはフロアが盛り...詳細


[21262423] 1、充電設備補助金について 2、純正ナビ→社外ナビに交換。

 (自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2013年モデル)
2017/10/08 19:50:26(最終返信:2017/10/16 18:55:11)

[21262423]...000円(WK4422)でした。 また、3基追加となると主幹ブレーカーの変更や契約アンペア数の変更、深夜電力を有効に使うためにタイマーつける、アース追加などもあるかと思います。これに3基増設を価格表で見ると343440円(税込)〜となるようですが...jp/ev この場合全日電工連で価格が決まっており、54,000円(税込)です。工事条件は、分岐ブレーカー追加、隠蔽配線(10mまで)+EV用充電コンセントの設置までです。10mを超える分は+1,000円/m(税別)となっています...詳細