通勤 (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

> > 通勤 (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

"通勤"を検索した結果 715件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[21244943] イヤホンについて教えてください。

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー)
2017/10/02 01:47:03(最終返信:2017/10/06 21:26:29)

[21244943]...マイク リモコン付き 密閉型 軽量 フィット感抜群 マグネット式 ステレオ イヤフォン ヘッドホン 通勤通学 https://www.amazon.co.jp/dp/B072M7BSD3/ 価格: 1...カナル型イヤホン マイク内蔵 ハンズフリー 通話 クリア Android iOS スマートフォン対応 通勤 通学用インナーイヤー イヤホン C300 (黒) 【24ケ月の保証】 http://amzn.asia/2QrMzq5...詳細


[21134255] iMac MBP iPhoneで更にiPadは贅沢ですか?

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GB)
2017/08/21 15:33:38(最終返信:2017/08/23 19:54:03)

[21134255]...分けできています。 (どちらかひとつでまとめることができないということでもあります) 通勤電車の中などで使うのでしたら、大きいiPadよりもiPad miniが重宝します。 Ap...躍 iPad9.7 メディアプレイヤーとして活躍 出番は減りましたが iPadmini 通勤や寝る前、入浴タイム、移動中にマルチに活躍 iPhone 一番身近なパートナーとして活躍...このようなラインナップになったという感じでもあります。 iPad10.5は魅力的ですが、通勤では片手で使うには大き過ぎて重過ぎます。 個人的にはiPadminiが何かと丁度よいです...詳細


[18337482] 購入しました。

 (タブレットPC > APPLE > iPad Air 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー)
2015/01/05 00:12:00(最終返信:2017/06/18 22:24:18)

[18337482]...・私の購入した機械は(掲示板で指摘されているような)モニョや音問題 はありません。 ・本機は440グラムで、スマートケースをつけると570グラムですので、 通勤中に電車内で片手で持つのも問題ありませんでした。でも、Z2 Tab (420グラム)のほうが、ずっと軽く感じられたのは不思議ですね...詳細


[20954911] dマガジンの使用可否 他について

 (タブレットPC > LGエレクトロニクス > Qua tab PX au)
2017/06/09 23:50:30(最終返信:2017/06/10 12:36:56)

[20954911]...この機種の購入を検討しております。主な用途は通勤時間中の雑誌閲覧と、ネットサーフィンでの調べ物です。 以下について教えていただけると助かります、よろしくお願いいたします。 @DoCoMoが提供している「dマガジン」のアプリは利用できますか...詳細


[20734149] 一年超えてちょいで故障

 (タブレットPC > BLUEDOT > BNT-71W)
2017/03/13 02:39:24(最終返信:2017/06/04 21:10:05)

[20734149]...私はもう何回も復活させています。 何回も復活させるほど死ぬなよ、という話でもありますが(笑) 新しいブレットを買った後も、通勤のお供や休憩中に未だに使っています。 ...詳細


[20891170] 予約しました

 (タブレットPC > BLUEDOT > BNT-791W(2G))
2017/05/14 10:56:21(最終返信:2017/05/14 10:56:21)

[20891170]...使い勝手を見てよければ自分の遊び用にも追加購入しようと思います。 自分用には、初代 ipadminiがありますが、16Gなので制約が多いので・・・ 通勤や仕事で使うわけでなくもっぱらリビングでさらっと使うぐらいなので この価格で、普通に使えたら最高ですね...詳細


[20467511] 製品を使っている方に質問です

 (タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAW)
2016/12/09 09:56:14(最終返信:2017/01/17 23:51:16)

[20467511]...その都度再ダウンロードするのすごく面倒なんですよね。 再起動に怯えながら過ごします。 >hnokさん 私の使い方として、通勤時やお昼休みの時にこの機種で、ソニーの電子書籍アプリを使ってます。 使わない時は電源を毎回切ってるのですが...詳細


[20485830] Yahoo!ショッピング

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル)
2016/12/15 16:54:07(最終返信:2016/12/19 17:56:40)

[20485830]...月曜日までお預けになってしまいました。 しかし、サクサクな性能は良いですね。 私は、製品検証が終わったら、通勤時の音楽プレイヤー役や会合時の簡単なメモ帳代わりに使おうかと思っています。 月曜日が楽しみです。 製品が届きました...詳細


[17356199] 画面自動回転出来なくなったのを直したい

 (タブレットPC > Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59399891)
2014/03/29 07:27:42(最終返信:2016/12/08 11:12:15)

[17356199]...にアップデートして以来、何をやっても画面が自動回転せずの状態でした。 横長状態での固定ですが、たまにネットにつないだり、通勤の電車内で録りためたテレビ番組を視たりする程度なので、まったく使えないわけではなく、我慢してそういうモノなのだと納得して使っていました...詳細


[20433957] Flash Playerは問題なく使えますか?

 (タブレットPC > NEC > LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CAS)
2016/11/27 22:57:26(最終返信:2016/11/27 23:45:13)

[20433957]...Flash Playerを使ったインターネットの動画を見て(通信教育)勉強中のものですが、通勤の電車の中で 使うことを前提に購入を検討中です。iosもAndroidもFlash Playerには対応していないので...詳細


[20311817] まだ頑張ってるよ!Nexus7(2013)

 (タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013])
2016/10/19 17:30:54(最終返信:2016/10/26 08:06:43)

[20311817]...Nexus7にはがんばってもらわないと! Nexus7 2013 LTE、現役で使ってます。 用途は主に電車通勤時の、ニュース、電子書籍などです。 ツムツムも入れてますが、まだ何とか使えてますね。 私も買い替え検討中ですが...詳細


[16935760] 質問:地下鉄でLTEが頻繁に切れるがこんなもん?

 (タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013])
2013/12/09 17:16:36(最終返信:2016/08/25 08:46:42)

[16935760]...タブレット初心者です。NEXUS7(2013)のLTE感度に不満あり質問です。 IIJmioのSIMで地下鉄千代田線通勤時にWEB閲覧中、必ずと言っていいほど駅で途切れます。 駅間は繋がりますが、アンテナが1〜2本立つ程度...詳細


[19933737] simカードが取り出せません

 (タブレットPC > ASUS > ZenPad 7.0 SIMフリー)
2016/06/06 11:46:57(最終返信:2016/08/23 18:03:00)

[19933737]...決め手はすでに使っていて手続きが楽なのと、 追加450円という料金、あとは容量シェアできるという点でしょうか。 家ではwifiを使い、通勤は自転車なので、 会社の昼休みと休日の電車の中や旅行中しか使いませんので、 もっと安いプランとかあれば...詳細


[20062113] A-GPSは?

 (タブレットPC > Huawei > dtab Compact d-02H docomo)
2016/07/24 03:33:03(最終返信:2016/08/08 22:10:03)

[20062113]...多分、昔ほど不満を持っている人がいないので誰も真剣に調べないんじゃないかなと思います。 今はもっぱら通勤時に車載してtasker煮詰めているので深くは弄っていないです。 早くSmartLock直してくれないかなぁとは思っていますが…...詳細


[20093844] kindle本は何冊ぐらい。

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリー)
2016/08/05 23:16:08(最終返信:2016/08/06 09:39:30)

[20093844]...十分だと思います。。 わたしは、自宅では、複数のタブレット 16〜32GBでKindle書籍を読みますが、通勤途中では、スマホ 16GBで読んでいます。 16GBでも不自由を感じたことはありません。 一度、Kindle...詳細


[19582907] 「Dマガジン」の認証ができません

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T1 7.0)
2016/02/12 20:02:38(最終返信:2016/07/30 13:03:36)

[19582907]...WEB閲覧ですとコンテンツをダウンロードする 設定はなさそうですので、私の目的ととしているWifi環境がない場所 (通勤の電車の中など)で使用することはできないようですのでちょっと 厳しいですね。 皆様のお話を総合すると...詳細


[20051372] iPad mini 2 と比べてどうですか?

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー)
2016/07/19 23:35:55(最終返信:2016/07/26 03:18:28)

[20051372]...iPad mini 一択かと思っていたのですが、この製品もいいですね。 そこで迷っています。 用途は ・通勤中にWebや電子書籍を見る ・たまにNetflixを見る ・地図を使う といったところで、それほどコアなユーザーではありません...スペックに現れないさもあると思いますので、迷われた方などの意見をいただければ、幸いです。 >>用途は >>・通勤中にWebや電子書籍を見る >>・たまにNetflixを見る >>・地図を使う >>といったところで...詳細


[20048734] SMS付きにするか迷っています。

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー)
2016/07/18 21:23:14(最終返信:2016/07/23 06:21:59)

[20048734]...X1をビックsimのsms付きの3GBを利用しています。 smsを使うのか?どの程度ネットを使うのか?だと思います。 私は通勤中に使う程度のため、毎月余っています。 smsは、子供達との連絡に使ってます。たまにですが、緊急的にsmartalkで...詳細


[19753451] Androidついに起動しなくなる死亡

 (タブレットPC > KEIAN > M702S)
2016/04/03 06:55:57(最終返信:2016/04/04 10:59:52)

[19753451]...クレしんみたいなガキんちょと思われていましたので、実は両方いい大人だったというwww 自分は電車通勤でないので、ゴロゴロスマホあっても使う時間が限られてきます。 通勤途中にテレビ見るわけでもないですしね。 先日は、コミケに次ぐアニメの祭典...詳細


[19741375] 大手キャリアで契約せず使えるあのsimフリーですか?

 (タブレットPC > APPLE > iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー)
2016/03/30 00:49:20(最終返信:2016/03/30 18:14:14)

[19741375]...iphone6をソフトバンク契約で現在使っているのですが、自宅でwifiを使用しているにも関わらず通勤時間が長いため毎月7GBでギリギリ足らず1~2GB追加購入してしまい月々1万を超えてしまいます・・・...詳細