通信料 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > 通信料 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"通信料"を検索した結果 2188件中1〜20 件目を表示
(検索時間:7.800 sec)


[21372233] 見積り・・・端末サポート・・・2年縛りの自動更新

 (スマートフォン > LGエレクトロニクス > V20 PRO L-01J docomo)
2017/11/20 15:17:05(最終返信:2017/11/21 16:01:33)

[21372233]... 2年以内に端末を変えるユーザーだと普通に月々サポートでいいのですが、3年目以降は割引終了のため通信料が高くなりますよね。 それで、同じ端末を長く使うユーザーは不公平という意見もあり、そういうユーザー向けに登場した施策です...詳細


[21354524] 緊急通報(110番)できない

 (スマートフォン > ZTE > Blade V7Max SIMフリー)
2017/11/13 10:29:30(最終返信:2017/11/21 08:04:58)

[21354524]...アドバイスありがとうございます。 私もメカに詳しくないのですが、 DSDSはそう言うものなんですね。。。 つい、通信料を下げたい一心で2枚挿しにトライしたのですが。 >Mr.Qちゃんさん >DSDSはそう言うものなんですね...詳細


[21362655] 11/17より(多分)MNP端末購入サポート入り

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZs SO-03J docomo)
2017/11/16 18:00:04(最終返信:2017/11/18 13:17:20)

[21362655]...会社内部で雰囲気が悪いので、気晴らしも含めて…♪ 時間があれば、LGのお店にも行きたいのですが、こちらではV30が月の通信料と端末代金を合わせ、日本円で6.000円程だそうです。 日常会話程度は話せるのですが、技適をどう説明すれば良いか...現地の携帯電話メーカーから取引先名義で購入しました。 2年分の使用料を先払いすると伝えたのですが、通信料はいらないと端末代金と手数料だけで購入できました。 simはその会社が使用するそうです。 一度初期設定をして貰って...詳細


[21364411] GPSが優れているスマホ

 (スマートフォン)
2017/11/17 11:01:33(最終返信:2017/11/18 11:42:18)

[21364411]...値段もかなり安くなっていますし安定した機種です。 GPSも申し分ないです。 >infomaxさん 通信料込みで考えないといけないですね。ちなみにフリーテルの通信料はライトユーザーなら支払をしてるのかどうかわからないほど激安です。 >柊...詳細


[21359208] ドコモのキャリアメールについて

 (スマートフォン > ZTE > Blade V7Max SIMフリー)
2017/11/15 09:52:56(最終返信:2017/11/15 19:05:54)

[21359208]...私もバリューSSプランでiモードとSPモードを付けて、パケホーダイなしにしています。 最初に保険でパケホーダイダブル等にしておき通信料が青天井にならないようにして、 SPモード通信可能な端末で、dアカウント利用設定を行い、 設定後にパケホーダイを解約...詳細


[21354961] パケットパックかドコモ光のみ

 (スマートフォン > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS ES N-05D docomo)
2017/11/13 14:11:14(最終返信:2017/11/13 17:35:47)

[21354961]...-wifiスリーブ時はoff で、ドコモwifiアプリから設定して、自動受信にしたいです。この条件でドコモショップにパケット通信料とパケット代金を概算で聞いたらわかりませんと。ただ高額になるかぐらいは知りたいです。できれば100円から1000円ぐらいにしたいです...詳細


[21332597] 半額サポート時の月月割期間について

 (スマートフォン > APPLE > iPhone X 256GB SoftBank)
2017/11/04 20:53:32(最終返信:2017/11/04 22:54:19)

[21332597]...新スーパーボーナス加入後2ヵ月目から開始され、契約申込書の「月月割」欄に記載した回数をもって終了となります。「月月割」の割引の対象は通話、通信料であり、分割支払金などは対象となりません。 とあります。月月割のサイトには、月月割適用期間は、24ヶ月(12ヶ月...詳細


[21329299] つながらない・・・

 (スマートフォン > APPLE > iPhone X 256GB SIMフリー)
2017/11/03 17:34:32(最終返信:2017/11/03 21:18:20)

[21329299]...ご返信ありがとうございます これまで2年前に購入した、iPhone7の購入による毎月割で 通信料を抑えておりましたが、毎月割終了を機に通信料の見直しを 考えているところでした。 皆様のアドバイスを受け、大変参考になりました...詳細


[21322798] この機種の良さがますますよろしいかと

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS PHONE st SH-07D docomo)
2017/10/31 20:14:47(最終返信:2017/11/03 01:57:05)

[21322798]...ガラホなんて作らなくていいから、昔の通話専用端末出してよね。 メールはショートメールだけでいいからってね。 通信料で、儲けられないから出さないと思いますがね。>舞来餡銘さん >結衣香さん これはねぇ。本当に必要か否か...DSDSは、キャリアメールが必要でデータ通信料を安くしたい方か、キャリアブランドを捨てきれないけどデータ通信料を安くしたい人が使うっていう認識です ちなみに料金プランは事前に確認できるので、その点ではあらかじめ必要かどうかの判断は可能だと思いますよ...詳細


[21296094] F05J

 (スマートフォン > 富士通 > arrows Be F-05J docomo)
2017/10/21 18:08:58(最終返信:2017/11/01 00:01:34)

[21296094]...別途機種代金等がかかります。 新規で、機種代0円から数千円でFeelやBeを手に入れて、月々最低280円(税別)の通信料となるのですか? スマホの封を開けずに転売して、格安Simにしても良いかも? いずれにしても明日ドコモショップに行って来ます...詳細


[21316118] novaがある格安SIM

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova SIMフリー)
2017/10/29 08:40:10(最終返信:2017/10/30 23:23:52)

[21316118]...そもそも毎月モバイル通信で13Gも必要というところから検討した方がよさそうではありますが。 動画の為だけなら、動画が通信料にカウントされないところにするとか。 容量無制限のWiMAXでスマホとの併用を検討するとか。 nova+OCNの任意契約SIMで端末を安くかって...詳細


[21307718] ドコモsimを契約しています

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 SIMフリー)
2017/10/26 01:00:58(最終返信:2017/10/30 22:00:39)

[21307718]...Xiパケ・ホーダイ フラット定額料をSC-04で使用しているのですが、キャリアメールを維持しつつデータ通信料を下げたいと思いドコモの契約をカケホーダイライトプラン+spモードに変更し、IIjmioのP10本体...詳細


[21311422] ソフトバンクのiphone8のSIMを使えますか?

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova SIMフリー)
2017/10/27 15:38:52(最終返信:2017/10/30 12:56:14)

[21311422]...カメラ性能も比較にならないので、もったいないですね。 novaで使うにしても、格安SIM併用によるデーター通信料節約を検討してみるといいでしょう。 >携帯乞食生活さん 教えて下さってありがとうございました! 実際的な情報に感謝しますm(_...詳細


[21316089] 格安スマホにするべきかキャリアにするべきか

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/10/29 08:28:39(最終返信:2017/10/29 21:40:53)

[21316089]...>※「ヘルプ付き新規書き込み」ボタンからは掲示板初心者向けの書き込み画面に遷移します。 一般的には個人単独契約でかつ通信料が少なめの方は格安SIM系が圧倒的に優位ですが、ある程度通信料がある方や家族割りなどのセット契約が期待できる方はキャリアの方が安心です...詳細


[21313044] 充電器

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au)
2017/10/28 05:45:32(最終返信:2017/10/28 20:16:16)

[21313044]...聴出来るからです。 残念ながらSHL22以降はこの機能が無くなってしまったので。(ネット視聴だと通信料が掛かるのと、通信状態が悪い時は視聴困難) 今の所利用出来ないアプリはありません。 液晶も綺麗で...詳細


[21303749] 楽天モバイルからMNPにて検討中ですが。

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo)
2017/10/24 15:59:54(最終返信:2017/10/28 16:33:54)

[21303749]...オンラインショップだめなんですね。 ショップはちょっとな、と思ってたのですが・・・ >八咫烏の鏡さん そうですよね、通信料の差額を含めてもお得かなと。 >携帯乞食生活さん え、MNP扱いにならないんですか・・・ (>o<)...詳細


[21304884] データ使用量の異常??

 (スマートフォン > Google > Nexus 6P 32GB SIMフリー)
2017/10/24 22:55:31(最終返信:2017/10/25 22:53:22)

[21304884]...IijmioからLINEモバイルにSIMを変更したことは影響あるのでしょうか?? 使い方次第なんでなんともだけど、通信料アプリを使ってるなら他のやつを試してみる Android標準のデータ使用量で確認とかLINEモバイルのマイページで確認してみるとかかな...>データセーバをオンにするのを前提で、初期化がしてみるのも、方法ですかね・・・ そいや標準のデータ量確認で各アプリごとの通信料が見れるけど、当然使ってるChromeだけがデータを多く消費してる感じなのかな? SIMを変えた以外に設定をいじったとかもなさそうだから...詳細


[21254583] カタログにウソ

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ SoftBank)
2017/10/05 22:37:28(最終返信:2017/10/24 12:28:25)

[21254583]...PCいずれも約40分と案内してます。 ちなみに3キャリアとも、LTE/3G回線での更新ファイルダウンロード時のパケット通信料はカウントされません。 ソフトバンクは基本は売りっぱなしで、OSアップデートが提供されること自体珍しいので...詳細


[19526917] ゼロシム

 (スマートフォン)
2016/01/26 18:02:01(最終返信:2017/10/23 18:47:06)

[19526917]...80円のヨドバシのワイヤレスゲートSIMを止めればたった7か月でペイできます。 パケット通信料の最小化を目指している私にとっては非常にお得なサービスになってますよ。 ちなみに高額な...も採算が『かなり』厳しいらしく、値上げされかねない気配。 再三、書かれているが、総理は通信料の家計負担を軽くしろといったのに、 どっかのバカ大臣のせいで、なぜか安売り厳禁、なぜか値...腹立たしくなり、 タメ口口調で書き込んでしまいました。 お詫びいたします。 > 総理は通信料の家計負担を軽くしろといったのに、 短期的には実質0円が廃止され端末代金の見かけ上の値...詳細


[21287814] 機種変更で悩んでいます

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia X Compact SO-02J docomo)
2017/10/18 15:24:26(最終返信:2017/10/18 21:25:25)

[21287814]...後からは残債0円 GALAXY feeは機種代毎月0円程度を2年間→2年後は残債0円でさらに毎月通信料から1500円引いてくれる(大きいね) 画質はXZ1compactとfeelを見比べてみたらいいと思うよ...詳細