通信 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > 通信 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"通信"を検索した結果 23028件中1〜20 件目を表示
(検索時間:4.589 sec)


[21366870] 皆さんご使用のSIMはどちらのでしょうか?

 (スマートフォン > APPLE > iPhone X 256GB SIMフリー)
2017/11/18 11:57:47(最終返信:2017/11/20 15:46:41)

[21366870]...ンが出来て SIMフリーでも持ち込み機種変更で僅かな増額で使えるようにはなったから。 通信速度にムラがあるのは嫌なのでMVNOは考えてません。 状況に応じて最低1年かな。 au...進むであろうMVNOの統廃合でも生き残る可能性が高そうだと考えてIIJを選んでいます。 通信速度は、自分のエリアだと殆どの場面で数Mbps以上は出ており、自分の用途には十分です。 ...目!とは言ってません(ちゃんと読めよ!)。 今も思い巡らせてます。毎月の音声通話を含めた通信費、機種代金(SIMフリーは魅力だけど、やはり高いし)、縛りと違約金支払い、勿論自分の使...詳細


[21355182] 一括支払いで購入不可なんていうことありますか?

 (スマートフォン > APPLE > iPhone X 64GB au)
2017/11/13 16:46:58(最終返信:2017/11/20 15:04:10)

[21355182]...いので、一括購入拒否してると思います。 分割によるメリットは店舗にインセンティブ、auに通信料金が長期的に入りやすい、ということでしょう。 >kazenotaniさん こんにち...ん まっちゃん2009さん 早速の回答ありがとうございます。 ・長期契約してもらえ、通信料金が長期的にauに入りやすい。 ・分割支払いにしないと店舗にインセンティブが入らない。...非常に満足度の高い手続きができました。 >nogizaka-keyakizakaさん 通信キャリアは目先のお金はいらないという話、確かにそうですね。凄く納得です。 >kicoc...詳細


[21357599] Ymobile版にSoftbankのsim

 (スマートフォン > Google > Nexus 6P ワイモバイル)
2017/11/14 18:08:48(最終返信:2017/11/20 14:56:39)

[21357599]...(Nexus6Pシムロック解除済み前提) softbank Android 4G SIMはIMEI制限無しにSIM変更しないとデータ通信出来ません(手数料3240円必要) softbank Android 中古スマホ(Nexus6P除く)を安く譲って貰えるなら...詳細


[21363720] auよりdocomoなのか

 (スマートフォン)
2017/11/17 00:15:02(最終返信:2017/11/20 14:19:39)

[21363720]...J:COMがauのスマホは販売されているのはご存知ですか。 知り合いのマンション一棟がJ:COMに変更される時に、auの通信アンテナを設置工事したそうです。 友達の説明ですが、J:COMの電波?アンテナ?から自宅では通話しているそうです...そこを掻い潜って、何度も試行錯誤して APN設定までたどり着き、 データ通信出来ていましたが、 9月下旬に突然通信が遮断され、 以後、APN設定画面はグレーアウトで、弄れなくなってしまいました。 最初のうちは使えていても...詳細


[21339697] システムアップデートでDSDSについに対応

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー)
2017/11/07 19:43:39(最終返信:2017/11/20 12:44:57)

[21339697]...ンスの改善 ・タッチパネルパフォーマンスの改善 とあります。 自分の端末はWi-Fi通信時の引っ掛かり(いわゆるパケ詰まり)が 酷かったんですが改善したように感じます。 DS...の脆弱性への対応は含まれていないのかな? >snap-on-onさん 私も、Wi-Fi通信時の引っ掛かりが改善しました。 システムアップデート前、家の親機の設定を変更することで...ソフトウェア側の 不具合だったと言うことが証明されたようなものなので、 普通のWi-Fi通信と言う当たり前の挙動も出来ずに 数ヶ月不便な思いをしたかと思うと少々憤りを感じますね… ...詳細


[21321843] 11月20日よりNFC内蔵,ACモード追加のFLEAZ Que +Nを発売

 (スマートフォン > コヴィア・ネットワークス > FLEAZ Que SIMフリー)
2017/10/31 12:09:34(最終返信:2017/11/20 12:22:30)

[21321843]...2017年4月に発売したSIMフリースマートフォン「FLEAZ Que(フリーズ キュー)」のラインナップとして、近距離無線通信「NFC」リーダーを内蔵した「FLEAZ Que +N」を2017年11月20日より発売します。 >http://www...詳細


[21354524] 緊急通報(110番)できない

 (スマートフォン > ZTE > Blade V7Max SIMフリー)
2017/11/13 10:29:30(最終返信:2017/11/20 12:07:05)

[21354524]...アドバイスありがとうございます。 私もメカに詳しくないのですが、 DSDSはそう言うものなんですね。。。 つい、通信料を下げたい一心で2枚挿しにトライしたのですが。 >Mr.Qちゃんさん >DSDSはそう言うものなんですね...詳細


[21360125] どの機種にするか迷っています。

 (スマートフォン > APPLE > iPhone X 256GB docomo)
2017/11/15 19:10:40(最終返信:2017/11/20 11:58:36)

[21360125]...概ね2年程度までは大丈夫でも3年後移行はアップグレードは慎重になったほうが良いようです。また3年後の2020年には”5G”という新しい通信規格が予定されており、劇的な性能向上に対応する端末が出ることも予想されてます。よって3年後を意識するのならiPhone7や8でなんとか引っ張って...詳細


[21370372] 通信できない

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ SoftBank)
2017/11/19 18:44:08(最終返信:2017/11/20 11:19:04)

[21370372]...本日、白ロム端末を入手しました。 SIMの差し替えを行い、電話はできますがネットに接続できません。(電波は掴んでいるが、4Gが表示されない) IMEIは確認して、赤ロムでないのは確かです。 一度、別のXZ端末を入手した際も同じ状況で、設定の確認、再起動、SIMの抜き差し、端末の初期化、ショップでのSIM交換、...詳細


[21231713] xz 契約でソフトバンクiphone7差替え使用可能?

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ SoftBank)
2017/09/27 00:02:38(最終返信:2017/11/20 11:12:19)

[21231713]...ば問題ないと思いますがソフトバンクのiphone7(まだSIMロック解除してないやつ)で通信出来ませんか? どなたか試した方いませんか? 教えてください。 宜しくお願い致します。 ...ンクでは、Androidのスマホごとに違うUSIMを使います。なので、通話は可能ですが、通信は不可能です。 ソフトバンク imei制限  等の語句で検索すると何故利用不可なのか色々...やすく言うと、 xzを契約して発行されるSIMカードは、特定の製造番号(imei)でしか通信が出来ないように制限されています。端末に対するシムロックとは別のモノで、SIMカードに対...詳細


[21367670] android8.0にして気付いた点です!

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI Mate 9 SIMフリー)
2017/11/18 17:54:58(最終返信:2017/11/20 09:20:49)

[21367670]...6. 上から下ろしたメニューに4GのON/OFFアイコンが新設された。  (ONになってないと4G通信出来ない?) 7. アップデート後起動時に特定アプリにてメルアドやpassword再入力 簡単ですが気付いた点を列記しました...詳細


[21371370] 2台目プラスの維持費

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 7 Plus 128GB docomo)
2017/11/20 02:12:05(最終返信:2017/11/20 07:56:12)

[21371370]...必要なさそうです。 >ランナーコーチさん SPモードがないと、モバイルデータ通信が出来ません。通信する場合はwifiのみとなってしまいます。...詳細


[21369891] chromeのバグって? Wi-Fiの違いで、・・・?

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy Feel SC-04J docomo)
2017/11/19 14:52:21(最終返信:2017/11/20 00:43:53)

[21369891]...Hzのみ対応機種だと通信費が高くなるとか、   5GHzにも対応していると、通信費が安いとか、あるものなのでしょうか?   つながりやすさ・通信速度の違いだけでなく、通信料金も違いが出るもの... 2 Wi-Fiですから、通信費は関係ありませんよ。 5GHz帯対応だと、電波干渉が少ない、通信速度が早い、通信が安定しているというメリット...状態で通信すれば、自ずと通信費用が掛かる可能性が有ります。 それとdocomo withの端末は、ミドルレンジのスペックの端末です。 通信費用は...詳細


[21370597] ワイモバイルSIMでの使用

 (スマートフォン > TCLコミュニケーションテクノロジー > Alcatel IDOL 4 SIMフリー)
2017/11/19 20:08:29(最終返信:2017/11/20 00:27:30)

[21370597]...IDOL3で全く問題無く使ってるので) 注意するのは地方の雪山とかでsoftbankプラチナバンドで通信出来ない事でしょうね http://androidlover.net/idol4...詳細


[21362285] バッテリーの持ちを良くしたかった

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy Note8 SCV37 au)
2017/11/16 14:58:04(最終返信:2017/11/19 23:07:33)

[21362285]...改善されました。 ありがとうございます。 ただ『自動モバイル通信off』のアプリの画面off時の通信量の表示がおかしいみたいですが、mimanaさんはどうですか?...ません…が、 相変わらずプッシュ通知を受け取る状態で 本当に通信がすべて停止しているのか謎なので 通信状態を監視するアプリを入れてまた確認する予定です。 余談で...うところまではわかったのですが、特定方法まではわかりませんでした。 結局、自動モバイル通信OFFというアプリを入れてバッテリーの持ちが改善されたことを確認できました(但しあくまで...詳細


[21360503] SIMフリー版ってどうなんでしょう?

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo)
2017/11/15 21:01:49(最終返信:2017/11/19 22:18:38)

[21360503]...1世代前のモデルを大量に出品している業者がいますが、 アメリカのキャリアモデルを SIMロック解除したもので、 実装している通信 Bandが、北米仕様で日本では殆ど使えないものだったりします。 (その業者の、評価は「非常に悪い」の数が...詳細


[21344230] 自宅が、auの圏外だと

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ1 SOV36 au)
2017/11/09 16:05:06(最終返信:2017/11/19 19:43:04)

[21344230]...アンテナは1本が付いたり消えたりで 不安定です。消えてるのが多いですねぇ。 周囲をauに囲まれてると、脱出が難しいです。 携帯電話通信網は基地局から円錐状に地上に向かって発信されているので 基地局よりも高い高層には届かない事が多いですね...詳細


[21253511] ワイモバイル HUAWEI nova lite for Y!mobile 608HW 発表

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova lite SIMフリー)
2017/10/05 14:39:23(最終返信:2017/11/19 17:13:25)

[21253511]...WIMAX2+には非対応なのでauネットワークでは使用出来ません、とな? 通常版は非公式にはauシムでLTE通信だけなら出来るんだけどね 明確に使えない、としてますね 608HWの技適通過時点からP9 lite...詳細


[21352847] auのシムについて

 (スマートフォン > APPLE > iPhone X 256GB SIMフリー)
2017/11/12 18:25:02(最終返信:2017/11/19 16:49:50)

[21352847]...7以前のSIM(LTE)反応なし 【挿し換え可能】 ・iPhone 8,X以降専用(4G専用)SIM  これのみ反応あり、通信/通話可能 auのSIMは非常に厄介です。 SIMを別の型式で再発行すると月々割も消滅します。 >KTRKさん...そこを掻い潜って、UQ mobileの SIMで、データ通信は出来ていたのですが、 9月下旬に突然通信が遮断され、以後、 APN設定がグレーアウトになり、先へ進めません。 iPhone X 所有の方も...詳細


[21122735] wifiの不具合

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/08/17 05:19:07(最終返信:2017/11/19 16:32:55)

[21122735]...3週間ほどして速度制限のメールがありビックリして色々調べ始めました。 価格comに載っていた方法で設定を変更し、家にいるときはモバイルデータ通信をしない様にしてWifiが途切れても自動で切り替わらないようにしています。(auでz3とau光を使...詳細