通知 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > 通知 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"通知"を検索した結果 10996件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[21333137] フリーテル最低

 (スマートフォン > プラスワン・マーケティング > FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー)
2017/11/05 00:34:29(最終返信:2017/11/19 00:06:12)

[21333137]...doogeeのバッテリー買う方が精神衛生上、良いですよ プラスワン社への不平はここで書き込むより、消費生活センターに通知する方が効果大きいです でないと端末販売会社として真っ当な対応しないまま端末販売事業部を終了させる可能性有りますので...詳細


[21367670] android8.0にして気付いた点です!

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI Mate 9 SIMフリー)
2017/11/18 17:54:58(最終返信:2017/11/18 23:50:02)

[21367670]...気付いた点 1. 7.0よりも少し軽快になった気がする。 2. androidシステムより通知(電池やメモリー)が頻繁にされる。  (カスペルキーインターネットセキュリティの場合) 3. フローティングボタンが無くなり画面消しが電源SWのみになってしまった...詳細


[21362285] バッテリーの持ちを良くしたかった

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy Note8 SCV37 au)
2017/11/16 14:58:04(最終返信:2017/11/18 23:11:23)

[21362285]...>モモちゃんをさがせ!さん 返信ありがとうございます。 プッシュ受信を行わないようにするって設定はあるのでしょうか? 通知の設定がそれに該当するのかな? >ありりん00615さん 返信ありがとうございます。 仰る通りバッテリー容量の差から考えれば順当ではあるのですが...再度必要なキャッシュやデータが保存されるだけです。 >YYHさん 私は特に異常はありません…が、 相変わらずプッシュ通知を受け取る状態で 本当に通信がすべて停止しているのか謎なので 通信状態を監視するアプリを入れてまた確認する予定です...詳細


[21363928] パソコンと、p9 lite のminiSDとのファイルやりとり

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P9 lite SIMフリー)
2017/11/17 05:40:43(最終返信:2017/11/18 22:43:15)

[21363928]...P9liteとPCを接続した状態で通知領域を開き、「写真」または「ファイル」のどちらかを選びます。」 を選択する画面に辿り着けない状況です。 画面上部をスワイプし、通知領域を出しても、 ショートカットアイコンが10個並ぶだけで...詳細


[21137301] 突然、警告音が鳴り出した。

 (スマートフォン > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo)
2017/08/22 19:37:02(最終返信:2017/11/18 18:25:39)

[21137301]...>にんじんがきらいさん おはようございます。更新しました。^^; アップデートがあります(〇〇件)、とたまに通知されますが(docomo)実は私、全くしておりません。 メールを開くと「バージョンアップしますか」という画面もほぼ毎回出ますが...アップデートして前より悪くなる場合もあるようなので、今特に問題ないのでこのままでいいかな?と思って通知を無視してます。^^; セキュリティのめんで、最新にした方がいいというのは聞いたことはあるのですが…...詳細


[21349467] スリープ状態でのバッテリーの減り方について

 (スマートフォン > ZTE > Blade V580 SIMフリー)
2017/11/11 15:12:13(最終返信:2017/11/18 18:20:45)

[21349467]...お使いにならない時は機内モードにされたらどうでしょうか? >dai‐aさん 普通なんですね。 機内モード(データ通信OFF)にすると、ライン等の通知が来なくなると思いますので・・・ 皆さんに色々と教えていただき、電池が減りにくくなりましたので大丈夫です...ありがとうございます。 やはりバッテリーセーバーONだと長持ちするようですが ONにして試したところ、スカイプ等の通知や通話が来なくなってしまうので 私はOFFにしております。...詳細


[21362496] 有効化アプリ

 (スマートフォン > TCLコミュニケーションテクノロジー > Alcatel IDOL 4 SIMフリー)
2017/11/16 16:38:12(最終返信:2017/11/18 17:58:32)

[21362496]...設定メニュー〜端末情報〜アップデートの設定でシステムアプリの自動ダウンロードOFFにしています 新しい通知もウザいのでOFF 以上が私の設定です 参考になれば 今日もこれを書くのに確認したらenjoy...設定メニュー〜端末情報〜アップデートの設定でシステムアプリの自動ダウンロードOFFにしています 新しい通知もウザいのでOFF と書きましたがシステムではなくシステムアプリの方です システムもこれ以上アップデートなさそうなんでOFFでもいいですけどね...詳細


[21364719] 通知インジケーターの異常

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 SIMフリー)
2017/11/17 13:38:54(最終返信:2017/11/18 17:44:34)

[21364719]...常の通知設定では通知ランプの色は緑色点滅表示ですね。 二つの表示機能と思っていれば大丈夫ですよ。 >maniasさん 充電時以外の通知は常...のですが、ここ1週間ほど通知インジケーターのようすがおかしいです。 バッテリー残量90%未満であっても、メールやラインの受信を知らせる通知LEDの色が緑のままなの...て通知のときは電池残量にかかわらずいつも緑ランプなのでしょうか? P8Liteのときはオレンジだったはずですが… >あー助さん 故障ではないですね。 通知ラ...詳細


[21346530] iPhone Xと比較して

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo)
2017/11/10 12:58:52(最終返信:2017/11/18 15:02:00)

[21346530]...ロック画面でスワイプが必要なのも不評ですね。 起動→ホーム画面なら速度も遅くないし悪くは無い。 通知を見るためだけだったら通知が無い時は直接ホームに行けば良いだけ。 8にはそういう設定があってXには無い。 何故なんですか...対するiPhoneXは気温が下がるとフリーズすると認識されアップデートが約束されましたし、縁に緑の線がでるとか、通知が無いのにバイブが震えるとか、色々出ています。 >ディセバーメントさん ええっ30gの違いはメチャクチャ違うじゃ有りませんか・・・・...詳細


[21365085] Asus Zenfone3 laser からの買い替えで敢えての不満

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/11/17 17:27:19(最終返信:2017/11/18 12:10:54)

[21365085]...トの件ですが、以前は通知バッジ (Gmail)を使ってました。 何かが原因で動作が不安定になったので、メールアプリごとBlueMailに変更しました。 もしかしたらスレ主さんの環境なら通知バッジは使えるかもで...Gmailアプリは「ソーシャル」「プロモーション」メールが別フォルダに自動振分けされて 通知も出ないのでとても便利です。 ご丁寧にありがとうございます。 >舞来餡銘さん Zenf... >メールアプリごとBlueMailに変更しました。 >もしかしたらスレ主さんの環境なら通知バッジは使えるかもです。 標準のホームでしたら、BlueMailやプリインストールのメ...詳細


[21231974] Google Now, フィードを無効化、可能なら抹消したいです。

 (スマートフォン)
2017/09/27 05:36:59(最終返信:2017/11/18 12:08:04)

[21231974]...れるでしょう(確信犯?) 違うかもですが、 スマホの設定 からの アプリ Google 通知 すべてブロック ではどうでしょう? ガリ狩り君さん こんにちは。 G-Mailの...oogleにイライラしております。 まきたろうさん こんにちは。 Googleからの通知はすべてブロックしておりますが、 厄介なのがフィードなんです。 (>_<) この後、長...してくれます。 電話も繋がり易く便利ですので、お勧め致します。 画面を確認して止めたい通知を伝えられましたら、設定して貰えると思います。 それと、Googleの履歴を一度削全て削...詳細


[21260898] ステータスインジケータ不具合について

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/10/08 09:54:53(最終返信:2017/11/18 00:15:53)

[21260898]...>ソフトウェアアップデートは9月28日以降順次開始いたします。お客さまがお使いのスマートフォンに更新通知が届きます。約1ヶ月で全てのお客さまがアップデート可能となる予定です。 私の場合はメールでアップデートのお知らせが2017年9月29日に来たので...詳細


[21362775] ドコモメールの未受信について

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo)
2017/11/16 18:46:29(最終返信:2017/11/17 19:37:30)

[21362775]...質問よろしくお願いいたします。 機種変した当日からなのですが、ドコモメールがうまく受信できていないようです。 通知バーにアイコンが出て「未受信メールがあります」といつも表示されます。 自動受信されないことが多いのですが...詳細


[21119417] パソリとのBluetooth接続を維持するには

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー)
2017/08/15 20:39:03(最終返信:2017/11/17 18:31:16)

[21119417]...ました」 と言うメッセージが通知エリアに出ました。 iPhoneをパソリに近付けると 「パソリに接続しました。」 と言うメッセージが通知エリアに出ました。 ところ...上放置したところ、チャージされてました。 通知エリアに表示されています。 なお、オートチャージの条件を満たさない場合は通知エリアには何も表示されません。 パソリと...th接続を維持させたいのですが、何か設定があるのでしょうか? 設定のモバイルデータ通信と通知のいずれも、パソリ用Edyアプリは有効になっています。 4.が怪しいのなら、自動ロックを...詳細


[21347139] 11/10よりセキュリティパッチ等のファーム(L22C635B182)配信

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova lite SIMフリー)
2017/11/10 18:26:36(最終返信:2017/11/17 18:11:02)

[21347139]...>ソフトウェアアップデートは11月10日以降順次開始いたします。お客さまがお使いのスマートフォンに更新通知が届きます。約1ヶ月で全てのお客さまがアップデート可能となる予定です。 > >■更新内容 >Googleセキュリティパッチによる端末セキュリティの強化...詳細


[21362078] バッテリーの消耗について

 (スマートフォン > HTC > HTC U11 HTV33 au)
2017/11/16 13:08:07(最終返信:2017/11/17 17:28:19)

[21362078]...現在一日のweb閲覧とツイッターとLINEとメールで設定は省電力モード・データセーバー、必要なときでけモバイルデータオンにしてます。 使わないアプリの通知設定見直し、アプリの削除で、いま確認しましたが、Androidシステム5% Android OS4%でした...詳細


[21356897] メールの吹き出し表示が無くなった?

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ1 SOV36 au)
2017/11/14 10:54:07(最終返信:2017/11/17 17:21:28)

[21356897]...ですけどね〜 OS8はよく分からないんだけど通知ドット機能で代用できないの? >MountainFujiさん 通知ドット機能って、新着メールが有りますよ〜って判...ないのでよくはわからないんですが、通知があるとアイコン横にドットがでて、それを長押しすると確認できる・・・とか何とか。 ”通知ドット機能”で検索すると色々でてく...話の流れがLINEのタイムラインのように表示されて見やすいのがありがたい機能なのですが、通知ドット機能でどのように代用できるのでしょうか? 代用できそうな機能が有るなら試したいので...詳細


[21356722] タスクバーのSDカード表示について

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー)
2017/11/14 09:07:19(最終返信:2017/11/17 15:41:29)

[21356722]...そこから選択できた気がします。 出るたびにスワイプして消してますが、初めから表示しないよう設定できないのでしょうか? 通知設定を色々いじりましたがダメでした…。 宜しくお願いしますm(__)m ZenFone 3の方ですけど...表示が出たときは再起動したんじゃないですか? >mjouさん ご連絡ありがとうございます。 確かにいま、再起動したらその通知がタスクバーに出ました。 そういう仕様なんですかね(゚o゚; うんこれは私が持っている、5も3 m...詳細


[21359651] セキュリティ対策ソフトの常駐方法

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI Mate 9 SIMフリー)
2017/11/15 14:13:27(最終返信:2017/11/17 08:56:28)

[21359651]...また常駐方法を知っている方いましたらよろしくお願いします。 >芝厨さん こんにちは。 huawei端末はアプリ常駐や通知設定なんかでいくつか設定が必要ですので、過去スレ内にあるリンクなどを確認して対処してみてください。...詳細


[21361616] 画面上の余白の色の変更

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/11/16 09:20:12(最終返信:2017/11/17 05:33:57)

[21361616]...(このようなアプリの通知バーの色は変更不可) ところが、スレ主さんが投稿している画像のようにゲームアプリやブラウザアプリは色が指定されていないので設定しているテーマのデフォルトの色に設定されます。つまり、通知バーの色は設定しているテーマに依存され...以下のthemeはデフォルトの通知バーのカラーが黒色ですので、Chromeを含むブラウザアプリやゲームアプリ(モンスト含む)などの、色が指定されていないアプリを開いているときの通知バーを黒色にすることができます...詳細