低速 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > 低速 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"低速"を検索した結果 5935件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[20842387] ニュル最速奪還

 (自動車(本体) > ホンダ > シビック タイプR)
2017/04/24 17:23:51(最終返信:2017/05/27 23:39:27)

[20842387]...でした。 ニュルは最近多いストップ&ゴーサーキットと全く性格の違うオールドコースで前輪駆動が苦手な低速からの加速がそれほど重視されず、高速カーブや最高速が重要なのでホイールべースが長い方が空力的にも有利なのでしょう...詳細


[20916827] 新車購入検討: ハイブリッドRSのエンジン性能、加速の良さ

 (自動車(本体) > ホンダ > VEZEL (ヴェゼル) ハイブリッド)
2017/05/25 08:53:26(最終返信:2017/05/27 23:05:04)

[20916827]...ングカーに乗っていた私は、このフィール好きです。昔、シビックSIに積んでいたZCような、低速域からモリモリといった感じのレーシーな雰囲気があります。プリウスでは考えもしませんでした...くても走るので、静かで快適そのもの。高速道路でもパワー感、音とも全く問題無し。 足回りも低速域ではドッシリ、高速域でもバッチリ安定しています。 >ぽけだんおっとさん 私も、CX-...ない」っていうのはないのですか? エンジンを回さずに始動して、広い道まで100m位移動(低速でもいい)してから、エンジンに切り替わる、っていう風にはできないのですか? >@首都高...詳細


[20897116] 至急お知恵をお貸しください!

 (自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2008年モデル)
2017/05/16 20:55:50(最終返信:2017/05/27 21:22:57)

[20897116]...むらさんの施工でOKですが使い勝手が悪く別ユニットを使えば普通のフロントカメラ映像の様に低速になると映す様に出来ます。 MOPナビである程度の機能を生かすならwa-wa-さんが言...映る様になったのでしょうか? CS1Aは接続されていないのでしょうか? 接続されていれば低速でフロントカメラ映像に切り替わりますよね?(変わっても接続されていないので黒映像でしょう...ナビの時はなかった気がしますが、定かではありません。)気になります! おっしゃる通り、低速でフロントカメラ映像に切り替わりますが、真っ暗です! 取り付けをお願いした業者からは、C...詳細


[20855482] 30アルファード 足回り?異音。。。

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル)
2017/04/30 00:07:35(最終返信:2017/05/27 18:04:02)

[20855482]...お店に入る際の段差などでもその音は鳴っておりましたか? >忍千さん かなり安っぽい音なんですよ!速度が速い時にはならないのですが、特に気になるのは低速時ですね。 お店から出る際の段差でも、段差から降りた時に、カポっ!!っとほぼ毎回音がします。 少し前にディーラーに見てもらった所...静粛性が高いと今まで聞こえなかった異音が聞こえてしまうんだろうねぇ… 私も新車納車時からスレ主さんと同じような状況です。 低速走行時にワダチを横切る時など、わりと小さな段差で異音が発生します。異音とともにフロアに衝撃がコトンコトンと伝わってくるのがわかります...詳細


[20735898] MX-5はターボエンジンでは駄目なんでしょうか?

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター)
2017/03/13 20:56:10(最終返信:2017/05/27 11:31:41)

[20735898]... あと話は逸れますが 私はs2000は友人のを1度運転したぐらいなんでハッキリとは言えませんが、低速はトルクがなく非常に運転するのは難しい部類でしたね。あれこそテクがない人は軽に負けると思います。 ...>SKIMENさん >私はs2000は友人のを1度運転したぐらいなんでハッキリとは言えませんが、低速はトルクがなく非常に運転するのは難しい部類でしたね。あれこそテクがない人は軽に負けると思います。 ...詳細


[20520190] NDオーナー談話室 Vol.5

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター)
2016/12/28 12:19:39(最終返信:2017/05/27 09:58:45)

[20520190]...。 とんでもナイエンジンでしたよねw 低速トルクは弱い・・・といって回すと恐ろしい勢いで音と振動が襲ってくるw そして低速トルクの見返り分程伸びる訳でも無い。 洗...走行についてですが、NDではなく過去に乗ったFRで良ければ?そーですね広い敷地があれば、低速でもドリフトの練習が出来ると云うか、車の挙動を覚えられる事かなぁ? ただ4WDに慣れると...うみゃうみゃさん 車を振り回せる場所があるんですね! 羨ましいなぁ。 路面が悪い状況で、低速で挙動を見れる環境があるのはいいなぁ。 車の挙動というレベルの話ではないですが、...詳細


[20866866] アクセラかプリウスか…

 (自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル)
2017/05/04 17:22:15(最終返信:2017/05/27 09:52:43)

[20866866]...現行のプリウスとアクセラならどっちでもいいでしょ。どっちも良く出来た車です。 1.5Dアクセラはお勧めしません。 低速域(25km/h)での挙動が不自然ですし、何しろ遅い。 アクセラ買うならパワーは無いけど軽快なハンドリングの1...詳細


[20748100] リコールリプロ後にハイオク入れてみた結果。。。

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル)
2017/03/18 16:06:22(最終返信:2017/05/27 04:54:50)

[20748100]...に低速時の走りは滑らかになったようです。 それと燃費が伸び、粘りが出たような感じがします。 中速(60キロ〜)から高速にかけては特に実感はありませんでしたが低速域...、レプレイアードオイルを入れたときとは少し違う滑らかさです。なんか静かです。 とくに、低速域の町乗りで前にスルスルーースイーっと吸い込まれるように上質に感じます。(高速域ではそこ...在は思っています。 リコールリプロはまだやっていませんが、もっさり対策のリプロを行って低速での挙動はスムーズになり、さらにハイオクを混ぜるようになってからさらにスムーズになった気...詳細


[20912936] 純正ドライブレコーダへの質問2 駐車中のG検知継続時間

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル)
2017/05/23 17:19:46(最終返信:2017/05/26 23:16:22)

[20912936]...参考まで。 以下のF〜Lの場合などは、衝撃の検知による映像の保護ができないことがあります。 F低速で衝突、または、相手車両との相対速度が小さい状態で衝突した場合 G自車両、相手車両の衝撃緩和箇所に衝突した場合...詳細


[20749884] ベンツV W447 レースチップ

 (自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Vクラス 2016年モデル)
2017/03/19 09:33:34(最終返信:2017/05/26 18:25:45)

[20749884]...途中で30分ほどの渋滞はまり有) 途中、名阪国道と言う道路で、結構勾配のきつい(トラックなんかは黒煙吐きながら低速走行する)山越えの峠があるのですが、そこでもストレスフリーでグイグイ走ってくれました! 燃費も悪化してないし...詳細


[20907204] 【急募】2017 cx5 ドアの修理について

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル)
2017/05/21 09:10:28(最終返信:2017/05/26 11:09:54)

[20907204]...A板金屋さんでもやってくれますがディーラーよりこの場合は高くつくのではないでしょうか? Bケースによりますが使っちゃった方がいいかもしれません。 え、低速の接触ならドアパネル交換じゃないです? こんなのでドア交換とはならないはず。 1. ドアの外板パネルのみ交換...駐車場の鉄柱にぶつけてまだ修理が終わらず代車生活です。 3月末の納車からすばらしい安全装備に感動しておりました。 それゆえに過信しすぎて駐車時に低速で右リアをぶつけてしまいました。 バックランプ、バンパー、センサー等交換になるので 保険を使った方が良いとのアドバイスがあり...詳細


[20888937] 6月8日マイナーチェンジ

 (自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル)
2017/05/13 14:01:30(最終返信:2017/05/26 09:22:31)

[20888937]...ディーラーで見せていただいた比較資料の情報となりますが、CX-5・フォレスター・ハリアー・ヴェゼルを含めて、低速域(渋滞時)での操舵制御ができるのはX-Trailのみになるようです。 プロパイロットの完成度云々はありますがそれはいったん置いといて(^_^;)...詳細


[20912081] 車種選び: 挙動の重さ

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5)
2017/05/23 08:26:46(最終返信:2017/05/26 07:37:12)

[20912081]...り小回りが利きます。 低速はあまりアクセルを踏み込まないほうなので、若干重くは感じていますが、アルベルから見ると不満はありません。 低速はカラカラが気になります...小回りが意外に効くのですね! 低速の重さと、中高速からの加速の良さは自分の印象と一致します。やはり、重量が大きいだけに、特に低速で小さい旋回を繰り返すような条件...変更、合流、余裕のない右折(街乗り)など、きびきび動きたいときに、 全く問題ありません。低速トルクがあり軽快にキビキビ動いてくれます。 3、エンジン騒音 自宅にはガソリン車3台と...詳細


[20653381] 17系エンジンの振動に助言下さい。

 (自動車(本体) > スズキ > エブリイワゴン 2015年モデル)
2017/02/12 22:18:21(最終返信:2017/05/25 20:40:31)

[20653381]...事で、アイドリングの時だけ悪いんですね! 各種センサーか噴射量を決めるコンピュータ基盤が低速運転の時だけ不良なんですね 加速がいいという事は、シリンダー・ピストン・バランサー・メタ...素直に曲がってくれます。車体の硬性が上がったのと、サスのセッティングがいいのでしょうか 低速時のハンドリングに関しては、シャープではなくマイルドな味付けです。スタイルもいいし、エン...てからその後振動が増えないのか? 燃料系であれば、アイドル時だけ特有の振動が発生しても微低速から高速域までレスポンスに問題が無いのか? R06Aの縦置きと聞いてますが、ターボで縦置...詳細


[20909220] PHVと言っても・・・HVかーですよ(笑)

 (自動車(本体) > トヨタ > プリウスPHV 2017年モデル)
2017/05/21 23:15:43(最終返信:2017/05/25 19:08:03)

[20909220]...と言っておられます。 理由は多分 プリウスのCVTはギヤやベルトで変速しないタイプなので、低速でもトルクが増加できず、 エンジンでの低速からのダッシュでは、軽のターボ車以下か似た程度です。 60〜80km/hを超えた頃からは...結局は加速時にガソリンを総量的に沢山ぶち込んでるはずです。 そうでないと物理的に無理なはず。 (対して電気モーターは、特に低速からの加速時に効率がよいのですが、  そのときモーターは低電圧大電流で、インバータによって電池出力は高電圧低電流=低出力になっています)...詳細


[20911377] ハイブリッド 4wd性能について

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル)
2017/05/22 22:32:07(最終返信:2017/05/25 01:49:33)

[20911377]...本当のところ中高速域で四駆として機能するほど十分な駆動力がモーターで発生できるのでしょうか? モーターは低速域ではそこらのエンジンより太いトルクを発生させますが、回転数が上がると極端に細くなってしまうじゃないですか...詳細


[20892394] 15sオプション

 (自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル)
2017/05/14 20:37:57(最終返信:2017/05/25 00:34:53)

[20892394]...都内で高速によく乗るのでレーダークルコン使うんですが。。確かに便利です便利なんですけど楽しいのは最初だけかもw まず他社と違って低速域で機能しません、渋滞時とか使いたいな!ってところで実は使わせてくれなかったりします。 あと、前方の車を見失いやすいとか...詳細


[20907935] フロントガラスコーティング

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル)
2017/05/21 15:13:03(最終返信:2017/05/24 22:52:52)

[20907935]...「停止していればコロコロ…」と書いたが訂正。コロコロ下に流れ落ちるのは停止から発進、40km/h未満の低速(笑)突っ込みは不要。 旧型ですが。 他の車にもガラスコーティング剤を何種類か使いました。 ガラコ・レインX等量販店で購入可能な物色々です...詳細


[20902155] グレードとオプションについて

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル)
2017/05/18 22:59:04(最終返信:2017/05/24 12:02:44)

[20902155]...し始めたから。 以前はなんでもかんでもディーゼルが良いの一辺倒だったけれどね。 街中で低速からトルクの厚いディーゼルが向いてるかと言えばそうとも限らない。 ディーゼルエンジンは出...し、KF移行により改善されたとはいえ、まだまだアイトリング時のパワープラント特有の音や、低速時のやや唐突(敢えてのメーカー設定?)リニアに感じられないトルク特性は相変わらずで、ガソ...のでスムーズとは言えませんね。 そういう意味では、街乗り向きではないのかもしれませんが、低速からトルクがあるので踏まなくても走る車だから街乗りは楽だろうと感じました。 >カレーっ子...詳細


[20912802] 今更ですが1.2Tって。

 (自動車(本体) > トヨタ > C-HR 2016年モデル)
2017/05/23 15:43:31(最終返信:2017/05/24 10:16:17)

[20912802]...レギュラー仕様にしてスペックが下がってしまう分を、ターボの過給圧を約10%上げることで補っているそうです。 ということはターボがかかるまでの低速じゃレギュラー仕様の方が トルクが細そうですね。 実際はCVTにごまかされるでしょうが。 走りに拘った割にはATじゃないのはこのため...詳細