断線 (キーボード)のクチコミ掲示板検索結果

> > 断線 (キーボード)のクチコミ掲示板検索結果

"断線"を検索した結果 7件中1〜7 件目を表示
(検索時間:0.031 sec)


[18681995] UN-KEY 105/WでDが打鍵出来ない。

 (キーボード)
2015/04/14 21:17:59(最終返信:2015/04/24 19:30:02)

[18681995]...急場?をしのいでいますがUN-KEY105は是非とも復活 させたいです。 電力不足か、接点シートの「断線」、その両方, たとえば接点シートの、基板のコネクタとの接続テールtailの部分に折れ目があったり...詳細


[16483429] このキーボードの青軸について

 (キーボード > FILCO > Majestouch 2 Convertible FKBC108MC/NB2)
2013/08/18 18:45:08(最終返信:2013/08/27 00:21:28)

[16483429]...あまり使う機会はないのですが、有線だけのタイプだと断線したら終わりだけど、両用だとどっちかが壊れても大丈夫かなって思ってます。 ただ、有線だけのタイプで断線が発生しないなら、そっちでもいいかなとも思います...周りに文句言われても使っちゃおうかなって思えて来ました。 >有線だけのタイプだと断線したら終わりだけど って貴方w キーボードは投擲武器でも鎖鎌でもありません!(キリ! いまだかつて断線が頻発する有線キーボードは聞いたことが無いですよw...詳細


[15233628] 感想

 (キーボード > サンワサプライ > SKB-TP01SV)
2012/10/21 15:47:30(最終返信:2012/12/18 23:04:48)

[15233628]...End かつ、この4つのキーが大きい 右側Altキーがある 悪いところ 接続ケーブルが内部断線してしまった、切り詰めて直しましたが 手前のゴム足2つはすぐに取れてしまった 塗装が弱い、数ヶ月でハゲたり変色する...詳細


[12673447] 安かろう悪かろうでした。

 (キーボード > バッファロー > BSKBW04BK (ブラック))
2011/02/18 18:10:57(最終返信:2011/09/04 22:59:37)

[12673447]...保障対象外になってしまったので本体の中身を開いてみると・・・締め付けビスが電池配線をブチ抜いて断線寸前だったりフイルム基盤?のプリント配線が剥離して断線してキーボードの半分が無反応になったり 耐久性も0ですね。 マウスだけは現役に活躍しています...詳細


[11027245] 電池を入れてもバッテリーランプが点灯

 (キーボード > ENERMAX > AURORA Micro Wireless KB008W-B)
2010/03/03 16:01:15(最終返信:2010/06/22 18:36:27)

[11027245]...初期製品だけの問題なら新しいものを買ってしまうかもしれません。 >両方とも錆びていませんでした。 内部でどこか断線でもしているのでしょうか。 クーラージャイアントサポートから返信を頂きました。 製品を送らないことには何も分からないということなので...詳細


[10327848] ケーブル断線

 (キーボード > FILCO > Majestouch Tenkeyless FKBN91M/NB)
2009/10/18 10:21:12(最終返信:2009/10/18 10:21:12)

[10327848]...頻繁にUSB接続が切れたりつながったりします。 ケーブルを動かすと簡単に再現するので、キーボード本体付近でケーブルが接触不良か断線してるみたい。 強く引っ張ったりした覚えはないんですが。 これさえなければまだまだ使えるのに。高い買い物だっただけに残念です...詳細


[7250599] 初期不良品でした

 (キーボード > オウルテック > SLK-0906L)
2008/01/15 17:27:06(最終返信:2008/03/01 12:17:05)

[7250599]...ケーブルが中で断線しているらしく、 キートップのイルミネーションは作動するのですが、入力しても反応しませんでした。 検品を徹底してほしいです。 あと、ストロークがとっても浅いので 深いのが好きな人には向きません...詳細