段差 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > 段差 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"段差"を検索した結果 3876件中1〜20 件目を表示
(検索時間:6.201 sec)


[20729807] 17インチ

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル)
2017/03/11 17:37:01(最終返信:2017/03/27 15:26:44)

[20729807]...>アップルバニラさん 19インチは試乗で一般道しか走ってないので比較にはなりませんが、とにかく静かです段差も、ほぼ何もなかったように通過して行きます。高速道路も路面を滑って行くようです。 (初期型XD17インチからの乗り換え...詳細


[20656878] RFのダウンサスについて

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター RF 2016年モデル)
2017/02/14 07:31:50(最終返信:2017/03/27 14:58:33)

[20656878]...ッコいいのですが普段使いとしてロードスターRFで30mmダウンは如何ですか? コンビニの段差やスロープ入り口、駐車場のタイヤ止め等で気を使って浸入すれば下周りを擦らない程度でしょう...おっしゃっているように タイヤ止めはバックでないとコワイです。 それ以外は コンビニの段差 駐車場入り口のスロープ 立体駐車場の通行といったあたりは 自分の場合、今のところ大丈夫...います。 下げるといいですよ♪乗り心地はともかく。 さっきついに初めて コンビニの入り口段差で左前が"ズゾッ"って 僅かですが擦れた音がしました。 もちょっと下げられるかな?と思っ...詳細


[19869576] 4 SEASONS' LEVORG #2

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ)
2016/05/12 20:32:01(最終返信:2017/03/27 14:04:59)

[19869576]...こうも頻繁だと、慣れてきちゃいますね… いかんいかん、油断大敵です。 我がレヴォーグは、地震直後の段差でフロントスポイラーの下をガリッ、とやったのと先述のFバンパーですね。幸い、サイド、リアは無事です...詳細


[20707203] 車高が低く擦りますか?

 (自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル)
2017/03/03 21:53:42(最終返信:2017/03/27 12:23:31)

[20707203]...デリスタのICONIQだと結構気を遣いますよ。 雪がすごいと除雪車になってしまいますし、段差が厳しいところはエアロを擦ってしまいます。 当方、SSプラスで、都内在住です。何度かドン...どうしようもありませんね。泣 >EP82_スターレットさん 輪止めはクリアしそうですが、段差で腹を擦る方が多いようです。。 >ボーダーツーさん 丁寧な説明、有難うございます。良い車...エアロを入れてます。 フロントはノーマルですが、先日コンビニの駐車場から道路へ出るときに段差でフロントバンパーの下をこすりました。 後で確認したら、バンパーの下がところどころ塗装が...詳細


[20684729] マイチェン情報

 (自動車(本体) > ホンダ > FIT (フィット) ハイブリッド 2013年モデル)
2017/02/23 22:27:29(最終返信:2017/03/27 10:00:53)

[20684729]...逆になんで他社はそういうのを追従しないのかが不思議。 FIT以外はたいてい後部座席を倒しても床面に段差があるので、車中泊するには そうとうなカスタマイズを施さないとならず、敷居が高い。ていうかほぼ無理...詳細


[19893449] MYエクストレイルでの久々のロングツーリング

 (自動車(本体) > 日産 > エクストレイル ハイブリッド)
2016/05/21 15:04:05(最終返信:2017/03/27 09:43:08)

[19893449]...千歳〜札幌に掛けては、一晩で50cm級の雪で 道路が酷い状況になっていました。 凸凹が酷いと言うより、段差になっている箇所が所々に 有り、車が壊れてしまいそうな状況でした(笑) 除雪が追い付かない事もあり...詳細


[20763953] 8人乗りの二列目ラグマットおすすめ

 (自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル)
2017/03/24 20:26:41(最終返信:2017/03/26 23:00:16)

[20763953]...八人乗りなんですが、フロアマットは純正を注文しています。(エントランスマットなし) エントランスマットというのは、段差の部分のマットのことでしょうか? またレール部分のゴミが気になるため、2列目3列目にラグマットを引きたいのですが...詳細


[19725683] レヴォーグのCVT、不満ありますか?

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ)
2016/03/24 22:29:16(最終返信:2017/03/26 22:38:02)

[19725683]...前に乗っていた2007年型1.5インプレッサのATは、スロットルを徐々に踏み込んでも、エンジン回転が急激に上がったり、変則の段差を感じる事が返って嫌いでした。(車自体は運転し易くて、コーナリングも地面に吸い付いて走る感がたまらなく好きでした...詳細


[20757839] アウトランダーPHEV とどちらが良いでしょうか?

 (自動車(本体) > スバル > フォレスター)
2017/03/22 07:46:18(最終返信:2017/03/26 14:57:24)

[20757839]...アウトランダーとフォレスターですか、どちらも、いい車で迷いますねー。 どちらもSUVで、最低地上高が高く、段差で下回りのヒットしにくく、オフロードもそこそこ、こなします。 レヴォーグはハッチバックで、車高が低く...車高が低く、オフロードには適さないので、別のジャンルの車だと思います。 私は車高が高く、多少の段差は、びくともしない、SUVが好きです。 アウトランダーは、ドアなども重厚で、しっかりした車だと思います。...詳細


[20767375] 後ろの窓らへんからミシミシ音

 (自動車(本体) > スズキ > ソリオ バンディット 2015年モデル)
2017/03/26 01:56:39(最終返信:2017/03/26 14:53:30)

[20767375]...す(>人<;) 段差でガタゴトなるのはまぁ仕方ないのでいいのですが、でもその度に一番後ろのトランクの窓らへんからミシミシミシミシと聞こえてきて気に触るのです(´・_・`) 小さな段差でもミシミシ言うの...詳細


[20593168] 音

 (自動車(本体) > 日産 > ノート e-POWER 2016年モデル)
2017/01/22 18:37:21(最終返信:2017/03/26 13:23:39)

[20593168]...これが唯一気になる音でした。 運転が楽しくなる本当に良い車だと思います。狙ったラインがきれいに決まる、段差乗り越え時のハンドル修正不必要、ワンペダルで自由自在に走れるなど、久しぶりに買いたい車が出ました。ダルなトヨタ車は駄目です...Sモードでちょっと試していたので。 あの加速はくせになりますね。 でも、飽きるかなぁって。 あと、家の車庫にいれるとき、 少し段差と坂あるときの、踏み加減が 難しいですね(笑) 普段普通の車乗ってるように踏むと えらいことになります...詳細


[20742095] テストカー情報

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル)
2017/03/16 05:50:48(最終返信:2017/03/26 12:25:00)

[20742095]...画像のみ出てきました^^; ワクゲーはそのままに、眼帯みたいなアシンメトリーの段差だけ無くしてほしかったけど、 写真見る限りではサイドの段差は残ったままなので期待薄か・・。 首都高湾岸大黒付近か・・・。 Twitterでこの写真は投稿されてました...詳細


[20592547] アコードハイブリッド購入について

 (自動車(本体) > ホンダ > アコード ハイブリッド)
2017/01/22 15:10:41(最終返信:2017/03/26 08:44:46)

[20592547]...燃費が大幅に向上(オデッセイの2倍以上は良い) 静かに走る(エンジンOFF走行時) モーターパワーが大きい(184ps) 乗り心地が良い(路面段差をかなり吸収します) レーンウォッチが便利 全車速追従オートクルーズコントロール(完全停止まで自動ブレーキ)...詳細


[20760629] 乗り心地改善について

 (自動車(本体) > ダイハツ > コペン ローブ 2014年モデル)
2017/03/23 10:41:05(最終返信:2017/03/25 22:25:52)

[20760629]...そろそろ三年を迎えるのですが、やはり段差の時に衝撃が凄く、普通の軽自動車より激しいです。 しかし、コペンが大好きな自分にとっては乗り換える、という選択肢はないのでどうにかならないかと思い書き込みさせて頂きました...>Goe。さん 貴重な情報ありがとうございます! みんカラで調べてみたところ、劇的ではないにしても、段差が気にならなくなるようですね! 是非試乗してみたいところですが、あるのでしょうか…。 もっと調べてみたいと思います...詳細


[20730349] ハスラー ダッシュボード、Aピラーより異音

 (自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル)
2017/03/11 20:43:28(最終返信:2017/03/25 16:56:50)

[20730349]...2016年 ハスラー JスタイルU ターボ 4WDモデルを購入。 室内の気温が低いと、段差や揺れで、 ダッシュボード周りの樹脂がベキベキ、ペキペキと音を鳴らします。 音楽を流して...比較的簡単にできていることが多くて、ちょっとしたことでも普段聞こえない音がしたりします。段差などの乗り越えに関しては許容範囲内だと思います。 問題解決に至るまで障害となっている...有の2014年8月登録のX4WDターボです。 まず、ダッシュボードより前のほうで、道路の段差とかをひろうとカタカタなることがありました。 なかなか原因がわからなかったのですが、ボン...詳細


[20744622] リアの異音

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル)
2017/03/17 03:47:57(最終返信:2017/03/25 16:45:49)

[20744622]...皆さんも要注意してください 症状が同じか分からないですが、うちもリア左からカタカタ音あります。ブレーキや段差で鳴りますね。シャーシにプラスチックの棒が紛れこんでるような感じ。点検時に申告したけど異常無しと…...てしまいます いまくいかないのでいまだに解決していません うちのは買って半年ぐらいの頃に、小さな段差を超えるときにカキンという感じの音が左後方から時々するようになり、ディーラーのメカの人が後部座席に同乗してもらって走り回って確認してもらいました...詳細


[20752093] ハイブリットの純正サスキットにかえたら・・

 (自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル)
2017/03/20 00:21:17(最終返信:2017/03/25 16:27:55)

[20752093]...を実感しています。18インチを17インチにしたせいもあるかもしれませんが 劇変しました。段差の乗り越え時の収まりも跳ねなくなったしハンドルの応答性も違和感ありませんでした。 しかし...で、個人的にはこれを下げるのは「サスを替えた意味がない」と思うのですが……。 3cmの段差を越える時に、2cmしかストロークがないとどういう事になるかを想像できれば答えは簡単なん...の遊びもショック軽減に寄与しているのか、リジカラを装着して遊びを無くした結果、特にリアの段差の衝撃が酷くなってしまいました。 言葉では言い表し難いのですが、ボヤ〜っと分散していた衝...詳細


[20765212] ホンダ 無限パーツ

 (自動車(本体) > ホンダ > フリード ハイブリッド 2016年モデル)
2017/03/25 09:25:07(最終返信:2017/03/25 09:59:41)

[20765212]...自分の家の駐車スペースが家の前が歩道になっていて歩道の段差を乗り越えて歩道をまたいだ後に駐車しなければならなく、そのために無限パーツ等のエアロパーツが付いていると段差の時にあたるのではないかと心配なのです。 歩道の段差を補助する物を良く...かなと思っています。 無限のエアロパーツが付いて標準の高さからどのくらい下がるか知りたいのと歩道の段差等であたったりしないかわかる人いましたら教えて貰えますか? hide5048さん ↓から無限FREEDのカタログがダウンロード出来ます...詳細


[18900789] 本当に乗り心地が良くなるのでしょうか

 (自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル)
2015/06/23 17:52:33(最終返信:2017/03/25 09:15:34)

[18900789]...私にはフォレスターの方が乗り心地が柔らかいという感じは無いです。寧ろアウトバックの方がマイルドだと思います。段差で跳ねるような感覚もありません。 前の車が何かで印象は変わると思いますが、私が乗り比べたSUV系車種(フォレスター...詳細


[20319877] 助手席前のビビリ音

 (自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル)
2016/10/22 09:58:01(最終返信:2017/03/24 19:25:32)

[20319877]...マツコネモニター後ろ付近からコトコト音が発生しはじめ、少々うんざりしてたのですが、駄目元でお手軽編を試しにやったところ、大幅に改善しました。余程の段差を乗り越えない限り、まず発生しなくなり、棚ぼたな気分です。納車後、約2800km走ったのですが、やはり組み立てが馴染んでくると...詳細