値引き額 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > 値引き額 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"値引き額"を検索した結果 8786件中1〜20 件目を表示
(検索時間:6.054 sec)


[21225711] 値引きはどのくらいで契約されていますか?

 (自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル)
2017/09/24 21:40:48(最終返信:2017/09/26 01:03:01)

[21225711]...ていただいた 見積もりの値引き額は驚きの5万円でした。 まあ1回目の商談ですのでそんなものなのかと思わなくもないですが こちらでの値引き額や雑誌、webの参考値引...営業さんだった為、それ以上は何も言わずまた来ますと店を 出ましたが皆さんはどれくらいの値引き額で契約されているのでしょうか? 当方広島県の田舎の地方になります。 ちなみに見積もり...予定です。 あまり値引き値引きと言いながら商談はしたくないのですが 皆様の商談回数や値引き額など参考にさせていただければと 思います。 >コンタク党さん 私はガソプレ NA DO...詳細


[21226787] レヴォーグ1.6GTSとシビックハッチバックで悩んでます。

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル)
2017/09/25 09:54:01(最終返信:2017/09/25 23:00:20)

[21226787]...値引きは渋いはずです。 単純な値引き額の大きさなら、上手く交渉すれば年改直後とは言え、後期モデルのレヴォーグの方が大きな値引き額で買えると思います。 ただ、ス...スバル正規ディーラーの初回の商談では、10万円程度もしくは、それ未満の値引き額が提示されるはずですが、ここからがスタートラインです。 AWDを必要としない、レヴォ...、私は勘違いしていたのかも しれません。 ワンプライスとは 同系列の支店がすべて同じ値引き額で 管理しているシステムだと思ってました。 従いまして、ワンプライスのメリットは 交...詳細


[21228534] gリミテッド見積りです

 (自動車(本体) > スズキ > スペーシア 2013年モデル)
2017/09/25 21:44:43(最終返信:2017/09/25 22:40:16)

[21228534]...LIMITEDはお買い得感があり、値引き額は多少渋くなる傾向です。 これに対して現状の値引き額は車両本他体値引き15.6万円、DOP値引き5.1万円の値引き総額20.7万円との事ですね。 この値引き額なら上記の値引き目標額を上回り良い値引...この値引き額なら上記の値引き目標額を上回り良い値引き額と言えそうです。 このスペーシアはマツダにフレアワゴンとしてOEM供給されています。 このフレアワゴンと競合させれば値引きの上乗せが引き出せるかもです。 ただ、フレアワゴンにはG...詳細


[21204420] 118i 新車の値引き額と維持費

 (自動車(本体) > BMW > 1シリーズ 2011年モデル)
2017/09/17 11:50:57(最終返信:2017/09/25 22:05:07)

[21204420]...118iのベースグレードを検討しています。 ナビとETC以外オプションは要らないのですが、実際の値引き額と乗り出し価格はどのくらいになるのでしょうか? そんなに急がないので3月まで待てば安くなのならそれまで待つつもりです...詳細


[21198865] ゴルフ7.5R新車値引き情報【関西】

 (自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2013年モデル)
2017/09/15 14:30:22(最終返信:2017/09/25 18:02:00)

[21198865]...記入してあったので、値引き額を明確にする為、他のディーラーさんでも同じオプションで見積りをお願いしました。 AとBのディーラーさんには、その旨お伝えしてオプションはまだ決めていないので車両だけの値引き額を出して欲しいと依頼...には入れてません。 車両の値引き額を返答頂いた翌日の契約時にオプションを決めましたので、仮にETC以外のオプションが0円でも値引き額は変わらなかったと思います(...値引き可能との事。 翌土曜日にディラーに訪問し交渉開始 この時に他ディラーでも交渉し、値引き額の一番良い店と契約すると伝えました。 オプションはボディコーティング他で約40万 【値...詳細


[21190799] スペーシアカスタムZ!決算セール値引き!

 (自動車(本体) > スズキ > スペーシアカスタム)
2017/09/12 18:06:49(最終返信:2017/09/25 17:12:08)

[21190799]...スペーシアカスタムZを購入予定です(=^ェ^=) みなさんに値引き額が妥当か、ご意見を聞かせて下さい。 スペーシアカスタムZ(ターボ無しです(^O^))...ョン総額約50万Σ(゚д゚lll) 車体&オプション総額で約240万( ̄▽ ̄;) 値引き額は車体&オプション込みで約22万円でした。 ネットの口コミを見ると車体値引き16万円...て交渉もしたのですが...。 初めての車購入なので、よく分からなくて(〃ω〃) この値引き額は、どうですか? みなさまのご意見お願い致します。 いや〜軽自動車ですけど、けっこ...詳細


[21201140] オール込みの購入価格は?

 (自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル)
2017/09/16 10:51:23(最終返信:2017/09/25 12:14:08)

[21201140]... いかがでしょうか? 私も現在ターボカスタムを検討中ですがこの値引き額はとんでもなく「すごい」という感想です 本体・用品それぞれの値引き額はわかりませんがうらやましいかぎりです。 当方 地方なのでCMでの「〇〇〇モーター」がわからないのですが...だから値引きも大幅にできるんですね。 >キャメロンGさん 現在見積り段階なのにスレ主さんを不安がらせる発言はどーかと…。ただ値引き額はすごいけど…。 自分も7月頭契約なので一時は不安でした。あと、その時に無限のオプション情報があればよかったと思います...詳細


[21223237] ハスラーの型番の謎

 (自動車(本体) > スズキ > ハスラー)
2017/09/23 23:30:43(最終返信:2017/09/25 09:38:55)

[21223237]...逃げ腰の感じがあり、私に交渉してくれと投げられました(笑)。 ちなみに皆さんが気になっているらしい値引き額ですが、 スズキA社、スズキB社、トヨタC社の三社での値引き金額は、 最初の見積もり段階でざっくりというと...交渉次第ではもう少しいけると思います。 型番の謎があるのと、下取りで稼ごうとしているのが気に入りませんが。 ちなみに値引き額が一番渋いスズキB社の営業さんが、 実は一番、人としては信頼できそうな空気感だったりします。 まぁ金額で決めますけどね...詳細


[21222360] プレマシー買い替えました。好きな車に乗ろう。

 (自動車(本体) > マツダ > プレマシー 2010年モデル)
2017/09/23 17:20:45(最終返信:2017/09/25 01:21:19)

[21222360]...自分の乗りたい車に乗る!これが一番ですよね! 古い・オプション多め・廃盤直前と三拍子揃ってるのに、値引き額が少ないですね…商談内容を見てると、 完全に足元を見られてる感じがします。 まぁ、プレマシーからプレマシーに乗り換える話を出した時点で...時期的に「今が値引きの旬だ」ってあるんですよね。 (アイシス(トヨタ)なども同じ傾向・・・) いま買わないともう新車で買えないでしょうし、値引き額で 一喜一憂するよりも乗りたい車に乗るのが一番ですね。 ナイスです(*^^)v 設計が古さ故か安全装備がアレですが...詳細


[21217930] 9月契約の納期について

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル)
2017/09/22 00:15:27(最終返信:2017/09/25 00:58:51)

[21217930]...ちなみに車体とオプションで65万引きでした。 確かに決算時期で見込み発注はしてたかもですね(笑) しかし我が家は値引き額はしぶかったですね(ФωФ) 50ちょっと越したくらいで残額設定で購入で金利を2%引いてくれた位です(;・∀・)...詳細


[20310519] 高額な純正ナビを取り付ける意味

 (自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル)
2016/10/19 08:47:13(最終返信:2017/09/24 21:23:37)

[20310519]...・SDカードなどの動画をHDMI接続したリアモニタに出せる ・ブルーレイ再生可能 ・Apple carplay, Android auto対応 ・値引き額を増やしてくれる 上記を全て満たす社外ナビは今のところ他にないかと。 アルパイン bigXは、HDMI入力がリアモニタに出せますが...詳細


[21209327] スバル購入の仕方

 (自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル)
2017/09/18 21:23:31(最終返信:2017/09/24 21:03:51)

[21209327]...ビックリしてました。 ご参考まで。。。 >ぱんだロックさん  私もあまり交渉は行わなかったので一般的な値引き額だったと思います。 と、言うより、営業マンとの信頼関係を築いていきたいと思ってガツガツはやりませんでした...詳細


[21081722] ステップワゴン ハイブリッド G・EX

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル)
2017/07/30 15:22:28(最終返信:2017/09/24 14:34:06)

[21081722]...私もMC後のステップワゴンHV G EXの購入を検討しております。 メタボリズムさんは契約されたとのことですが、値引き額は如何ほどでしたでしょうか? やはりまだ予約販売な時期なのでほとんど値引きはないのでしょうか? >べあ...詳細


[21202406] ハリアー契約しました。

 (自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル)
2017/09/16 18:58:12(最終返信:2017/09/24 02:01:53)

[21202406]...次のフルモデルチェンジした時には買い換える予定なので、選択したいと考えております^_^ こんばんわ。 支障なければ、値引き額を教えていただけませんか? よろしくお願いしますm(_ _)m >はなたかのへしおれさん 当方は...詳細


[21222868] 提示額

 (自動車(本体) > トヨタ > ノア 2014年モデル)
2017/09/23 21:18:44(最終返信:2017/09/23 22:45:51)

[21222868]...す。 これに対して現状の値引き額が上記の54万円で正しければ、前述の値引き目標額を大きく上回っています。 つまり、値引き額54万円は十二分な値引き額でかなり良い値引き額と言えそうです。 おっしゃる通りです...詳細


[21082126] 新型VOXY ZS契約しました。

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル)
2017/07/30 18:37:08(最終返信:2017/09/23 18:53:10)

[21082126]...次第です。 ただカローラ店はネッツ店と全く同じ値引き額は申し訳ないですが無理ですと困惑していたので50万円超の値引き額は結構な 限界額なのかもしれません。 地域によ...せて本命のノアSi4WDを値引き50万円で 契約しましたがヴォクシーはさらに数万円多い値引き額提示でした。 MOPはホワイトパール、両側パワースライド、寒冷地仕様 DOPは10イン...なし、支払い条件は銀行のマイカーローンです。 ネッツ店はかなりノアを意識している感じで値引き額も3兄弟の中で一番でした。 雑誌やネットの情報から当初は値引き30万円いけばいいかなと...詳細


[21214489] 見積もり診断よろしくお願いいたします

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル)
2017/09/20 21:16:13(最終返信:2017/09/23 10:46:08)

[21214489]...これに対して現時点での値引き額は約63.4万円、その他のJAFサービス等を含めると実質値引き総額は67万円位になりそうですね。 この値引き額なら上記の値引き目標額を大きく上回り、良い値引き額と言えそうです。...詳細


[21206622] 値引きにとグレード、シートについて。

 (自動車(本体) > スバル > WRX S4 2014年モデル)
2017/09/17 23:36:59(最終返信:2017/09/22 22:58:07)

[21206622]...スカイラインとアテンザセダンで迷っているふりをしました。) とかで対処するしかないです。 まぁ、SUBARU内である程度の値引き額がほぼ決まっているみたいなので、 大幅な値引きはナナ六さんの話術次第です。 高い買い物なのでじっくり考えることをお勧めします...詳細


[21216627] お買い得なのか?ラパン X

 (自動車(本体) > スズキ > ラパン 2015年モデル)
2017/09/21 17:22:54(最終返信:2017/09/21 23:04:53)

[21216627]...家電トウシロさん それなら、やはり値引き前の支払い総額は172万円位になりそうですね。 値引き額22万円なら前述の通り、良い値引き額でお買い得と言えそうです。...払い総額は172万円位になりそうですね。 これが支払い総額150万円になったのなら、値引き額は22万円位になります。 ラパンなら車両本体値引き13〜15万円、DOP2割引き3万...値引額が前述の約22万円で正しければ、上記の値引き目標額を大きく上回っていますから良い値引き額と言えそうです。 つまり、150万円ポッキリはお買い得だと思います。 早速の回答あり...詳細


[21212415] ノートニスモe-power 契約しました。

 (自動車(本体) > 日産 > ノート e-POWER 2016年モデル)
2017/09/20 00:48:00(最終返信:2017/09/21 20:15:16)

[21212415]...色々教えてください。 私も在庫車を更に値引きした価格で提示されましたが、やっぱり新しい方を契約しました。 値引き額には一瞬クラっとしましたが(笑) ドアエッジの情報ありがとうございました。 11月までに色々と揃えたいと思ってます...詳細