値引 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > 値引 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"値引"を検索した結果 4593件中1〜20 件目を表示
(検索時間:5.859 sec)


[21225711] 値引きはどのくらいで契約されていますか?

 (自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル)
2017/09/24 21:40:48(最終返信:2017/09/26 01:03:01)

[21225711]...まあ1回目の商談ですのでそんなものなのかと思わなくもないですが こちらでの値引き額や雑誌、webの参考値引額を色々と見ていることや 総額で460万円にもなる車で1回目の商談とはいえ正直萎えました。 若い営業さんだった為...詳細


[21226787] レヴォーグ1.6GTSとシビックハッチバックで悩んでます。

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル)
2017/09/25 09:54:01(最終返信:2017/09/25 23:00:20)

[21226787]...できませんが、仮に「ワンプライス=値引額」の提示だとすれば、他の方もご記述されている事とオーバーラップしますが、各地方販社で値引額の多寡は存在したとしても「ワンプ...月から5月まで待たないといけないようです。 今の9月のタイミングですと車両本体価格からの値引は10万円が精一杯という予想がつきます。 シビックハッチバックなら以上の事を気にせずに...ます。 そこで質問です。 レヴォーグ1.6は2018年の5月になっても 車両本体価格の値引は10万円は変わらないもの でしょうか。 ワンプライスで変わらないのであれば D型を忘れ...詳細


[21185383] Milano Edition 値引き情報

 (自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ゴルフ トゥーラン 2016年モデル)
2017/09/10 18:04:42(最終返信:2017/09/25 14:54:22)

[21185383]...他のことが手につかなくなりますよね(^^) 楽しみに待ちましょう(^^) ミラノエディション、プレス発表前でしたが値引1割提示されましたよ。かなり迷ったのですが、私は2017年モデルのハイラインがさらに良い条件でしたのでそちらに決め...詳細


[21224507] 試乗車

 (自動車(本体) > BMW > X1)
2017/09/24 13:05:01(最終返信:2017/09/25 09:47:19)

[21224507]...5年位で売りに出すとそんだけしか値段ならんのと思うかも。 安く買えると良いですね。 在庫車なら相当安いのもあるので頑張って下さい。 中古車でも値引有るのですね。オススメはMスポーツが後々売られる時には、買取り高く買い取ってもらえますよ。 >アマル22さん...詳細


[20494460] ロードスターRFオーナー(購入予定者)情報交換室 Vol.3

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター RF 2016年モデル)
2016/12/18 18:07:15(最終返信:2017/09/25 09:07:11)

[20494460]...3です。 皆さんの情報を書込んで、 ロードスターRFを一緒に盛り上げ楽しみましょう! なお、価格(値引)情報や個別的・専門的・技術的な質問などは、遠慮せず、別スレを立ててくださいね。 その方が分かりやすいと思います...NCの方は要注意ですね。 タイミング的には、年内はDはお休み、年初の交渉でよい結果を! なお、価格(値引)情報や個別的・専門的・技術的な質問などは、遠慮せず、別スレを立ててくださいね。 その方が分かりやすいし...詳細


[21066443] トントン拍子

 (自動車(本体) > BMW > X1 2015年モデル)
2017/07/24 05:37:08(最終返信:2017/09/25 07:57:02)

[21066443]...最後ディーゼルでガソリンと同じ値引額まで勉強してくれました。ディーラーでの新車は初めてでしたが15%近いディスカウントはタイミングなんですかね。 たまたま在庫もあり、値引額は大きかったのですが、金利は通常でしたのでトータルは同じくらいですかね...ハイラインパッケージ+コンフォートパッケージ(ミネラルホワイト) 本体価 4770000円 値引 477000円 引渡価 4293000円 メーカーオプション 457000円...詳細


[21204906] GTIからRへ

 (自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2013年モデル)
2017/09/17 14:57:04(最終返信:2017/09/25 06:42:40)

[21204906]...(街乗りなら気にする必要はないかもしれませんし4WDを嫌う人もいますのでそれぞれだと思いますが) 今回、Rの値引額やGTIの下取り価格がわかりませんので金銭面での意見はできませんが、ノーマルのまま乗られるとして...詳細


[21059740] マイナーチェンジ

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイアハイブリッド 2015年モデル)
2017/07/21 15:33:21(最終返信:2017/09/24 21:40:53)

[21059740]...販売店では1番納車となっております。 ただデメリットもたくさんあります。 値引額については交渉不可(30ヴェルファイア 10万値引)であったり、カタログを見て発注をしていないので、グレードや付属品で後から後悔することもたくさんあります...詳細


[21209327] スバル購入の仕方

 (自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル)
2017/09/18 21:23:31(最終返信:2017/09/24 21:03:51)

[21209327]...と値引面や営業側で困る事ありませんか?』と聞きましたが、ないとの事でした。 最終的に値引は、本体から12万、ディーラーオプションから約5万(値引前...くらい。 バック録画のあるドライブレコーダー。 フォレスターか、レボーグならどの程度の値引がありましたか? また メーカー5年保証は、メーカーでの点検を受けて保証があるとの...販社)の業績に直接影響し、中でも(1)〜(3)は粗利益率も高く、それを原資としユーザーの値引要請に応えているのが現状です。  また、他のスレにも記述しましたが、スバルに限らずどの...詳細


[21160012] マイナーチェンジ予定について

 (自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル)
2017/08/31 23:04:12(最終返信:2017/09/23 21:23:23)

[21160012]...アルファードもかなり近いものと予想されます。 うちのDも後期型は1月って言ってましたね。 後期型発売すぐも、値引は今と変わらず同じぐらいに値引きするように言ってましよ。 しかしフルモデルチェンジだと値引きは渋くなるそうです...詳細


[21216627] お買い得なのか?ラパン X

 (自動車(本体) > スズキ > ラパン 2015年モデル)
2017/09/21 17:22:54(最終返信:2017/09/21 23:04:53)

[21216627]...ラパンなら車両本体値引き13〜15万円、DOP2割引き3万円の値引き総額16〜18万円辺りが値引き目標額になりそうです。 現状の値引額が前述の約22万円で正しければ、上記の値引き目標額を大きく上回っていますから良い値引き額と言えそうです...詳細


[21208525] 値引き情報

 (自動車(本体) > プジョー > 3008 2017年モデル)
2017/09/18 17:10:22(最終返信:2017/09/21 22:45:30)

[21208525]...3008は、出たばかりで人気もあり、納車まで期間を要するため、値引きはあまり期待できないと思います。しかし、値引の情報を見ると、25万とか35万とか記載がありますが、そんなに行くものなのでしょうか? こんにちは(^^)年内のオーダー枠が埋まっており...詳細


[21212415] ノートニスモe-power 契約しました。

 (自動車(本体) > 日産 > ノート e-POWER 2016年モデル)
2017/09/20 00:48:00(最終返信:2017/09/21 20:15:16)

[21212415]...よく見るとドアの縁に細い線が見える程度です。 あとマルチラゲッジボードをネット購入して今日装着してきました。 最初から注文して値引に反映した方がよかったなあ。 今日納車ですね。おめでとうございます。 わたくしも今日連絡が来て、29日納車になりました...詳細


[21188822] BMWを新車を購入するメリットって何だと思いますか?

 (自動車(本体) > BMW > 3シリーズ セダン 2012年モデル)
2017/09/11 22:46:21(最終返信:2017/09/20 23:08:03)

[21188822]...い、無キズ、有償ですが5年保証などでしょうか。 後、交渉次第、タイミング次第で3桁の大幅値引もありえるため購入時のお得感もあります。 中国のいいところは、値崩れが大きい故、新車な...です。あと、購入後、徹底的に掃除することで、自己満足も得られます。 私は3シリーズは、値引考慮で国産車とほとんど価格差はなく、車としての魅力は国産車の比ではないため新車、5シリー...定ローン化してます。 >smart_OTCさん 登場したばかりの5シリーズを100万円値引ですか!車体価格が800万円の523dはないですが、Mスポかな?? 金利も優遇されて、残...詳細


[21206592] 便利グッスについてアドバイス下さい!

 (自動車(本体) > 日産 > セレナ)
2017/09/17 23:27:56(最終返信:2017/09/20 16:04:45)

[21206592]...予算を下げるべく他社競合から、同士競合をあおり、 オプション少なく値引き苦しいとこでしたが9月決算価格! 「 313万(値引は車体のみに集約し約68万)」で契約しました! 販売店の方々、色々と相談に乗って頂きありがとうございました...詳細


[20878977] C−HR新車販売ランキング1位獲得!!!

 (自動車(本体) > トヨタ > C-HR)
2017/05/09 11:53:26(最終返信:2017/09/18 21:45:22)

[20878977]...そうですね。 予想的中お見事です。 というか、発売されて2ヵ月しか経っていないのにもかかわらず尋常じゃない値引額を提示されたので予想はしていましたよ。 メーカーも販売数減少を見越して2トーンカラーやハイパワー版を後だしするのですよね...詳細


[21200467] マツダについて

 (自動車(本体))
2017/09/16 04:06:28(最終返信:2017/09/18 12:04:47)

[21200467]...こう書くと高級車議論になるので、あくまで私にとってのですが。 値引、値段はディーラーが決めるのもで、それは勝手ですご、売れなければ倒産してしまうので、値引も一つの売るための解決策として変化があったのでしょう。...詳細


[21157088] G スマートアシスト4WD見積り

 (自動車(本体) > スバル > シフォン 2016年モデル)
2017/08/30 20:28:38(最終返信:2017/09/18 10:25:25)

[21157088]...中国地方の田舎町です。 車体 1,596,240円 値引 ▲50,000円 OP 264,924円(ナビなど) 値引 ▲70,000円 下取 ▲30,000円(10年落ち ステラ12万キロ) その他 点検パック...点検パック 総額1,923,044円 車体値引はこれ以上不可との事。その代わり、点検パックのキャッシュバックで50,000円あるとの事。 これってどうなんですかね? 最近の軽は高いですね。 ※タイムリーに...詳細


[21206308] MC後の値引きについて(ハイブリッドGi プレミアムパッケージ)

 (自動車(本体) > トヨタ > エスクァイア ハイブリッド)
2017/09/17 22:07:06(最終返信:2017/09/17 22:40:18)

[21206308]...プレミアムパッケージの見積もり評価をお願いします。 車体価格 3,358,800円 車体値引 210,000円 DOP総額 540,000円 DOP値引 280,000円 値引総額 490,000円 MC後の値引きとしては良い方でしょうか...詳細


[21184557] 先週契約しました

 (自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル)
2017/09/10 11:15:46(最終返信:2017/09/17 21:56:57)

[21184557]...下取りにしました。みなさん交渉は上手く行ってますか?宜しければ参考に教えてください。 「MCプラド値引&納期情報」 にみなさん書き込まれてますよ。 初期型って何年式になるんですか? H23年です。...詳細