動かない (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > 動かない (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"動かない"を検索した結果 1706件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.171 sec)


[21365512] 内部ストレージについて

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova lite SIMフリー)
2017/11/17 20:35:42(最終返信:2017/11/19 19:04:29)

[21365512]...内部ストレージがいっぱいになってしまい、うまく動かない時があります。 写真はSDに保存しています。 ファームウェアという部分だけで 初期状態でも6GB以上も使っているのですが、 ファームウェアとはなんですか...詳細


[21328777] 買ってすぐに不具合!ドコモで交換してくれず

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo)
2017/11/03 12:59:54(最終返信:2017/11/19 17:35:03)

[21328777]...しない!  ○フリックがたまに下を認識しない!  ○グーグルChromeがフリーズして動かない。 1度すぐに(購入4日目)ドコモショップ行って見てもらったが、初期化してくれ、タブ...たときに反応しない事がある。 3)Chromeが全く動かなくなり、落として再起動しても動かない事がある。 1)はずっとです。 2と3はたまに再現します。なので修理出しても見つから...までのGalaxy及び他社機でもChromeがフリーズする個体はあったし(再起動しても動かないなんて症状は経験ないけど)、メルカリのカメラ機能についてもアプリ側のアップデートを待つ...詳細


[21356875] 以前使用してた07eに戻したい。

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS PHONE si SH-07E docomo)
2017/11/14 10:39:39(最終返信:2017/11/16 14:32:42)

[21356875]...快適に使えないとかの速度では無い感じだね 詳しいことが分から無いと言っても、容量使い切ってないのにノロノロでしか動かないってのは異常だし、それに対して「こんなもんですよー」ってのはないだろうからそこは心配いらないと思う...詳細


[21352856] スナドラ820について。4コア中2コアのみ稼働。

 (スマートフォン)
2017/11/12 18:28:50(最終返信:2017/11/16 08:07:44)

[21352856]...朱音さん 返信ありがとうございます! なるほど??それこそだいぶ処理が重いゲームなどうごかさないと動かないんですかね。。。 追加で検証です リズムゲームのデレステのMVリッチモードの高画質設定で動かしている時のCPUの様子です...詳細


[20971628] 要望があれば動作チェック(出来る限りで)

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/06/16 12:00:24(最終返信:2017/11/16 03:04:24)

[20971628]...XPからZ1はきついですね。今更Z1を使ってと与えられたら拒否してしまいます(´∀`;) 真面にゲームが動かないし、ちょっとした動作で凄く発熱するし。 ZからZ1に買い替えた時は何だこれ、本当にAndroidか...詳細


[21336286] ブルートゥースイヤホンでRadikoの操作ができるようにしたい

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI Mate 9 SIMフリー)
2017/11/06 10:01:27(最終返信:2017/11/14 09:51:58)

[21336286]...別途所有のOSバージョン違いの泥端末だと再生停止共にできました。 mate9がクロの可能性もあります。 両方の実装が微妙にズレて動かない可能性も考えられます。 いわゆる相性問題です。 >Tech Oneさん おはようございます。 なるほど...詳細


[21348662] 不具合

 (スマートフォン > APPLE > iPhone X 256GB SoftBank)
2017/11/11 09:21:07(最終返信:2017/11/13 21:59:31)

[21348662]...アップデートしてみることをオススメします。 最新機種は大体初期に軽微なバグがあることが多いです。 発売間もない機種で標準装備ソフトが動かないとはどうしようもないもの出してきたもんですね。 個体差的な初期不良とかいう問題でもないでしょ。 >nogizaka-keyakizakaさん...詳細


[21235280] アップデート後デザリングができなくなりました。

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 Max SIMフリー)
2017/09/28 11:19:18(最終返信:2017/11/07 15:27:19)

[21235280]...やはりこまめにサポートに言うかコレを販売している楽天などの大きい格安SIMメーカーに苦情を出すとか 消費者が動かないとだめなのかなーぁナンテ思ったりしますね。 ほんと残念。 FoxFi https://play...詳細


[21215988] Nate10搭載のkirin970のAIで出来ること・実力は・・・

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI Mate 9 SIMフリー)
2017/09/21 12:35:14(最終返信:2017/11/06 09:54:31)

[21215988]...GPU性能は飛び抜けていますがCPUはやっとkirin960に追いついたくらい。 GPUは3Dゲーム以外殆ど動かないのでゲームをしない人にはあまり必要性が無い。 A10〜とkirin950〜には副CPUがついているけどスナドラは付いていないので...詳細


[21335025] iPhone8からiPhoneXへ機種変更

 (スマートフォン > APPLE > iPhone X 256GB au)
2017/11/05 19:30:53(最終返信:2017/11/05 20:44:19)

[21335025]...auは確か以前は3か月は動けないルールを設けてたはずですが(6か月ルールはSoftbank) 今は判りません。 半年以上は動かない方が良いのは確かだと思います。...詳細


[21329126] GPSロガーについて

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/11/03 15:57:24(最終返信:2017/11/03 19:42:06)

[21329126]...gpslock&hl=ja 理屈は、ポケモンGo Plusがスリープ中に機能しなくなる(GPSが動かない)のと同じことですね。 当然、ロガーアプリもGPS Lockerも以下の設定でアプリが終了しないようにしておく必要はあります...詳細


[21306002] ゲームの起動について

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 Plus SIMフリー)
2017/10/25 13:18:50(最終返信:2017/11/02 18:51:43)

[21306002]...一方GPUは660より上ですが820より低いです。 Huaweiは元々がビジネスメーカーでありゲーム以外ではGPUは動かないので GPUを重視していませんでしたが660のミドルよりは上で kirinのシェアがこれだけ増えた今(シェアはiPhoneと同等)...詳細


[21193825] 結局、目新しいのは有機EL、4K、無接点充電ぐらい?

 (スマートフォン > APPLE > iPhone X 256GB SIMフリー)
2017/09/13 19:36:30(最終返信:2017/10/29 19:43:42)

[21193825]...何であれ自己満足で良いのではないでしょうか? 必ず毎年買い替えてたけど、初めて買い替えを見送るかも…。 これだけ食指が動かないのは初めて。 顔認証めちゃくちゃ不安。8もplusも重くなりすぎ。 発売日前後の批評・ネガティブ投稿はもはや毎年の風物詩ですなw...詳細


[21264408] AppleCareも合わせて購入すると64GBでも総額146,448円

 (スマートフォン > APPLE > iPhone X 64GB SIMフリー)
2017/10/09 14:09:55(最終返信:2017/10/29 16:47:45)

[21264408]...ですがiPhoneは画面割れや防水は最近付きましたが基本的に落とすと壊れやすい事とAndroidしか動かないソフト。エミュレータやゲームコントローラーやマウスの使用(パソコンをリモート操作する時に右クリックを使ったりしたいため)などがあり...roidよりiPhoneの方が動作性や画面の綺麗さバッテリーの持ち時間は魅力的でしてと言う事で買うのを悩んでます。 >Androidしか動かないソフト。エミュレータやゲームコントローラーやマウスの使用(パソコンをリモート操作する時に右クリックを使ったりしたいため)などがあり...詳細


[19689640] バッテリー端子の接触不良による電源落ち

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo)
2016/03/13 20:37:51(最終返信:2017/10/28 22:02:00)

[19689640]...黒鉛が接触不良に有効である情報を見つけた為。 A バッテリー後端にクッションテープを貼る。(写真撮り忘れました)   バッテリーが内部で動かないよう補強。 これで、分解前に電源落ちしていた症状は出なくなりました。 電池自体に見た目では異常は感じられませんでした...詳細


[19952143] 工場出荷状態への初期化

 (スマートフォン > プラスワン・マーケティング > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー)
2016/06/13 00:40:25(最終返信:2017/10/28 09:03:44)

[19952143]...もう、どうにもこうにも動かない場合は、全てのデータが消えますけど、最終手段として以下を 一旦、電源を切る。 ボリュームのアップを押しながら、電源ボタンを長押しする。 おやおや、裏モードになります。メニューからFactry...詳細


[21304942] XZsと比べて

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo)
2017/10/24 23:12:45(最終返信:2017/10/27 14:16:56)

[21304942]...現状Z3Cで128GBを約半分ずつ振り分けているので16+64=ROM80GB、SD64GBで利用してます。 ただし、ごくごく一部ですがアプリが動かない、インストールできない場合があります。 日本で発売されているものでは恐らく制限がかかっているため本体単独では行えず...詳細


[21277816] 電池のもちについて質問です。

 (スマートフォン > MOTOROLA > MOTOROLA RAZR IS12M au)
2017/10/14 17:35:18(最終返信:2017/10/25 18:18:23)

[21277816]...バックグラウンドデータなど、通話と無関係なものは全てオフっています。 ディスプレイも最小明るさ、自動調整もオフ、壁紙は動かないものに設定。 アプリケーションの項目から実行中のものはほとんど中止にしており、今残っているのは...詳細


[20379831] ソフトウェア更新したら、AQUOSxx3 故障しました。

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS Xx3 SoftBank)
2016/11/10 16:21:43(最終返信:2017/10/22 19:25:20)

[20379831]...そのまま長押してても、また1秒ほどのバイブだけ。 電源が入らないし、切れない。ってか、動かない。 私のスマホから電話をかけてみると、「電波の届かない状況のアナウンス」が流れる。 も...思って10分くらい充電してみても、ロゴの点滅したままで電源は入らないし切れない。 全く動かないのです。 壊れた原因を考えてみても、思い当たることはなく、バッテリーは帰宅した時に充...どしか経ってない。 ソフトウェア更新しただけで、ぶっ壊れるなんてどうなってるんだ? 動かないという症状から考えると、基盤の故障っぽい。 幸い、必要なデータは買い換える2ヶ月前にバ...詳細


[21127660] GPSの不具合があります。

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/08/19 02:45:57(最終返信:2017/10/21 21:16:48)

[21127660]...グーグルマップのナビでは、位置情報を全く補足出来ていない場合は、ルート自体は表示されていますが、矢印が全く動かない、あちこちに飛びまくる等を繰り返します。完全にデタラメです。 本体の再起動、WIFIを切る、いろいろやりましたが改善しませんでした...海外旅行に行ったときに、現地simを買って運用するときに、または国内の格安SIMで運用するときに、この端末ではGPSが動かない可能性が高いと思われます。ドコモが変な使用にしているからです。 ドコモのGPSロックから解除できる方法があるようなのでそれを試しています...詳細