動き (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > 動き (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"動き"を検索した結果 6357件中1〜20 件目を表示
(検索時間:7.421 sec)


[21184667] P10LITE サファイアブルー インジケター 色 問題

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/09/10 12:07:44(最終返信:2017/09/26 00:56:44)

[21184667]...因みにまだメーカーへの問い合わせは行っていません。 皆様と同じ様な対応となるか、はたまた違った対応となるかは解りませんが、何か動きがあれば報告させていただきます。 失礼しました。 >つかさだ@Androidビギナーさん >そして検討の結果...詳細


[21181541] 初期不良???

 (スマートフォン > クロスリンクマーケティング > g06+ SIMフリー)
2017/09/09 09:40:40(最終返信:2017/09/25 21:48:08)

[21181541]...今まで使ってきたスマホと比べても特に異常とは思えません。 私の毎日の使い方(ブラウザー使用約3〜4時間)では問題ありませんし キビキビした動き(chromeのデーターセーバーon)で感動しました。 以上です。 >わかばマーク.comさん...詳細


[21224158] GALAXY Note8を入手しました。

 (スマートフォン > サムスン)
2017/09/24 10:41:56(最終返信:2017/09/25 20:27:36)

[21224158]...出来れば昔のMugonPowerのようにバッテリー増量で厚みがあった方が好きです。(でもメーカーは薄さ勝負ですよね) 勿論、動きはサクサクというより、キビキビしています。 最初の電源オンで日本語も選べましたし、アカウントからの引き継ぎでATOKも使えます...詳細


[21197434] 購入検討中

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 8 Plus 256GB au)
2017/09/14 23:11:51(最終返信:2017/09/25 18:58:52)

[21197434]...Simフリー端末を単体で購入したとした場合の意見です。 iPhoneは性能はずば抜けて良いです。重い3Dアプリなどもサクサク動きます。 Androidでも高価なものは性能は良いですが、iPhoneに比べると少し劣ります。 ただ...詳細


[21191326] リフレッシュ品に再度交換

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS R SHV39 au)
2017/09/12 21:09:37(最終返信:2017/09/25 17:28:39)

[21191326]...片側だけ音声が聞こえないという症状自体なってほしくないですが、私の家のように電波が弱いところでこういう動作というのは、本来はどういう動きになるんでしょうね。 ちなみに、私はクリアケースなので手帳型ケースではありません。 返信ありがとうございます...詳細


[21225032] 液晶画面の大きさ

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo)
2017/09/24 17:05:39(最終返信:2017/09/25 02:59:50)

[21225032]...エッジ部分が鋭いのでガッツリ 握ってしまうと液晶 部分に指が触れてしまいゲーム中にキャラが望まない動きになってしまいます。 四角四面の画面に慣れてしまうとs8+の方が見やすいのかな?とか思ってしまいます...詳細


[21199060] Android8リリース対象から除外?

 (スマートフォン > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー)
2017/09/15 16:16:43(最終返信:2017/09/25 02:47:34)

[21199060]...どのバージョンまで対応するかどうか せめてBlueBorneのセキュリティパッチはリリースしてほしいのですが、G4は動きありませんね。 公式フォーラムでもG4ユーザの悲鳴が。 https://forums.lenovo...詳細


[21223110] 乗り換え検討

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 8 256GB docomo)
2017/09/23 22:44:59(最終返信:2017/09/24 15:54:22)

[21223110]...現在、ARROWS NX F-01Fを使用していています。 最近、高温になったり動きが鈍くなり急に電源が落ちるという症状があり3年経過したので、次のスマホを購入しようかと考えています。 androidで買い換えたい機種がなくがiPhone8を検討しています...詳細


[21223247] 充電時

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au)
2017/09/23 23:34:25(最終返信:2017/09/24 10:04:30)

[21223247]...最近 動きがおそくなってきたなと 思い auメールで届いた、 対処法として 電源を完全にオフしてから立ち上げ すると 効果あるとあって やってみたら確かに ちょっと速くなりました! キャッシュ削除もこまめにしてますが...詳細


[21188503] antutuスコア

 (スマートフォン > 富士通 > ARROWS NX F-05F docomo)
2017/09/11 21:17:21(最終返信:2017/09/24 08:02:28)

[21188503]...アプリも今まで通り入れ直してから、antutuの再テストしましたら、スコアが大幅に改善されました。 あとはサクサク動き続けること願うだけです。...詳細


[20790127] HUAWEI Mate 9 作例集

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI Mate 9 SIMフリー)
2017/04/03 18:39:17(最終返信:2017/09/23 17:21:33)

[20790127]...奇心が沸いております。>hrhsmtoさん>星の散歩道さんの写真刺激になりました。 また動きのある写真、むずかしそうですが挑戦するにはいい課題ですね。 ありがとうございました。 ...い構図が見つかるとうれしいものですが、日本には電線という邪魔者がいて困ったものですね。 動きのある撮影に挑戦して見ました(その1) 1.プロモードauto 懸垂渡り   これが一... 100m走 3と4は遊具で  遊具が日陰で条件は良くなかったですが、子供たちが多いのが動きを出しています 垣根越しに20枚くらい撮影して選択しました ライカレンズの高精細...詳細


[21214506] i OS11動作ノロノロ

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 6s Plus 32GB docomo)
2017/09/20 21:21:30(最終返信:2017/09/23 13:55:37)

[21214506]...もっさりする現象が出ています。 WIFIだろうがVOLTEだろうが、ローディングのプログレスバーの動きが見えるほど遅いです。 特にyahooが酷い。それ以外はイラってくるほど遅くは無いんですけどね。 yahooは画像のローディングが遅い印象...詳細


[21220091] 色んなゲームアプリがサクサク動くか知りたいです。

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/09/22 21:09:55(最終返信:2017/09/22 23:22:38)

[21220091]...Huaweiのスマホは中のSoCというのが自社製で一般的なスマホに搭載のSnapDragonとは挙動が少し違うのでアップデートで動きが悪いものも出ることはあるかと思います。このあたりは考え方次第ですね。 同じスナドラでもzenfone2laserより格上のnovaのほうがいいんじゃない...詳細


[20152708] 遅い遅い遅い

 (スマートフォン)
2016/08/29 04:47:17(最終返信:2017/09/22 23:10:53)

[20152708]...新ブランド「nuroモバイル」の立ち上げ時期で各サービスで帯域の再配分をやったために改善された可能性があります。 今年の動きは知りませんが、同様の理由で帯域の組み換えをやっているとすれば改善は一時的でまた混み出すのでしょうか...詳細


[20971628] 要望があれば動作チェック(出来る限りで)

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/06/16 12:00:24(最終返信:2017/09/22 13:13:44)

[20971628]...たいです。 先ほど買い物ついでにデモ機を確認しに行ったところ、デモ機でも同じように上下に動きました。 これで気にすることなくXZ Pを使う事が出来る様になりました。 >dokon...です。 > 先ほど買い物ついでにデモ機を確認しに行ったところ、デモ機でも同じように上下に動きました。 > これで気にすることなくXZ Pを使う事が出来る様になりました。 私も昨日...Zが その5.2インチでしたし、よっぽど好きな色(ブルーかパープル) が出ないと、食指は動きそうにない感じです(^^ゞ 来月からやっと待望の端末購入サポートが始まるので 月額が安...詳細


[21203398] iPhone7plusかiPhone8か

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 8 64GB SIMフリー)
2017/09/17 00:58:35(最終返信:2017/09/22 00:02:52)

[21203398]...私もベンチテストの内容見ました! Xより良いとなると、8は魅力的ですよね〜 長く使っていてiOSが新しくなっても、サクサク動きそうな気がします。 >2015年「安」さん 実機で確認するのも、一つの手ですね! 7plusは私には重すぎませんしiOS11なりキーボードが寄るので...詳細


[21215081] カバーについて

 (スマートフォン > Trinity > NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー)
2017/09/21 00:35:33(最終返信:2017/09/21 17:51:47)

[21215081]...W10Mで使ってる身としては、バックカバー or フリップケース無しだとSIMスロット、SDスロットが動きますよ 特に落とした場合、一発でOUTだと思います >舞来餡銘さん w10mと両方持っていますが...詳細


[21138188] 富士通 スマホ事業売却

 (スマートフォン > 富士通 > arrows M04 SIMフリー)
2017/08/23 01:05:42(最終返信:2017/09/21 08:54:27)

[21138188]...飛ばし記事を書かれた企業が強く否定する発表を行う事が多いですが、今回は富士通側も否定はしていないので近いうちに何らかの動きはあるでしょうね。 まあ富士通は東芝と同様の政商ですからね。 原子力村の一員でもあります。 東京電力のシステムも富士通がやってます...詳細


[21127660] GPSの不具合があります。

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/08/19 02:45:57(最終返信:2017/09/21 07:53:19)

[21127660]...動いてますので、機内モードでも動きます。 GPSログを取るのには使えると思います。 ちなみにグーグルマップのナビはオフラインでは動きませんけどね。 >こえーもん...atus&toolboxを立ち上げておいたら改善するとあったので、それをやったらまともに動き始めました。 最初はいい機種だと思ってましたけど、不具合がたくさんありますね。Wifi...うな症状がありました。 アプリはYカーナビを使っています。数分動いた後急に画面がロックし動きが停止、ナビ機能が停滞しそのままにしておくと数十分程たって動きだすが、現在位置とかなりず...詳細


[21214791] 1.4GHZの4コアしか動かない?

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS mini SH-M03 SIMフリー)
2017/09/20 22:50:52(最終返信:2017/09/21 01:32:20)

[21214791]...詳しい事は開発に携わっている方にしか分からないでしょうが・・・ 負荷かかるアプリ動かせばシャープスマホでもフルにコアは動きます 出来るだけ、コア休止させる様にはチューニングしてる様ですが 負荷の低いアプリでもコアがフル稼働するASUSよりマシだと思います...詳細