動作 (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

> > 動作 (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

"動作"を検索した結果 6721件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.109 sec)


[21286477] iPad32GB WIFI 2017春モデル

 (タブレットPC > APPLE > iPad Wi-Fi 32GB 2017年春モデル)
2017/10/17 23:40:39(最終返信:2017/10/18 00:13:38)

[21286477]...nasne上の番組を(iPad上で)視聴できるアプリの機能を比較した表を添付いたします。私がnasne番組をiPad実機で実際に見ることにより動作検証のうえ作成している表です。以上、少しでも参考になれば、幸いでございます。 >たろうさま777さん...詳細


[21286011] 新しくパソコンを購入したい。

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T101HA)
2017/10/17 21:05:55(最終返信:2017/10/17 22:45:33)

[21286011]...VAIO F Series VPCF247FJ/S (SV) これがキーボードが1/3くらい使えない 動作が遅い ため、新しいものが欲しいのです。 ・自宅用(外には持ち出しません) ・インターネット(ほぼネットショッピング)...詳細


[20134963] タッチセンサーが効かなくなりました

 (タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー)
2016/08/22 16:36:06(最終返信:2017/10/17 22:02:08)

[20134963]...10回を過ぎたころから電源OFFと再起動の間隔を開けてトライしました。 その後12時間くらい経ちますが、今のところ正常に動作しています。いつダメになるかドキドキです。 今度再現してしまったらSDカードの抜き差しもやって見ます...MXPlayer、Jota+、Sleipnirとか自分が必要な最小限のもののみ入れてます。 システムの基本動作に影響ありそうなものとしてはRotationControlは入れましたかね。 このスレ主旨と関係ないけど自動回転が死んだので必要にかられてw...詳細


[21279706] オンライン英会話指定のChrome マイク、スピーカー無反応

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T101HA)
2017/10/15 11:20:00(最終返信:2017/10/17 08:24:22)

[21279706]...(セキュリティ系のアドオンとかそういうのもあるのかな?) WindowsのChrome限定ってことだけど、こういうのって単に動作確認していない場合と、敢えて動作しないようにしている場合に分かれるんだけど、違うブラウザで試してみるとかChrome限定って仮定して...詳細


[21212807] フルHD&ROM32GBがいい

 (タブレットPC > BLUEDOT > BNT-1061W)
2017/09/20 08:18:07(最終返信:2017/10/17 06:57:05)

[21212807]...筐体の大きさは廃熱には有利です。 ただし画面サイズや解像度も上がっていますから、その分、バッテリ消費量は増え、動作はもっさりするでしょう。 値段を考えれば頑張っていますが、過大に期待するとがっかりする可能性が高いですよ...詳細


[21283851] リネージュ2レボ動作しますか。

 (タブレットPC > BLUEDOT > BNT-791W(2G))
2017/10/16 21:59:50(最終返信:2017/10/16 21:59:50)

[21283851]...リネージュ2レボリューションにハマってしまって、安いAndroidタブレットを探しています。 この機種で動作可能でしょうか。 実際にやったことがある方いましたら教えてください。 よろしくお願いします。...詳細


[21273021] 有線LANを接続した方いらしゃいますか?

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリー)
2017/10/12 19:29:54(最終返信:2017/10/16 18:53:08)

[21273021]...ウスなどは、ちゃんと動作します。USBの有線LANポートでは全然動作しません。 そこで、,microUSBポート直接接続できる、Android対応有線LAN搭載3ポートハブで試すとハブは動作するのですが、 有線...有線LANは全然、動作しません。 動作確認としては、WiFi&LTEをOFFにして、有線のみ接続でインターネッ...3Lite10とOTGで、色々検索しても、USBメモリやマウスばかりで、有線LANの接続動作の有無については探せませんでした。 仕事上、有線LANが必要な時があり、その為だけにWi...詳細


[21280327] スタイラスペンについて

 (タブレットPC > Lenovo > YOGA Tab 3 Plus ZA1N0037JP)
2017/10/15 15:49:40(最終返信:2017/10/15 16:55:39)

[21280327]...快適に使っておりますが、スタイラスペンだけがうまく動作してくれません。 iPadで使っていたJOT Pro 2.0を使用すると反応がとても悪く、使えるレベルではありません。 本機で快適に使えるスタイラスペンがありましたら教えていただけないでしょうか...詳細


[21252045] アプリのフリーズはどうにかなりませんか?

 (タブレットPC > BLUEDOT > BNT-791W(2G))
2017/10/04 22:52:52(最終返信:2017/10/15 15:48:57)

[21252045]...は全くありません。 今まで動いていたアプリ(ポケコロ)が、特定の動作(ゲーム内で毎日必要なメイン動作)をしたときに限りフリーズします。 低価格でコスパが高いとクチコ...回ほど試しています。 動作確認のためにまだアカウント引き継ぎはしておらず、すべて新しいアカウントでゲームをスタートしていますが、すべて同じ動作の時にフリーズしました...品と比べるとアプリ利用時に互換性問題が出やすくなります。メーカーが動作確認していないアプリは動作しない可能性があります。 https://www.bluedot....詳細


[21279736] アップデートで改善希望

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル)
2017/10/15 11:30:42(最終返信:2017/10/15 11:30:42)

[21279736]...改善されるように期待を込めてこちらに書き込みさせていただきます。 @キビキビとした動作(アプリ起動後の動作に不満はありません) A電池持ち @に関して 画面をスワイプしようとするとワンテンポ遅れて動作することがある。 アプリの立ち上げ時に時間がかかることがある...詳細


[21278198] Hulu

 (タブレットPC > BLUEDOT > BNT-791W(2G))
2017/10/14 19:50:40(最終返信:2017/10/14 20:06:18)

[21278198]...Hulu接続エラー見れないの? >アプリ動作確認表(タブレット) >※HULU(HJ Holdings)のアプリは正常に動作できません。 https://www.bluedot.co.jp/support/products/tablet-app/...詳細


[21219721] iOS11からApple Pencilの切断が面倒になった

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB)
2017/09/22 18:55:28(最終返信:2017/10/14 03:02:04)

[21219721]...自分の方がおかしいのかと、 pencilのペアリングを削除して、再ペアリングしたところ 皆さまと同じ動作になってしまいました(笑) これくらいではそんなにバッテリーの消費はしないとおもいますがね。 一人で騒いでる感が凄い...使用から20時間放置して確認しましたら10%ほどバッテリーが消費されていました。 >Re=UL/νさん >皆さまと同じ動作になってしまいました(笑) ありゃ、そうでしたか。残念(?)でしたね。 >確かにこれではコント...詳細


[21076336] システムイメージからの復元失敗

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128S)
2017/07/28 08:40:20(最終返信:2017/10/13 19:48:04)

[21076336]...ページ「Win10不要サービス一覧」にしたがって、不要なプログラムを無効化していったら、動作に不具合が出ました。 そこで、電源を入れ直しても不具合が直らないので、予め外部HDDに...を試みました。ところが復元は途中で止まり、エラーとなってしまいました。電源を入れ直しても動作しません。 次に、USBメモリに保存しておいた「回復ドライブ」を使って再インストールす...→ イメージでシステムを回復 皆様からのご提案ありがとうございます。 今のところ正常に動作していますので、次に不具合が起こった時に考えます。 システムイメージの回復でエラーとな...詳細


[21219774] iOS11から、「かな」キーが効かなくなる頻度が激増した。

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB)
2017/09/22 19:18:29(最終返信:2017/10/13 00:13:09)

[21219774]...純正アプリ「メモ」で文字を入力していることが多いです。「iOS11」の、というより、もしかしたら、「iOS11上のメモ」の動作が不安定なのかもしれません。 なお、「かな」が効かなくなったときは、次の順で対応しています。@〜Bまで直るのは...詳細


[21270923] YOGA Tablet 2との比較

 (タブレットPC > Lenovo > YOGA Tab 3 8 ZA090115JP)
2017/10/11 22:43:28(最終返信:2017/10/12 17:39:49)

[21270923]...com/watch?v=vIirAk7WuyQ は、随分、長い動画ですが、全27分の中の最初から14分ぐらいから、動作再生の比較がされていますので、動画再生能力の違いがわかります。 YOGA Tablet 2の方も...詳細


[21258585] アプリが勝手に停止する

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル)
2017/10/07 13:48:37(最終返信:2017/10/10 18:40:10)

[21258585]...ところが今度は「六区画面なし」なのに六区画面が出るようになってしまいました。90歳の母が使うのでなるべく厄介な動作は無くしたいのですが....うまくないですね 取りあえずアプリの自動停止については解決とします...詳細


[21220488] SONYのテレビサイドビューは

 (タブレットPC > サムスン > Galaxy View SM-T670NZKAXJP)
2017/09/22 23:05:30(最終返信:2017/10/10 09:53:47)

[21220488]...d には、本機は載っていません。 上記の動作確認済みモバイル機器は、動作した機器だけでなく、動作しない機器も掲載されていて、親切ではあります...tml >るめろさん 「Video & TV SideViewプレーヤープラグイン」の動作確認済みモバイル機器 http://info.tvsideview.sony.net/j... ことを避けるには、 「Video & TV SideViewプレーヤープラグイン」の動作確認済みモバイル機器で、 「○:対応」と記載されているタブレットを購入することをお勧めし...詳細


[21266149] SDカードが壊れています。と表示され使えません

 (タブレットPC > BLUEDOT > BNT-791W(2G))
2017/10/10 03:14:30(最終返信:2017/10/10 08:06:44)

[21266149]...カメラ向け (最大読出速度95MB/s:最大書込速度20MB/s) Nintendo Switch 動作確認済 MB-MC32GA/ECO https://www.amazon.co.jp/dp/B06XSV23T1/...詳細


[21263422] デレステについて

 (タブレットPC > Huawei > dtab Compact d-02H docomo)
2017/10/09 02:42:49(最終返信:2017/10/09 04:57:10)

[21263422]...タップ音はどんな感じですか? 3Dでやるときはカクカクしますか? >kuro83185さん ■デレステ動作テスト d-02H (YouTube動画) https://www.youtube.com/watch...詳細


[20562464] イオンモバイルのSIMは使えますか?

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリー)
2017/01/12 14:32:37(最終返信:2017/10/08 15:39:50)

[20562464]...そのものの動作確認はしてるとは思います (私の時はしてた) 一応タブレットの初期化も試してみてください 初期化しましたがダメでした… 前回も店頭での動作チェックは...−「アクセスポイント名」にて、イオンモバイル以外のAPNをすべて削除する。 もともとが動作未確認機種だし。 http://aeonmobile.jp/devicelist/?ty... こちらに渡す前に店員がSIM切り取って開通確認みたいなことしてたみたいなので SIMの動作確認してるっぽいなあと思っただけです イオンモバイルでこの機種を2017年4月から運用中...詳細