動作 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))のクチコミ掲示板検索結果

> > 動作 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))のクチコミ掲示板検索結果

"動作"を検索した結果 4151件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.093 sec)


[20913344] Android File Transferで入れた曲がPCで確認できない。

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > アイリバー > Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB])
2017/05/23 20:08:58(最終返信:2017/05/23 22:23:56)

[20913344]...これは仕様なのでしょうか?それとも何か問題があるのでしょうか? AK70はAndroidベースの独自OSようなのでうまく動作していない気がしますけど、転送自体にソフトは必要ないので、不具合が出るなら利用しなければ良いのでは...詳細


[20778586] Head-FiのMODファーム

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > X5 3rd gen [32GB])
2017/03/30 09:14:35(最終返信:2017/05/21 23:33:35)

[20778586]...文面からするとPowerampで再生時でも有効なようですね。ただ、ViPER Effectは1.1.1のMODの初回版では動作しなかったりします。(1.1.1のMODの最新版では動作するかどうか、まだ試していませんが) >shigemayoさん なるほど...詳細


[20905820] GooglePlayMusicで画面オフ時の不具合

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > X5 3rd gen [32GB])
2017/05/20 17:14:13(最終返信:2017/05/20 17:14:13)

[20905820]...いらっしゃいますか? 当然、設定画面は確認済みです。 標準プレイヤーおよびTIDALは問題なく動作します。 TIDALはDP-X1のときと変わらずたまにプチノイズが入りますが。 ...詳細


[20853171] カーオーディオに繋げたらオーディオが壊れました

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A36HN [32GB])
2017/04/29 01:19:05(最終返信:2017/05/19 21:35:05)

[20853171]...修理結果のほう、分かればお知らせいただければ参考にしたいと思っています。 >ruhiさん 付属ヘッドフォンでの動作についてお答えしていませんでしたね。大変失礼しました。 付属ヘッドフォンでは2時間ほど再生しただけですが...詳細


[20881741] オススメマイクロSDカード

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/05/10 14:28:00(最終返信:2017/05/18 20:58:31)

[20881741]...>ではU3規格で、A35には規格が新しすぎて合わないものが出てくるかもしれないという事は無いんですね。 規格上は動作するはず。 ただし、U3 の恩恵は、USB3.0 のカードリーダー・ライターで、 転送する時だけの様な・・・...microSD カードは、信号を安定させるため、 あえて遅いメモリを使ってるって、見た記憶がある。 確実な動作保証が欲しいなら、ソニー製品。 そこまでは求めないなら、 有名メーカー品を信頼出来る店で買う。 後は...詳細


[20815873] ついに電源が入らなくなりました(>_<)

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ONKYO > DP-X1 [32GB])
2017/04/14 07:17:11(最終返信:2017/05/14 00:53:58)

[20815873]...しっかり直って戻って来ることを祈りながら待ちたいと思います。 修理完了しました。今ではすっかりお馴染のw「メイン基盤交換」でした。 なお、SDカードに絡む動作不良は、SDカード側に問題がある、との診断結果でした。DP-X1にとっては、どうやら“冤罪”だったようです...したので、今のところ順調に動いています。 音楽ファイルの転送を一からやり直しているところですので、動作確認もままなりませんが、保障期間内であってももう故障しないでほしいです。 ONKYOのサービスセンターは親切丁寧な対応で全く不満はありませんが...詳細


[20885999] 電源ってどうしてます?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/05/12 10:40:30(最終返信:2017/05/13 20:08:56)

[20885999]...私も購入後しばらくは電源OFFにしてましたが、スレ主様と同じく、立ち上がりに時間が かかるので、今は一時停止状態でHOLDスイッチを入れて再生動作しないようにしています。 充電の時(何回かに1回)に電源OFFにして充電しています。 たまに再起動したほうがいいかな...詳細


[20693455] ソニーさんえ

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/02/26 20:23:16(最終返信:2017/05/12 12:30:40)

[20693455]...の回路上では、上記は当てはまらないと思いますよ。 ただ、DSP の部分や、メモリの書き込み読み出しタイミング、動作クロックの制御などはファームウェアでやるのが常套手段だとおもいますが。 でも、今回の事は、気分の問題だと思います...詳細


[20854697] ヘッドフォン祭で試聴しました

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > アイリバー > Astell&Kern KANN AK-KANN-64GB [64GB])
2017/04/29 18:51:03(最終返信:2017/05/12 08:46:12)

[20854697]...AKシリーズの中ではゆったりと鳴らしている感じがする珍しい機種です。アンプ内蔵というメリットはイヤホンでも感じました。 操作感は特に問題なく動作する感じです。SDの認識はAK380より早い感じです。 タグもアルバムアートもパッと見る感じではありませんでした...詳細


[20853279] Nw-a35かX5iii、それとも?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/04/29 03:05:24(最終返信:2017/05/10 15:56:51)

[20853279]...128GBならフォルダを小分けにしておけば、曲見つかりやすいですよ。 X1 2ndはまだ動作安定してないですけど、X1なら動作安定してます。A30よりも安くて、iPodよりも音良いですよ。 Fiio X1おすすめです...アドバイス頂きたいです。 X1 2nd なんか如何ですか? でぶねこ☆さん ありがとうございます。動作がスムースに行かないとの評価が多いので見送りしました。 A35が気に入っているので有れば、A35で良いと思いますよ...詳細


[20873062] バランス接続用DAPの購入相談

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))
2017/05/07 00:48:41(最終返信:2017/05/10 12:47:38)

[20873062]...アプリ追加しなければいいのかな? >パルナス親爺さん 多数あげていただいていますが、こちらは独自OSもありますが動作はどうなのでしょうか。 iOSと比べたらいけないとは思うのですが気になるところですね… ポタアンを...詳細


[20839926] WAVが良い

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/04/23 17:22:58(最終返信:2017/05/10 04:41:39)

[20839926]...現在のデジタルオーディオプレーヤーがコンピューターそのものだということが、すぽんと抜け落ちている人ばかりです。 残念ながら、データ送り出し側とDAC の動作基本は40年前も今も、変わらないんですよ。 ぜひ、デジタルオーディオの再生ロジックをお勉強してみてください...があった。 >MAX満三郎さん >頼みの綱はx-アプリですかね A30 は、x-アプリで、動作確認されてないよ。 公式対応アプリは、Media Go だけかと。 A30 のサポートサイトのダウンロードでは...詳細


[20339462] micro SDカードにつきまして

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1A [128GB])
2016/10/28 21:19:57(最終返信:2017/05/09 23:47:32)

[20339462]...こちらのウォークマンはmicroSDカードは128GBまでの対応ですが、256GBのカードは使用しても問題なく動作するのでしょうか。 ご教示いただければ幸いです。 >普通のヒラリーマンさん sdカード256GB...詳細


[20806806] WALKMANからiPhoneに移行された方いますか?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/04/10 17:09:46(最終返信:2017/05/08 08:18:21)

[20806806]...トがあったので、 長かった気がしたけど・・・。 後、『動作しないなら対応を考えるが、大きな問題が無く動作するなら放置する』って考え方、 十分に有りだと思う。 ...重派なもので、確実に動作確認で対応できる機種を使いたい次第でしたので買い換えました SONYサポートは対応していないと言ったけれど、実際は動作していたかもしれませ...>確実に動作確認で対応できる機種を使いたい 実はこれって、結構難しい事ですよ ^^; 。 PC なんて、メーカープレインストール状態とかでないと、動作保証出来...詳細


[20859530] X-DAP Link からSDカードへ転送すると失敗

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ONKYO > DP-X1 [32GB])
2017/05/01 18:07:31(最終返信:2017/05/01 18:07:31)

[20859530]...信頼できなくなりました。 内蔵メモリへの転送は問題なかったため、とても残念です。 Media Goは以前試したときに動作が不安定に見えたので使っていません。 本体を修理に出そうかと思っていましたが、ソフトウェアの問題であることが...詳細


[20671279] タッチ切れのような症状でろくに使えない

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > パイオニア > XDP-100R [32GB])
2017/02/19 09:33:10(最終返信:2017/04/29 13:22:43)

[20671279]...>青いにんじんさん esファイルエクスプローラーというアプリを消したら症状が改善されました。もしかしたら何か動作を重くするアプリ等をいれているとこのような症状がでるのかもしれません。 >komaofumiakiさん...詳細


[20733121] 左右分離し過ぎ,つむじ付近への配置は芳しくないすねー。

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/03/12 19:50:04(最終返信:2017/04/27 21:13:36)

[20733121]...すね。 >な、なんてこったさん >PC の動作原理知ってたら、書けないと思いますよ。 なんていうか、PCの動作原理を全て知っていると思い込んでいる人はデジタ...FF):充電機能停止 [MME] FW102 (E5_ON):充電機能動作 で,充電機能動作はノイズの影響が出ます。 どうでもいいけどいい年したおっさんがギャル語...んと言うか、原理を知らないから妄想入って、気持ちの問題が全開かもしれませんね。 PC の動作原理知ってたら、書けないと思いますよ。 ただ、ファンが多いのは事実でしょう。 だから、フ...詳細


[20832468] 再生速度が調整可能な手頃な価格の商品はありませんか?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))
2017/04/20 18:39:27(最終返信:2017/04/21 06:13:25)

[20832468]...僕が見つけた中で一番安いのはオーム電機のICR-U124Nでヨドバシでも3,780円ですからまあまあお得じゃないでしょうか。単4電池2本動作なので長時間使用を想定するならエネループのローテーション使いが良いと思います。 http://www...詳細


[20815072] 曲が減る(消える)

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/04/13 22:05:22(最終返信:2017/04/20 22:47:08)

[20815072]...消えているなら、もう一度曲転送。 これで、原因が何かはわかると思います。 あと、システムの不良動作の可能性を考えると、本体バージョンは最新のものに。 そして、本体初期化、リセットかな? 偽物SDに関して...詳細


[20788616] PCにUSB接続したときの認識のされ方およびUSBケーブルについて

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/04/02 23:31:19(最終返信:2017/04/11 02:24:08)

[20788616]...Linuxでのご利用状況を教えて下さいませー >Tio Platoさん ありがとうございます。 購入したらLinuxでの動作状況を報告しますね。...詳細