動作 (カーナビ)のクチコミ掲示板検索結果

> > 動作 (カーナビ)のクチコミ掲示板検索結果

"動作"を検索した結果 4433件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[21330070] 彩速Z702からの買い替え案

 (カーナビ)
2017/11/03 22:09:12(最終返信:2017/12/16 12:14:02)

[21330070]...Z702の操作を覚えれば後はサクサクといったものから、Z704はいちいち ホームで選択して〜という動作が増えており、使い勝手は個人的には激しく落ちていると思います。 予算9万円、ちょっとだけ足して10万円と考えると...詳細


[21352224] 少し前から不具合発生

 (カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-D504BTW)
2017/11/12 14:08:29(最終返信:2017/12/15 06:42:09)

[21352224]...何台もナビは購入してますがこんな不具合は初めてです。 私感ですが、KENWOODのナビは初めて購入しましたが動作が遅いし使いにくいしあまり私にはよくない印象です。 KENWOODのナビを使っていらっしゃる方ならすんなり使いこなせるのかもしれませんが...詳細


[21373190] 純正スタンド

 (カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-G1100VD)
2017/11/20 22:20:32(最終返信:2017/12/12 08:58:06)

[21373190]...(この点についての記載は取説にもカタログにも一切なし) 慌てて取説を観るともう一つ 「吸盤スタンド未装着時 =家庭電源動作」とあり かなりの動作が制限されることが判明。 一番のメリットと判断したVICSが使えないどころかまともに充電もできない始末...NGとなるのできっちりと固定。 (この時点でメーカー保証は外れます、真似をする場合は自己責任で) 追伸 家庭動作モードだとGジャイロも動作しない事が判明。 カタログ(2017年夏版 P7)には一応 「取付スタンド装着時のみに機能します...詳細


[21365900] 今回こちらの機種を購入しようと考えております

 (カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CW900)
2017/11/17 22:58:19(最終返信:2017/12/08 13:14:17)

[21365900]...バージョンアップの際に、そのバージョンアップがうまくできた、できないというのは散見されますが、機能や動作での不具合はほぼ見かけなくなりました。 ナビも各社特徴を打ち出してきて、ユーザーが何を重視するかで選択できるようになりました...詳細


[19383591] 寒い時ファンから異音

 (カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z701W)
2015/12/07 10:26:32(最終返信:2017/12/08 09:39:53)

[19383591]...グ時のモーター音がずっとするような感じです。かなりいやーな音です。なにか更に壊れないかと言う不安に駆られます。 なのでそのCDモータが異常動作している音かな?と思い、異音が出ている時に出し入れしてみましたが、異音に変化が無いので、恐らくは冷却ファンから出ているのではと推測...私も別の不具合でKENWOODサポートに修理を出したことがあります。DIYでしたので現症特定からつけ外しと動作確認まで自分で行いそれなりに大変でした。KENWOODサポートは誠実で、作業も迅速だった印象があり...詳細


[21408672] AVIファイル再生が出来ない

 (カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL901)
2017/12/05 17:31:11(最終返信:2017/12/07 12:01:41)

[21408672]...DVD、USB、SDカード全て正常に作動しました。 この設定で嫁の車のAVIC-HRZ009Uでも動作確認できました。 大変おさわがせいたしました。...詳細


[21411460] フリップダウンとの接続

 (カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1XD)
2017/12/06 21:15:21(最終返信:2017/12/06 21:35:32)

[21411460]...HDMIからRCAに変換するアダプターをつければ見れるとの事でした。 で、ネットで二千円以下の物を買うつもりですが、動作の安定性と地デジとの干渉です。変換アダプター使用してる方、どんな物を使ってますか? 中華製品ですし...詳細


[21410548] 地図データ更新期間延長

 (カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-737DT)
2017/12/06 13:49:30(最終返信:2017/12/06 14:09:01)

[21410548]...インクリメントPに聞いてみたところ、2019年春まで更新期間が延長になったようです。 幸い私のナビは故障せずに無事動作しているので、更新しながら壊れるまで使うことにします。...詳細


[18420495] iPhone6とCD-I021について

 (カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH9900)
2015/01/30 07:15:27(最終返信:2017/12/04 20:18:57)

[18420495]...るやってみたらiPhone6sでも充電しながら音楽再生できました。 また、iPadmini2でも動作確認済みです。 Apple純正では動きましたが、汎用品では分かりません。 もし、自分のように困っていれば...詳細


[21035105] 改善依頼やアップデート情報等の部屋

 (カーナビ > イクリプス > AVN-S7)
2017/07/11 13:39:20(最終返信:2017/12/01 01:16:31)

[21035105]...AVN-R7W バージョン Ver.100364 アップデート内容 (以下を含む、いくつかの問題の修正と、動作の安定性を向上させました。) ・Wi-Fi経由でソフトウェアをダウンロード中、他の画面に切替えるとアップデートができない問題の修正...・Bluetoothハンズフリー機能使用時に通話や電話帳転送ができない場合がある問題の修正 ・ナビゲーション起動直後に動作が不安定になる場合がある問題の修正 ・特定のCDがミュージックジューク機能でSDカードに録音できない問題の修正...詳細


[20765470] 故障!?、画面がフリーズ

 (カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1D)
2017/03/25 11:19:35(最終返信:2017/11/30 14:18:00)

[20765470]...初めての症状でした。 何度か挙動不審な動きをする事はありましたが、エンジンのオンオフ(ナビの電源を一旦切る)で動作は回復しています。 精密な機器ですし、プログラムを実行していOSにも多少のエラーはあるものと思い、あまり気にしていません...詳細


[19080503] 画面が真っ暗になり操作不能

 (カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-737DT)
2015/08/24 22:18:48(最終返信:2017/11/28 14:35:32)

[19080503]...く同じ症状です。 私もソフトウェアのアップデートをしてから現象が発生しました。 正常に動作する時もあるので、だましだましここまで使ってきましたが、最近はほどんどダメです。 私は携...車を購入しますが、社外ナビを選ぶ際は、ケンウッドは完全に除外対象となりました。 SSDで動作が速くとても気に入っていたのですが。。。 当方、535DTを使用して4年少し経った今月、...が 同じようにw しかし 前から ウーファーが1時間ぐらいに一回30分ぐらい動作しない 最近 スピーカーの定位?が なんか おかしい これらも ナビのせいかなと...詳細


[20848945] 初期不良?ナビの動作不安定

 (カーナビ > イクリプス > AVN-R7W)
2017/04/27 10:29:39(最終返信:2017/11/26 13:07:48)

[20848945]...ナビ起動後、現在地の画面のままフリーズする。 メニュー画面には切り替えできてオーディオやハンズフリーは動作する。 一度エンジンを切って再起動すると復帰することもある。 現象は固定していなくて10回に数回発生...詳細


[21374529] メンテナンス管理の欠陥について

 (カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-D304W)
2017/11/21 13:58:07(最終返信:2017/11/21 22:11:14)

[21374529]...そんな簡単なプログラムも組めないカーナビのより複雑な機能に信頼がおけるものかと不安です。皆さんのカーナビは、正常に動作しますか。 元々の仕様が指定距離に近づいたら表示するでなく、ゼロになったらメッセージ表示なの? どこかに記述があるのかな...詳細


[21370989] パソコンから直接SDカードへの録音って出来ますか?

 (カーナビ > クラリオン > NXV977D)
2017/11/19 22:42:58(最終返信:2017/11/21 07:57:21)

[21370989]...4世代ほどサイバーナビを使い続けていたのですが先ごろ壊れてしまい、動作のモッサリ感と字のボケ感に嫌気が差しNXV977Dを購入しようと思っているのですが、カタログとHPを見て気づいたのですが 音楽を直接SDカードに書き込む方法...詳細


[21368015] 信じられない!

 (カーナビ > ユピテル > MOGGY YPB743)
2017/11/18 20:16:50(最終返信:2017/11/20 19:44:03)

[21368015]...(取説に他アプリとの同時利用は不可との記載。まるで詐欺に遭った気分です) 買う前にメーカ問い合わせなり、店舗で動作確認なりしなかった貴方の落ち度であり メーカが騙してるかのような発言はおかしいよ。 更に言えば注記なしなのにできると勘違いしてる時点でおかしいんだけどね...詳細


[21219349] 3年間無料地図更新まもなく終わりますよ〜

 (カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ09)
2017/09/22 15:29:03(最終返信:2017/11/17 19:00:18)

[21219349]... カロッツェリア 地図割だと5,000円(税別)だそうです。 AVIC-T55は所有してますが、動作不安定(電池がダメみたい)なので、有料更新パスです。 AVIC-T05も使ってましたが、壊れました...詳細


[21354844] 音声案内が止まってしまう。

 (カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-G500D)
2017/11/13 13:04:03(最終返信:2017/11/14 16:41:48)

[21354844]...裏の主電源をOFFして1分後にONしての動作確認とか。 回答ありがとうございます。 画面に変化はあります。但し全く音声案内が止まってしまいます。メーカーに修理に出そうかと考えましたが、何でもない日は正常動作してしまうので・・・きっと状況再現せずで戻って来そうで...上記のバージョンアップの変更内容(改善内容)が…、  1. 起動時、稀に地図表示しない現象を改善しました。  2. 稀に発生するその他動作不良を改善しました。 …のようにありますので、バージョンアップを行っておられない場合は「2.」の改善点で症状が改善しないでしょうか...詳細


[21346428] 11インチ

 (カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1XD)
2017/11/10 12:24:47(最終返信:2017/11/12 09:34:50)

[21346428]...Panasonicと違ってモニターの左右首降り機構はないような・・ 残念ッ(T-T) モニタの上下スライド機構もなさげですね。 (前後スライドとチルト動作は有)...詳細


[21348140] iPod classicは使えますか?

 (カーナビ > 三菱電機 > DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200)
2017/11/11 01:08:10(最終返信:2017/11/11 17:06:20)

[21348140]...200にしようかなあと思っていたのですが、メーカーサイトで仕様を確認したところ、iPod classicが動作確認の対象から外れていました。 MZ100の動作対象には入っていたので、iPod classicを使う前提ならMZ100を買うべきなのでしょうが...classicを使っているという方、使えているという方はいらっしゃいますか? もし使えている場合、プレイリストの動作等に支障や制限はありませんか? もしも問題なく使えているという方がいらっしゃったら思い切ってMZ200にしようと思っていますので...詳細