同時購入 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))のクチコミ掲示板検索結果

> > 同時購入 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))のクチコミ掲示板検索結果

"同時購入"を検索した結果 216件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[20660637] エージングについて教えてください

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1A [128GB])
2017/02/15 15:47:34(最終返信:2017/02/19 00:33:03)

[20660637]...ケーブル、ヘッドフォンに関しても エージングの影響は 大なり小なりあると思います。 WM1Aと同時購入されたものであれば 一緒にエージングしてしまうと いいと思います。 WM1Aがエージング出来ていても...詳細


[20594011] 液晶保護フィルム貼ってますか?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/01/22 22:26:55(最終返信:2017/01/27 14:10:22)

[20594011]...まだ購入前なのですが、液晶保護フィルムを同時購入するかどうかで悩んでいます。 気が向いたときに使う程度だと思っているので、貼らない方向に傾いています。 みなさんがどうされているか、またお考えなどをお聞かせいただいて参考にさせてもらえれば...詳細


[20549912] 皆さんの評価通りでした

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1A [128GB])
2017/01/08 10:44:23(最終返信:2017/01/09 21:24:30)

[20549912]...エージングを開始しました。 イヤホンは 数年使い続けてるUE900sです。 時折、WM1A本体と同時購入した キンバーにリケーブルした MDR-1A-LTDと とっかえひっかえしてますが エージングが進むことで...詳細


[20532049] この機種ポタアン必要?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/01/02 08:28:31(最終返信:2017/01/05 09:16:57)

[20532049]...」と答えさせていただきたいと思います。 しかし、ポタアンは決して安い買い物ではありません。 特にバランスケーブルも同時購入となりますと、かなりの決断力(資金力も)が必要となります。 ですので是非一度どこかしらのストア(...詳細


[20247397] プレイリスト作成機能は改善してますか?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1A [128GB])
2016/09/28 22:58:59(最終返信:2016/10/27 19:13:56)

[20247397]...2nd特有の生々しい音が出てかなり魅力的でした。 逆に手持ちのヘッドホンが、MDR-Z7だったりMDR-Z1Rを同時購入を予定されている方でしたら、比較的クール系のTA-ZH1ESよりも深みのある1Zの方がより魅力的に感じるのではないかと思います...詳細


[20283630] 贅沢に予約したよ。

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1Z [256GB])
2016/10/10 17:16:13(最終返信:2016/10/19 23:27:29)

[20283630]...>物欲マン114さん おめでとうございます! 自分もどういう感じで使い分けされるのか気になりますです 1Aと1Zを同時購入する人がいるんだあ。。。。 >Milkyway1211さん その時の気分に応じてかな。 >ギミー・シェルターさん...詳細


[20171093] 動画再生について

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > FiiO X7 [32GB])
2016/09/04 19:30:52(最終返信:2016/09/04 23:34:21)

[20171093]...X7とAM3を同時購入し、answerのバランス接続で音楽鑑賞を楽しんでおります。 そこで、いい音でYouTubeを見てみようと思い動画を再生したのですが、数秒ほど映像と音がズレて再生される現象が起こっており...詳細


[19961330] 会員価格

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > アイリバー > Astell&Kern AK380-256GB-MT [256GB])
2016/06/16 13:20:49(最終返信:2016/06/16 15:04:11)

[19961330]...フジヤエービックで決算セールしててメンバーログインすると289000円となります。 100000円以上安いので目を疑いました。 同時購入でクレドールも10000円で購入出来ます。   数量限定の様なので興味のある方はお早めにどうぞ。...詳細


[19380937] 2日間使って思ったり感じた事など

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ONKYO > DP-X1 [32GB])
2015/12/06 14:46:13(最終返信:2015/12/06 20:40:38)

[19380937]...最初にDAPとしてこの価格帯では最高の音質と性能及び機能を持った製品だと感じました。 1.microSDを1枚だけ同時購入しましたが、本体のmicroSDカードスロットが剥き出しになってます。埃が詰まりそうだなって思っていたら...詳細


[19195561] ソニーストアで予約しちゃいました!

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX100 [128GB])
2015/10/03 13:46:45(最終返信:2015/10/09 10:52:51)

[19195561]...ZX100が最終的には1番シックリ来ました。 納品予定日は10月8日と自分のもなっていましたね。 同時購入した横開きの皮ケースのみ遅れるみたいです。 ZX100用の保護フィルムは納品予定日は10月8日との事ですが…...詳細


[18976162] 新型iPod touchによるONKYO HF PlayerのリアルタイムDSD変換再生

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > APPLE > iPod touch 第6世代 [128GB])
2015/07/18 04:31:29(最終返信:2015/09/23 06:53:16)

[18976162]...かなり理想的な音が出ます。むしろ外で使用して頂きたい。 イヤホンはWestoneのW60をiPod touch6と同時購入。痛い出費でしたが、通常ならレスポンスが気になるところですが、DSDとバランス駆動の組み合わせでは丁度良い感じに仕上がってます...詳細


[18800708] 有楽町ビックカメラ11,800〜12,800円

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S784K [8GB])
2015/05/22 22:29:48(最終返信:2015/05/22 22:30:42)

[18800708]...濃いピンクとグリーンが12,800円、 ホワイトとブラックは売り切れたのかありませんでした。 ちなみに同時購入でケースが10%OFFキャンペーンもやってました。 補足 税抜き価格です。...詳細


[18368512] 本日ついに購入しました。

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX1 [128GB])
2015/01/14 06:58:43(最終返信:2015/05/14 10:47:56)

[18368512]...レビューなども見る内にAK100などといった機種の名も出てきて悩みましたが買って良かったと思っています。 自分はMDR-1Aと同時購入し使っていますが電車などでは音量も気になるので合うイヤホンが有れば欲しいです。年末など価格の変動など追っていましたが年明けようやく解放されました(笑)...詳細


[16818258] Acoustic Research M1のレビューや感想お願いします♪

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))
2013/11/10 14:25:39(最終返信:2015/01/07 21:10:34)

[16818258]...と疑問 ではあります。 F886を購入したので、SONYハイブリット3兄弟 の一番下を物は試しに同時購入しましたが失敗 でした。SONYのイヤホン自体初めて買ったか な? BAがDドライバーに抑え込まれてる感じ...詳細


[18139877] 新しいプレイヤーを買おうと思っています

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))
2014/11/07 10:58:18(最終返信:2014/11/28 23:04:24)

[18139877]...正直2万円程度の機械じゃあ音質等そこまで期待できないのですが、このwalkmanは別格でした。 2倍以上するお値段の他者ハイレゾ製品と同時購入したのですが、聞き比べても大差がない!! さすがwalkmanですね(笑) といった感じで話し出すときりがなくなってしまうので...詳細


[18150845] 購入検討中、アドバイスお願いします

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A16 [32GB])
2014/11/10 01:00:27(最終返信:2014/11/11 23:32:29)

[18150845]...(安いのに音良いなぁ)一長一短のようです ZXぐらい予算があれば買ったほうがよろしいかと。(モバイルバッテリーを同時購入) 問題の低音の出かたはSシリーズに近いかな堅い低音。。 デフレパードさん、投稿ありがとうございます...詳細


[18119111] ケーズにて購入。

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S786 [32GB])
2014/11/01 22:36:28(最終返信:2014/11/01 22:36:28)

[18119111]...合計2台購入しました。 長期保証込みでの一台の価格が、税込み19646円。 エレコムのシリコンケースが同時購入のサービス価格で、 一個108円でした。 信憑性の保証は出来ませんが、購入時に店員さんが、新潟...詳細


[17616878] 今のところ

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX1 [128GB])
2014/06/11 22:28:39(最終返信:2014/08/01 12:16:22)

[17616878]...iDSDのクチコミで使用者の方に質問して確認していますし、ヨドバシカメラのオーディオ機器専門のスタッフにも直接確認済みです。 私もMDR−1Rmk2を同時購入し、今月初めにMDR−EX1000を追加購入し、今はポータブルアンプも追加購入を検討していまして...詳細


[17678148] NW-Z1070からの乗り換えを検討してます

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F887 [64GB])
2014/06/29 09:20:10(最終返信:2014/06/29 13:49:11)

[17678148]...FX850、EX1000が人気の様です。 ちなみに私は、オーバーヘッド型ヘッドフォンMDR−1Rmk2を同時購入し、来月MDR−EX1000を購入する予定です。 バスルームでの使用の場合は、本体は外の水気の無いところに置いて...詳細


[17263011] AK120に合うイヤホン

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > アイリバー > Astell&Kern AK120-64GB-BLK [64GB])
2014/03/04 09:46:01(最終返信:2014/03/12 09:45:14)

[17263011]...AK120を買うことに決めたのですが e-イヤホンさんで1万円以上のイヤホンと同時購入で-5000円 さらに指定のイヤホンと同時購入でもっとお得になるサービスがありました。 (確かSE215SPE、UE900...詳細