同時 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > 同時 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"同時"を検索した結果 2946件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[21184667] P10LITE サファイアブルー インジケター 色 問題

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/09/10 12:07:44(最終返信:2017/09/26 00:56:44)

[21184667]...「もちろん新品の確かな物を送付します。メーカー側でもきちんと検品したものですから。」 との回答だったので、 「じゃあ契約時に同時申込みの端末は検品が不十分な訳ですね?」 とちょつと意地悪な事を言ってみました。 (人の話をきちんと聞かないし...詳細


[21199498] HuaweiからASUSに乗り換えた感じはいかがですか?

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 4 SIMフリー)
2017/09/15 19:39:44(最終返信:2017/09/25 22:44:10)

[21199498]...それでもやっぱりMate9は重い(使いにくい)って感じたら、その段階で本体購入すればいいのでは? 同時でも後からでもそうだけど、このときにUQだとどうしても本体選びに制限が出てくるし、ワイモバイルだと...詳細


[21181541] 初期不良???

 (スマートフォン > クロスリンクマーケティング > g06+ SIMフリー)
2017/09/09 09:40:40(最終返信:2017/09/25 21:48:08)

[21181541]...全く効かないのではなく…突然効くようになる時もありますが、効かない時は再起動をしようが何をしようが全然ダメで… なので、電源同時押しのスクショも撮れないです。 一昨日、初期化もしてみましたが、同じ症状が出ました。 もう一つは...データSIM使用で7時間スリープです。(約3%/時間) 私は通常モバイル通信と無線wifiは手動で切り替えていて同時on使用はしてなく、 就寝時は電源offでしか使っていないのでこの結果が問題無いのかは分かりません...詳細


[21220446] SIMロック解除済の未使用品について

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy Feel SC-04J docomo)
2017/09/22 22:52:40(最終返信:2017/09/25 14:28:12)

[21220446]...nanoSIMをSIMアダプタを使ってmicroSIMサイズにして、S4に挿入してください。 同じ端末(S4、Feel)で2回線同時着信はできないので、それぞれにSIMを入れて2台持ちになりますね。 よくわかりました。これでスマホの件は大丈夫そうです...詳細


[21092364] 端末サポート

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo)
2017/08/04 11:01:18(最終返信:2017/09/25 13:57:39)

[21092364]...割引対象外になりますよ。 3ヶ月ごとに期間が変わり、継続されてるキャンペーンです。 8月に店頭で2回線同時契約されてる場合は、その場でそれぞれ割引されてると思いますが。 >まっちゃん2009さん 端末代金は一括0円だったので...どうやらショップの人の間違いのようです(>_<) 端末が一括0円だったので、料金からの割引はなしになりました(>_<) 料金からの割引は、同じ日に同時契約もNGなんだそうで、ショップ店員しっかりしてほしいです(>_<)...詳細


[21203662] 磁気カード

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 7 128GB SIMフリー)
2017/09/17 07:00:55(最終返信:2017/09/24 14:17:29)

[21203662]...磁気カードはまずいですが、EdyなどのICカード(Felica)は壊れる事はないですよ。 ただ、複数同時読みの制約が色々あるので、手帳型ケースに重ねて入れると使用時に支障が出る事は有り得ます。 皆様ご回答ありがとうございます...詳細


[21170897] Note8へ乗り換えしますか?

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo)
2017/09/05 08:36:22(最終返信:2017/09/24 10:12:58)

[21170897]...au)ですね。 一番評価のいい機種は、国内ではNote3だったと思います。 Note Edgeと同時発表のNote4は、docomoとau向けに開発されてたそうですが、日本法人がEdgeを売りたいからかキャンセルしたとか...詳細


[21218835] 電源が入らない!

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone Max SIMフリー)
2017/09/22 11:38:43(最終返信:2017/09/23 11:57:07)

[21218835]...修理に出してもそれなりに代金がかかりそうなので、迷ってしまいます。 アドバイスありがとうございました! 電源ボタンとヴォリュームボタンの 同時押しもだめかな? バッテリーが足りな過ぎて、電源入らないとか。 または、裏蓋外して電源スイッチの所...裏蓋外して電源スイッチの所、直接押してみては。 ■ファクトリーリセット補足情報 >電源ボタンとヴォリュームボタンの >同時押しもだめかな? https://www.asus.com/jp/support/faq/1006346...詳細


[21221117] iPadとの併用で

 (スマートフォン > APPLE > iPhone X 256GB SIMフリー)
2017/09/23 07:38:13(最終返信:2017/09/23 08:04:10)

[21221117]...日常的に両者の操作方法等の違いを意識する必要がありそうです。 全面デュスプレイで同じ操作性のiPad X(?)が出てからiPhone X(やその後継機種)を同時購入、それまでは7や8の系統を使用でもいいかなとも考えています。 12万円の サムスンパネルiPhoneペケを買うか...詳細


[21010571] アップデート

 (スマートフォン > MOTOROLA > Moto G5 SIMフリー)
2017/07/01 14:43:28(最終返信:2017/09/22 19:17:36)

[21010571]...ね・・・ DSDS対応がはっきりしてから購入したい僕としてはとても気になるとこです。 G5S発売と同時かな? https://store.motorola.co.jp/item/MOTOG5.html...詳細


[20971628] 要望があれば動作チェック(出来る限りで)

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/06/16 12:00:24(最終返信:2017/09/22 13:13:44)

[20971628]...地図を使ったアプリ(ポケモンGOみたいな感じ)を 常時立ち上げっぱなしで、さらに同時にFFRK含めて 他のゲームアプリを入れて3つ同時立ち上げとかして 切り替えて遊んでいたりと、かなりハードに使って おります。電池の減りも尋常じゃないくらい減りますので...詳細


[21132583] どなたか教えてください。

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy Feel SC-04J docomo)
2017/08/20 22:00:42(最終返信:2017/09/22 12:31:41)

[21132583]...打ちながらの計算は、ATOKやGoogle日本語入力を使うことで利用できます。 SSはホームボタンと電源ボタン同時押しで出来ませんか? スクリーンショットは、ホームキー+電源長押しですよ。 高度な機能の「スワイプキャプチャ」をONにすると...詳細


[21183085] 4G+出てます?

 (スマートフォン > ZTE > AXON 7 SIMフリー)
2017/09/09 21:11:16(最終返信:2017/09/22 00:33:04)

[21183085]...490円の月額料金が必要ですが、 3枚まで発行でき、親回線の高速データ通信容量を、無駄無く分け合えます。 親回線と同時契約なら、事務手数料はかからず、 スマホプランLの場合は、オプションの月額料金も無料です。 >モモちゃんをさがせ...詳細


[21138188] 富士通 スマホ事業売却

 (スマートフォン > 富士通 > arrows M04 SIMフリー)
2017/08/23 01:05:42(最終返信:2017/09/21 08:54:27)

[21138188]...使い回しの繰り返しで正直最近はやる気のなさを感じました。 F-01JにしてもNXを冠しながらスペックはミドルレンジであり、価格設定は同時発表のフラッグシップ(Xperia XZ、V20 PRO)より高い9万超え...。 私は富士通のスマホは...詳細


[21210411] LINEのアカウント

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/09/19 09:46:02(最終返信:2017/09/20 21:35:29)

[21210411]...もし使っているSIM2枚共にLTE対応ですと、片方は使えないと思いました。 またLTEと3Gの2枚を挿しても同時使用(DSDS)に対応していないので、通信時にはSIMを切り替えて使い分けという事になります。 LINEとSIMの関連性はまったくありません...詳細


[21202781] ドコモのfomaのガラケーのSiMとワイモバイルのSiM

 (スマートフォン > プラスワン・マーケティング > freetel priori2 SIMフリー)
2017/09/16 21:17:54(最終返信:2017/09/20 09:41:35)

[21202781]...て検索すると、該当機種の一覧が表示されます。 使用可能です ただし、SIMは切り替え方式で同時待ち受け出来ませんので注意 なおY!mobileシム使うなら、softbankプラチナバンド非対応なので...(softbankプラチナバンド対応) OSバージョン考えたらCovia NEOの方も良いです なお同時待ち受けしたい場合は価格の高くなるDSDS対応機種が必要になります DSDS機能が必須なら、DSDS機種以外選択肢は無くなります...詳細


[21167474] 充電中のランプの色

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone Live SIMフリー)
2017/09/03 20:49:31(最終返信:2017/09/20 07:47:00)

[21167474]...>たま&こぞさん 私のもまさにソレですよ。 恐らく、赤、黄、緑3っつの小っさなLEDを使い、2つ以上同時点灯することによって色を合成しているのだと思われます。 そして明るさも…絶望的なくらいです涙...詳細


[16749760] ベンチマーク

 (スマートフォン > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo)
2013/10/24 20:58:07(最終返信:2017/09/19 22:09:23)

[16749760]...あれも開いてこれも開いてをやっていると1.数ギガまで使ってしまいますね。 これが2Gだったらこんなにサクサクと同時にアプリの同時立上げはできないのでしょうね。 サムスンのチート行為ばかり話になりますが、この様なベンチマーク最適化は殆どの機種で行われている様です...詳細


[21209131] キャリアメールについて

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 SIMフリー)
2017/09/18 20:28:05(最終返信:2017/09/19 21:52:49)

[21209131]...ります 同時に双方mms受信は出来ません SMSはau VoLTEを通信にすれば双方同時待ち受けになると思います この機種自体は所有しておりませんので、この機種がどちらに該当...により、 データ通信のように、 SMSを利用するSIMを指定するものと、 音声通話同様、同時待ち受け可能なものとがあります。 >舞来餡銘さん >DSDSの当機は通信は選択となります...トでない側から送信するように発信元を変更することも可能です。 SMSが、DSDS機で両方同時待ち受けが出来ないものというのは聞いたことがありません。 本機も他のDSDS機同様、同...詳細


[21201978] 魅力あるモデルで購入検討しているので質問お願い致します

 (スマートフォン > APPLE > iPhone X 64GB SIMフリー)
2017/09/16 15:59:10(最終返信:2017/09/18 16:29:41)

[21201978]...画面が下にスライドする機能はありますか? Aスクリーンショットの操作方法は電源ボタンと音量ボタン同時押しのみになりますか? B通話の着信履歴等の表示や そこからの発信は今までのiPhoneと同じ様式になりますか...まぁ、発売もまだですし端末を見た事もありませんので予想ですが。 1.ない 2.電源キー、音量キー同時押しのみ 3.同じです 4.ない、3Dタッチで併用 5.使えません ありがとうございます 英語がわからくてすいません^^;...詳細