特典 (PlayStation Vita ソフト)のクチコミ掲示板検索結果

> > 特典 (PlayStation Vita ソフト)のクチコミ掲示板検索結果

"特典"を検索した結果 23件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.046 sec)


[20335035] 店舗別予約特典の配送方法と特典の梱包について

 (PlayStation Vita ソフト > スクウェア・エニックス > ワールド オブ ファイナルファンタジー [PS Vita])
2016/10/27 12:21:11(最終返信:2016/11/03 17:47:23)

[20335035]...先日に次のクチコミを投稿した者です。 どの店舗別予約特典が欲しいですか? http://s.kakaku.com/bbs/K0000786216...た。 投函時にゲームソフトが損傷することはありませんが、少々驚きました。 さらに、予約特典が包装フィルムの外側にテープで貼付されてました。 剥がしにくくて難儀ではありませんでした...と言っても、何か妙案が有る訳でもなし。 他の販売店さんではどのように配送されて、 予約特典がどのように付いてきたのか知りたくなったのです。 こんにちはですヾ(・◇・*) 日本...詳細


[20179556] どの店舗別予約特典が欲しいですか?

 (PlayStation Vita ソフト > スクウェア・エニックス > ワールド オブ ファイナルファンタジー [PS Vita])
2016/09/07 19:52:09(最終返信:2016/10/01 19:42:24)

[20179556]...版の店舗別予約特典で興味を持ったのが、次のとおりです。 皆様はどの特典が欲しいですか? ■ライトモーグリ TSUTAYA限定特典「ライトモーグ...Store限定特典「白チョコボ」 \6,264- 税込みか税抜きなのか分かりませんが、割引なし(笑) ■スカイドラゴン 楽天ブックス限定特典「スカイドラゴ...かぁ。イオン限定特典「プリンかぐや」に物欲センサー発動中(笑) んで、いくらなのよ? [出典]スクエニさんの公式サイトより、 店舗別予約特典 http://...詳細


[19497222] 配達された箱を空けてびっくり! シンプルね(^ω^)

 (PlayStation Vita ソフト > アトラス > オーディンスフィア レイヴスラシル [PS Vita])
2016/01/16 20:24:51(最終返信:2016/01/16 20:24:51)

[19497222]...1月14日に発売された本商品(予約特典付き)を、本日受け取りました☆ 配送用の段ボール箱を空けてびっくり! 早期予約特典の上製本とゲームソフトのみ。 オリジナル箱ケースに同梱されてるわけじゃないのね(笑) 特典の上製本も意外と薄かったです(^_^;)...詳細


[19404208] 購入者注意、オン無し、機体少数

 (PlayStation Vita ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > 機動戦士ガンダム EXTREME VS-FORCE)
2015/12/14 19:29:16(最終返信:2015/12/22 11:26:57)

[19404208]...:有無不明、 やりこみ要素:不明 特典:たくさんあるように見えますが、このゲーム専用の特典としては期間限定特典DLC2機体、DL購入者は壁紙付の...:有無不明、 やりこみ要素:不明 特典:たくさんあるように見えますが、このゲーム専用の特典としては期間限定特典DLC2機体、DL購入者は壁紙付の... ちなみに初回特典のDLCは年度内は付くようです。焦る必要はありません。 ※アニメBD(オルフェンズ1巻)に付いているバルバトス第1形態は期間限定特典バルバトス第4...詳細


[19162252] Amazonでマルチポーチつき予約復活

 (PlayStation Vita ソフト > 角川ゲームス > 艦これ改 [通常版])
2015/09/22 11:36:37(最終返信:2015/09/22 11:36:37)

[19162252]...Amazonで通常版ですが、数量限定予約特典のオリジナルマルチポーチ付+Amazon限定特典付の予約が復活しています。 同梱版を期待して特典付を予約しそびれていたので、早速予約しました。 いろいろあ...いろいろあってわかりづらいですが「通常版Amazon特典有」で確認してみてください。...詳細


[17468742] どのunitを購入しますか?

 (PlayStation Vita ソフト > 角川ゲームス > ラブライブ! School idol paradise Vol.1 Printemps unit [初回限定版])
2014/05/01 11:42:51(最終返信:2014/07/31 10:12:07)

[17468742]...スクフェスもいいですけど、やっぱりダンスしているところが見たいですよねw >>>ジュゼッペさん はいw限定版の特典も全部揃えたいのでバイト頑張りますw また分割商法ですか これはもう私にとっては『買うな』と言っているのと同じです...詳細


[17543697] 体験版の配信時期が決定(^_^ゞ

 (PlayStation Vita ソフト > SIE > フリーダムウォーズ)
2014/05/22 13:04:38(最終返信:2014/05/27 16:21:27)

[17543697]...…ちなみに体験版引き継ぎ特典は槍系近接武器とマシンガン系遠隔武器の2点みたいですね(^^)v あ〜、ちょっと訂正です。 誤 : 引き継ぎ特典 正 : 体験版プレイ特典 体験版の本編へのセーブデータ引き継ぎは出来ないそうです...「第0次47都市国家対戦」のβテストも含まれているとの事なので致仕方ないですね(^^; 本日ソルサクデルタの特典のフリーダムウォーズ体験版早期アクセスチケットがDL版購入者に配布されました。 そこに...詳細


[17465916] 良心はどこに?

 (PlayStation Vita ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > ソードアート・オンライン - ホロウ・フラグメント - [初回限定生産版])
2014/04/30 16:21:12(最終返信:2014/05/19 15:19:50)

[17465916]...ファミマートの店舗特典とダウンロード版の予約特典はそれぞれ2万円くらいの相場になってたけど、先日判明した中国語版限定版のソードアート・オンライン - ホロウ・フラグメントはこの2つの特典にウェディングドレス...ディングドレスと水着特典も含め、値段は1万未満だぞ! FFX133の時もそう、7つ店舗特典は中国語版限定版1つに全部入っている。これは日本人による日本人限定のゼニ巻き上げじゃないかね? 特典を競り合うのはバカバ...特典を競り合うのはバカバカらしくなってきた 同意です、日本人は比較的「限定」「特典」と言う物にある意味で異様に価値を見出だす民族に思えます。 …故に、そこに目を付...詳細


[17118524] シュタインズ・ゲート ダブルパック[初回限定版]

 (PlayStation Vita ソフト)
2014/01/27 06:27:16(最終返信:2014/02/01 06:20:18)

[17118524]...・柳林神社巫女服(刺繍入り) ・漆原るかドクロヘアピン ・漆原るかリボンチョーカー 中古て買おう思うのですが・・・ これらの特典は付くのでしょうか? メタルチャーム(ラボメンマーク) 「だが男だ」セット(柳林神社巫女服他アクセサリー同梱)...詳細


[16382181] 『GOD EATER 2(体験版)』の追加情報(引き継ぎについて)

 (PlayStation Vita ソフト)
2013/07/19 14:14:28(最終返信:2013/07/31 08:25:17)

[16382181]...せめて盆休あたりまでは「ゴットイーター2」体験版に集中して感想を送りたいと思います。 別スレでご助言いただいた初期封入特典のこともw でも鬼退治とか惑星探査も気になるんですよねぇ; >前作を「PSP」、体験版を「PS...詳細


[16375057] 「GOD EATER 2」発売日決定ですわ!

 (PlayStation Vita ソフト)
2013/07/17 11:05:04(最終返信:2013/07/25 00:08:48)

[16375057]...「神機パーツ(刀身、銃身、装甲)が最大12個」と「達成した引き継ぎ装備追加条件の数による特典」ですの。 体験版を頑張るか、製品版が発売されるまでに全ての条件を満たせる様に前作を頑張...l 私はダウンロード版を購入予定ですので予約できないのですが、ダウンロード版にも初回封入特典が付属するのか気になっています。 …それにしても、PSP版もダウンロード版も同額なんです...> 私はダウンロード版を購入予定ですので予約できないのですが、ダウンロード版にも初回封入特典が付属するのか気になっています。 今回の体験版に関する意見の一つとして要望を送ると良い...詳細


[16294976] 早期予約特典について

 (PlayStation Vita ソフト > コーエーテクモゲームス > 討鬼伝 [PS Vita])
2013/06/25 20:56:49(最終返信:2013/06/28 00:10:00)

[16294976]...「桃太郎」はもらったのですが、本日(27日)受け取りにいくと、予約特典の「新島八重」、店舗別特典の「天狐のお面」とともに「桃太郎」も貰えました。 ですので、「桃太...自分は五月の終わりごろに店頭で予約したんですが、早期予約特典をもらえませんでした、その頃、商品と同時に渡されるものだと勘違いして何も考えていませんで...ダウンロード出来ます…って言うか実際に私はダウンロードしました…これってVita版の予約特典のDLコードを入力してあったからPSPの追加コンテンツに出てきたのかどうかは不明、ちなみ...詳細


[16268098] 中古を買う予定です。

 (PlayStation Vita ソフト > コナミ > プロ野球スピリッツ2013 [PS Vita])
2013/06/18 18:12:47(最終返信:2013/06/19 02:54:20)

[16268098]...改めてお手許でアップデートしてからプレイ開始してください。 当然ですが特典は前の持主のアカウントに紐付けれれているはずですから、転売or譲渡で受取った方は特典を得られないと思っておいてください。 耀騎さんこんばんは...ますか? 制約などプレイなどにありますか? アップデートなどがきちんとできるのかが気になってます。特典などは特に気にしてません。 皆さまのご意見聞かせて下さい。 やっぱり新品が安全でしょうか? たぶん大丈夫だとは思いますけれど...詳細


[15957582] PSP/PS Vita『討鬼伝』の発売日は6月27日ですわ!

 (PlayStation Vita ソフト)
2013/03/30 18:30:07(最終返信:2013/04/06 17:48:12)

[15957582]...で販売され、限定先行特典のミタマ「一寸法師」のダウンロードシリアルが同梱されますの。 ※ミタマ「一寸法師」はゲームを進める事でだれでも入手できますが、プレイ開始から使用するにはこの特典が必要みたいですわ...プレイ開始から使用するにはこの特典が必要みたいですわ。 店舗の早期予約特典は2種類あり、予約した際に数量限定で引き渡されるミタマ「桃太郎」のダウンロードシリアルは...4月2日」に配信されますので、興味のある方はダウンロードしてみては如何かしら。 早期予約特典は「4/3」から予約した際に数量限定で貰えるそうですのでご注意下さいませ。 ミタマ「新島...詳細


[15915177] 特典のマネジメントモード用アイテム

 (PlayStation Vita ソフト > コナミ > プロ野球スピリッツ2013 [PS Vita])
2013/03/20 14:08:28(最終返信:2013/03/27 23:43:38)

[15915177]...アイテム選択画面って、どうやったら出ます? 分からずにいます。。。 あら? 画像がない。 貼り付けます。 アイテムを選択出来るタイミングは、 モードを最初から初めて、チーム、本拠地、秘書を選んだ後になります。 ありがとうございます m(__)m どの画面からアイテム選択画面にいけます? さっぱり分からないのであります。...詳細


[15847206] パッケージ版

 (PlayStation Vita ソフト > SEGA > ファンタシースターオンライン2 スペシャルパッケージ [PS Vita])
2013/03/04 12:29:25(最終返信:2013/03/16 14:43:01)

[15847206]...現在無料のダウンロード版でやっているのですが、想像以上に楽しいのでパッケージ版を購入して、いろいろな特典を受けたいと思っています。 そこで質問なのですが、このままパッケージ版へデータの移行は可能なのでしょうか...詳細


[15828660] 配信開始ですわ♪

 (PlayStation Vita ソフト > SEGA > ファンタシースターオンライン2 スペシャルパッケージ [PS Vita])
2013/02/28 10:58:06(最終返信:2013/02/28 17:45:50)

[15828660]...βテストのデータは削除後に新たにダウンロードする方が良い気がしますわ。 βテストのプレイデータは引き継がれませんし、βテストのプレイ特典は別途登録されているメールアドレスへダウンロードコードが送られていますので、該当データを削除しても問題無しですの...詳細


[15681940] CBTを終えて

 (PlayStation Vita ソフト > SEGA > ファンタシースターオンライン2 スペシャルパッケージ [PS Vita])
2013/01/28 10:30:41(最終返信:2013/01/28 18:52:22)

[15681940]...たいなぁと。 Lv.20到達の特典は、私達のような追加当選組には宛てられていなかったのでしょうね。確かに期間が短くて、Lv.上げに腐心させられました; まぁLv.10特典だけでも確保できたので、善しとしときますがA^^;...詳細


[15431531] PS Vita『ファンタシースターオンライン2』テスター募集中

 (PlayStation Vita ソフト)
2012/12/04 15:30:04(最終返信:2012/12/05 13:09:04)

[15431531]...今回のプレイデータは引き継がれませんが、キャラクター1体のいずれかのクラスレベルを10まで上げると特典アイテムを貰えますので、興味のある方は応募しては如何かしら。 始まりましたね。募集人数は5万人だそうです...詳細


[15378604] 特典のキス告白の容量

 (PlayStation Vita ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > AKB1/149 恋愛総選挙 [初回限定生産版 超豪華誰得BOX] [PS Vita])
2012/11/23 09:59:25(最終返信:2012/11/27 21:36:07)

[15378604]...バンダイナムコに問い合わせたところ Vita版 約250MB PSP版 約210MB ほどの予定だそうです。 ただしあくまで予定なのでムービー配信時に変更される可能性があるそうです。 この容量の違いは画質などによる違いでしょうか? すみません、バンダイナムコからの返信にはそこまで詳細に書かれていなかったので解りません。...詳細