特別 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > 特別 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"特別"を検索した結果 2910件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[21184667] P10LITE サファイアブルー インジケター 色 問題

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/09/10 12:07:44(最終返信:2017/09/26 14:31:45)

[21184667]...設定→アプリ→設定→特別なアクセス の特別なアクセスの項目が見つかりません。 お助け下さい。素人すぎて、申し訳ありません。 >でも、早速、設定→アプリ→設定→特別なアクセス の特別なアクセスの項目が見...も今回の検証には支障はありません。 >でも、早速、設定→アプリ→設定→特別なアクセス の特別なアクセスの項目が見つかりません。 P10 liteの実機で検証して...微妙に違っているかもしれません。 ひょっとすると、 設定→アプリ→設定→アプリの設定→特別なアクセス とかでしょうか・・・・ 本機を所有していないため、実機での確認ではないです...詳細


[20796635] SDカードにデーターを移す方法。

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 Ultra SIMフリー)
2017/04/06 16:33:08(最終返信:2017/09/26 10:50:02)

[20796635]...を認識していながら、ギャラリーに表示させることが出来ません。 ギャラリーのアプリの問題でしょうか?特別な設定が必要なのでしょうか?ブログの投稿に使いたいので、どなたか教えてください! ファイルマネージャー系のアプリでは中身が見れているってことですよね...詳細


[21227638] 発熱??

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo)
2017/09/25 16:32:28(最終返信:2017/09/26 09:28:21)

[21227638]...熱を感じます。これから寒くなってくるのでそれでも熱ければ、ショップに行くなり、対応が必要かと思います。特別だったのかもしれませんが、304shは、むちゃくちゃ熱かったです。酷い時は持つのが苦痛で、電話するときに...詳細


[21226514] ラジオが途中で切れる

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/09/25 07:26:59(最終返信:2017/09/26 09:04:24)

[21226514]...メールのプッシュ通知が受けれない。アプリが勝手に終了してしまう。 >■最も重要な設定 >設定→アプリ→設定→特別なアクセス→バッテリー最適化を無視→右上の↓→すべてのアプリ→該当アプリ→許可(許可が閉じない設定です)...ほんとうにありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします。 >†うっきー†さんの■最も重要な設定 設定→アプリ→設定→特別なアクセス→バッテリー最適化を無視→右上の↓→すべてのアプリ→該当アプリ→許可 …でスリープせずに聞けるようになりますね...詳細


[21226443] LINEについて

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/09/25 06:34:13(最終返信:2017/09/26 05:48:19)

[21226443]...メールのプッシュ通知が受けれない。アプリが勝手に終了してしまう。 >■最も重要な設定 >設定→アプリ→設定→特別なアクセス→バッテリー最適化を無視→右上の↓→すべてのアプリ→該当アプリ→許可(許可が閉じない設定です)...詳細


[21219781] 64GBと256GBの違いで17000円も差額は適正価格なのでしょうか?

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 8 256GB SIMフリー)
2017/09/22 19:20:58(最終返信:2017/09/26 01:30:43)

[21219781]...まあOSアップデートの時に一旦完全初期化した後で、バックアップから戻していてその清掃効果があるので今の状態は特別とも言えるのですが、それにしても64GBで全然困らなかったでしょうね。完全に失敗しました。 iPad...詳細


[21216486] Google play ストアでダウンロード・更新ができない

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 SIMフリー)
2017/09/21 16:18:26(最終返信:2017/09/25 07:54:23)

[21216486]...メールのプッシュ通知が受けれない。アプリが勝手に終了してしまう。 >■最も重要な設定 >設定→アプリ→設定→特別なアクセス→バッテリー最適化を無視→右上の↓→すべてのアプリ→該当アプリ→許可(許可が閉じない設定です)...詳細


[20721663] 京セラ 最悪企業! URBANO V03 不良品!!

 (スマートフォン > 京セラ > URBANO V03 au)
2017/03/08 20:20:34(最終返信:2017/09/24 19:50:43)

[20721663]...今日 連絡もらえる手はずになってます >ウチのチワワ(その2)さん 仰る通りクズ企業のくせにauが特別視しているようにみえます 今日 京セラにクレーム入れようかと思っていましたが やはり対応が悪いんですね…...詳細


[21160113] XZ1 やっとですね

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ SO-01J docomo)
2017/08/31 23:43:31(最終返信:2017/09/24 09:58:13)

[21160113]...ソニーは相変わらずカメラ関係以外、目新しいものは無い。 カメラモジュールも他社に差を詰められて、もはや特別とは言えない。 シャープも富士通も既に倒れ「ものづくり日本」は何処へ行ってしまったのか・・・ 日本メーカーの電気...詳細


[21193931] 8というより7S

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 8 256GB SIMフリー)
2017/09/13 20:30:09(最終返信:2017/09/23 12:02:02)

[21193931]...iPhoneXを9にしなかったからと考えるならそれはマイクロソフト対抗とか関係なく、AppleにとってX(テン)は特別な意味があるから新時代のiPhoneって意味(それに10周年もかけてる?)だと思うけどなぁ ギャラクシーS8に合わせた的な事も言われてますね...8が出るのを待ちわびてたのに、6、6s、7、8…3年前からほとんど変わらないデザイン…Xだけじゃなくて8もベゼルレスにする位の特別な10周年にして欲しかったです。 気に入らなくても今回は変えないといけないのです。 iphon...詳細


[21194633] 来年、iPhone X(テン)plusが出る?

 (スマートフォン > APPLE > iPhone X 256GB docomo)
2017/09/13 23:46:34(最終返信:2017/09/23 01:48:24)

[21194633]...plusが通常ラインナップでiPhone X(10周年の意味)は10周年特別版 iPhone SE(Special Editionの略)の様な特別仕様だから後継機種は無いと理解している。 友人が今回のXの開発に携わっています...聞いたのは私だけではありません。 人前で言ってしまった彼が悪いと思います。 かわいそうとは思いません。 私だけに特別と教えてもらった内容ならここでは言いませんが、もっともそんな事を言う友人ではありません。 どうやら...詳細


[21210199] Twitterや他アプリ、ブラウザが落ちる現象

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 Plus SIMフリー)
2017/09/19 07:44:30(最終返信:2017/09/22 18:13:36)

[21210199]...Yahooというサイトがお勧めです。 >あんちゃん00さん 自分の試した解決方法ですが 設定 ↓ アプリ ↓ 設定 ↓ 特別なアクセス ↓ バッテリーの最適化を無視 ↓ アプリ事にONにしてみて下さい ひょっとして落ちるとは...詳細


[20971628] 要望があれば動作チェック(出来る限りで)

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/06/16 12:00:24(最終返信:2017/09/22 13:13:44)

[20971628]...スに傷が入っていたのは?という感じです。 私も普段は手帳ケースに入れて使用していますが、特別ゴミは入ってなかったし裸で使った時も引っかけていないし少し謎です(笑 一先ず一年後くらい...リフレッシュ品と交換になり、2年使ったお疲れ気味なZ1とリフレッシュ品のバッテリー持ちに特別大きな違いはありませんでした。 ただZ1,2,3,4でバッテリー妊娠現象でバックパネル...ほぼ無いでしょうね。 カメラの歪み修正についてはXZ1に期待です。 >子ゴン太さん 特別無茶な使い方をしなければバッテリー温度は低いので、それがいい結果に結びついている感じです...詳細


[21052164] Xperia評判よかったけど、、

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia Z4 SO-03G docomo)
2017/07/18 11:33:31(最終返信:2017/09/21 09:54:13)

[21052164]...低レベルの競い合いでもZ4の方がまだマシでした。 2012年頃だとSnapdragon S4 PlusかS4 Proですが、特別酷いSoCってわけではないと思いますがね。 S4搭載機の評価を見ても良し悪しは分かれていますし、SoCの問題ではなくスマホの製造メーカー側の問題でしょう...詳細


[21127660] GPSの不具合があります。

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/08/19 02:45:57(最終返信:2017/09/21 07:53:19)

[21127660]...たいと思います。 >チョア!さん ちょっと出掛けたついでに感度の具合を見てきましたが、飛び抜けて良くはないが、特別悪くもないという感じです。 ※例えば周囲に乱反射を起こしたり阻害したりする物が無く、晴天という条件...詳細


[21194848] docomoとXPERIAとiPhone

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/09/14 01:18:23(最終返信:2017/09/19 13:00:54)

[21194848]...じゃ無いよ… でもXZ1 compact欲しい 各キャリアiPhoneを含むApple製品は、毎回特別扱いでしょう。 海外発表会の後にプレスリリースを出すのは、いつものことですよ。 Android端末は...翌々日くらいに販売開始の例も過去には何度かあるため、機種によっては早ければ9月末から10月初めに投入なんて可能性もあるかなと。 嵐、SMAPだけ特別扱いかよ と怒っているの? まぁ、ソニーさんにiPhoneクラスまで駆け上がってもらうしかないですね...詳細


[21077553] 自動電源オンが機能しない

 (スマートフォン > コヴィア・ネットワークス > g07 SIMフリー)
2017/07/28 21:36:26(最終返信:2017/09/19 07:31:49)

[21077553]...「音量ボタンのマイナス」と「電源ボタン」 でした。 Android7でも英語でも可能なようです。 端末を発送後、一週間ほどで『特別なツールを使用した端末の初期化を行ったところ、自動電源機能が有効になった。端末のフル検査を行い、す...詳細


[21161418] どれが良いですか

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/09/01 16:44:54(最終返信:2017/09/19 07:31:13)

[21161418]...自分にとっては、車とデジイチですね。 どちらもモデルチェンジのスパンが長いです。 4年毎ですね。 プレミアムも特別な機種として2〜3年に一回のサイクルで良いのではないでしょうか。 ふと、そんな途方も無いことを考えてしまいました...詳細


[21207103] 音楽ファイルを読み込めません

 (スマートフォン > MOTOROLA > Moto G5 SIMフリー)
2017/09/18 07:32:02(最終返信:2017/09/19 04:49:39)

[21207103]...音楽ファイルをSDカードえそに転送したのですが、音楽プレーヤーで認識?読み込めません。なにか特別な操作が必要なのでしょうか? ご教示いただければ幸いです。 ファイル形式は? SDカードならアプリのストレージへの許可は...詳細


[20354258] ドコモ151クーポン

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ SO-01J docomo)
2016/11/02 19:52:08(最終返信:2017/09/16 18:08:00)

[20354258]...くと言う事でした。 結局5000円位かな? 昨日ドコモショップで機種変したんですが、手続きの最中に特別なクーポンが届いていますといわれて、10,000円分でしたよ 私もドコモショップで機種変更したら10000円引きでした...詳細