曇り (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))のクチコミ掲示板検索結果

> > 曇り (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))のクチコミ掲示板検索結果

"曇り"を検索した結果 50件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[20660637] エージングについて教えてください

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1A [128GB])
2017/02/15 15:47:34(最終返信:2017/02/19 00:33:03)

[20660637]...DAPとヘッドホンの双方がこなれてくることで、相乗効果で変化量はどちらか片方だけが新品の場合より大きくなる。 DAPは曇りが少なくなってクリアになったり、ヘッドホンは抜けが悪い感じから抜けが良くレスポンスが良くなったり、音が全体に整って来ます...これは耳慣れやオカルトや都市伝説ではなくて、試しに慣らし運転の間わざとまったく聞かないで放置しても感じる変化です。 Dapは、曇りが晴れてくるだけなんですか? ヘッドホンは、固い音がやんわりするんでしょうか。 それだけではないですが...詳細


[20545157] 音飛びの件

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35HN [16GB])
2017/01/06 21:07:02(最終返信:2017/02/15 13:02:53)

[20545157]...症状が本体メモリーの時かSDの時に出るのかわかりません。 SDでしたらくらい10以上を使えば音とびは改善できます。濁り曇りは、固体差かも。再生しはじめて 30分くらいすると曇りがとれたようにかんじます。その繰り返しで僕のは、改善できました。 音飛びはSDカード入れてないので...詳細


[20590889] バランス接続についての質問です

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1Z [256GB])
2017/01/21 23:48:18(最終返信:2017/01/22 15:13:28)

[20590889]...キンバーケーブルをバランス端子で使用している時、 ケーブルの接続端子が時計回りで動くとイヤホンの左側のみノイズが出て音も曇ります。 逆回りの際にはこの様な症状は出ていませんし、右側は正常動作をしています。 「MUC-M1...詳細


[20588277] ポタアン追加か、1a追加か

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1A [128GB])
2017/01/21 09:22:09(最終返信:2017/01/22 14:49:58)

[20588277]...PC内の音楽をドラッグアンドドロップ。 Media goを使ってmediaに音楽をドラッグアンドドロップ、曲を選んで転送。 A35も曇りがとれて綺麗な音楽を聞かせてくれますが 1Aの張りだした押しの強い低音が好きです。 バランスにすると音質そのままで音場が広がります...詳細


[20347593] 購入しました

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ONKYO > DP-X1A [64GB])
2016/10/31 13:28:37(最終返信:2016/11/07 21:13:23)

[20347593]...しかしながら、DP-X1も良い製品ですので、敢えて買い替える必要もないと思います。 と言いつつ、この「曇りの取れた心地よい音」は良いです。 >パルタガス・セリーD4さん DP-X1Aの到着、おめでとうございます(^-^)...詳細


[20280754] 次なる購入予定! 悩んでいます。

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1A [128GB])
2016/10/09 19:01:37(最終返信:2016/10/16 13:31:07)

[20280754]...LaylaIIのエージングは、時間がかかりそうですね。 ATH-IM04は、60時間くらいで中域の曇りなくなり、低音が穏やかになり、ボーカルと伴奏の押し出し比率がよくなって聴きやすくなりました。 TriFiは...霞がかかったように聴こえていましたが 「KOJO KM01-BRASS(アナログアンプ)を介して聴くと化けて大変身しました。曇りがなくなり透明感ある音、高音も綺麗にぬけて、低音も聞きやすい音に変化、豊かな卓越した臨場感、キラキラした音…何だこの変わりよう...詳細


[19452447] 他製品との比較

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX2 [128GB])
2016/01/01 23:16:48(最終返信:2016/02/15 22:44:36)

[19452447]...スレを放置していたものを解決いたしました。ご指摘ありがとうございました。 ZX2に関しては確かに言ってるような曇りがかかっているようなイメージはありますね。 その辺がAKとの差ですね。 ボリュームに関してはロック機能使っても一緒ですか...ホワイトノイズうざすぎますよね これは同感です ZX2は4極ジャック使ってるから 4極プラグを使ったイヤホンを使うと 大分、曇りがとれるよ AK240は分かんねえべ… 地方さそんな高級機ねえだ… >9832312eさん...詳細


[19582705] 傑作です

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WS414 [8GB])
2016/02/12 18:59:15(最終返信:2016/02/14 10:39:54)

[19582705]...軽くてずれることもなく走れました。音質はipodと同じ程度です。 水泳では、イヤーピースの薄膜で音は曇りますが、問題なく使用できました。水が入ったり、片耳が聞こえなくなる等のトラブルはなかったです。 ただ...詳細


[18994037] ak100mk2からのステップアップ

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > アイリバー > Astell&Kern AK100II-64GB-BLU [64GB])
2015/07/24 07:29:36(最終返信:2015/07/25 12:46:00)

[18994037]...不足を感じているようならAK100llでも同様だと思います。 低音を求めるならAKjrでも良いかと思いますが、傾向が独特です。低音は大分出ますが高音がやや曇りを感じる感じなので好みからは外れます。 AK100llは組み合わせるケーブル次第ですけど、バランス接続対応のケーブルはピンキリなので...詳細


[18901139] 屋外での表示読み

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > X3 2nd gen)
2015/06/23 20:01:27(最終返信:2015/06/25 13:00:19)

[18901139]...一歩屋外に出た途端表示が一切見えなくなります。 曇りでも同じなので日光によるものではなさそうです。 照度や背景色を換えてもダメでした。 何か設定などあるのでしょうか。 室内では大丈夫です。 ただ文字が小さ過ぎ...詳細


[18776852] 相性の良いイヤフォン

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX2 [128GB])
2015/05/14 23:23:41(最終返信:2015/05/20 10:18:24)

[18776852]...これを機会に買い換えようと思うのですが最近のハイレゾイヤフォンにはそこまでついていけていないので皆さんのおすすめを教えて下さい。 ZX2は購入直後は曇りを感じるかもしれません。 目安として100時間程度利用してから、イヤホンを考えた方が良いですよ。 ...詳細


[18746494] 試聴してきました

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > アイリバー > Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB])
2015/05/04 23:49:56(最終返信:2015/05/13 20:15:15)

[18746494]...低音は今までのakと比べると大分出ます。スッキリ高解像度という感じの音が基本となっていましたが、そこと比較するとやや曇りがある感じかな。若干音は太くなり、低音はそこそこ出るようになり、何とも言えないバランスでした。 今までakが苦手な人にも合うかもと言う感じです...詳細


[18666469] 屋外で見る場合

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F887 [64GB])
2015/04/10 08:30:53(最終返信:2015/04/10 19:36:37)

[18666469]...晴れの場合ほとんど液晶の画面見え操作が困難です。 曇りの場合はなんとか見れますが液晶表面の手油の汚れで見ずらいです。 普及価格帯のMP3ウォークマンは持ってたし?当該機は持ってないけど一般論として。 ...詳細


[18396849] NW-ZX1の位相は左右でズレているのか?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX1 [128GB])
2015/01/23 00:44:39(最終返信:2015/02/13 21:35:14)

[18396849]...く証明にはならない。 お日様の下に日傘(というう外的要因)をさして日陰を作って、「今日は曇りだ!」とは言えないのです。 ほにょVer2さん 情報提供ありがとうございます。 学生...証明にはならない。 お日様の下に日傘(というう外的要因)をさして日陰 を作って、「今日は曇りだ!」とは言えないのです。 あいちゃんさん でね、こうも言ってるのよ。 2015年1...証明にはならない。 お日様の下に日傘(というう外的要因)をさして日陰 を作って、「今日は曇りだ!」とは言えないのです。 どらチャン >X5依りも,ZX1の方が,ズレ巾が大きい...詳細


[17202056] 音質について、みなさんの使用感はいかがですか?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F886 [32GB])
2014/02/17 00:57:19(最終返信:2014/02/21 00:21:28)

[17202056]...途中からいつも読んでいた情報誌でおすすめのヘッドホンがあったので、あまり期待せずに購入して使ってみると、中高音はすっきりと透明感があり曇りガラスからクリアガラスに変わったようで、今まで聞こえていなかったボーカルや個別の楽器のリバーブが、分かるようになり空間に広がりが出たほかに...詳細


[17009947] NW-ZX1をパワーアップ直結はどんな感じでしょうか?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX1 [128GB])
2013/12/29 00:31:09(最終返信:2013/12/31 13:10:13)

[17009947]...フラッシュメモリを使えば駆動系を排除する事も出来、音質には有利だと思います。  ただ、PCで音楽データを扱う様になって、私は曇り感や濁り感等を感じる様になりました。特に不快なのが音場の上下方向の歪み感を感じる事です。  この観点では...詳細


[16497365] 暇潰しにdockケーブル使ってみた

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > APPLE > iPod classic MC297J/A ブラック (160GB))
2013/08/23 00:19:00(最終返信:2013/08/25 02:24:11)

[16497365]...ボーカルは完全に出て来ないけど、音がスッキリしてまぁまぁ聴きやすい 音圧とか躍動感もあって良い 多少、音に曇りはあるが籠りは感じないので許容範囲じゃ 今回のケーブルは中音域と低音域が良くなった 高音は控えめじゃのう...詳細


[16122736] AK100を肴にした雑談 (レビューその6)

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > アイリバー > Astell&Kern AK100-32GB [32GB])
2013/05/11 22:00:13(最終返信:2013/05/17 09:42:00)

[16122736]...偶々居合わせた只のおっさんさん 初めまして。 たぶんですが、前スレのWINさんの書き込みから、読み取るに、 曇りが云々のくだりは、 AK100の、しかもアップデートによる音質変化のことを指していて、 それを、払拭しているのが...詳細


[15994645] AK100の可能性はどこまで広がるのか? (レビューその4)

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > アイリバー > Astell&Kern AK100-32GB [32GB])
2013/04/08 23:06:31(最終返信:2013/04/26 00:17:17)

[15994645]...今また1.30に戻しました。明らかに抜けが悪いのと音が粒立って来ないんですよねぇ。。。見通しが悪く曇りがちのように感じました。低域も柔らかくなっていたと思います。起動時間が30秒から25秒にアップしたのと...詳細


[15933132] AK100は最強のDAPなのか?(レビューその3)

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > アイリバー > Astell&Kern AK100-32GB [32GB])
2013/03/24 19:24:38(最終返信:2013/04/08 23:08:33)

[15933132]...使用ポータブルヘッドホン:オーディオテクニカATH-WS99 【高音の音質】AK100直差し:聞きやすい高音 ボーカルのソプラノ高音部に曇りあり        ポータブルアンプを介するとクリアーで伸びる高音再現に変わる。        DAPだけでは...詳細