難しい (動画編集ソフト)のクチコミ掲示板検索結果

> > 難しい (動画編集ソフト)のクチコミ掲示板検索結果

"難しい"を検索した結果 715件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[21355617] 4K動画編集におけるCPUとビデオカードについて

 (動画編集ソフト > グラスバレー > EDIUS Pro 8 通常版)
2017/11/13 20:09:29(最終返信:2017/11/18 00:07:34)

[21355617]...よく考えなければいけませんね。 そしてもう一つ驚いたことはメモリーです。 先のご返信の中には16GBでもプレビュー再生には難しいかもしれないとありました。 メモリーはまずは16GBとして、それでは容量不足かもしれないと考えていましたが...詳細


[21344430] Edius neo3 で毛筆で書いた文字をタイトルに

 (動画編集ソフト > カノープス > EDIUS Neo 3)
2017/11/09 17:32:38(最終返信:2017/11/10 22:12:54)

[21344430]...抜きたい色を抜いて調整します。 上記と似た事が出来たら、文字の部分に画像や映像を加えるのは、それほど難しい物では御座いません。 画像の鮮明さが求められますがね。 素材が悪いと数十分要しますが、逆に素材が良いと3分も時間を必要としません...詳細


[21256097] マッチムーブについて

 (動画編集ソフト > MAGIX > VEGAS Pro 14)
2017/10/06 16:19:28(最終返信:2017/10/08 08:37:21)

[21256097]...向きが変わっていく等の背景動画には手動ではマッチムーブが困難です。又、背景が奥行に変化していくようなものも難しいです。 しかし、マッチムーブではなく2D画像を単に背景に合成するような使い方でしたらVegas ...詳細


[21200193] PowerDirector 15 購入検討中ですが 大きなファイルも大丈夫?

 (動画編集ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 15 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版)
2017/09/15 23:57:35(最終返信:2017/09/30 23:57:53)

[21200193]...システムのドライブの空きは充分ですか。100GB以上の空きは必要ですね。 お持ちのPCではAdobeあたりのソフトを使うにも難しいかも知れません。Adobeはもっと重いです。 そろそろ、最新PCに更新検討かも知れませんね。 >色異夢悦彩無さん...詳細


[21213065] ブルーレイに音声が入りません

 (動画編集ソフト > MAGIX > VEGAS Movie Studio 14 Platinum)
2017/09/20 10:38:05(最終返信:2017/09/25 21:23:01)

[21213065]...Architectは高機能なオーサリングソフトでありフレキシブルな使い方が出来るので、逆に慣れないと難しい面があります。当方なんかしばらく使わないとすぐに忘れて、どうだったかなあ。になり易いので、ご自分でマスターされた部分は備忘メモを作っておくことを...詳細


[21137970] 複数クリップの速度を一括設定する方法は?

 (動画編集ソフト > SONY Media Software > Vegas Pro 13)
2017/08/22 23:18:06(最終返信:2017/08/28 14:10:55)

[21137970]...当日ダイジェスト上映と言ったほうがよかったですね。 それで極力、編集時間を短縮したいので、いったんすべてを書き出す作業は難しいのです。 一度書き出しておられるということは、やはり複数一括で再生レートを指定するのは、 Vegasではできないということなのでしょうかね・・・...詳細


[18732810] 音が出ないタイトルがあります

 (動画編集ソフト > ペガシス > TMPGEnc Authoring Works 5)
2015/04/30 11:01:28(最終返信:2017/08/26 16:46:38)

[18732810]...その再生できないm2TSの音声フォーマットがBlu-rayの再生ソフトに対応していない可能性があります。 書き込みだけでは難しいので 元のm2tsファイルの音声が出るファイルと、音声がでないファイル 出力されたm2tsファイルの音声が出るファイルと...詳細


[21110555] モーショントラックについて

 (動画編集ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 15 Ultra 乗換え・アップグレード版)
2017/08/12 03:27:04(最終返信:2017/08/25 00:18:50)

[21110555]...この方法はいくつもの箇所にモザイクがあってそれぞれの表示期間もまちまちのような場合は難しい。 自由に部分的に行うにはマスクを使う手が本来ありますが、PowerDirectorでは難しいですね。 -色異夢悦彩無さん- 現状を把握していない俺が通ります...詳細


[20950679] DVD作成について

 (動画編集ソフト > COREL > VideoStudio Ultimate X10 通常版)
2017/06/08 11:34:00(最終返信:2017/06/28 18:48:57)

[20950679]...で解決がベターと思っていましたが そもそも 米国アップル社 と 日本の関係は悪く 当データーの扱いは難しいです。 以上 >猿の小石さん シャープのブルーレイレコーダーでも再生ができました! イマイチどうしてなのか理解できていませんが...詳細


[20199455] 音ズレの不具合ありますか?

 (動画編集ソフト > COREL > VideoStudio Ultimate X9 通常版)
2016/09/14 09:59:51(最終返信:2017/06/21 18:57:54)

[20199455]...是非一度お試しください。 追記・・・WONDER SHAREのurlを記載すると「初心者のスレ主様には難しい・・・」と警告が出て      投稿できないので記載を外しています。ググッてもらえばすぐ出ます。 訂正あり...詳細


[20931578] MP4をAVCHDに

 (動画編集ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 15 Ultra 乗換え・アップグレード版)
2017/05/31 12:11:06(最終返信:2017/05/31 16:28:43)

[20931578]...初心者なので難しいことは判りませんが、このソフトでMP4(ニコンP900)の動画をAVCHDのBDにして 普通のテレビで見れるようにできますか? PowerDirector 15 - 動作環境 | CyberLink...詳細


[20918303] 最近すぐフリーズしてしまいます。

 (動画編集ソフト > カノープス > EDIUS Neo 3)
2017/05/25 21:33:12(最終返信:2017/05/28 13:04:36)

[20918303]...なんとなくBTOを利用されているように見えますが、どうなのでしょうか? 設定状況もいまいち分かりませんし、問題解消される為の特定は難しいものと思いますよ。 それとソフト利用中の異常状況も、厳密にはフリーズなのかハングアップなのかで改善される方向は異なります...詳細


[20459499] EDIUS Pro 9 はいつ頃?

 (動画編集ソフト > グラスバレー > EDIUS Pro 8 通常版)
2016/12/06 17:24:22(最終返信:2017/05/25 15:26:37)

[20459499]...個人的には7のインターフェース(色合いや立体感等)に戻して欲しいのですが、流行がフラットでダークな背景だから難しいでしょうかねえ。 僕も edius pro 9を待っているんですが、まだですかね。 もう10が出てもいい頃ですよね(笑)...詳細


[20914141] Blu-rayの画質

 (動画編集ソフト > グラスバレー > EDIUS Pro 8 通常版)
2017/05/24 01:01:41(最終返信:2017/05/24 23:03:12)

[20914141]...完成したBlu-rayは両親に送ってBlu-rayレコーダーで見てもらうつもりなので、 互換性が劣るのは難しいですね。 個人的には「MakeBDAV」について興味があるので調べてみます。 皆さん、早急のアドバイスありがとうございました...詳細


[20910774] 初めてではない方はご注意を

 (動画編集ソフト > MAGIX > VEGAS Movie Studio 14 Platinum)
2017/05/22 18:27:38(最終返信:2017/05/22 18:27:38)

[20910774]...アドビ風に作り直した方が操作はしやすいのは12と全く変わりません。 まあー、日本語のサポートページが作られないとユーザー確保も難しい気がします。本当に売る気があればの話です。 ...詳細


[20884262] クリップの一部分が映らない時の対処法について教えてください。

 (動画編集ソフト > グラスバレー > EDIUS Pro 8 通常版)
2017/05/11 17:09:01(最終返信:2017/05/20 10:56:35)

[20884262]...converterをそのままオートで使うとフレームレートは落とされてしまうので、色々試さないと結果を出すのは難しいです。 MPEGに拘らず、編集したプロジェクトの出力時に大事なのは、リサンプリングの選択も含まれますから...詳細


[20872839] 画質の劣化について

 (動画編集ソフト > COREL > VideoStudio Pro X10 アカデミック版)
2017/05/06 23:23:36(最終返信:2017/05/16 09:14:23)

[20872839]...動画編集ソフトで動作の話ですと、まずご使用されているPCスペックを書かれないと編集動作がスムーズにいくかどうかの判断が難しいです。 又、サイトに書かれているPC動作環境を満たしていますか。 用途は結婚式場でDVDを再生する目的と読みました...詳細


[20843474] 出力すると動画が黄色味を帯びる

 (動画編集ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 14 Ultra 通常版)
2017/04/24 23:31:29(最終返信:2017/04/26 09:08:53)

[20843474]...動画内容的に色味を見せたりする動画を作っていてプレビュー通りの色味にしたいです。 わかるかたいらっしゃいませんか? >cocomeroさん レス難しいですが、元動画から再エンコード出力する場合は違ってくると思いますが、見て分かるほどの変化はあまり無いです...詳細


[20816877] PowerDirector13の出力が遅いことについて

 (動画編集ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 13 Ultra 通常版)
2017/04/14 17:08:34(最終返信:2017/04/15 21:40:28)

[20816877]...QSVをすでに使っているけどエンコードが遅い場合は、エンコード以外のフィルター処理に時間がかかっているのが原因だと思います。この場合は、時間短縮は難しいです。特にスレ主さんの設定は、静止画を動画に変換?しているようなので、QSVをオンにしても、たぶん効果は少ないと思いますが...詳細


[20810977] VEGAS Pro 14(ビルド252)

 (動画編集ソフト > MAGIX > VEGAS Pro 14)
2017/04/12 09:46:46(最終返信:2017/04/15 10:38:49)

[20810977]...当方はビルド211で安定して使えている状態です。 それとレビュー書き込みました。後で読むとウーンと思う点に気が付き、いやー書き込みは難しいですね。 色異夢悦彩無師匠 おはようございます。確かに、MAGIXにVEGAS Proが移...詳細