難しい (デジタル一眼カメラ)のクチコミ掲示板検索結果

> > 難しい (デジタル一眼カメラ)のクチコミ掲示板検索結果

"難しい"を検索した結果 46813件中1〜20 件目を表示
(検索時間:9.765 sec)


[21222776] ミラーレス一眼購入します!

 (デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキット)
2017/09/23 20:38:38(最終返信:2017/09/25 01:57:11)

[21222776]...でアートカメラをよく使用していました。 >佐藤光彦さん 多摩川つろうろさんへの返信に関してですが 難しい言葉ばかりですね! やはりカメラ詳しい方々はすごくお勉強されてるから きれいな写真をとれるんですよね(・_・;...詳細


[21224468] D850試写&良かった点気になった点

 (デジタル一眼カメラ > ニコン > D850 ボディ)
2017/09/24 12:47:23(最終返信:2017/09/25 01:45:13)

[21224468]...ISOを変えながら数分間以上の露光時間でほど良く撮影するのは、とても大変だと思います。 これを再現するのはちょっと難しいですね。hasubowさん の写真で、なぜ真っ黒の部分には白点が出ないのかも不思議ですが、長秒露光...詳細


[21221728] 問い合わせ が増えてる

 (デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-1 ボディ)
2017/09/23 12:14:41(最終返信:2017/09/25 01:39:41)

[21221728]...サードパーティ製のレンズの選択肢が皆無に近いのも辛いです。 TamはOEMの関係で単独でのラインナップは難しいとしても、 純正以外の選択肢として最低限、Zeiss、Tokinaくらいは欲しいです。 (純正の選択肢が偏っているメーカーなので・・・)...詳細


[21223631] 6D2には内蔵ストロボが無い

 (デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D Mark II ボディ)
2017/09/24 06:35:14(最終返信:2017/09/25 01:18:57)

[21223631]...EOS5Dの時からずっと無いね。デザインかも。 標準ズーム24−105mmが長いのと 24mm始まりで均一な配光も難しいかな。 日曜朝の質問なのに、いきなりたくさんの回答ありがとうございます。 ちょっとまとめてレスさせてください...シンクロコードを差したかったからですが、つぎはラディオで組むよう考えよう。 プリズムの大きさの関係で内蔵が難しいのかなと思ってました。 外付けストロボは使ったことがないのですが、たまにほしいなーと思うことはあります...詳細


[21183894] D750とD850と70-200/2.8GVRIIとFLと100周年(^^)

 (デジタル一眼カメラ > ニコン > D750 24-120 VR レンズキット)
2017/09/10 03:10:36(最終返信:2017/09/25 01:09:24)

[21183894]...ISOを上げても画質上は十分行けたんじゃないかと思います。 でも、こういう初めての被写体に即座にSSや絞りやISOを決めるのってなかなか難しい 明るい場所なら、ISOあげてSS稼いでもノイズが気にならないのですが、暗いとそうはいかず・・・ ...自分も広角欲しくて16-35/4買いましたが、これが稼働率低くて・・・ なかなか使うチャンスがなく、持ち出さないんですよね。 広角は難しいです〜 D850への買い替えはいずれするかな〜と思っていますが、D850登場直後よりはそのモティベーションが下がってきています...詳細


[21194365] 写真作例 色いろいろPart236「秋に突入」撮ったら貼りまくろう

 (デジタル一眼カメラ)
2017/09/13 22:31:03(最終返信:2017/09/25 01:02:17)

[21194365]...変化が追えないから、撮影が難しいのかもと思います。 見慣れていない花は難しいかも。 >細すぎて、構図のバランスが難しい花です。^^ アンダーぎみ...見栄え的に撮るのが難しいです。^^ 巾着田は去年行きましたが、真っ赤で凄い所ですよ。 私も1枚だけ、曼珠沙華を貼らせて頂きます。 数枚撮りましたが、花が 細すぎて、構図のバランスが難しい花です。^^ アンダ...。 ハナセンナは耐寒性がありますが、 コバノセンナは寒さに弱く関東以南でないと育てるのは難しいと聞いています。 因みに、私がコバノセンナを見たことがあるのは、南九州/霧島連山の韓国...詳細


[21207783] 後継機の発表はいつ???

 (デジタル一眼カメラ > SONY > α7S II ILCE-7SM2 ボディ)
2017/09/18 12:28:52(最終返信:2017/09/25 00:58:37)

[21207783]...バリアングルは どうかなと思っています。 もし、両方導入されたら私も即買いです。 >ARWさん そんな難しいのですか…素人目には凄く簡単そうに思うのですが。 こういう当たり前にある基本を充実させて欲しいですね...当たり前な基本は別のところにあるのかもしれません。 あまり期待せずに、けれども期待しましょう。 ありがとうございます。色々と難しいんですね。 ただもう時代はソニー、パナの時代が来たのかなと思っています。レンズ資産のあるキャノンを全て手放すつもりでいます...詳細


[21160122] X-E1同好会 PART13 (9月号)

 (デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E1 ボディ)
2017/08/31 23:46:52(最終返信:2017/09/25 00:27:31)

[21160122]...きだと思います。 明るくシャッター速度がかなり取れる場合を除いて、微妙なブレを避けるのは非常に難しいのは言うまでもないでしょう。 しかしXF18‐55 F2.8-4.0 は手ぶれ補正がついています。...詳細


[21199857] EF85mm F1.8 USM

 (デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark IV EF24-105L IS II USM レンズキット)
2017/09/15 21:59:37(最終返信:2017/09/25 00:23:45)

[21199857]...RAWからの現像を想定していますので朗報です。普段は「撮って出し」で使えるように追い込むのですが、こいう光源が難しい時にはRAW撮影と決めています。時間がたち、自分の中で解釈がかわり再度現像したりするのも楽しいものです...詳細


[20632128] 女の子を撮ろう Part 5 (初心者大歓迎)

 (デジタル一眼カメラ)
2017/02/05 13:53:34(最終返信:2017/09/25 00:19:02)

[20632128]...感も出したいこともあります。 加減が難しいところですが。 みなさん、こんばんは〜。 ■飛竜@さん >2枚目なかなか難しいアングルだと思いますが、良い感じです...たみたいで良かったですね。 ■holorinさん 白、白^^; 変化付けるのなかなか難しいですよね。 被写体さんが、好きで買ったものの、着る機会のなかったレトロな ワンピースで...イング撮り始めた頃困ったのは花嫁と花婿が同一画面に入ってくるシーンでした。露出がけっこう難しいですからね^^ 私の撮影ペースは月5〜8ですね。 >南米猫又さん >ねこまたのんき20...詳細


[21224361] 憧れのフルサイズカメラを買ったけど…手放した人

 (デジタル一眼カメラ)
2017/09/24 12:08:38(最終返信:2017/09/25 00:16:25)

[21224361]... 横着なので 機材の更新は最少にしたいし あまりムダなことはしたくない。 この先 持ち出すのが難しいと感じたら 軽いシステムに変更する積りですが それまでは 今のままで ヨシ とします。 最近 コンパクトのF31fdに不具合が出てきたので...詳細


[21214458] Nikon 1 全機種で写真集 No.18

 (デジタル一眼カメラ > ニコン)
2017/09/20 21:08:34(最終返信:2017/09/24 23:46:29)

[21214458]... お散歩コースに咲く花に蝶が来ているのをよく見かけます。 風に吹かれて花も蝶も揺れ動き、なかなか難しいですが(^_^; それを見ているだけで何だかホッコリしちゃいます。 >krivakさん ご無沙汰しております...>新シロチョウザメが好きさん 比較的近くに渡りの名所があるのですが、さすがに土日だけだとチャンスが少なすぎてなかなか難しいです。 台風直後なんかに行くとグンカンドリが現れたりするのですが、そういうときに限って平日(^^;...詳細


[21096221] EOS全機種!みんなで写真を見せあおう!! Part78

 (デジタル一眼カメラ > CANON)
2017/08/06 03:15:14(最終返信:2017/09/24 23:41:04)

[21096221]... SSを稼げるカメラと思い20・60から6D・6DMarkUにしてきました。 機材選びは難しいです。 http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=2109...る通りです。 見る人に様々想像させるのがいい写真だと思っています。 でも、そういう写真は難しいですねえ。 >ふくとゆめさん >実は、とっても乗りたかった! そうだったのね(-_...096221/ImageID=2821947/ 風がなかったのでしょうか、煙がいっぱいで難しいですね。 >ごーるでんうるふさん http://bbs.kakaku.com/bb...詳細


[20939101] フジカラーで写そう総合機種編no.13

 (デジタル一眼カメラ > 富士フイルム)
2017/06/03 18:01:31(最終返信:2017/09/24 23:39:14)

[20939101]...し物とか撮り入れるのは抵抗ありますので、、、ましてWEBにUPするのは。 ロング撮影も難しいですね、構図によっては結構違う印象(好み)がありますよね。 サンプルは谷瀬の吊り橋で撮っ...なのです。 ここまでの接写になると(クローズアップレンズ併用)、ブレ対策よりピント調整が難しいですね。対策には三脚を使用すれば済むのですが、最近は持ち出すのが面倒になってしまって専ら...島の橋を描いでおられました。 橋は人や車が行き交ってこそその役割をはたしている、でも橋は難しいです(⌒-⌒;) http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID...詳細


[21225494] 全然いける初代!

 (デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D ボディ)
2017/09/24 20:23:56(最終返信:2017/09/24 23:34:01)

[21225494]...6D初代に付けたくなる!笑 やっぱ初代良い… mark2も良いんですけどね!(^^) てか風景は難しい… そして広角も難しい難しいと思う事が…楽しい! 初代6D愛好家の皆様! しみじみ良いですよね…初代! 秋の風景...良い色ですね(^^) 夕日まで待ちたかったのですが 今日はバスツアーだったので^_^; 昼間の広角で絵にするのって難しい!笑 >Lipid4さん 賛同します。 6Dでタムロンが、特に問題はありません。 私も愛用していく予定です(*`・ω・)ゞ...詳細


[21222379] 写真へのアドバイスを下さい

 (デジタル一眼カメラ > CANON)
2017/09/23 17:27:34(最終返信:2017/09/24 23:32:43)

[21222379]...悩んでいるのはピント合わせです。 キョロキョロしているインコに1点AFだとピント合わせが難しいので、ゾーンAFでAIサーボ設定で撮っています。 (この写真は例外ですが)シャッタースピ...しまいます。 インコさんは被写体としては小さいし、ケージの針金の写り込みが気になるし、難しいですよね  もし自分が撮るなら・・・・・ ということで書かせてもらいます  一般的なセオ...は インコはいないので撮れないですがたまに飼い猫を撮っている初心者です。 瞳にバチピン難しいですよね。 自分の心がけていることは被写体に寄る事・isoを上げすぎない。です。 詳しい...詳細


[21196383] カメラを買うか検討中

 (デジタル一眼カメラ)
2017/09/14 18:23:18(最終返信:2017/09/24 23:30:06)

[21196383]...か、 レストランやカフェの中でとか、 室内も明かりが付いてても撮るには暗くて スマホでは難しいです。 望遠は、地上から建物の上の方とか、川の向こう側とか、 スマホでは撮れないものが撮...なのとか、レストランやカフェの中でとか、室内も明かりが付いてても撮るには暗くてスマホでは難しいです。 マイクロフォーサーズはスマホよりはいいですが、明るいレンズ(例15mmF1.7...-M5mark2の方が色々と凝った部分があり、高級な機種と言えます。 どっちがいいかは 難しい判断ですね。 どっちもいいカメラです。 >ハムにゃん♪さん そうですねぇ・・・スマホでも...詳細


[20759925] あなたが好きなネコの写真を見せて頂けませんか?Part18

 (デジタル一眼カメラ)
2017/03/22 23:58:48(最終返信:2017/09/24 23:27:35)

[20759925]...合くらいなら何とかなっても 優勝となると難しいんですね >ローストロロさん 広角上手ですね〜 私は28ミリ位でも難しいかな 昔の3570位が丁度良い程度です... ◎くろりーさん >私は28ミリ位でも難しいかな 自分もそうですよ。パースや背景を考えて撮らないといけないので難しいですよね。 だからこそ、多様な撮り方ができ...く動くから撮りにくいんですよね。 ズームできると表現の幅が広がる分、撮り方を考えるのが難しいですね。 望遠ズームだと単純に猫の写る大きさを調整する使い方だったので、あまり気にしたこ...詳細


[21217849] D5600とD5300で教えてください!

 (デジタル一眼カメラ > ニコン > D5300 AF-P ダブルズームキット)
2017/09/21 23:42:27(最終返信:2017/09/24 23:20:22)

[21217849]...18-300はレンズだけでも値段が6万くらいするかと。。 そうするとカムラとレンズで10万超えなんですよね。なかなか難しい所です。 >しかひろさん 便利ズームについては、タムロンやシグマを購入される人が多いと思います ニコン純正と比べると2万くらい安い感じですね...ただ予算を優先するということであれば少し使いづらくはなりますがWズームになるという感じでしょうか なかなか難しいところですね >しかひろさん 便利ズーム買うなら、折角なのでタムロン18−400にしましょう。 400mmは長く使えると思いますよ...詳細


[21129721] 吼えろ!俺たちのエントリー機!!

 (デジタル一眼カメラ)
2017/08/19 22:06:36(最終返信:2017/09/24 23:17:11)

[21129721]...らと違って最初にイメージしてから撮りに行くわけじゃなさそうだからやっぱ競技が違いますね!難しいわ〜! あ、でも見てて1つ気付いたのは ミッコムさんのフォトはスペース、空間を上手く使...HAHAHA!!」 >isoworldさん 有り難うございます。(^^) アハハ、全部は難しいです!笑 作品の見せ方って難しくってどっかで山と谷を作んないと名作も普通になっちゃうんで...ません(= =) >ミッコムさん お付き合い頂き有り難うございます。(^^) そりゃ〜難しいわ!!笑 多分…全部わかった人っていないんじゃないかな? でも、2枚目を成立させるための...詳細