難しい (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > 難しい (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"難しい"を検索した結果 17268件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.093 sec)


[20843257] 後方バンパー交換費用 BSM

 (自動車(本体) > トヨタ > プリウス)
2017/04/24 22:35:31(最終返信:2017/04/27 16:01:49)

[20843257]...良い回答を今いただけると有難い…」旨を話しました。担当の方は、感じの良い対応ですが、「会社(たぶん販売会社)との連絡が終わっていない…」と補償は難しい雰囲気でした。 受け取る前に、とりあえずトヨタの相談窓口に上記の自分の気持ちを電話で伝えました。相談窓口では...詳細


[20439564] ロードスターのマイナーチェンジ

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル)
2016/11/29 23:16:52(最終返信:2017/04/27 15:34:36)

[20439564]...>NorthStar9さん 挑戦的なデザインは見る側が「受け入れることができる」時間を確保するっていうのが一番難しいと思います。 レクサスのスピンドルグリルでいうと、ある程度の変更はあっても大筋で続けることで個性に繋がったんじゃないでしょうか... これらは開発費がかかりますし、広告費用がかかりますし、台数的に見てもそれらを回収するのがとても難しい。 だから作る側もある程度の「信念」や「覚悟」を込めたデザインを提供する必要があります。 マツダ...詳細


[20802159] 長距離運転時に眠気がさしたり疲れやすいと感じませんか?

 (自動車(本体) > 日産 > ノート e-POWER 2016年モデル)
2017/04/08 21:08:17(最終返信:2017/04/27 14:43:01)

[20802159]...はちょっとした試乗では分からないでしょうから難しいですね。 チョイ乗り程度の試乗ですべてを見極めるのは確かに難しいですね。ロングドライブをしないと気づかない事...手なのに酔ったみたいな感じです。 この辺りはちょっとした試乗では分からないでしょうから難しいですね。 >らんどろいどさん 低周波音と述べていますが、高周波音ではないですか? ...VOさんの仰るとおり、不快感と眠気疲労感は別物かもわかりません。個人で見極めるのはかなり難しい気がしてきました。 >別の不快感の無いe-powerで長距離乗ってみてどう感じるか、で...詳細


[20847383] 新型スバルXVとCX-5の比較検討

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル)
2017/04/26 17:55:11(最終返信:2017/04/27 13:53:50)

[20847383]...見切りが良くて全体的に視界がいい、と思ったXVでしょうか。 >コウ吉ちゃんさん 20Sプロで予算的にはギリギリなので、2.5は難しいですかね・・・ >NorthStar9さん 雑誌の比較なんかでCX-5は高いように書かれてますが...詳細


[20804510] タイヤ交換及びインチダウンについて

 (自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル)
2017/04/09 17:58:18(最終返信:2017/04/27 13:27:48)

[20804510]...鈍感な私がそこまで感じ取れるかどうか・・・・ とにかく履いてみないと分からないので、自分好みのタイヤ選びは難しいですね >noripenginさん 標準タイヤって原価の安いものをセットしているんでしょうね、タイヤだけでも乗り味が随分と違うのに・・・・...もちろん18インチホイールもそのデザインの一部だと認識しています。 クルマ選びは、実用性、乗り味、スタイル、どれを優先させるか、どうバランスをとるかが難しい ま、最終的にはどこかを我慢(割り切る)するしかないように思います 走りを楽しむ、見た目を楽しむ...詳細


[20846982] エンジン音静音化について

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル)
2017/04/26 13:57:24(最終返信:2017/04/27 09:22:12)

[20846982]...アイドリング必要ないご時世と言われてもエンジンかけ直ぐには発進しない派なので(^^)v いくら遮音しても、最後は下からの漏れで対策は難しいのではないでしょうか? 気持ちは分からないでもないですが、ドアの開閉や話声やスロープが動く音。五月蠅いのはエンジン音だけではなさそう...詳細


[20520190] NDオーナー談話室 Vol.5

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター)
2016/12/28 12:19:39(最終返信:2017/04/27 08:33:33)

[20520190]...ました故www >BD-5さん 動画は、第三者の情報を消すのが難しいから、公開するのは難しいですね! ご自身の運転を第三者の目で見れる! 効率的にトレーニン...ルも含め) それをフォローする為の電制や安全装備だと解釈してマス^^; 正月早々、小難しい話 御免なさい 皆様、あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いしますm(_...ーは運転する楽しみのある新車で買える最後の車になるかもしれませんね。 私も新年早々、小難しい個人的な悩みネタになってしまいましたm(_ _)m 明けましておめでとうございます。 ...詳細


[20838237] ノッキングなのでしょうか…

 (自動車(本体) > スバル > レガシィ ツーリングワゴン)
2017/04/22 23:16:31(最終返信:2017/04/27 08:31:45)

[20838237]...しかしながら、ほんのすこしのノッキング状態が1番効率の良い状態なんですけどね。 ほんのすこしの状態は定義が難しいですが。 どちらにしても早めに見てもらった方がいいと思いますよ 運転中にエンストしてしまって、ご自分ではもうどうにもならなくなったりすることもありますし...みなさまコメントありがとうございます。 >麻呂犬さん “ほんの少しのノッキング状態” 確かに判別が難しいですね。 少しスピードが上がるとロードノイズ等で気にならなくなるので、実はちょうど良い状態なのかもしれません...詳細


[20841470] スタッドレス購入にあわせ、大きなホイールにしてみようかな?

 (自動車(本体) > トヨタ > C-HR ハイブリッド 2016年モデル)
2017/04/24 08:33:56(最終返信:2017/04/27 08:09:45)

[20841470]...と考えた次第です。 乗り心地ダウンは、柔らかめのタイヤで補い、ダメージは信頼できそうなちゃんとした(←難しい)ホイールを選ぶとして、 致命的なデメリットがなければ、やはり19インチにしようかと、ちょっと迷いながらも思っています...詳細


[20748100] リコールリプロ後にハイオク入れてみた結果。。。

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル)
2017/03/18 16:06:22(最終返信:2017/04/27 00:27:18)

[20748100]...以前の車に無鉛ガソリンを使用すると壊れるとしてしばらく併売されていました。材質改良などで無鉛ガソリンに対応しましたが、オイルを回すのが難しい箇所もあるので燃料もある程度潤滑性が有った方が良いのは確かです。 さっきバイパス走りましたが。。。...話しの流れを読んでますねー^ ^ ノッキングのは一通り流し読みしましたが、全くわかりません!笑 自分、難しいことはわからないので感性のままを書いてますが、やっぱりハーフではダメです。 フルハイオクのようにスルスルーと前に吸い込まれる感じにはいきません...詳細


[20839162] ウーハーについて

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル)
2017/04/23 10:46:03(最終返信:2017/04/27 00:17:35)

[20839162]...かと言ってどっちもドーンとするような低音は出ません。 どこを妥協するかなんですよね、音を求めるって難しいです。 >田中からの菊池からの丸さん 詳しくご説明いただきありがとうございます。僕は、運転席下ぐらいに収納できる小さいタイプがほしいのです...詳細


[20843275] ガソリンとディーゼル

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル)
2017/04/24 22:39:02(最終返信:2017/04/26 23:48:07)

[20843275]...>KOPKOPKOPさん >車両本体の価格差を埋めるだけの価値があるでしょうか? 金額だけで元を取るのは難しいと思いますよ デーゼルを選ぶ場合 太いトルクでの力強さが気に入ったりディーゼルグレードの装備が欲しかったり...詳細


[20833423] i-ACTIVSENSE

 (自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル)
2017/04/21 00:26:14(最終返信:2017/04/26 23:24:07)

[20833423]...レーザー品をデュアルカメラに変更搭載したのに!!!) ワイパーは、フロントガラスも関係するので、変更は難しいのでしょう。しかし、もったいない事です。 マツダのASCBSは現在最高の性能ですからね。システムはスズキの新型と同じですから...詳細


[20821324] 素晴らしい燃費 30.8 km/L 全車速追従機能付クルーズの恩恵か

 (自動車(本体) > トヨタ > C-HR ハイブリッド)
2017/04/16 07:43:12(最終返信:2017/04/26 22:43:01)

[20821324]...でも、全車速対応クルコンなら前の車に衝突することはないんじゃないの? ま、一般道だと車間距離の問題が難しいんだろうけど。 今の自動ブレーキはドライバーがあくまでも主体だけど、クルコン作動時のようにはなか...詳細


[18670399] 本革シートのヘタリ

 (自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル)
2015/04/11 12:55:50(最終返信:2017/04/26 22:32:08)

[18670399]...張り替えなので作業者の技量が‥と言われるので躊躇しているところです。 量産工程においても管理が難しいのに、 ディーラーで張り替えて修正する???? ??? >ステッチが微妙にかたがっていて営業マンに言ったらしょうがないみたいな感じでした...詳細


[20817927] もはやセレナ=欠陥商品

 (自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル)
2017/04/14 23:29:05(最終返信:2017/04/26 21:33:04)

[20817927]...製品として劣るとは思ってません。 そもそも、予測が難しい複雑な状況でシステムの動作を保証したり、比較評価することはできないでしょう。 実事故の発生状況も千差万別で、比較は難しいと思います。 JNCAPの情報だって、世の中で起こりうるほぼベストな...前方障害物がないクリアな状態なのか、様々な要因による検知できない状態なのかを機械的に判別する事って難しいのだろうか? と言うか、雨天時や朝夕に頻繁にお知らせが出て鬱陶しくなるかもですね。ダメかぁ〜(笑)...詳細


[20694359] 1.6 A型の最新リプロは? (続)

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル)
2017/02/27 01:15:18(最終返信:2017/04/26 20:26:29)

[20694359]...汚くて熱い排ガスのオンオフ、 流量を精密にコントロールしなくてはいけないので、EGR関連のバルブ、配管、クーラなど 難しい部品であることは間違いがないです。 >1701Fさん そうなんでね、やっぱり温度低い時何ですか。...詳細


[20823523] まさか!

 (自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル)
2017/04/17 00:02:37(最終返信:2017/04/26 17:24:28)

[20823523]...犯人確保で弁償なんですね、良かった。 いや、気持ち的には良くないでしょうけど。 こう言うのは犯人を特定するのが難しいですからね。 どんな方法で犯人を確保されたんですか?! 災難でしたねGWも近いので早めになおるといいですね...詳細


[20730349] ハスラー ダッシュボード、Aピラーより異音

 (自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル)
2017/03/11 20:43:28(最終返信:2017/04/26 17:04:03)

[20730349]...(例:〇〇自動車/〇〇モータース/未使用車専門店など) 異音というのは難しいですし、完全にピンポイントで発生源を突き止めるのは自動車に限らず難しいです。 今回ご質問いただいているハスラーを含めた軽自動車やこ...異音に関してはどこまでが気になり、どこまでなら気にならないというのはユーザーさんにより感じ方が違うので難しいです。 軽自動車の価格面ではスレ主さんの買ったおクルマ(グレード)は高いのですがハスラー自体のベ...詳細


[20837785] IRカット スモークフィルム 暑さ軽減

 (自動車(本体))
2017/04/22 20:46:07(最終返信:2017/04/26 16:47:45)

[20837785]...不確かな記憶ですいませんが、確認してからフイルムを貼ってください。 何事も経験ですが フィルムを綺麗に貼るのは結構難しいですよ プロショップに依頼された方が良いのでは?。 前スレ放置で新スレですか? http://bbs...詳細