二台 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))のクチコミ掲示板検索結果

> > 二台 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))のクチコミ掲示板検索結果

"二台"を検索した結果 149件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.125 sec)


[21066936] 車載用と持ち運び用(笑)

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/07/24 11:41:26(最終返信:2017/07/25 11:07:58)

[21066936]...デジタルオーディオプレーヤーを購入しようと思った時、中古として売却するのか?それとも普段使いとして二台使うか? それとも車載用として使うか? ですが、私は車載用として使います。購入したものをどのように使うか...詳細


[20858476] ヘッドホンの音量が低い。

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/05/01 08:20:49(最終返信:2017/05/11 18:58:27)

[20858476]...スピーカーはS-A77TB(2台)、センターSP, リアSP, サイドSPも全てパイオニアで揃えています。(まだもう二台パイオニアSP、 A-101Customもあります。) 液晶よりプラズマ大好き人間です。もう一台のテレビもパナソニックのプラズマです...詳細


[20744286] 曲の入れ方について

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/03/16 23:21:04(最終返信:2017/03/17 19:50:28)

[20744286]...やはりSONY製品ですしmoraがオススメです。 iPhoneでもDAP代わりに使用してもダメなことはないと思います。二台持ちする必要がなくなりますしね。ただ音質に拘るならDP-X1ぐらいのDAPでないと、意味がないかもしれないですね...詳細


[20660637] エージングについて教えてください

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1A [128GB])
2017/02/15 15:47:34(最終返信:2017/02/19 00:33:03)

[20660637]...悪貨が良貨を駆逐してしまうのは、いつの時代も変わらない感じでしょうか。 大規模電気店で運良く同じ製品が二台展示してあったりする時には、かなりの人が違いを感じられたりすると思います。 eイヤホンで標準品とリ...詳細


[20465000] 買い換えるとしたら?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > アイリバー > Astell&Kern AK380-256GB-MT [256GB])
2016/12/08 12:41:35(最終返信:2016/12/09 15:43:15)

[20465000]...よろしくお願いします。 他の機種に買い換えるならNW-WM1Zに興味はあります。 ただ価格が価格だけに二台持ちが難しいので、買い替えとなるとAK380に買い替えになると思います。 価格やサポート面など不満もありますけど...詳細


[20370574] コネクターキャップ使用してますか?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2016/11/07 17:32:52(最終返信:2016/11/17 23:38:28)

[20370574]...確か動画が始めてみれるようになったとかで、内蔵で初代スパイダーマンの映画のCMが入ってました。その頃の二台とも、キャップ無しでした。なので、直前直近のモデルは存じ上げないのですが、直前直前のモデルはキャップありだったのですね...詳細


[20369308] 購入を検討してます

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1A [128GB])
2016/11/07 08:00:36(最終返信:2016/11/12 22:55:42)

[20369308]...自分としましてはZX2の購入に傾いておりますが 原音のピュアな音にもこれから移行していきたいとも思うので WM1AとA20の二台持ちにしようかと思っております まあどうしようか本当に迷っているので参考になるご意見を いただけたらと思います...詳細


[20316717] 1Zと1Aの音質の差はどれくらい?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1Z [256GB])
2016/10/21 08:19:24(最終返信:2016/10/27 02:07:25)

[20316717]...ネット経由で音源をダウンロードできないんでしょうかねぇ。。。。? 私も先ほど新宿のヨドバシにて 全く同じ曲で二台を並べて 同じヘッドフォンで聞き比べてみました。 違いとしては、WM1Aがあっさりして ぱさぱさした女性ボーカルの印象ですが...詳細


[20188170] ヨドバシLABI東館で72000円

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX2 [128GB])
2016/09/10 16:50:27(最終返信:2016/09/10 23:36:29)

[20188170]...新品二台限りだそうですのでお早めに ヨドバシLABIって何だ? 電話で問い合わせをしてみたら、新宿東口のLABIで展示品2台限定税別でその価格ででていたそうです。 新品は88800円だそうです。 特価情報を書き込むのは良いけど...詳細


[20100219] windows10 Anniversary update

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S786 [32GB])
2016/08/08 16:30:15(最終返信:2016/08/08 18:08:51)

[20100219]...しかたなく一台のvaioを復元しました。勿論間違いなく三台とも認識されました。ゆくゆくはvaio 二台ともAnniversary Updateするつもりですが、それまでに対策の書き込みが出てくるのをに期待しています...詳細


[19360385] バランス接続不具合?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ONKYO > DP-X1 [32GB])
2015/11/29 04:52:21(最終返信:2016/06/08 07:52:36)

[19360385]...どうらんの幸助さん 初期不良交換で3台目(技術部門で完全チェックしたもの)が決まり、技術部門で検証となりました。二台目は問題発生頻度が圧倒的に低かったのでさらに良い本体であると良いです。 なんだか我々ってお金払ってフィールドテストしてるみたいですね...詳細


[19586982] android walkmanの今後

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX2 [128GB])
2016/02/13 22:04:45(最終返信:2016/02/19 23:25:57)

[19586982]...改装できませんが。 結局、バランスアンプ積んでブリッジ接続なりにするんでしょうね。 モノーラルアンプ二台搭載、最新式Dac、操作は難い、操作が上手くいった時、至福の時間になる感じ。 その片方で、ボタンを押してすぐに音楽が聞ける感じの物...詳細


[19406985] Bluetooth対応スピーカーで再生できますか?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WS615 [16GB])
2015/12/15 18:36:52(最終返信:2015/12/15 19:42:35)

[19406985]...スピーカーで再生できそうじゃないならBluetooth非対応の方(安いので)とBluetooth対応の別のプレイヤーの二台持ちにしようと思っています。 ご存じの方、回答よろしくお願いします!(^-^) この機種は受信のみなので送信機能はないと思いますよ...詳細


[19387355] 音質について

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ONKYO > DP-X1 [32GB])
2015/12/08 18:05:58(最終返信:2015/12/12 04:02:09)

[19387355]...参考になりました、ありがとうございました。 ソニーと真逆 繊細さならこちら 豊かさならソニー 二台持ちもいいかと 「どっちが音質がいいか」という質問もあっていいと思います。 知りたい人がいて、親切な人が答えれば良いのです...詳細


[19215512] NW-ZX100 & NW-A25HNのデジタル出力

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX100 [128GB])
2015/10/10 18:55:05(最終返信:2015/10/13 19:29:46)

[19215512]...一台は身内の外出時用にNW-ZX100 or NW-A25HNを買う予定ですが、 5万の差は悩みどころです。 二台目は経路から考え直そうと思います。 ここの口コミでは余り望ましい発言ではないですが、バラコン用のハイレゾ再生機とはどれなんでしょうね...詳細


[18311065] 噂の後続機?ZX2?に望む事...(妄想)

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX1 [128GB])
2014/12/27 21:29:11(最終返信:2015/01/06 18:31:47)

[18311065]...最近のソニーNW機は糞過ぎてお試ししてませんが,以前は,結構試して居りました。 再生専用ポータブルDATも好きだったね〜。(二台お試し) CaptorMeyerさん、 soomalがNW-F880のレビューを書けなくなった事情は知りません...詳細


[18236114] 「mora music card ID」5000円分プレゼント

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A17 [64GB])
2014/12/04 12:38:32(最終返信:2014/12/06 19:21:45)

[18236114]...ヘッドホンだけで満足している人には買えませんね^^; HAP-S1は5月から使って今回、NW-A16を二台買ってたので(内一台は買い増しでさっき、届いた)、お、ラッキーと思ったら、、、。 あら、システムオーディオ先は駄目なのねーorz...詳細


[18107125] アップデート後

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX1 [128GB])
2014/10/29 20:21:22(最終返信:2014/11/04 19:42:20)

[18107125]...私はFとZX1の二台持ってますが、アップデート後音量の大きさが違う気がします! 特に静かな曲を聞く時に感じます!明らかにZX1が、輪郭というか、厚みと言うか、音量(音圧)が違います!どなたか感じた人いませんか...詳細


[16818443] Calyx Mの感想をお待ちしています♪

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))
2013/11/10 15:15:25(最終返信:2014/05/16 18:36:42)

[16818443]...ここ最近は固定してます(^_^)v そのおかげで、物欲や試聴欲が無くなりつつあり、年内はAX60の二台目(本日到着)とZX1で打ち止めか〜という勢いです(笑) 因みに、AX60とZX1の組み合わせはぶっ飛ぶ程良いですよ〜(^_^)v...詳細


[17323614] シャトルスイッチのアソビ

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-M505 [16GB])
2014/03/20 09:08:19(最終返信:2014/03/20 10:12:38)

[17323614]...遊びではなく 部品の破損だと思います メーカ・サービスセンターに問い合わせしてみたら どうでしょうか? 二台共遊び有る、強く振ってもガタツキ感じる程度で、音はしない。 ちなみに、シャトルボタン取れたユーザーも居たので...詳細