日本語入力 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > 日本語入力 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"日本語入力"を検索した結果 1256件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[21145604] ATOK フラワータッチがずれる

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 Max ZC553KL SIMフリー)
2017/08/26 05:42:29(最終返信:2017/10/16 21:58:36)

[21145604]...設定では無いのですね? 今まではフラワータッチがお気に入りだったのですが・・・ 残念ながら諦めてGoogle日本語入力を使いたいと思います。 早めにバグ修正が出来れば嬉しいのですが数ヶ月先ですかね? どうもお世話になりました...ありがちな回答ですけど。 ぎんりんたろうさん、問い合わせまでしてくださり有り難うございました。 やっとGoogle日本語入力に慣れて来たのでそのまま使いたいと思います。 ...詳細


[21277521] ドコモ絵文字を使いたいのですが

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 SIMフリー)
2017/10/14 15:23:12(最終返信:2017/10/14 16:12:15)

[21277521]...>ZenFone3はドコモ系絵文字は使えないのでしょうか? プリインストールのATOKでキャリア絵文字指定方法はわかりませんでしたが、 Google日本語入力はキャリアを選択できるようですね。 本来なら、ATOK設定の中にキーボード共通の中にキャリア指定があってもよさそうなのですが...詳細


[21241082] 中国語のピン音入力方法を探しています

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 Ultra SIMフリー)
2017/09/30 17:26:30(最終返信:2017/10/14 13:50:23)

[21241082]...絡していますが、asusultraでは日本語入力だけで中国語の入力が出来ません。 以前、iPhoneを使っていた際に日本語入力と中国語のピン音入力が即座に切り替えら...れてWeChatをご利用の方の意見を聞けたらと思いまして。 日本語の分かる中国人なら日本語入力で問題ありませんが、日本語の分からない人に私の中国語の発音では上手に伝わるとは言えない...gleピン音入力をインストールしてみました。 中国語ピン音入力が出来る様になりましたが日本語入力が出来なくなりました。 仕方が無いのでアンインストールしました。 以前使っていたi...詳細


[21266710] アップロード後使えるようになった?黄色スライムの絵文字

 (スマートフォン > 富士通 > arrows NX F-02H docomo)
2017/10/10 10:54:31(最終返信:2017/10/11 06:31:48)

[21266710]...初めて知りました(笑) 私はデフォでインストールされてる「Google 日本語入力」しか使っていません。 で、IME(Google 日本語入力)が立ち上がりスクショの白丸の部分をタップすると、先の画面が出てきます...詳細


[21138512] 他の機種と比べた時の違いを納得したい。

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova SIMフリー)
2017/08/23 08:20:33(最終返信:2017/10/09 11:07:12)

[21138512]...そう戸惑うことはなかったですね。 まあ、ヌルヌルでした。 ただ、日本語入力はやっぱりATOKの方が良かったかな。 Google日本語入力だと、フリックの感度を最高にしても、 まだ、ATOKのような敏感さにまでは到達できないので...詳細


[21065588] ワンボタンナビでゼロの入力

 (スマートフォン > MOTOROLA > Moto G5 Plus SIMフリー)
2017/07/23 20:26:33(最終返信:2017/10/05 22:12:58)

[21065588]...ワンボタンナビの便利さも捨てがたい。 ならない人はほっときましょう。 解決策ですが、ゼロが下フリックではない日本語入力ソフトもあります。 例えばIwnnは上フリックでゼロを入力します。 他にもあるかもしれませんので...詳細


[21239735] VAIO phone A phone Ao phone aio phone Aと迷っております。

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova lite SIMフリー)
2017/09/30 05:25:58(最終返信:2017/10/04 10:35:53)

[21239735]...vaioの質問からこちらに書き込みました。 この夏からvaioを使っています。文字入力は標準のGoogle日本語入力を使用しています。入力や変換の感度など特に問題ないと思います。ゲームはしませんが通常の使用ではサクサクと快適です...今時指紋認証もないのはどうでしょう。。。 文字入力は自分の使いやすい物を入れた方が良いですね。 Google日本語入力とか・・・・・ 色々なアプリを入れることが出来るのがandroidのメリットでも 有るのでアプリには拘らなくて良いかと思います。...詳細


[21239740] VAIO phone A phoneとHUAWEI nova liteで迷っております。

 (スマートフォン > VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー)
2017/09/30 05:35:34(最終返信:2017/10/01 19:22:54)

[21239740]...ありがとうございました。 はじめまして。この夏からvaioを使っています。文字入力は標準のGoogle日本語入力を使用しています。入力や変換の感度など特に問題ないと思います。ゲームはしませんが通常の使用ではサクサクと快適です...詳細


[21233332] 英語の予測変換

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova lite SIMフリー)
2017/09/27 17:33:05(最終返信:2017/09/28 07:56:11)

[21233332]...なぜかそうなるのかわかる人はいないでしょうか? IMEは何を使われているでしょうか? google日本語入力でしょうか? 入力場所はどこでしょうか? 例えば、ホームの長押しでgoogleアシスタントを表示後...詳細


[21231974] Google Now, フィードを無効化、可能なら抹消したいです。

 (スマートフォン)
2017/09/27 05:36:59(最終返信:2017/09/27 19:26:30)

[21231974]...Googleはどこまで情報収集するつもりなの? 続きます。 SONYの日本語入力システム「POBox」も相変わらずイラつきます。笑 これはいずれ代替の日本語入力システムを探すとして、 本題をどんどん進めます。 (^_^;)...詳細


[21132583] どなたか教えてください。

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy Feel SC-04J docomo)
2017/08/20 22:00:42(最終返信:2017/09/22 12:31:41)

[21132583]...ドコモwithで月額が安くなることが理由でしょう。 打ちながらの計算は、ATOKやGoogle日本語入力を使うことで利用できます。 SSはホームボタンと電源ボタン同時押しで出来ませんか? スクリーンショットは...詳細


[21187881] 文字入力での背景色

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/09/11 17:41:57(最終返信:2017/09/13 18:32:59)

[21187881]...IME→表示→キーボードイメージ→ダウンロード で、好きなものを選べばよいかと。 Google 日本語入力なら 設定→詳細設定→言語と文字入力→Google 日本語入力→テーマ 画像選択なども可能。 本機だからどうこうではなく、IMEIの設定次第となります...詳細


[21180721] この間!!

 (スマートフォン)
2017/09/08 23:09:52(最終返信:2017/09/10 22:37:03)

[21180721]...メール打つ際っ 音が鳴るんですけど・・・ 消し方分かりますか!!! 文字入力の際に音が鳴るのであれば、日本語入力アプリの設定内にキー入力音の有無を設定出来ます。 標準はATOKでしょうから、ATOKのアイコンをクリックすれば設定画面が開きますので...詳細


[21175003] Google日本語入力アプリがインストール出来ません

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 Max SIMフリー)
2017/09/06 20:10:55(最終返信:2017/09/06 20:35:30)

[21175003]...誤って日本語入力アプリをアンインストールしていまいました。 Google日本語入力アプリをインストールしようとしたところ、"GooGle Play ストア"can not be used,please...詳細


[21136975] タッチパネルの感度について

 (スマートフォン > HTC > HTC U11 HTV33 au)
2017/08/22 17:38:01(最終返信:2017/09/01 06:03:07)

[21136975]...ちなみに感度調節設定は存在しないんでしょうか? >ななっこ7さん アプリによっては感度の設定がが調整できる物もありますが(google日本語入力とか) OSの設定、もしくは端末自体の設定では、調整できる項目はなさそうです。 ...詳細


[21142973] ドコモの機種変更をしますがどの機種がいいのか困っています

 (スマートフォン)
2017/08/25 00:35:57(最終返信:2017/08/28 10:23:53)

[21142973]...起きていないので言及する以前の問題でしたが、具体的にどんな不具合ですか? Google日本語入力において、片手モードでの下側に帯が残るのは価格コムの掲示板でも出ています。 au版スレ.../J0000024625/SortID=20957513/ この症状は、Google日本語入力を使う場合であって、Galaxy日本語キーボードを使う上では問題ないと思います。 G...u版ともに何度かソフトウェア更新が実施されたのでどこかで対応した、または、Google日本語入力側が対応したということでは。 Galaxy使ってるユーザーって、Galaxy日本語キ...詳細


[21124069] XPERIA Z3 のがレスポンス良かった。

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ SOV34 au)
2017/08/17 18:52:23(最終返信:2017/08/24 17:59:27)

[21124069]...またSDカードが足を引っ張るケースもあるので一旦抜いて(マウント解除して)確認しておくと宜しいかと思います。 他の日本語入力アプリへ乗り替える際、auスマートパス契約済みでしたらATOKが無料で使用出来ますね。 >りゅぅちんさん...詳細


[21119584] Google日本語入力がおかしい?

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S8+ SCV35 au)
2017/08/15 21:42:48(最終返信:2017/08/16 19:06:23)

[21119584]...le日本語入力の変換の悪さが解せません。ZenPadのGoogle日本語入力はちゃんと変換されるのに、何故これに入れたGoogle日本語入力はお...アプリでなんとか改善しましたが、Google日本語入力が何やらおかしい気がします。キーボードなど、Google日本語入力なら出来るはずの変換が出来ないのです。明らか...)を使わずいきなりGoogle日本語入力を入れました。今試しにGalaxy 日本語キーボードにしています。変換はGoogle日本語入力と比べ劣っているかと思いました...詳細


[21110352] 文字入力時にシャカシャカ

 (スマートフォン > コヴィア・ネットワークス > FLEAZ Que SIMフリー)
2017/08/12 00:01:10(最終返信:2017/08/13 09:37:55)

[21110352]...Google日本語入力でしたら、 設定→言語と入力→Google日本語入力→入力→キー操作バイブ→off これで消えますよ。 シャカシャカ少し気になりますね。 なおGoogle日本語入力はネットワーク経由で語彙引用するので...データ通信が頻繁に発生します 出来ればネットワーク通信しないIMEの方が何かと有利です QueはデフォがGoogle日本語入力てす。上記の設定でシャカシャカは消えます。 言語の通信はデフォではoffになってますし、wifi接続時のみに...詳細


[21101909] ライン ローマ字入力方法

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova lite SIMフリー)
2017/08/08 11:26:38(最終返信:2017/08/08 12:26:23)

[21101909]...横表示の時にキーボード表示にすれば良いと思います。 Google日本語入力の場合なら、フリック表示した状態で、 左下の「あa」を長押し→Google日本語入力設定→キーボードレイアウト→横表示固有の設定の使用→ON...詳細