入れ替え (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > 入れ替え (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"入れ替え"を検索した結果 2206件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[21226795] この車を買って良いのか悩んでます

 (自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル)
2017/09/25 09:56:53(最終返信:2017/09/26 01:36:16)

[21226795]...自分の経験から、結婚、マイホーム購入すると、なかなか乗りたい車には乗れませんよ!今のうちにどうぞ。 車の入れ替えなら多少高額な車でもトータルで大差ないですよ あと一番の節約は長く乗る事 (乗らないのが一番だけど)...詳細


[21223912] 新型リーフのバッテリーについて

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ 2010年モデル)
2017/09/24 09:13:50(最終返信:2017/09/25 23:11:40)

[21223912]...この先EVが世の中に溢れてくるとサードパーティーが活気づくでしょうね。 バッテリーパックを解体して高容量のセルに入れ替えスペシャルパックとかドーピングパックとかね。 需要が全てですね。 >麻呂犬さん ドーピングパック良いですねぇー...詳細


[21220320] EVはコモディティ化するか?

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ)
2017/09/22 22:14:18(最終返信:2017/09/25 20:15:54)

[21220320]...自分もその一人です。 >猫の座布団さん Miyka_dueさんは、自動車の製品寿命が伸びることと、パーツの入れ替えで旧車をリフレッシュ出来る事の可能性を述べているのだと思います。 自動運転まで入ってくると、ク...コモデティ化と絡めたのは、クルマはコモデティ化が進むことで、フォリオさんにご説明頂いた、パーツの入れ替えで旧車をリフレッシュ出来る可能性が高いからです。だからこそ、世界有数の自動車メーカーのトップが危惧する訳ですし...詳細


[21163327] 2017年10月号 CAR GRAPHIC表紙がNew C3

 (自動車(本体) > シトロエン > C3 2017年モデル)
2017/09/02 10:00:31(最終返信:2017/09/25 17:57:13)

[21163327]...タイヤは何をはいてますか? できましたら教えて下さい。 無事に納車してもらえました。(保険の車両入れ替えがスムーズに出来ず、約2時間もディーラーに滞在させてもらいましたが…) 今日1日で150`を走らせてみて感じた事(あくまでも私感ですよ...詳細


[21066443] トントン拍子

 (自動車(本体) > BMW > X1 2015年モデル)
2017/07/24 05:37:08(最終返信:2017/09/25 07:57:02)

[21066443]...付けないのが普通なんですかねー??? 不便に思ったことはありませんか?禁煙車にしますが、雨の日とかに空気の入れ替えで軽く開けたいものなんですが。。。 >不便に思ったことはありませんか? 不便ですか?ありますね...詳細


[21212166] 新型リーフ買い方ガイド決定版

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ 2017年モデル)
2017/09/19 22:54:56(最終返信:2017/09/24 22:40:22)

[21212166]...バッテリーが大きくなってるので暖房での走行距離への影響は少なく感じると思います。 クルコンがACCだったら言う事無しでした。後は今のリーフのナビを入れ替えて使えれば自分にとってのベストバイ(^^) 今回は我慢しますが2年後に60kwの購入したい(><)...コモデティ化と絡めたのは、クルマはコモデティ化が進むことで、フォリオさんにご説明頂いた、パーツの入れ替えで旧車をリフレッシュ出来る可能性が高くなるので、コモデティが既存メーカーにとっての死活問題足り得ると思うのです...詳細


[20993753] CR7アコード・インターナビの誤作動

 (自動車(本体) > ホンダ > アコード ハイブリッド 2013年モデル)
2017/06/25 06:55:24(最終返信:2017/09/24 18:48:21)

[20993753]...いや〜驚きました。 メーカーの怠惰さというか怠慢というか、悪意のようなものを、、、。 私のナビは7月に入れ替えています。 プログラムアプデも7月です。 普通、更新した最新のもので入替するよね?! みなさんのナビは大丈夫ですか...詳細


[21219773] ホイールのインチUP・・ご存じの方教えてください

 (自動車(本体) > ホンダ > フリード ハイブリッド)
2017/09/22 19:17:50(最終返信:2017/09/24 07:17:42)

[21219773]...なのでBは純正車高のままだと隙間が気になるのではないかなと思います。 それと、スタッドレスは15インチでいくなら、ノーマルからスタッドレスに入れ替えたときに 2インチサイズダウンすると少しテンションが下がってしまいませんかね? それならAのほうがいいかもしれませんね...詳細


[21142512] オイル交換のタイミング

 (自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル)
2017/08/24 21:40:09(最終返信:2017/09/22 15:46:09)

[21142512]...Wのディーゼルターボで3万キロごとくらいじゃないですか? 私は月に5千キロは乗り、半年で車両入れ替え(新車に交換)しています。 会社の契約でそうなっています。 車両入れ替えするまでに一度もオイルは換えない(換えてもくれない)ので、結果的に3万キロはかえていません...エンジンのクリアランスに余裕が取ってあるんです。だからオイル交換をマメにしてもオイルは喰います。 純正、純正、純正さえ5,000kmで入れ替えたら問題ないという人も多いようですが、全理解力が無いのでもう私も疲れ果てました。正直、好きになさって下さい(笑)...詳細


[21125943] マツコネプレイリスト不具合とその後

 (自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル)
2017/08/18 12:29:41(最終返信:2017/09/22 11:36:11)

[21125943]...ダウングレード(ロールバック)ですが、これはできないというのが本当のようです。 マツコネのロジックボードの入れ替えでCMUのヴァージョンはver.56.00.403になりましたが 更新前のver.59.00.4...詳細


[21218779] 約1万キロのってわかってきた機能

 (自動車(本体) > ホンダ > VEZEL (ヴェゼル) 2013年モデル)
2017/09/22 11:06:41(最終返信:2017/09/22 11:06:41)

[21218779]...CarPlayを使う(USB充電ケーブルで接続した場合)  良)iPhoneに収容してある音楽が再生できますのでCDを入れ替えがなく直ぐにお気に入りが各自で楽しめます。  悪)GathersNaviを装着しいるのですが、道案内をマイクナビに向かって「自宅へ帰る」と話しかけると...詳細


[19436418] 助手席電動スライドシートの配線のやり方

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア)
2015/12/26 19:36:28(最終返信:2017/09/21 23:45:46)

[19436418]...凄いですね〜。 Gグレードだと運転席・助手席共に肘掛けが無いですよね。 今度は大型コンソールへの入れ替えなんて良いのでは無いでしょうか? 何処かにスレがあったかと思います。 >akimiruさん 凄いですね...詳細


[20855482] 30アルファード 足回り?異音。。。

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル)
2017/04/30 00:07:35(最終返信:2017/09/20 21:54:10)

[20855482]...これまでにディーラーでアッパーマウントとロアアームのボールジョイント?を交換しましたが 変化なしです。スタビリンクも左右を入れ替えてテストしてもらいましたが、変化なし。メカニックの方も相当悩んで頑張ってくれましたが、完治せずです...詳細


[20833654] CVT載せ換え完了しました。

 (自動車(本体) > 日産 > エクストレイル ハイブリッド)
2017/04/21 06:02:40(最終返信:2017/09/20 21:19:37)

[20833654]...前期モデルは3D型を載せ替えたとしても解決しなかったら? そうなってくると、もはやマッチングの問題となり、CVTに関連するエンジン等のパーツを全て入れ替えないといけなくなるわけで・・・・・。 また、載せ替えを担当するメカニックの腕にも出来不出来が関係してきますし...詳細


[21176030] 新型リーフの残価シミュレーション

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ 2010年モデル)
2017/09/07 06:43:30(最終返信:2017/09/19 15:42:25)

[21176030]...少なくても15万キロまでは乗りますから、下取り価格なんて当てにしていません。 1年先15万キロ走ったあとにバッテリー入れ替え、30kWhモデル中古、新型40kWh、出てくるはずの新型60kWh、、、選択肢が増えたので悩みそうです...詳細


[20831953] まだまだ寒い北海道

 (自動車(本体) > 日産 > エクストレイル ハイブリッド)
2017/04/20 14:06:31(最終返信:2017/09/18 18:17:22)

[20831953]... 行う予定との事でした。 車に愛着があるので 、今すぐに入れ替えはしませんが、 保証の切れる頃には、入れ替えを検討すると思います。 もう少ししたら、現場用にCX-5...。 購入先のディーラーの対応が・・・、とありましたが、 マイチェン後のエクストレイルに入れ替えが決まったのでしょうか? もしそうだとしたら、おめでとう御座います。 私のエクストレイ...くありません。 ただ耐久性に関しては、未知数なんですよね。 私の車は、5年乗ってからの入れ替えになりそうです。 >HNT32@北海道さん 皆様、お疲れ様です 2基目の3D型CV...詳細


[21178078] プロパイロットが付いてなかった。

 (自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル)
2017/09/07 22:52:15(最終返信:2017/09/17 17:15:25)

[21178078]...自分のセレナに付いていない事に気がついたのが17日、車両入庫予定が20日でした。結果は、17日に再契約、27日に入庫となり車両入れ替えとなりました。 私の場合は、普通のセレナの見積もり→25周年記念プロパイロット付き→プロパイロットエディション→セレナハイウェイスター...発注ミスが無くなると思えました。 私は納車前でしたが、同時期にトヨタノアを購入した友人は内装色ミスで車両入れ替えをしてます。 購入時にしっかりプロパイロットの依頼した意識があれば担当営業さんと確認マニュアル使い再検証されるべきかと思います...詳細


[21144177] 9月1日 新型N-BOX初期不良発覚

 (自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム)
2017/08/25 16:13:57(最終返信:2017/09/16 20:29:57)

[21144177]...予定通り9月中旬に納車させますから証拠写真アップしますよ。 自分はディーラーの言いなりに首振り人形には絶対なりたくないですね。 納期の入れ替えなんか正直、他のお客は犠牲になるかもしれないが何とでもなりますから。 私はトヨタ、レクサスがメインで先行予約販売でも20番目でも1番にしてくれたり...詳細


[20909878] まあまあな車

 (自動車(本体) > レクサス > LC)
2017/05/22 09:12:43(最終返信:2017/09/16 12:40:08)

[20909878]... しかしこの程度が、フラッグシップクーペというのは、レクサス泣ける デザインから仕様まで、責任者入れ替えて全部やり直した方がいい ブレーキプア、ボディゆるゆるだから レクサスの営業もこのクラスのスポーツカーとやたらと比較していた...詳細


[21190803] 白かシルバーどっちにするか悩んでます

 (自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル)
2017/09/12 18:08:51(最終返信:2017/09/13 15:00:44)

[21190803]...両方作ってとりあえず先にボディカラーにマッチするシルバーを付けて もう少し変化が欲しくなったら白に入れ替えてみることにします。 本当にありがとうございました^^ 私はブラックとシルバーと迷ってブラックにしました...詳細