入力 (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

> > 入力 (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

"入力"を検索した結果 5230件中1〜20 件目を表示
(検索時間:7.800 sec)


[20764804] タイプかバーについて

 (タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 3 512GB PU2-00016)
2017/03/25 01:52:23(最終返信:2017/03/25 10:09:19)

[20764804]...先日本製品と、指紋認証つきタイプかバーをセットで購入しました。 普通に文字入力はできるのですが、@を入力出来ません。不良品でしょうか? カッコのような記号になってしまいます。わかる方々いましたら、よろしくお願い致します...詳細


[20657996] バッテリー残量

 (タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomo)
2017/02/14 17:36:53(最終返信:2017/03/24 06:57:54)

[20657996]...端末を操作しても、ゲームをしていてもまったく100%から減らないです。 おや?そうでしたか。 (と、ここまで文字入力したところで再起動がかかってしまいました。) Android OSが 5.0の時は、 「バッテリー使用時間...詳細


[20256183] PCに接続すると認識されません

 (タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 2-1050F 59426280)
2016/10/01 22:51:35(最終返信:2017/03/23 19:15:25)

[20256183]...マウス・キーボードを使うことができ、エクセルやワードの編集もほんとPCライクで楽ちんです 現在のこの文章の入力も、フルキーボードを使って本機に打ち込んでいます。 マウス・キーボードは今までPCで使っていたものを...詳細


[19363398] Windows10初期化後のタッチ誤動作について

 (タブレットPC > ドスパラ > Diginnos DG-D10IW2 K141217)
2015/11/30 03:37:45(最終返信:2017/03/23 19:13:15)

[19363398]...右クリックで旧来(7時代)のコントロールパネルを開いて、 「ハードウェアとサウンド」「タブレットPC設定」「ペン入力またはタッチ入力に合わせた画面の調整」から、 「調整」するか、反対に調整データが誤動作を起こす原因になっている可能性もありますから...詳細


[20733794] 電源を切った後、指紋認証を受け付けずパスワードを要求される

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー)
2017/03/12 23:07:42(最終返信:2017/03/23 09:25:18)

[20733794]...画面には小さい文字で「パスワード入力、ロック解除パスワードは再起動後に必要です」と表示されており、しかたないので、パスワードを入力しました。 すると起動直後の画...スマホも初めてなので分かりませんでした。ありがとうございます。 起動画面でパスワードを入力する時、パスワードの長いものは、打っている最中にすぐに画面が暗くなり打てなくなるので、そ...てもろて結構です。 >晴れときどきぶたさん おはようございます、画面スリープとパスワード入力画面とは違うようですよ、私も2分にしていますがすぐに消えてしまいます、これは仕様だと思い...詳細


[20760187] エクセルの.xlsファイルMobileで開けなかった人いますか?

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100HA)
2017/03/23 04:10:01(最終返信:2017/03/23 09:02:41)

[20760187]...メインのPCでOffice2007の場合サポート切れてるので当たり前ですが、データ入力規制表示のファイルをmobile開いた際問題なく使えましたが自宅の2007で再度開くとデータ入力表示が使えなかった。 自分は仕事でクライアントから主にエクセルデータをもたってそ...(買う前に見ろよとか言わないでね^^) Office Mobileってどうなのでいろいろ調べ、アカウントとか、ある程度の入力規制までは把握して購入したつもりでしが次のことが起こりました。 まずファイル形式が.xlsxは問題ないのですが...詳細


[20374063] 充電のレベルについて

 (タブレットPC > Geanee > WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリー)
2016/11/08 18:07:52(最終返信:2017/03/22 01:13:34)

[20374063]...とりあえずこのままで使おうと思っていたところ、また別の問題が…。 キーボードが壊れたようです。 まともに入力できないし、パッドも認識しないようで、マウスポインタが表示されません。 ※添付動画参照 で、またもやサポートに問い合わせ中です...詳細


[20746710] 物理キーボード使用時にスクリーンキーボードを非表示にしたい

 (タブレットPC > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS TAB N-06D docomo)
2017/03/18 00:49:19(最終返信:2017/03/21 06:41:25)

[20746710]...退役させていましたがテキスト入力マシンとして活用しようと思って引っ張り出してきました。 まずは試しとこれまた退役していたポケモンキーボードをペアリングさせてみたのですが、 ポケモンKBから入力はできるもののスクリーンキーボードを非表示にすることができず...私のN-06Dではメニューキーを長押ししてもだめでした。 (いつまでたっても変化なし、指をはなすと普通にメニューが表示される) 設定から言語と入力あたりを触ってみましたが、ATOKの設定でもそのような設定項目が無いようでした。 またJOTAは+ではない方を使っていますが...詳細


[20719722] AIRと迷っています

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GB)
2017/03/08 02:10:19(最終返信:2017/03/17 18:23:53)

[20719722]...ングぐらいは問題ないですけどね。 IPAD基本、観るだけ。 キーボードもただの検索ワード入力用(その程度)です。 書き込みや作業には普通のPCが必要。 >ゆーひひひさん ちょっと...います。 私自身は仕事などはSurface Pro4をメインに、ビュアーと出先での文書入力などはiPad pro9.7を使用しています。 Surface Pro4と比べてiPad...ち歩くのは楽なのですが、iPadはハードウェアキーボードでATOKが使えないせいで日本語入力でイラつくことが多いですね。 せっかくSmartKeyboadが使えるのに、ソフトウェア...詳細


[20739211] Apple Pencilについて

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB)
2017/03/14 22:50:34(最終返信:2017/03/17 13:10:34)

[20739211]...ギャラクシーのSペンのように使えればよいのですが。。。 >「手書きiPad Pro」はビジネスに最高だった >文字入力もWordも断然快適に http://trendy.nikkeibp.co.jp/atcl/pickup/15/1003590/041200247/...詳細


[20744831] 文字入力時のキーボードが、自動で立ち上がらない。

 (タブレットPC > NEC > LAVIE Hybrid ZERO HZ100/DA 2016年春モデル)
2017/03/17 08:16:58(最終返信:2017/03/17 08:16:58)

[20744831]...タブレットの画面サイズの設定(解像度)を最大にすると自動で立ち上がらないようです。 出荷時のままでは、文字入力を求められる設定に手間取ることも・・・。 ※対応策としては、画面サイズを少し小さくすると文字入力時に無事キーボードが立ち上がります。 画面のサイズを何度も変更した結果...詳細


[20272943] ソフトウェアキーボードが反応しない時があります

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB)
2016/10/07 10:47:26(最終返信:2017/03/15 10:47:51)

[20272943]...OS10になってからもう1つのキーボード関連の不具合で、"か" と入力するつもりで HA と入力すると、勝手に"H"が確定してそのあと間抜けに "あ" と表示され...す、あります。 私はAir2ですが、たまにキーボードが完全に無反応になってしまったり、入力が変になったり、いろいろ起こっています。 とりあえずはSimejiやATOKなど、他社性...ません。 つい数日前、10.1.1になりましたが、いつも使っているアプリで初回の123入力でこの現象が発生しました>< こういった現象は、余程の報告数がない限りは報告として上に...詳細


[20726314] 2017年3月9日アプデート

 (タブレットPC > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia Z4 Tablet SO-05G docomo)
2017/03/10 13:48:59(最終返信:2017/03/10 23:24:58)

[20726314]...今回のアップデート内容 設定からデータ初期化をした際、まれにGoogleアカウントの入力を求められる場合があります。 「Eメール」アプリのパッケージ名を変更します。 https://www.nttdocomo...詳細


[20722380] 自宅のWi-Fiが繋がりません

 (タブレットPC > LGエレクトロニクス > Qua tab PZ au)
2017/03/08 23:52:30(最終返信:2017/03/09 21:12:08)

[20722380]...ード変更もしておらず何度も確認しながら入力しなおした 初期化も試した パスワード入力後何度もパスワード入力画面になったり、設定完了→接続中→接続...気になったのが一度接続を切ってパスワード入力した時の電波が強なのにパスワード入力後すぐまたパスワード入力を求められ、その時には電波は弱と表示され...ホでデザリングしてみたらきちんと接続できました。 パスワード入力→設定完了→接続中→パスワード入力画面の繰り返しでどうにもならない状態です。 正式な型番が文面か...詳細


[20508952] 英語の表示不備について

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 8.0 Z380M)
2016/12/24 01:34:17(最終返信:2017/03/09 21:12:07)

[20508952]...のID入力欄にGood Morningと試しに打ってみたスクショをはります。 サイト制作の手法によって文字が重なってしまうことはあるが、入力文字が重なるのは機器の不良だと考えられる。 文字入力できる他のアプリで確認を...詳細


[20622759] android6へバージョンアップ

 (タブレットPC > Lenovo > YOGA Tab 3 10 ZA0H0027JP)
2017/02/02 07:29:52(最終返信:2017/03/08 21:45:06)

[20622759]...oogleアカウント(端末で以前使用していた)に入力の際にパスワードを間違えましたが、1回他の端末から変更し直し再入力しました。 変更前にも24時間後に再ログインと英語て表示され、1日待って再入力で駄目でしたので、他のサイ...間後だと思いますが)に再入力しても駄目な状況です。 リセットをするという操作自体(意味合い)が、パスワード変更ではなく別の操作なのでしょうか?または、Googleアカウント入力バグでLenovoへ端末を送らなければならないのでしょうか...詳細


[20712728] キーボード接続でソフトウェアキーボードが消えない?

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル)
2017/03/05 17:56:03(最終返信:2017/03/08 12:00:46)

[20712728]...Bluetoothでロジクールのハードウェアキーボードを接続しているのですが、何故だろう日本語入力の場合のみ、画面に表示されているキーボードがどうやっても消えない。。アルファベット入力だと消せるのに。。前につかっていたAndroid端末だとそんなことはなかったのに...。。 文章打ち込みでせっかくの大画面が半分隠れてしまってちょっと残念な状態です。 グーグル日本語入力にしても、Atokの設定いじったりしても、デフォルトのiWnn IMEつかったり色々やってもだめでした...詳細


[20700028] 筆圧感知はどうですか?

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook 3 T303UA)
2017/03/01 07:41:44(最終返信:2017/03/04 16:33:24)

[20700028]...3種類が対応してるようね(※)。 Apple Pencil(iPad Pro用)も良さそうね。 (※) いまペン入力が熱い? PCやスマホ、タブレットで使えるペンの種類や違いをあらためておさらい マイナビニュース http://s...詳細


[20704516] OTG(USBホスト機能について)

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル)
2017/03/02 22:01:33(最終返信:2017/03/03 21:19:45)

[20704516]...マウスはいくつかのフリック動作をエミュレートできました。 キーボードは何も設定していませんでしたが、ローマ字かな入力で漢字変換もできました。 試した時は USB HUB が手元になかったので HUB 経由で動作するかどうかは不明です...詳細


[20700678] DAZN for docomo(ダ・ゾーン フォー ドコモ)

 (タブレットPC > BLUEDOT > BNT-71W)
2017/03/01 13:03:40(最終返信:2017/03/01 13:26:54)

[20700678]...映像は何かしらの規制の関係で映し出すことができないのでしょうか? ※TV、液晶モニター、サラウンドAVセレクターのHDMI入力 できないならアプリが制限してるんじゃないかな アプリの提供元に問い合わせてみたほうが早いと思いますが...詳細