入力 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ)のクチコミ掲示板検索結果

> > 入力 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ)のクチコミ掲示板検索結果

"入力"を検索した結果 4572件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[20839730] 購入を検討しています

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > Acer > EB321HQUBbmidphx [31.5インチ])
2017/04/23 15:34:25(最終返信:2017/04/25 12:43:43)

[20839730]...メニューを辿る必要がありますか。 〇フルHD信号のdot by dot表示は可能ですか。 脚の部分は違いますが、入力端子、電源入力の端子が似ているEB321HQUのマニュアルを参照してはどうでしょうか。 https://www...実機を触れる環境になく、取説も見つからないので、教えていただけると助かります。 〇入力切替は物理ボタンで簡単にできますか。メニューを辿る必要がありますか。 〇ボリューム調整は物理ボタンで簡単にできますか...詳細


[20833344] VGAで解像度2048*1152での表示方法について

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > BenQ > BL2420PT [23.8インチ ブラック])
2017/04/20 23:44:42(最終返信:2017/04/23 20:44:51)

[20833344]...(INTELのサイトでもWindows10用のドライバは提供されていないようです) マニュアル34ページ「画像の最適化(D-Sub 入力装備モデル用)」はどうでしょうか。 http://business-display.benq.co...詳細


[20826573] 入力に関して

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 27UD58-B [27インチ])
2017/04/18 09:48:06(最終返信:2017/04/21 13:44:59)

[20826573]...本体はMacPro2008で、ビデオカードはGTX970です。入力端子が色々有りますが どの入力端子を使った方が画質的に良いのでしょうか?スピーカーは本体より出...で,お確かめください! まあ,DisplayPort をお薦めしておきますが・・・ >入力端子 >HDMI Yes(×2) >DisplayPort Yes(×1) http:/...いました。 一応購入する予定です。キハ65さんの説明で検索しました。 ディスプレイポート入力が1番良いとの事もわかりました。 ディスプレイポート用のケーブルも純正じゃ無く多少高価 ...詳細


[20829957] 入力切替されない・・・これは仕様???

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > IODATA > EX-LD3151DB [31.5インチ ブラック])
2017/04/19 18:38:29(最終返信:2017/04/20 20:07:31)

[20829957]...Cモニタでは当然登載されているいるであろう、 自動復帰(自動でモニタの電源がONになり、入力切替される機能)の 機能がPC起動時では確認できるのですが、AVアンプのどの機器の起動時...ば ご教授下さると有り難いです。 私のは発売日大体3年半前の当時6.5万円モニタですけど入力切替までしてくれる機能なんか多分ついてないです 今のPCモニタでは当然登載されているん...複数のPCを複数のモニターに同時接続、同時起動で使ったりするので・・ 私は自分の意思で、PCを選択(入力端子を自己選択)の方が、私の使い方にはあってる。 ...詳細


[20821752] HDMI端子について

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > DMM.com > DME-4K50D [50インチ])
2017/04/16 11:34:49(最終返信:2017/04/17 10:01:04)

[20821752]...PS4を接続してみました HDMI1 に接続したところ問題なく表示できましたが しかしながらHDMI2-4に接続して入力切替をしても 画面にはHDMI1と勝手に変わってしまい 信号がありません としか、表示されません...>取説をみても2-4についてのことも書いてないし  pdfで確認しましたが、取り説の5ページに【(ENTER)で入力ソースの決定ができます。】と書いてありました〜。  解決してよかったですが、壊れていない商品を取り替えさせられたAmazonには悪いことしましたね...詳細


[20692901] HDMI2.0設定時 スリープモードから復帰しない

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > フィリップス > BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー])
2017/02/26 17:39:10(最終返信:2017/04/12 11:14:33)

[20692901]...以上何か情報有りましたら回答よろしくお願いします。 同じ症状だと思うのでレビューをどうぞ おそらく入力信号の受付がD-SUBに戻っていると思います そしてD-SUBでは4K表示はできないから… 対処方法としてはすべて電源OFF...詳細


[20797255] OSDジョイスティックが上手く操作できない時

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 27UD58-B [27インチ])
2017/04/06 21:03:45(最終返信:2017/04/11 11:57:04)

[20797255]...今も問題なく使えるので、解決策はやはりもう一度不良としてサポートに連絡して交換してもらうしかないかと思います。 斜めに入力しても反応しないということもないし、一時的に反応するというのもおかしな話なので、環境ではなく普通に不良と判断されたほうが良いかと思います...詳細


[20808609] Alt Mode 対応

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > GeChic > On-Lap 1503I [15.6インチ 黒/紺])
2017/04/11 10:16:02(最終返信:2017/04/11 10:59:04)

[20808609]...Type-Cのポートは電源供給のみの目的であるようです。 映像入力はHDMIポートのみのようです。 USB Cポートは電源供給用ですね。画面入力はHDMIい、VGAとなります。 >左側面下には電源用のUSB-C、VGA、HDMIの入力ポートが搭載される...詳細


[20033604] DisplayPort Alternate Mode over USB Type-C

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > ASUS > MB169C+ [15.6インチ ダークシルバー])
2016/07/13 06:29:46(最終返信:2017/04/10 12:39:46)

[20033604]...ユーザーはNVIDIAやAMDの増設用グラフィックスカードのDisplayPortを経由して、マザーボード背面の映像入力ポートに接続することによってThunderbolt3機能を最大限に活用することができます。これによ...詳細


[20404309] マザーボードに接続するとグラボの性能は発揮できるのか

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > ASUS > MB169C+ [15.6インチ ダークシルバー])
2016/11/18 10:13:08(最終返信:2017/04/10 06:50:44)

[20404309]...TypeC→DPの一方通行の変換アダプターをいくら考察しても、MB169C+のUSB Type-Cポートは入力専用なので意味無いです。 >キハ65さん 返事ありがとうございます。 もちろん私もその点は十分理解しています...詳細


[20439845] モニターの不具合かマザーか解決しません

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ)
2016/11/30 00:54:24(最終返信:2017/04/08 13:29:45)

[20439845]...いて朝スリープからの起動にしておきます。 今分かったのですがやっぱモニターの様な気がします何気なく入力信号ボタン押したら画像の症状が起きました。 >ピンクモンキーさん 技術的知識を、お持ちで無いようですね...パソコンやモニターの信号出力回路の駆動余力が小さい可能性があります。 ちゃんとしたメーカーの短いケーブルに交換するのが、まず、すべきことだと思います。 >入力信号ボタン押したら画像の症状が起きました 同機種に共通の不具合、設計ミスかスイッチのパーツ自体に問題がありようですね...詳細


[20791215] 17〜20インチの液晶モニタのオススメ

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ)
2017/04/04 04:09:56(最終返信:2017/04/04 08:27:40)

[20791215]...5インチはギリギリはいるかはいらないかだと思います。 一応17~19.5インチくらいが理想ですがオススメありますか? 入力端子はDVIかHDMIがいいと聞きました。 自分で検索をかけたのですが、 http://kakaku...詳細


[20780762] 入力端子について質問です

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > BenQ > GL2460HM [24インチ グロッシーブラック])
2017/03/31 01:24:48(最終返信:2017/03/31 10:20:38)

[20780762]...先ほども質問しましたが、あらたに疑問におもったため 再度質問させていただきます。 fmv ah77/wにこちらのモニターを繋げるのは これでいけるのでしょうか 外部サイトで申し訳ないです はい、このHDMIケーブルで問題ないですよ。 4Kモニターでもない限り、これで十分だと思いますよ。 http://kakaku....詳細


[20780709] パソコンとの関連について質問です

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > BenQ > GL2460HM [24インチ グロッシーブラック])
2017/03/31 00:53:44(最終返信:2017/03/31 01:08:51)

[20780709]...このモニターは富士通のfmv ah77/w で 画面入力できますか? LIFEBOOK AH77/WのHDMI出力端子から、液晶モニターのHDMI入力端子へ接続すれば、フルHD (1920x1080)で出力されまs...詳細


[20776567] 初めてのサブモニター購入にあたり

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV2451-RBK [23.8インチ ブラック])
2017/03/29 15:01:01(最終返信:2017/03/29 18:09:09)

[20776567]...Type-C搭載の液晶モニターの端子数という意味です。 >>USB Type-C搭載の液晶モニターの端子数という意味です。 入力用のUSB Type-C数は一つです。 LG製のMacBook Pro用に特化しているモニターは、USB-Cダウンストリームポートが有って...詳細


[20762989] グラフィックボード必須?

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > フィリップス > BDM4037UW/11 [40インチ シルバー/ホワイト])
2017/03/24 11:30:03(最終返信:2017/03/27 18:09:18)

[20762989]...念のために聞いておきますが、つなげているポートは何ですか? うちではテレビ側は、MHL-HDMI 2.0 入力につなげてます。 HDMIケーブルもすべて4K対応のものでつないでますが、問題ないです。 皆様ご助言ありがとうございます...詳細


[20769052] mac mini late 2012 との接続について

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > Dell > U3014 [30インチ])
2017/03/26 17:28:37(最終返信:2017/03/26 21:32:12)

[20769052]...をDPで接続しました。 mac側がmini DP で、U3014側はDPのケーブルです。 ところが、モニター信号入力を認識しません・・・。 DVIは、Windowsパソコンで使っているので、DPでつなぎたいのですが・・・...詳細


[20597120] 4画面分割表示は可能でしょうか?

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > フィリップス > BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー])
2017/01/24 01:06:44(最終返信:2017/03/21 00:26:48)

[20597120]...Pro, Display port入力 A右上(1920×1080):ブルーレイレコーダ, HDMI入力 B右下(1920×1080):Windows PC, HDMI入力 >この分割ウィンドウの使用が...詳細


[20743113] 画面がつかなくなった

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > ドウシシャ > D431US [43インチ])
2017/03/16 16:12:19(最終返信:2017/03/20 22:33:21)

[20743113]...(画面をスマフォなどのカメラで撮るのが一番確実)原因がある程度推測できます。 返信ありがとうございます。 何してもだめで、入力信号ありませんとかもでなく 画面ついてない感じでまっくらです。 故障ですね; 見やすく、軽くて気に入ってましたが残念です...詳細


[20748792] スリープ中「入力が見つかりません」表示が定期的に出る。

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > フィリップス > BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー])
2017/03/18 21:32:12(最終返信:2017/03/19 14:28:21)

[20748792]...入れても液晶が付きませんし、入力切替もできないので困っています。 定期的に表示が出るのを解決する方法か、オートサーチオフの状態で、入力切替をする方法をご存知の方が...って、4K出力しています。 MacBookの電源を落として、液晶がスリープ中なのに、「入力が見つかりません、スリープに移行します」といった表示が画面に定期的に出るんです。 オート...アダプターは純正を使用してみる。 ってのが一番手っ取り早いような、、 。。。。。ん。。 入力が見つかりません、スリープに移行します これ、正常では?? スリープにするとモニタ信号が...詳細