入力 (携帯電話何でも掲示板)のクチコミ掲示板検索結果

> > 入力 (携帯電話何でも掲示板)のクチコミ掲示板検索結果

"入力"を検索した結果 445件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.046 sec)


[21212933] 8フリックってありますか?

 (携帯電話何でも掲示板)
2017/09/20 09:25:14(最終返信:2017/09/20 09:25:14)

[21212933]...文字を打つ時8フリック入力以外で例えばルー大柴の 「俺とTogetherしようぜ!」 みたいなひらがな(漢字)とローマ字(英語)が混ざる入力は[あA1]で切り替えるのが面倒です。 8フリック入力で何かアプリ等は無いのでしょうか...8フリック入力で何かアプリ等は無いのでしょうか? あと無い場合、Google日本語入力、ATOKやSimejiがフリック入力では最高ですか? ...詳細


[21050199] パスワードマネジャーKeepass2Android Offlineの指紋認証

 (携帯電話何でも掲示板)
2017/07/17 15:30:24(最終返信:2017/08/18 23:01:49)

[21050199]...ードの入力欄を検知し、 パスワードマネージャーから引用するという選択肢が出てくるので選ぶと 指紋、光彩画面に自動的に移り 認証後は、IDとパスワードが自動入力される...マスターキーを入力画面になるので、指紋認証に対応しているので 指紋認証デバイスにタッチすると、マスターキーが解除される。 その中で、検索したりして入力したいパスワー...紋認証デバイスがありませんと出てくるだけで、 指紋認証が使えず、マスターパスワードを手で入力する必要があり不便でした。 そのため、次に購入する端末は指紋認証が使える端末を買いたい...詳細


[20731824] 価格コムの嘘はとても不快です。

 (携帯電話何でも掲示板)
2017/03/12 11:21:14(最終返信:2017/03/24 07:44:52)

[20731824]...知恵袋の管理は特にずさんですよ(凶悪事件を起こした人物のIDや質問を消さずに放置しているなど)。 同一idでログイン、ログアウト繰り返すと確認文字入力させる仕様の様です 同一idでの不正ログイン防止目的で、そのidでのアクセス集中、と言う意味らしいです...詳細


[20677839] ガラホの機種変更時の下取り パスワード解除について

 (携帯電話何でも掲示板)
2017/02/21 15:50:52(最終返信:2017/02/23 22:49:20)

[20677839]...auショップに行き、1234で解除したら、 別のパスワード入力画面がでてきたそうです。 (今、ガラホが手元にいありますが、電源をいれると、パスワード入力画面です。) それ以上は、auショップで出ないと言われ...auショップに行ったのですが、パスワード解除が出来ず、下取りしてもらえませんでした。 電源をいれると、パスワード入力画面が、最初に出てきます。 知人もパスワードを変更したつもりがなく、困っています。 auショップでも...詳細


[20653680] ガラケー P05B から スマホ 格安SIMへ機種変更

 (携帯電話何でも掲示板)
2017/02/12 23:32:32(最終返信:2017/02/13 02:43:40)

[20653680]...NMP予約番号が貰えたら、楽天モバイルに申し込みをするんですけど、その際に住所とか個人情報の他に電話番号とMNP予約番号を入力すれば大丈夫です ※そんなに時間掛けることはないと思うけどMNP予約番号は2週間(15日間)しか使えないので... MNPはのりかえ先で以前の電話番号を引き継ぎできるサービスなので、のりかえ先で契約時に予約番号を入力する必要があります。 番号が変わっても構わないのであれば、楽天モバイルを新規契約して、その後ドコモの回線を解約してもいいですけどね...詳細


[19541423] MVNOの「データー通信SIM・SMS機能無しプラン」について・・・

 (携帯電話何でも掲示板)
2016/01/31 08:35:02(最終返信:2016/02/05 22:41:51)

[19541423]...。。 ガラケー所有なら認証は出来ます 具体的にはガラケーの電話番号を認証に入力して ガラケーでSMSを受け取りスマホの認証入力、電話着信認証 >とおりすがりな人さん 御教授ありがとうございました。...詳細


[18981533] ガラケーのSSLv3対応問題

 (携帯電話何でも掲示板)
2015/07/19 22:14:33(最終返信:2015/07/20 18:10:04)

[18981533]...対応機種への機種変更が必要になると思われます (ガラホは問題無いと思われます) ガラケーからの個人情報入力は非対応機種では今後、危険になります http://www.soumu.go.jp/main_so...詳細


[18674397] 緊急通報 誤発信について

 (携帯電話何でも掲示板)
2015/04/12 15:35:37(最終返信:2015/04/12 23:02:06)

[18674397]...『119』だけなので以上になります。 テストはしていないのでわからないのですが [D『9』押す]のあとランダムに入力してもかかるのかな? という疑問もあります。 もしかしたらショートカットがあるのかなぁとか考えてます...詳細


[18601541] XperiaZ3でのダイレクト録音

 (携帯電話何でも掲示板)
2015/03/21 18:48:36(最終返信:2015/03/25 09:28:41)

[18601541]...録音レベルが実用となるのかも不明のため、参考程度として下さい。 次のような変換プラグのマイク入力側にプラグを接続すると可能かもしれません。 ただし、スマホのマイク入力はモノラルのため、録音できたとしてもモノラルでの録音になります。...androidapp.audiorecorder 失礼しました。 5極端子を使用すれば、ステレオマイク入力が可能かもしれません。 【STM10】 http://www.sonymobile.co.jp/product/accessories/stm10/...詳細


[11191792] いよいよ!今夏辺りからSIMロック解除!?

 (携帯電話何でも掲示板)
2010/04/05 17:35:59(最終返信:2015/03/21 09:12:02)

[11191792]...よろしくお願いいたします。 柔銀ってなんですか? やわらかぎんこう Softbank Ht-03aから入力してます! 横槍ですいません。 別人ですが、意見したいです。 > >>空港でその国のキャリアのプリペイドカードを買うだけで済む...機種固有の機能は使えませんよね? 確かに、できたとしてもそのくらいですね。 あとは、カメラや指紋認証、手書き入力を自慢するくらいかな。 しかも対応周波数を考えると、使える国も限られると思います。 どの国が何GHzを使ってるかは覚えてないですが...詳細


[18105478] 今回の発表でも、  愚痴ないし嘆息のレヴェルの話

 (携帯電話何でも掲示板)
2014/10/29 10:46:26(最終返信:2014/10/29 17:51:07)

[18105478]...いまさらauのガラケーなんか作る気はないでしょう はぁ、でしたら2つ折りじゃなくS006のようなスライドでメールの入力でPOBOXのような 京セラ独自じゃなくATOKのソフトもフツーの携帯でプリインして欲しかったねぇ...詳細


[18003267] ワイモバイルPHSからMNPでauへ 予約番号エラー

 (携帯電話何でも掲示板)
2014/10/01 21:44:27(最終返信:2014/10/02 13:28:29)

[18003267]...16xxxxxxxx(10桁) au online shopで手続きをしていたのですが、予約番号を入力したところ、正しく入力して下さいとのエラーが出て、先に進めません。 半角数字などは間違っていないのですが、どういったことが考えられますでしょうか...詳細


[17873778] アウトルックで2段階認証をしたらk-9が使えなくなりました…

 (携帯電話何でも掲示板)
2014/08/27 09:49:57(最終返信:2014/09/01 07:17:49)

[17873778]...ication) を作成し、そのパスワードをK-9 Mailの受信・送信サーバ設定のパスワード欄に入力してみてはどうでしょうか。 できました! ありがとうございました!...詳細


[17197254] Xperia VにAndroid 4.3

 (携帯電話何でも掲示板)
2014/02/16 00:14:31(最終返信:2014/05/15 02:07:17)

[17197254]...自分も”わけわからない”さんと同じ、1268-8838でした。 特につらかったのはPoboxが入っていなかったので、日本語入力が最初から 出来なかったことです。 そこで私はチャレンジして、FTFでアップを行い無事4.3にアップすることが出来ました...詳細


[17045161] 買い換えについて

 (携帯電話何でも掲示板)
2014/01/07 14:28:47(最終返信:2014/01/28 13:52:13)

[17045161]...ショップに相談したら元々スペックが悪い機種だから仕方ないと言われた。 2.電池のもちが悪い 3.文字入力中に絵文字切り替えが異常に遅い。 4.どんな操作をしていても頻繁にホームに戻ってしまう。 等々、たくさんあります...詳細


[16629368] スマホ→ガラケーの電話帳移行

 (携帯電話何でも掲示板)
2013/09/24 23:47:56(最終返信:2013/09/28 07:01:32)

[16629368]...E-mobileのスマホからdocomoのガラケーへMNPしたんですが、電話帳の移行が上手く行きません。 電話帳には400件弱入ってるので、手打ち入力はとても無理です…。 ガラケー→スマホならいくらでも情報はあるのですが、スマホ→ガラケーはなかなか情報が見当たりません...詳細


[14063943] 着信時に、アドレス帳の発信元のメモを表示出来る機種

 (携帯電話何でも掲示板)
2012/01/24 21:58:03(最終返信:2012/03/11 21:07:30)

[14063943]...メモも備考で入力でき、 電話帳に入れれます。(auは、ダメ?かも) アンドロイドの1部の機種かもしれませんが標準で、 電話帳の中で フィールドの追加を選択すれば、 ある程度の文章は入力可能の様です。(xperia)...詳細


[5748118] ソフトバンク最悪

 (携帯電話何でも掲示板)
2006/12/12 11:49:52(最終返信:2012/01/14 01:24:36)

[5748118]...いたい。」 店長「では、」→数分たつ→「ここに受信したいアドレスを入力して下さい。」 自分「(入力する)、で、これで、携帯メールとさっきのは受信できるようになるんだ...信したメールはアドレスは?」 自分「(店員に見せる)」 店員「はい、あのー、パスワードを入力してくれますか?」 自分「はっ?」 店員「パスワードがなければ受信できないんですが。。。...きいてんの?携帯も!って言ってるでしょ。」 店長「でしたら、ここに、携帯各社のドメインを入力しますので。」 自分「(ふうぅぅ。。。。)」 店長「これで大丈夫です。」 っと、こんな...詳細


[13425992] XPERIA Acro SO-02C Wi-Fi接続

 (携帯電話何でも掲示板)
2011/08/27 20:05:08(最終返信:2011/12/07 23:14:59)

[13425992]...もう一度「spモードメール」→「メール設定」→「その他」→「Wi-Fiメールの利用設定」→自宅等のWi-Fi接続パスワード等を入力でメール接続可能になります。 設定時には「spモードWi-Fiオプションパスワード」が必要になるので...詳細


[13714409] auのiphone迷惑メールフィルターについての質問

 (携帯電話何でも掲示板)
2011/11/03 04:52:10(最終返信:2011/11/25 06:37:34)

[13714409]...く設定出来るのですが、auはキーワード拒否になるのみなのか、例題のところに、「com」という文字を入力して拒否をすると「docomo.ne.jp」のようなcomを含むメールも全て拒否になってしまいますと説明が気されておりますので...ます。 宜しくお願いします。 指定拒否リスト設定で、@docomoo.docomog.biz と入力すれば、 docomoo.docomog.biz というドメインのメールだけが拒否されます。 docomo...詳細