展示 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))のクチコミ掲示板検索結果

> > 展示 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))のクチコミ掲示板検索結果

"展示"を検索した結果 843件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[21281218] ウィークマンの液晶タッチパネル

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY)
2017/10/15 21:17:56(最終返信:2017/10/17 01:21:16)

[21281218]...上にもある通り現行機種ではAシリーズに加えてWM1シリーズと最近出たZX300がタッチパネルの機種です。 展示機を触った限りでは現行Aシリーズと変わらない操作感でタッチに慣れている方でしたら十分使えるのではないかと思います...詳細


[21280365] ZX2からの買い替えはマストでしょうか?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX300 [64GB])
2017/10/15 16:08:17(最終返信:2017/10/16 18:01:37)

[21280365]...ジャケット画像もZX-2のが数段綺麗です。 >【村人B】さん 会社帰りに、ヨドバシ川崎に寄って、展示の構成のMDR-1ABPのバランス接続で試聴しています。 私は、A35ユーザーなので、ZX2のアンバランス接続の音質は知りませんが...手持ちのイヤホン(JVC HA-FXT200)で聴いた限りでは、A35よりは、やや良いかな?と思う程度でした。 これは、展示のZX300が、アンバランス接続では、200時間のエージングに到達していないのが原因と思われます。...詳細


[21257185] AK70 MKII 比較

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX300 [64GB])
2017/10/06 22:52:48(最終返信:2017/10/13 00:48:01)

[21257185]...ヨドバシカメラのZX300は、下ろし立てでエージング不足だったのかもしれません。 SONYストアの先行展示の物は、7日後位から良くなっていった感じでしたね。 (セカンドインプレ) DSEE HXだけ入れて14日後位のZX300は...詳細


[21257125] タッチパネルの操作性が絶望的

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX300 [64GB])
2017/10/06 22:37:26(最終返信:2017/10/07 20:18:27)

[21257125]...普段使っているiPhoneやiPadとは雲泥の差がある。 >CLX三〇さん 今までタッチパネルのウォークマンを避けて来たので正直わかりませんが 展示のWM1Aや1Zも操作感としてはあまり良い印象はありませんでした。 パネルの問題なのかソフトウェアの問題なのか...詳細


[21254212] アンバランス接続時は、超軽い音質になるのかな?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX300 [64GB])
2017/10/05 20:40:18(最終返信:2017/10/06 21:57:21)

[21254212]...WM1Zも展示品は バランスジャックのグラつきはありませんでした。 ZX300も展示品は違うのですかね? 不思議な現象です・・・ >Ryu08さん こんばんわ。 恐らく、今日が初めて展示された日なので...The_Winnieさん、お返事ありがとうございます。 WM1Zに限っては相当時間がたった展示品でもグラつきがなかったので ZX300も展示品は時間がたってもそのままカッチリの可能性が高いと思います。 あと、まだバランス...詳細


[21239336] 筐体について

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > X5 3rd gen [32GB])
2017/09/29 23:03:39(最終返信:2017/10/02 19:38:05)

[21239336]...外観的な造りが特別粗悪なメーカーと言うイメージは私は有りませんね。 御参考まで… 秋葉のe−イヤに、赤・黒2基展示機があったんで見てみたけど、雑な仕上げは見当たらなかったが。 むしろ、価格を考えれば十分に仕上げてある...れたような感じ) でパネルのガラスとの間隔が広くなっていたりしていました。 交換後はeイヤホンで展示されているものと同様できれいな仕上がりでした。たまたま最初の 端末がハズレだったようです。 音も非常に満足でいい製品です...詳細


[21222203] この機種の操作性はいかがですか?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/09/23 15:59:45(最終返信:2017/09/30 07:33:48)

[21222203]... その他、操作メニューが柔らかく、簡単に誤操作になりやすい 面もイマイチと感じます。 この機種の展示品を触ってみたところ、同様にそうした操作性はなく、 アーティスト名からの検索はさらにやりづらくなっており...詳細


[21238411] 低音の量が少ない?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ONKYO > rubato DP-S1(B) [16GB])
2017/09/29 16:49:25(最終返信:2017/09/30 01:30:08)

[21238411]...そういうモノなんでしょ。 他人が違うって言ったところで、聞いてる音が変わるわけでもない。 試しに、どこかのショップで展示機を聞いてみて、それでも同じに感じたならDP-S1の音は、あなたにとってそういう音だということ。 >音も5万円以上のミドルクラスの物より...詳細


[21214822] AK70 MKII に関しての情報をいろいろ教えてください。

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > アイリバー > Astell&Kern AK70 MKII AK70MKII-NB [64GB])
2017/09/20 23:00:32(最終返信:2017/09/23 02:57:20)

[21214822]... AK70 MKllに関しては本日発表なので試聴機すら出てないですし、ZX300もショールームでの展示のみですし、3機種発売になってから自分の耳で確かめるのが一番かと。 スペックの比較より自分の好みに合うかが重要ですから...詳細


[21203220] このDAPに合うイヤホン(リケーブル前提)

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1A [128GB])
2017/09/16 23:30:39(最終返信:2017/09/18 00:01:39)

[21203220]... 私なら、この組合せですね♪ >ウイロウ@抹茶味さん eイヤホンは、少なくとも大阪の2店舗は展示品と展示していないものでも試聴出来るモノがあれば試聴させてくれます。 イヤホンは音源の相性があるので...イーイヤホンの試聴は中古にあれば組み合わせて試聴が出来ます。 新品のイヤホンだとケーブルが外れないように固定しているので、難しいですね。 展示しているものは、大阪と秋葉原は検索出来ますので参考にどうぞ。 http://www.e-earphone...詳細


[21175009] 購入予定の方、ヘッドホン/イヤホンは何を使う予定ですか?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX300 [64GB])
2017/09/06 20:14:04(最終返信:2017/09/16 10:25:55)

[21175009]...069/ 他にもDAPは沢山所有しているので、ZX300は購入しませんが、私がSONYストアで先行展示で2度程視聴した限りでは… イアホンで一番良かったのは… ZX300+SONYのmmcxのキンバーのバランスケーブル+XBAーZ5...詳細


[21175347] 10バンドイコライザー

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX300 [64GB])
2017/09/06 22:02:14(最終返信:2017/09/11 12:50:56)

[21175347]...スピーカーよりも一桁安く済むし。 >ONKYOの77シリーズは元々 ONKYOの一個前のやつは2年くらい前に展示品がビックアウトレットに大量に出回ったんだけどね。 ちなみにDX-7の音が合っていないってことは無いの...詳細


[21171546] 新型 A40シリーズ 10月7日発売予定

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/09/05 13:30:32(最終返信:2017/09/11 07:59:48)

[21171546]...新型ハイレゾウォークマン A40シリーズもZX300と同じく10月7日に発売予定。 全国SONYストアでの先行展示は、例年と同じく9月中旬くらいになると思います。 http://e-earphone.blog/...p=1243509 A40シリーズのスレッドがまだ無いので、こちらに書き込んでおきます。 先行展示は、全国のSONYストアで9月6日からだそうです。 発売時期が予想より早いですね。楽しみです...詳細


[21183165] iPhone7Plusで聞くより、いい音で聞けますか!

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > アイリバー > Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB])
2017/09/09 21:28:13(最終返信:2017/09/10 14:52:46)

[21183165]...新型ZX300+アップグレードケーブル MUCーM12NB1+XBAーN3のバランス駆動ですかね。(SONYストアの先行展示にて…) エージングは、まだまだだったのでもっと良くなると思いますが… バランスケーブルも含め...詳細


[21175526] どちらのカラーを買いますか?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX300 [64GB])
2017/09/06 22:57:01(最終返信:2017/09/08 14:07:08)

[21175526]...黒は画面のマットガラスとボディが、良い感じに一体感を出してるのもある。 まぁ、実物見ると印象変わる事も多いから、注文は展示品を見てからかな。 >kokonoe_hさん >16mt19さん >Ryu08さん >sumi_hobbyさん...詳細


[21171527] ZX300 、10月7日発売予定

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX100 [128GB])
2017/09/05 13:23:26(最終返信:2017/09/05 20:24:20)

[21171527]...70070円(税込み) 64GB 色目はブラックとシルバーの2色 10月7日発売予定 全国のSONYストアでの先行展示は、恐らく例年と同じ位で9月15日前後くらいだと思います。 個人的には、ZX300スペシャルエデ...レジまで進まないと適用されないようで見落としていました。 ちなみにそのクーポンも適用した場合は60563円になります。 またソニーストアでの先行展示は9月6日からとのことです。 思ったよりも良心的な価格でしたね 容量の差があるとはいえZX100の初値とほとんど変わらない値段です...詳細


[21159713] ZX300情報 最新

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX100 [128GB])
2017/08/31 21:16:51(最終返信:2017/09/05 11:43:28)

[21159713]... 9月中旬くらいから全国のSONYストアで先行展示されると思うので、その時ポータブルオーディオの担当者に聞いてみては如何でしょうか? もしくは、先行展示が始まってからSONYのサポートセンターに問い合わせしてみるとか…...1Z→1A→ZX300→A40シリーズの順でハイレゾウォークマンは音は良い様に造っていると思います。 又、先行展示の際に128GBバージョンもリリースして欲しいと言う要望が多ければ、もしかすると128GBバージョンも後からリリースしてくれるかもしれませんね...詳細


[21164334] 展示品を購入したらDEMOが解除されていませんでした。

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A25HN [16GB])
2017/09/02 18:33:40(最終返信:2017/09/02 18:33:40)

[21164334]...販売店へ持って行ってもらうしかないとのころで、ジョーシンへ返品し、まだ売れ残っていた同商品と交換してもらいました。 展示品はDEMO機能で常に稼働させられているみたいで、バッテリーの消耗が心配です。...詳細


[21130271] 在庫状況

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > APPLE > iPod nano 第7世代 [16GB])
2017/08/20 02:35:14(最終返信:2017/08/30 17:58:37)

[21130271]...そうでなくともテキトーに家電量販店を見て回れば案外置いてある可能性大。 田舎ですけど、ケーズデンキに定価で売っていました。 展示品の処分品なら11000円(税抜き)で売っていました。 ...詳細


[21149833] ¥14,500

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A25HN [16GB])
2017/08/27 19:39:49(最終返信:2017/08/27 19:39:49)

[21149833]...【ショップ名】ジョーシンアウトレット三鷹店 【価格】¥14,500(税前) 【確認日時】2017.8.27 【その他・コメント】展示品特価でしたが、傷はありませんでした。 ...詳細