添付 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > 添付 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"添付"を検索した結果 5363件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[21419475] (音楽)イヤホンについて

 (スマートフォン > APPLE > iPhone X 256GB SIMフリー)
2017/12/10 02:55:02(最終返信:2017/12/11 00:27:35)

[21419475]...http://www.sony.jp/headphone/products/SBH24/ AirPodsは、標準添付のEarPodsと付けた感覚は同じですかね? もしそうであれば、装着感は同じでしょうか? EarPodsは...co/article/148354 無線は確かにいいと思います。充電さえ無ければ笑笑 >AirPodsは、標準添付のEarPodsと付けた感覚は同じですかね? 同じではないです。似てるんだろうとは思うけど。 音質も違うんだけど...詳細


[21414751] 購入を検討してます。Wi-Fiの速度は?

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー)
2017/12/08 08:30:56(最終返信:2017/12/10 22:14:58)

[21414751]...(色調整は反映されないため) 調整可能のは、添付画像のような項目があります。 もし展示品で色を確認されたなら、展示品で色調整して確認されると良いと思います。 添付画像のように色調整を行っても、目視でしか確認できないため...環境次第だと思います。 Wi-Fiのスピードが遅いとかで止まることなどは、考えられないと思います。 ■補足 添付画像のWi-Fiのアンテナ強度が弱いのは、計測後、離れた場所に行ってスクリーンショットを撮ったためです...詳細


[21421283] 初期画面の天候表示が消えた

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone Go SIMフリー)
2017/12/10 17:58:35(最終返信:2017/12/10 18:49:49)

[21421283]...「天候」がないということなら、設定→アプリで「時計」と「電卓」が表示された状態のスクリーンショット添付してみて下さい。 「ダウンロード済み」ではなく、「すべて」で表示した状態で。 ZenUIの不思議な所は...詳細


[21414506] アクションメモ非対応になった

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo)
2017/12/08 05:20:39(最終返信:2017/12/10 18:43:15)

[21414506]...memoを起動したら「もうこれは使えないから古いバージョンをダウンロードして」 という表示がでて(添付)、またリンクサイトに飛んでしまいました。 ちなみに、使える時はメモ画面の上部にアクションボタンが出る感じですか...詳細


[21415693] SIM ロック解除後のMVNO利用について教えてください

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S8+ SCV35 au)
2017/12/08 17:55:46(最終返信:2017/12/10 15:33:32)

[21415693]...ずっと端末に保存されて、SIMカードが差し替わる度に認識してくれるのでしょうか? iOSのプロファイル設定は、メール添付の設定ファイルを受信ボックスにキャッシュさせて使っています。 一度設定ファイルをダウンロードしてしまえば...詳細


[21181541] 初期不良???

 (スマートフォン > クロスリンクマーケティング > g06+ SIMフリー)
2017/09/09 09:40:40(最終返信:2017/12/10 07:26:37)

[21181541]...バッテリーの異常消費ですが、 一度、スリープに正常に移行しているかを確認されてみてはどうでしょうか。 添付された画像のグラフをタップすることで確認可能です。 本機で確認ではありませんが、Android7で他の機種と同様と思います...詳細


[21415443] LINE通知が表示されない

 (スマートフォン > ZTE > Blade V7Max SIMフリー)
2017/12/08 15:33:50(最終返信:2017/12/09 23:50:50)

[21415443]...デフォルトがオフでしたので。 N NotifierはLINEは最初からオンになっていました。 設定をすれば、添付画像通り、LINEにバッジが付きました。 N Launcherをクリックするとホーム画面になっちゃいます...詳細


[21391702] AQUOS R SHV39 の Wi-Fi について

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS R SHV39 au)
2017/11/28 17:34:57(最終返信:2017/12/09 23:14:49)

[21391702]...5GHz帯(11ac)が優先的に接続されるのでSH-06Eや5GHz対応機器では必ず5GHzのAPに接続されます。 (添付写真でBuffalo-A-の表記のSSIDは11ac(5GHz帯)です) ちなみにメイン機種はi...詳細


[21264993] まさかの液晶パネル剥がれ

 (スマートフォン > コヴィア・ネットワークス > g07 SIMフリー)
2017/10/09 18:16:14(最終返信:2017/12/09 22:32:44)

[21264993]...あることを確認いたしました。添付写真をご確認下さい。 メーカーがどのような傷があることを理由に有償扱いとなったのか、実際の画像を添付してもらうことは無理でしょう...mobile.com/contact.html スマートサポートを使って、画像が2枚まで添付可能になっています。 落下も圧迫もなく湾曲もないとのことで、あとはバッテリーの膨張しか...除) お世話になっております。 コヴィア テクニカルサポートセンターです。 お写真を添付いただきありがとうございます。 ご申告の内容から、一度、弊社で検証をさせて頂ければと思い...詳細


[21418450] ピクチャー・イン・ピクチャーモード(PiP)の使い方

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー)
2017/12/09 18:47:56(最終返信:2017/12/09 22:02:42)

[21418450]...す。 Chromeなどで動画をフルスクリーンにしてホームボタンを押すと右下に小窓が表示されます。(添付画像参照) Youtubuはわかりませんでした。 まだまだこれからの機能になるのかなと思います。...バックグラウンドで動いていることを表示するアイコンのことを言われているのかなと思います。 気になるようなら、実際の画像を添付して、赤枠等でどの部分のことを提示すれば、即答できるような内容だとは思います。 「アニメーション状のバーアイコン」とは赤枠の部分でしょうか...詳細


[21405106] スマートカバー使用時の画像変更方法

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/12/04 07:28:33(最終返信:2017/12/09 21:36:52)

[21405106]...スマートカバー開(ロック画面)は変更出来ます。 スマートカバー閉での変更方法がわかりません。 連投すみません。 画像添付しました。 一枚目の写真での画像変更方法がわかりません。 >hora39さん >スマートカバー閉での変更方法がわかりません...詳細


[21411959] 送信済メール

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー)
2017/12/06 23:41:28(最終返信:2017/12/09 19:36:58)

[21411959]...L(over SSL3.0)」という選択項目はないと思います。 少なくとも私の端末では、添付画像通りでありませんでした。 tsukaちゃんさんは別のもので確認されたのではないでしょ..._mail/other/set_up/index.html Gull888さんは、私の添付画像と同じ設定ではないでしょうか? もう少し他の方からも、標準メーラーのdocomoメ...といいですね。 実際に再同期後も送信済みフォルダにメールが残っている方がいましたら、私の添付画像で設定ミスがありましたら教えて頂けたらと思います。 本機では、yahoo.co.j...詳細


[21362655] 11/17より(多分)MNP端末購入サポート入り

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZs SO-03J docomo)
2017/11/16 18:00:04(最終返信:2017/12/09 16:34:20)

[21362655]...迷わずにGALAXY note8も候補ですね。 >八咫烏の鏡さん 月サポ24ヶ月フルで貰ったあとは添付の画像の通りです。 余剰分は毎月親回線の料金から値引かれます。 木曜に聞いたときは54,800でした...詳細


[21413158] 青空グラデーション異常?

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー)
2017/12/07 15:40:13(最終返信:2017/12/09 16:17:51)

[21413158]...模様の事でしたか?極端な濃淡の事かと思ってました。申し訳ありませんでした。 >take-shiさん 添付画像のようにどの部分がおかしいのかが一目瞭然になるようにして、メーカーに再度交渉すべきだと思います...詳細


[21372184] アタリ ハズレがあります!

 (スマートフォン > ZTE > Blade V580 SIMフリー)
2017/11/20 14:42:23(最終返信:2017/12/09 13:36:00)

[21372184]...@購入数日後に、頻繁にフリーズする様になり、再起動がすぐにはできず、しばらく時間をおけば再起動ができるものの、添付写真の様な画面で10分位またされるため、購入ショップに相談した所、在庫無しとの事で返金対応してもらえました...詳細


[21409306] モバイルネットワーク(4G回線)が突然切れる

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ1 SOV36 au)
2017/12/05 22:18:45(最終返信:2017/12/08 22:26:49)

[21409306]...Wi-Fiを使って極々普通に使用していました。    週が明けて昨日より職場でいつもの様に使用していると添付の写真の様にアンテナフルで4Gマークが 出ているにも関わらず、ネットワークへの接続が出来なくなっていました...tosenraさんご指摘の不具合も当初から認識していますので、暫く様子見です。 その他の皆さんからのご指摘について説明不足でしたが、この症状が出ているのは添付したヤフーブラウザの他、Chrome・Twitter・Instagram・LINE等ネットワーク接...詳細


[21379287] d ゲームにログインできない

 (スマートフォン > プラスワン・マーケティング > FREETEL RAIJIN SIMフリー)
2017/11/23 14:11:00(最終返信:2017/12/08 21:57:05)

[21379287]...NEXUS SC-04D docomo でSIMを刺していないもので検証してみました。 本来なら添付画像のようになるようですね。 SIMフリー端末で利用可能なものがあるかは興味はあります。 ZenFone3...詳細


[21328777] 買ってすぐに不具合!ドコモで交換してくれず

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo)
2017/11/03 12:59:54(最終返信:2017/12/08 12:16:20)

[21328777]...そのうち近いうちに直るのか、または永久的に治らないハズレスマホか。 インターネットのある状態になると画面が震えだします。 添付画像はギャラクシーノート8でgifキャプチャーしました。 便利なギャラクシーノート8ですね。笑 まだメルカリカメラは治りませんが...詳細


[21293151] 端末管理を実行するタイミング

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/10/20 16:53:48(最終返信:2017/12/08 06:42:29)

[21293151]...最適化と何が違うのか? (3).ウィルススキャン → これはアプリインストール後、メール添付のダウンロード後だけで良いのか? 他にもバックアップは別にして、定期的にやっておく事は...必要があります。 >(3).ウィルススキャン → これはアプリインストール後、メール添付のダウンロード後だけで良いのか? 手動なので、自分がチェックする必要があると思った時で...ざいました。 スッキリしないですが。。。 ここは厳しいコミュニティなんですね。 製品に添付されない取説があるなら、URL書いて突き放して欲しかったです。 取説は製品に付属していて...詳細


[21077553] 自動電源オンが機能しない

 (スマートフォン > コヴィア・ネットワークス > g07 SIMフリー)
2017/07/28 21:36:26(最終返信:2017/12/07 22:51:30)

[21077553]...208163の添付画像の06:00オフ、06:30オンで検証してみます。 今から設定して、明日の朝まで放置してみます。 >kakky51さん 添付画像のように同...今から放置プレイに入ります。 結果は明日の朝にでも。 kakky51さんの添付画像で気になるのは、ステータスバーにいろいろアイコンが表示されています・・・・・ 端末を...でした。 結果は、明日の朝にでも報告します。 >結果は、明日の朝にでも報告します。 添付画像通り正常に機能(6:30に自動起動)していました。 数日間は、現在の設定で様子はみて...詳細