点灯 (カーナビ)のクチコミ掲示板検索結果

> > 点灯 (カーナビ)のクチコミ掲示板検索結果

"点灯"を検索した結果 518件中1〜20 件目を表示
(検索時間:4.589 sec)


[21421463] スモールライト連動なのに画面が明るくなって困ってます。

 (カーナビ > アルパイン > ビッグX 11 EX11Z-VE)
2017/12/10 18:59:58(最終返信:2017/12/11 09:23:59)

[21421463]...社外ナビはわかりませんが MOPナビですとメーターの明るさ調整と連動のため 一番明るい設定になっているとライト点灯時でもナビの画面は暗くなりません。 メーターを少し暗くしたら夜画面になるかもしれませんよ。 一度試してみてください...詳細


[20848945] 初期不良?ナビの動作不安定

 (カーナビ > イクリプス > AVN-R7W)
2017/04/27 10:29:39(最終返信:2017/11/26 13:07:48)

[20848945]...納車時ディーラーにて旧車で使用していたAVN-Z01を取付け。今回R7Wはカプラー接続のみ) ナビの状態ですが、 購入当初より、ライト点灯時の明るさ昼間表示がNG、交差点案内が真黒で(黄色の右左折が表示されない)不具合が見受けられました...詳細


[21281365] 車両ライトスイッチに連動しないナビ専用オートライト。

 (カーナビ)
2017/10/15 22:02:06(最終返信:2017/11/19 19:58:02)

[21281365]...がよくわからずいましたが。。。 とりあえずナビの昼夜切り替えは「スモールランプではなくヘッドライト点灯時に切り替え」でしのぐことに。 エーモンのマイナスコントロールリレーと整流ダイオードで自作してヘッドライト連動できました...詳細


[21340399] VICSを受信出来ない

 (カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RA03D)
2017/11/07 23:52:10(最終返信:2017/11/08 21:14:27)

[21340399]...それなりに十分な電波状況でないと厳しいとか聞きます。 初期設定の項目内に”モーターアンテナ車”か否かの設定はONですね? ON(インジケーター点灯)にしないとアンテナリモート線への給電しないと思うが・・・ ???”オーディオのON/OFFに連動して”とか取説に有るが...詳細


[21265776] 画面の昼夜切り替え時間連動の有無について

 (カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-E300D)
2017/10/09 22:52:13(最終返信:2017/10/25 01:00:37)

[21265776]... この機種は昼夜切り替えを時間連動にする事ってできますか? イルミ連動にすると吹雪の時にライト点灯すると画面が暗くなって見にくいのでぜひ欲しい機能なんです。 パナナビでは見た事が無い機能なので、この機種も無いと思います...詳細


[21191297] ライトを点けると測位がおかしくなる?

 (カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z904)
2017/09/12 21:03:01(最終返信:2017/09/13 23:59:20)

[21191297]...一切の改造はしていません。 >ケーシーHさん シガーライター等から携帯充電器接続等やドラレコ等後付け品等は? ライト点灯時なのでLED球(ポジション、ヘッドライト、フォグランプ)等のノイズが1番多いのですが無改造なら判断が...詳細


[21123197] NV-U35バッテリーのみの販売について

 (カーナビ > SONY > nav-u NV-U35)
2017/08/17 11:16:33(最終返信:2017/08/18 00:31:30)

[21123197]...私のNV-U35は、電源ボタン1回押下では起動せず、複数回押す必要がありました。 起動後、1分程充電ランプが点灯しますが、直ぐに充電がストップしてしまう状態です。 説明書に従い本体を開け、バッテリーを取り外した所...詳細


[21099471] ステアリングリモコンは使える?

 (カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-D504BTW)
2017/08/07 13:00:46(最終返信:2017/08/08 20:31:10)

[21099471]...となっているので最悪それれを配線加工でしょうねぇ 現状どうなってるのでしょう? エアコン側もイルミネーション点灯しないのでしょうか? ケンウッド風に言うと 6番線をC 7番線を@ 8番線をA な感じですかね・・・・...詳細


[20994126] ライトをつけた時

 (カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1D)
2017/06/25 10:01:40(最終返信:2017/08/02 11:47:22)

[20994126]...でも求めているのはこんなやり方じゃないですよね。 ライト点灯で、液晶を減光する仕様なので基本的には無理です 車両のイルミネーションコードと接続して、それでライトの点灯を感知しています なので、そのコードにスイ...詳細


[20726273] iPodケーブル

 (カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ300)
2017/03/10 13:26:15(最終返信:2017/03/10 18:58:47)

[20726273]...このナビをつけてもらいました。 最近になってようやくiPodを繋げようとして、「え、どこに?」 AV画面にも「iPod」は点灯しておらず。 本体の背面にiPodケーブルを差し込まなくてはならないのでしょうか? となると、一度車から外さないといけないのでしょうか...詳細


[20658542] バージョンアップに時間が掛かりすぎ

 (カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CZ900)
2017/02/14 20:54:07(最終返信:2017/02/17 07:37:33)

[20658542]...また、来週休みに乗って様子を見たいと思います 私も同じ症状です。 左下に確認中の矢印と三角形のマークが点灯したままです。 このまま変わらないような気がしてきました。 >ちゃむらい2016さん 他にも同じ症状の方がいらっしゃるんですねぇ...詳細


[20647675] 初期不良がある製品です

 (カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRP077)
2017/02/11 03:27:18(最終返信:2017/02/17 04:58:29)

[20647675]...赤ランプがついて通電しているのに、画面が点灯しなくなるという症状に悩んでいる人がいましたら、それは初期不良の可能性が高いです。 当方も2年近く騙しだましで使用していました。 パイオニアのお客様相談室にTELしても...詳細


[20450196] 修理後ステアリングリモコンが使えなくなりました。

 (カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-R700)
2016/12/03 16:31:52(最終返信:2017/01/13 13:20:37)

[20450196]...わかりませんが、KNA-300EXのKEY@に掛かっている電圧が検電テスターの対応電圧(←ランプが点灯したりブザーが鳴動する電圧)よりも低い場合はその検電テスターではチェックできないと思います。 他には考えられる点として...詳細


[20551816] バックカメラを入力すれば前後W録画!!

 (カーナビ > イクリプス > 録ナビ AVN-D7W)
2017/01/08 21:05:56(最終返信:2017/01/13 08:00:44)

[20551816]...駐車監視機能は無いようです。僕のドラレコにその機能ついてないのですが、個人的には夜間(暗闇)はヘッドライトが点灯してないので、駐車監視機能が作動しても真っ暗であろうと理解する事にしてます。^ ^ドラレコは死角範囲とスタンバイ時間がキーですね^...詳細


[20467936] セキュリティインフォ

 (カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL900-M)
2016/12/09 13:06:02(最終返信:2016/12/17 11:06:14)

[20467936]...極性を逆に設定し直しましたら出なくなりました。 ただし、鍵を持ってクルマに近づくとドアロックが解除する前にルームランプが点灯しますが、何もしないで離れるとルームランプが消灯したときは電圧センサーが感知しメールが来ました。 ...ドアやトランクを比較的強めに開け閉めした場合(音圧センサーが感知してました) A、クルマを止めている状態で、キーを近づけてルームランプが点灯した場合   (その後、エンジンをかけないでクルマを離れると確実にメールが来ます 電圧センサーが感知してました)...詳細


[19879341] エンジン起動時にナビが起動しない時があります

 (カーナビ > ユピテル > MOGGY YPB742)
2016/05/16 10:07:29(最終返信:2016/10/13 00:34:48)

[19879341]...知機とカーナビを差して使用しています。 レーダーは問題なく使えていますし、カーナビのソケット差し口は緑色に 点灯しているので、電源が供給されていないというわけではなさそうです。 ちなみに説明書には4時間ほど充電してから使用するように記載されて...詳細


[4916951] 電源が入りません

 (カーナビ > パイオニア > AVIC-ZH9MD)
2006/03/16 12:29:12(最終返信:2016/06/11 11:54:27)

[4916951]...エンジンの再始動を何回かするとONになっていたのですが,だんだんその回数が増えてきました。 また,逆にクルマの鍵を抜いた後も,操作ボタンの照明だけが点灯し放しになることもあります。 修理に出せばいいのでしょうが,その前に何かできることはないでしょうか...2010年の10月ごろにイグニッションオフで液晶画面のバックライトが即消えないで(表示は暗黒のまま)しばらく点灯しているという現象に気付きました。 (前兆無く突然に来ました) HDDマップは初期+オービスで、過去にHDDの外す練習をしたくらい...詳細


[19848041] 画面の切り替えについて

 (カーナビ > イクリプス > AVN-Z05i)
2016/05/05 13:36:40(最終返信:2016/05/05 21:25:42)

[19848041]...000円)以上の差とか決め手を教えてもらえると助かります。 すいません、昼・夜画面の切り替えです。薄暗い時にスモールを点灯すると、画面が暗くなるので、昼・夜画面切り替えで明るくして使用していました。 Z05iとカロのRZ33ではグレード的に合いません...詳細


[19783520] 電源がオフする。経験のある方、教えてください。

 (カーナビ > ユピテル > MOGGY YPB741)
2016/04/13 08:44:28(最終返信:2016/04/20 12:58:47)

[19783520]...一昨日(4/15)、会社帰りの15分間に2回 画面が真っ黒になり、その2回とも緑色の電源LEDランプは点灯していた。 これはてっきり、ナビ本体の故障と確証を得た・・・と、思ったら・・・ ナビ本体を車から取外し...詳細


[19765503] 謎のアイコン

 (カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL99)
2016/04/07 00:47:56(最終返信:2016/04/07 23:27:16)

[19765503]...何処かのボタンを触ってしまったらしく画面右上に緑色で車のアイコンが出てしまってます。 車が停車すると点灯してDVD使用中だと音量が小さくなります。 このアイコンの解除方法が解る方いらしゃいましたら教え下さい...詳細