電気 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))のクチコミ掲示板検索結果

> > 電気 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))のクチコミ掲示板検索結果

"電気"を検索した結果 1812件中1〜20 件目を表示
(検索時間:8.984 sec)


[20660637] エージングについて教えてください

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1A [128GB])
2017/02/15 15:47:34(最終返信:2017/02/19 00:33:03)

[20660637]...考えられます。 もう一度 取説みて この場合の「エージング」は慣らし運転のこと。 電気部品でも機械でも、使い始めとある程度使った状態では微妙に異なり、動作が落ち着いてきます。...解コンデンサーのエージングとは、元々そのコンデンサーがスペックとして持っている静電容量(電気を溜める量)が新品の時はスペック通りではない。と言うことがあり、通電することによって本来...サーは、ずっと通電しないでいると徐々に静電容量は低下していきます。なので、暫く使ってない電気製品は暫く通電することで、電解コンデンサーの静電容量が復活するって言うこともごく普通にあ...詳細


[20575145] 諭吉さん三十枚出さないと,前後立体的な音が出ないSONY機

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1Z [256GB])
2017/01/16 21:00:32(最終返信:2017/02/07 08:09:34)

[20575145]...左右の時間差は前方立体感とは別問題だと言ってる意味が判ると思います。左右の時間差のそれは、電気が無ければ前方立体感を感じないと言うのと同じです。なぜならば、電気が無ければオーディオは鳴らないので、前方立体感を感じません。 二つ目...詳細


[20597279] デジタルトランスポート対決!PCオーディオ、DAP、CDプレイヤー

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))
2017/01/24 05:33:05(最終返信:2017/02/02 21:34:26)

[20597279]...>(光も切り離されてるように見えて影響あるのかも?) 自分も同じ様に感じるのですけど、ジッターによる時間的なズレ、電気信号の悪影響、以外に音質に影響がある要因も思い付かずです。 オーディオも楽しいけど難しいですね、何処かのPCマニアみたいにデジタルだから皆同じ...私はSAECのが良かったですよ。 僕はセイウチさんへ >自分も同じ様に感じるのですけど、ジッターによる時間的なズレ、電気信号の悪影響 >以外に音質に影響がある要因も思い付かずです。 僕はセイウチさんも、思われますか?...詳細


[20609257] 4.4mm端子

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1Z [256GB])
2017/01/28 10:36:48(最終返信:2017/01/28 14:53:12)

[20609257]...4.4mm=ベータマックス、メモリスティック、miniSD、電気自動車のチャデモ方式、TRON(OS) 2.5mm=VHS、microSD、電気自動車のコンボ方式、MS-DOS(OS) >akapriさん...詳細


[20402083] Bluetooth機能は普通に使えますか??

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > X1 2nd gen)
2016/11/17 16:35:57(最終返信:2017/01/23 19:14:45)

[20402083]...ニュアルのスキャナーを送り 対応を待っているところでございます。 代理店である小柳出電気さんから連絡があり、やはりFLACの24bit/96khzは今のところ非対応とのことでし...ヨドバシの試聴用X1 2ND を上記ソニーのスピーカーで鳴らしても同様。 現在オヤイデ電気商会に対して個体の問題か、商品自体の問題か、解決策があるのか、メールにて確認中です。Fi...ますが。 個体の問題で交換対応でもしてもらって問題なく使えるといいのですが。 オヤイデ電気商会の回答がくれば、また報告します。 h246さんの情報でオヤイデさんの日本の代理店HP...詳細


[20590772] フォルダ認識

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/01/21 23:10:32(最終返信:2017/01/23 00:32:48)

[20590772]...基本的な質問なのですが、自分で録音したWMAのファイルの表示についてです。 Aシリーズの前機種をある電気屋で自分のマイクロSDを持って行って試聴しました。 その時に試したのは、自分で録音して「20090...フォルダ表示と言うのが有るんですね。 それに、MUSICフォルダに入れてなかったのでできなかったのかも知れません。 一応電気屋でみなさんのアドバイス通りに試してみます。 でも、もう買う気でいますけど。 本当にありがとうございました...詳細


[20566900] まだバイナリ一致にこだわりますか?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))
2017/01/14 04:46:32(最終返信:2017/01/22 04:31:30)

[20566900]...でも無ければ、普通はビットパーフェクトで読み取れます。ノイズも心配する必要はあまり無いです。若干01を表す電気信号が振られても、閾値を越えない限りPC の中で01を間違いなく識別できます。 もしも、ここが01を間違えるような...詳細


[20531953] デジタルトランスポートでDAPを有効活用する。

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))
2017/01/02 06:18:29(最終返信:2017/01/20 22:35:48)

[20531953]...遅延ですか? 電気は一秒間に地球四周半という話はする気はありませんが。 遅延よりも、ケーブルの信頼性や、ケーブル自体がノイズを拾うことのほうが、心配なんじゃ無いですかねぇ? あとは、ケーブルの電気抵抗による減衰...いこと。 じゃないんですねぇ。 遅延はねぇ、心配するところが違う気がしますよ。 >電気は一秒間に地球四周半 七周半ですね。 インプットミス(笑) いずれにしても、無駄に長い...回転制御やピックアップ制御、RF制御などの各サーボの出来が違うからです。 また、サーボは電気喰いなので、それなりの電源部を考慮してるCDPの中級機以上の物とは比べてもしょうがないし...詳細


[20564775] NW-S14で質問

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S14 [8GB])
2017/01/13 10:39:08(最終返信:2017/01/16 11:46:17)

[20564775]...それからSRS-NWGT014SがS14にマッチするかですが仕様を見ると横幅が結構微妙なんですよね。ポート自体はWalkmanポートなので電気的な互換性はあります。なのでS14がうまく挿さったらラッキー位の気持ちで構えておけばよいと思います...詳細


[20521117] PCオーディオ、まだやりますか?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2016/12/28 19:58:50(最終返信:2017/01/14 05:04:36)

[20521117]...同じ電気信号なのに区別したがるのが不思議 >デジタルの正体はアナログ信号を電圧で切り分けON/OFFに替えるだけなのにね >デジタル信号もアナログ信号も同じ電気信号...したね、感謝です デジタル信号もアナログ信号も同じ電気信号 それは自信を持って言えますよ 何だってPCは電気がないと何もできないから(笑) >KAZU000...もアナログ信号も同じ電気信号 >信号って情報の一種なのに勝手に切り離すの?意味分かんねー デジタル信号もその実装はアナログ信号であるのは確かです。 しかし、そのアナログ信号が、電気による信号であろう...詳細


[19218332] アーティスト写真が出ないアーティストが多い。

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > APPLE > iPod touch 第6世代 [16GB])
2015/10/11 18:35:37(最終返信:2017/01/08 23:52:06)

[19218332]...0(14A5346a)を入れて試していますが、アー写は表示されないものが多いですね。 サザンオールスターズや電気グルーヴなど、かなり多数。 表示されているものでも日本人アーティストの写真が海外アーティストの写真になっていたりもします...送るしか(笑)。 ▼EXILIMひろまさん 私のtouch6はiOS9のままですが、小田和正も電気グルーヴも、アー写は表示されないことを確認しました。 ▼ EXILIMひろまさん、宮のクマの雅さん...詳細


[20536275] モッサリ感は?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A37HN [64GB])
2017/01/03 20:02:07(最終返信:2017/01/07 23:20:31)

[20536275]...らいの速度です と言ってもどのくらいのレベルが我慢できるできないと思うかの話は個人差もありますし、電気店の店頭で実際に触って確認してくださいとしか言えません 私は「ワンテンポ遅れると分かった上で操作する心構えができているなら我慢できる」といった感じです...詳細


[20431089] ケーズデンキにて在庫処分

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A25 [16GB])
2016/11/27 07:53:36(最終返信:2017/01/01 22:01:48)

[20431089]...>us@wAn-ekUnEさん すいません返信遅れました。お許しください。 私も新型販売日に少し遠出して、大きめの電気屋に行っていろいろ試聴しましたが、まず操作がモタついて却下でした。音もあまり変化ないですし… 投稿から何週間も経ちましたが...詳細


[18495437] 高音質再生にこだわったMicroSDxcカード

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX2 [128GB])
2015/02/19 19:53:57(最終返信:2016/12/31 08:13:33)

[18495437]...変動が起こり、微弱な電気ノイズが発生する。これが再生機の部品や回路に伝わってしまうことで音質が劣化してしまう。ソニーの「SR-64HXA」では、音質に影響を及ぼすことが想定される内部要素にメスを入れて電気ノイズを低減し...なんなのか。 ・それらがどういう経路と原理を持って、アナログ回路に侵入するのか。 電子/電気/電磁気学、それらの語句を持って説明できますか? デジタルの何がノイズなのか。どういう原...か。 > ・それらがどういう経路と原理を持って、アナログ回路に侵入するのか。 > 電子/電気/電磁気学、それらの語句を持って説明できますか? に対する解も考えてみてください。 多...詳細


[20503567] バランス接続に於けるノイズ(?)発生について

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1A [128GB])
2016/12/21 23:50:30(最終返信:2016/12/22 00:37:40)

[20503567]...ウォークマンでは回路切り替え時にアンプの出力をミュートしています。 バランス側では、このミュート回路にリレーと呼ばれる、物理的に電気接点をくっつけたりはなしたりという動作をする部品を使っていて、この動作時にカチカチという音が聞こえたり...詳細


[20492049] イヤホンを抜いた際に曲が止まらない

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ONKYO > DP-X1A [64GB])
2016/12/17 22:14:03(最終返信:2016/12/19 22:59:33)

[20492049]...そんな乱暴な扱い方をしているんですか 再生中は電気が流れていてヘッドホンジャックの プラスとマイナス、ヘッドホンプラグのプラスと マイナスがちゃんと合っている事が当然で重要です これを電気が流れている状態のまま抜くのは接点がずれ...詳細


[20470073] Apple Loss Less と FLACの音質に違いはでるでしょうか?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2016/12/10 08:36:58(最終返信:2016/12/14 23:03:33)

[20470073]...この事を話題にする人は少ないですが、実はCDの音を100%正確に吸い出すって難しいんですよ。 円盤を高速に回転させて光の反射の有無を電気信号に変換しているわけですが、大なり小なり読みとりエラーが発生します。でも、読みとりエラーが発生してもノイズにならないのは...詳細


[20476919] moraからの楽曲、動画ダウンロードについて

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ONKYO > DP-X1A [64GB])
2016/12/12 14:06:14(最終返信:2016/12/13 04:43:16)

[20476919]...電気屋さんで一目惚れしてアンドロイドDAPと言う事で購入を検討しておりますが、初心者でして皆様にお教え頂きたいのですが、e-onkyo以外でGooglePLAYよりmoraをダウンロードしてこの機種で楽曲...詳細


[18815541] ケースと画面保護フィルム

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Acoustic Research > AR-M2 [64GB])
2015/05/27 20:29:01(最終返信:2016/11/23 18:29:04)

[18815541]...AR-M2は非常に個性の強い出音ですので、Maverickらしさはある意味薄まるとも言えます。ですが電気的な相性はとても良いので、Maverickの新しい領域に踏み入れたような、そんな音が出ます。(それを気にいるかどうかは本人次第でしょう...詳細


[20413858] NW-WM1Z [256GB]

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1Z [256GB])
2016/11/21 11:02:18(最終返信:2016/11/22 10:00:48)

[20413858]...このレベルでAK380など普通のバッテリーを持つ機種は DSDバランスで3時間ほどしか持ちませんよ ハイエンドほど音楽再生能力に電気を使います まだ良いほうです なるほど、そんなものですね。 なんかソニーなら今までの常識を超えて別世界に連れて行ってくれると期待するんですけど...詳細