電源ボタン (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > 電源ボタン (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"電源ボタン"を検索した結果 4440件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.125 sec)


[21377503] 使い勝手はGalaxy?

 (スマートフォン > LGエレクトロニクス > isai V30+ LGV35 au)
2017/11/22 19:38:08(最終返信:2017/11/24 12:16:36)

[21377503]...以前使っていたS7とほぼ同じ大きさや重さなので理想的なサイズ感で期待しています。 LG製スマートフォンは電源ボタンが背面にあるのが特徴ですが、この機種は背面に電源ボタンがある以外曲面のボディ(画面はエッジスクリーン?)やホーム画面、さら...詳細


[21377655] スマホが変になりました!助けてください

 (スマートフォン > Acer > Liquid Z530 SIMフリー)
2017/11/22 20:52:16(最終返信:2017/11/23 19:15:54)

[21377655]...画面をタッチしても電源ボタンや音量ボタンを押しても、 うんともすんともなりません。 電源を切ることもできません。 スマホでゲームしてたら残量電池がなく電源が切れて、充電器を繋いで、 何分かたって電源ボタンを押して電源をいれただけなのに...詳細


[20648637] 電源が入らない&充電できず困ってます

 (スマートフォン > プラスワン・マーケティング > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー)
2017/02/11 13:01:15(最終返信:2017/11/23 10:42:34)

[20648637]...は 電源ボタンだけでダブルクリックでよろしいのしょうか? ダメでした。 音量ダウン+電源ボタンだけでダブルクリックや 音量アップ+電源ボタンだけ...ざいました。 私も同じ症状を経験しました。 おそらく電源ボタンを長押しされていると思いますが その電源ボタンをダブルクリックしてみて下さい。 まさか、マウスじゃあ...たのかもしれませんけど。 とりあえず充電してしばらく放置してみる 1時間ほどたったら電源ボタンと音量の下を同時に長押ししてみてください。 これを試してだめだとサポートに連絡しかな...詳細


[21378651] アプリロック画面から復帰できない

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone Max SIMフリー)
2017/11/23 09:09:45(最終返信:2017/11/23 10:06:49)

[21378651]...これは、修理に出すしかないのでしょうか? ちなみに、電源ボタンも以前から反応がないです。(スマホカバーでオンオフしてました。) 奇跡的に電源ボタンが機能して再起動できました。 メモリー少なすぎ アプリを立ち上げすぎ...詳細


[21351170] 【至急お願いします】VOICE ASSISTANTで操作不能

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy Feel SC-04J docomo)
2017/11/12 02:38:53(最終返信:2017/11/23 00:40:41)

[21351170]...ASSISTANT解除するか、復旧させる方法を教えてください。 大変困っています。 ホームボタン3回? 電源ボタン2回? 二本指で操作? 確かそんなんだった様な… 何かを長押しだったかなぁ〜 メーカーに電話 ...詳細


[21377395] 格安SIMにも対応できますか?

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo)
2017/11/22 18:45:06(最終返信:2017/11/22 20:58:01)

[21377395]...忙しいところ申し訳ございませんが、ご教授いただければ幸いです。 ドコモ系の格安シムなら使えるはずです。 電源ボタンを長押しすると出てくるメニューに、【電源を切る】等の下に【スクリーンショット】があるので簡単にできますよ...詳細


[21350487] ケース

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ1 SOV36 au)
2017/11/11 21:27:00(最終返信:2017/11/22 19:52:39)

[21350487]...個人的にはまぁまぁ気に入りました。 着信時に閉じたままでも画面表示を確認して受話操作できますし、開ければ画面が点いて電源ボタンを押し込まなくても触るだけで使い始められますし、閉じれば即スリープ状態になります。 Z5では出来...詳細


[20971628] 要望があれば動作チェック(出来る限りで)

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/06/16 12:00:24(最終返信:2017/11/22 18:30:39)

[20971628]...くなってしまったのも事実ですね。 XZ Pは少ないなりにも尖った部分がありましたが。 側面の電源ボタン+指紋認証を諦めない限り、ベゼルが狭まる事はないんでしょうね。 ただ今回から完全メタルボディに切り替わりましたし...大きく外れた輝度にはならないので実用上は問題ないんですが、急に変わられると違和感があります(^^; 逆に便利だと思ったのは電源ボタンを押すのではなく触れただけでスリープが解除してくれるし、触れたときに序に指紋認証で解除してくれるのは親切な機能です...詳細


[21288013] 欲しい。けど惜しい。

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS R compact SoftBank)
2017/10/18 17:14:46(最終返信:2017/11/22 10:48:36)

[21288013]...Rとして出すなら同じくらいは欲しかったです。解像度と丸いデザインは最高なのですが。 あとXperiaみたいに電源ボタン長押しでスクショやスクリーンレコードが取れる仕様にシャープはなっているのでしょうか?あれはボタン一つでできるので便利です...詳細


[21370889] XZPかNote8か・・・

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/11/19 22:01:49(最終返信:2017/11/21 21:08:44)

[21370889]...ーが前面に2つついているのでとても聞き取りやすい ・ロック解除においてもZ5P同様側面に指紋認証機能のついている電源ボタンがあり操作が楽 ・電源ボタンの上に移動した音量ボタンが片手操作しやすい ・アプリの起動やネットなどもあくまで私の使い方ではありますがサクサク...虹彩認識はメガネをかけていても解除されるが何度も失敗してなかなか便利とは言えない。 ・音量ボタンが電源ボタンの反対側ってだけで操作しにくい ・スピーカーが本体下部にあり、たまに持ち方を変えようとして塞いでしまう...詳細


[21373217] 電話が切断できません。

 (スマートフォン > VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー)
2017/11/20 22:28:15(最終返信:2017/11/21 21:03:43)

[21373217]...同じような症状にあった人はいませんか?また対処方法などありましたら教えてください。 設定→ユーザー補助→電源ボタンで通話終了をON で電源ボタンで終了出来ます >舞来餡銘さん 情報ありがとうございます。 電話を切ることができました...自分で電話を切ることができません。 相手が電話を切るまで画面が黒いままで操作を受け付けません。電源ボタンを押しても反応がありません。 着信はできるのですがこちらも通話を開始すると画面が真っ黒になり操作ができません...詳細


[21372922] iPhonexで

 (スマートフォン > APPLE > iPhone X 256GB SIMフリー)
2017/11/20 21:01:53(最終返信:2017/11/21 12:22:06)

[21372922]...careのスペシャリストに確認しました。 今後の改善点で変更があるかもしれません。 改善要望でメールを送りました。 使って見て電源ボタンのダブルクイックが面倒なのでapple payはiPhone8を使ってます! >携帯乞食生活さん...詳細


[21368045] ダブルタップで起動&スリープ

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ1 SOV36 au)
2017/11/18 20:27:06(最終返信:2017/11/21 10:39:35)

[21368045]...当たり前のように愛用していた「ダブルタップで起動・スリープ」の機能は、XZ1にはないのですね…… 特にスリープ時に電源ボタンを押さなくてよいのはラクだったのに(T_T) とりあえず今は純正カバーを装着しているので、カバー開閉でオンオフできるからいいけど...offで検索するといくつか出てきますから試してみてください。ダブルタップより不自由ではありますが電源ボタンのダメージを少なくするために使っています。 >M150さん そうなんです。。 ダブルタップでスリープ...詳細


[21336109] 画面のタイムアウト時の解除について

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo)
2017/11/06 07:59:52(最終返信:2017/11/21 01:04:35)

[21336109]...このタイムアウトしてからロックまでの90秒の間に、画面を復帰させる方法は、ホームボタンの長押しと電源ボタンしかないのでしょうか? 以前は画面のどこをさわっても復帰していたので、とても不便に感じます。 ご回答...詳細


[20779369] Android7.0の2画面固定方法

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 Ultra SIMフリー)
2017/03/30 15:47:29(最終返信:2017/11/20 22:41:47)

[20779369]...ご教授下さい できますよ! そうなんですね! ちなみに設定方法も教えてください^^ 設定でなく、電源ボタン+ボリューム下げ 同時押しです。 おー ありがとうございます^^...詳細


[21371162] iPhonexのサイドボタンについて

 (スマートフォン > APPLE > iPhone X 256GB SIMフリー)
2017/11/19 23:49:42(最終返信:2017/11/20 11:25:25)

[21371162]...AssistiveTouchには再起動がカスタムで割当てられるよ。使う事はほとんど無いですが。 伝統的には電源ボタンはそれなりに壊れている。 言葉通りボタンが壊れるのは劣化やユーザーが異物をぶち込んだ可能性が高い...詳細


[21134530] SH-03J 充電ランプが消えません。

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo)
2017/08/21 18:11:30(最終返信:2017/11/20 10:46:55)

[21134530]...充電している時間が長いほど確率が上がります。 そこで、先日新たな発見が この充電ランプが消えない状態で、タイマーによる画面消灯や、電源ボタンでの画面消灯をすると 画面が一瞬暗くなってすぐ画面が勝手に再点灯します。 この時に、画面したから充電開始のときのアニメーションが出て...画面したから充電開始のときのアニメーションが出て、充電が解除されます。 なので、おそらく純正の充電や電源ボタンからの画面消灯、電源ONの動作に不具合があるのだと思います。 新しい充電器は充電モードが3つあり、本体側のモード判断と切替がうまく行ってないような気も...詳細


[21325703] 初期設定が進まない

 (スマートフォン > MOTOROLA > Moto X4 SIMフリー)
2017/11/02 00:41:17(最終返信:2017/11/19 11:31:57)

[21325703]...音量下ボタン+電源ボタン を押し、バイオス画面を開きます。 10秒ほど長押しするとバイオス画面になると思います。 続いて、音量下ボタンを二回押し、「RECOVERY MODE」を選択し、電源ボタンを押します...、電源ボタンを押します。 上記の画面が表示されましたら、音量下を二回押し 「Userdata+personalized content」 を選択し、電源ボタンを...ボタンを押します。 MOTOのロゴが一瞬表示され、続いて上記の画面になると思います。 電源ボタンを押しながら音量上ボタンを押すことで、上記の画面になると思います。 写していい画面か分...詳細


[21353094] 使用感(SH-04Gとの比較)

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo)
2017/11/12 20:04:40(最終返信:2017/11/16 21:23:40)

[21353094]...松任谷由実、など一発で出ますよ ・近接センサーの誤動作が無くなった(とてもうれしい) ・「電源ボタンを2回押してカメラを起動」は、とてもいい ・スクリーンショットが簡単に撮れる ・持ち上げるとディスプレイが点灯する機能は...詳細


[20372892] 改札でパスコード要求された

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー)
2016/11/08 08:52:32(最終返信:2017/11/16 14:35:12)

[20372892]...残りますね。 WALLETアプリは電源ボタンでキャンセルできません。 この実験によりApplePay画面が出た場合、電源ボタンでキャンセルできるようなのですが、...ーム画面でかざしたところ無反応でした。(ホームボタンには指を置いてません) とりあえず電源ボタンを押してスリープにしたらSuicaで認識してくれました。 その日以降公共交通機関は使用...無視してそのまま進むとたぶんゲートが閉まり改札側もエラーになるでしょうね) この状態で電源ボタンを押して画面消灯させ再度かざしてもSuicaは出ずdカードが出てしまいます。 何度やっ...詳細