電源 (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

> > 電源 (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

"電源"を検索した結果 5554件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[20682931] 充電用コンセント(持ち歩き用)

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー)
2017/02/23 11:59:48(最終返信:2017/02/27 14:37:08)

[20682931]...57_K0000673287&pd_ctg=2209 ↑5Vで2.4Aなら価格も安そうですね。 電源コンセントの部分も中にしまえるのでコンパクトです。 >MA★RSさん 書き方が悪く、申し訳ないです...詳細


[20690392] 勝手に電源が入る

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー)
2017/02/25 21:19:52(最終返信:2017/02/27 14:14:58)

[20690392]...初めてのタブレットで、ネットと動画くらいしか使わないので私には十分な機種ですが、たまに勝手に画面がつきます。 横の電源ボタンを押してないのに本体に衝撃が加わると画面がつくんです。 同じ人いませんか? 対処法ないですかね...詳細


[20691768] バッテリーの長寿用について?

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリー)
2017/02/26 10:24:25(最終返信:2017/02/26 17:58:41)

[20691768]...カーナビとして長時間使いたいのですが、車の電源に充電満状態のまま差し込んでいて問題ないでしょうか。それとも充電満になったら外した方がいいのでしょうか? 一般的に満充電、過放電は避けた方が良いと言われますから...詳細


[20670452] wifi環境がないので、ケーブルでテレビに映したい。

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル)
2017/02/18 23:44:08(最終返信:2017/02/26 11:25:19)

[20670452]...アダプタ機器名をタップして接続するだけです。(もちろん、事前に Miracast アダプタ機器をテレビに HDMI 接続して電源を入れて起動しておく必要があります) 私の MediaPad T2 8 Pro は LTE モデルの方ですが...詳細


[20691479] surface pro3 延長保証での修理

 (タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 3 128GB MQ2-00032)
2017/02/26 08:37:58(最終返信:2017/02/26 08:37:58)

[20691479]...2016年1月末に購入し、2017年2月半ばに電源が入らず立ち上がらない状況になりました。 1年以上たっての故障だったので、SOMPOワランティの延長保証で修理を行ったので、その報告です。 結果的には...詳細


[20685584] 初期化直後に使えるデバイスを教えてください

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100HA)
2017/02/24 08:05:37(最終返信:2017/02/25 01:23:04)

[20685584]...最初から使えなかったのなら、LaMusiqueさんも書かれているように初期不良品の疑いがあるかと。 開封後、電源を入れてから、デスクトップ表示になるまで、セットアップが必要ですよね? アカウント登録など。 最初から無線LANについては...詳細


[20687189] 充電スピード<消費スピード

 (タブレットPC > Geanee > WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリー)
2017/02/24 20:22:22(最終返信:2017/02/24 20:54:03)

[20687189]...71/ ↑にcranky000さんのコメントがありました。 使用時(電源オン時)の充電は450mAだそうです。 未使用時(電源オフ時)の充電は1500mAだそうです。 残念ながら充電しながら使うと電池残量がどんどん減っていく仕様です...詳細


[20679688] 購入方法

 (タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 4 CR3-00014)
2017/02/22 07:00:53(最終返信:2017/02/23 13:45:30)

[20679688]...キーボードカバーに不具合が認められ、在庫の正常品に交換して戴けました。 後日、電源ケーブルの不具合の際は、購入した実店舗から封書で案内を戴いてますよ。 (正常な電源ケーブルは、メーカーから発送ですが。) (※) Microsoft...詳細


[20642886] 安かろう悪かろうですねやっぱり

 (タブレットPC > BLUEDOT > BNT-71W)
2017/02/09 11:05:43(最終返信:2017/02/23 11:47:30)

[20642886]...れませんが、それも事実なんですよ。 > 電源が他のを使うと壊れるタブレットなんて使い物にならないと思いますが 電源なんてそれこそピンからキリまでありますから、...います。 もちろんBLUEDOTさんもある程度の電源は想定なさっていたと思いますが、想定外のトラブルが生じたので電源アダプタ付属に変更したんだと推測できますし、そも...ど色々な種類があり電源の品質に違いがあることをご理解いただけるかと思います。 したがって、本体だけではなくACアダプタもセットで考えないと、電源系のトラブルは本当...詳細


[20450183] タッチパネルの反応

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー)
2016/12/03 16:24:30(最終返信:2017/02/23 11:07:55)

[20450183]...一発でいけることが少なく、何度か位置を変えてしないと起動しない 2.時々(3〜5分に一度くらい?)タッチに反応しない 電源ボタンをおしてスリープ&起動をくりかえしてるうちに直る、という感じですが、ちょっと頻繁なのでツライです...いざさっとスリープさせたいときはこの仕様は不便なので、いちいちアプリを避けさせてからwタップするよりは電源ボタンをぽんと押したほうが早いと思います(^_^;) スリープ解除の時は…ちょっと挙動に時間がかかることがあり...詳細


[20679924] 無線LANの無い環境で、iPadを無線でミラーリングしたい。

 (タブレットPC)
2017/02/22 09:30:28(最終返信:2017/02/23 07:45:51)

[20679924]...AppleTVといっしょに持ち歩くのが確実でしょう。 サイズは10x10cmで400gちょっとですから、AppleTVとiPadと電源アダプタにケーブルをまとめて袋にいれれば、たいして邪魔にはなりませんよ。 プロジェクタが自分専用なら...詳細


[19530388] バッテリー駆動時の処理が遅い?

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100HA)
2016/01/27 21:22:48(最終返信:2017/02/21 18:10:04)

[19530388]...ows で提供される電源プランは、バランスだけです。この電源プランは、必要なときはパフォーマンスを最大にし、必要のないときは電力を節約します。ニーズに合うようにこの電源プランをさらにカスタ...ected Stanby)が適用されている機種では、 コントロールパネルの電源管理の電源プランで「バランス」一択に制限されており、 従来のように「高パフォーマンス...カスタマイズしたり、(バランスを基にして) 独自の電源プランを作成できます。PC の製造元によっては、追加の電源プランを提供している場合もあります。 >kok...詳細


[20673020] 電話が勝手にかかってしまい、原因不明で困っています

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー)
2017/02/19 19:47:31(最終返信:2017/02/19 21:35:24)

[20673020]...メッセージが1件で発信先は全て違う相手先です。 メッセージは文字化けしていていました。 発信日は全て違う日です。 状況は電源は切らずにスリープの状態で、机の上に伏せておいてあり、確実に数時間は触っていない状態です。 ウィル...が発生しているのか知っている方がいらっしゃったら教えてください。 現在、とりあえず、誤発信防止アプリを入れてワンクッション入れて、寝る前に電源を切って様子を見ている状況です。 私のシャープのスマホのZETA SH-01Fも何もしていないのに勝手に電話がかかってしまうんですよ...詳細


[20077017] テレビの受信感度は??

 (タブレットPC > 富士通 > arrows Tab F-04H docomo)
2016/07/30 04:56:48(最終返信:2017/02/19 20:49:51)

[20077017]...SH-06f以外は充電機能が無いのでフル充電にしておかないと フルセグ視聴やフルセグ録画時バッテリーが足りなく電源落がありますよ。 この辺りは前モデルのf-03Gは上手く考えた造りではあります 卓上フォルダにアンテナ線も充電のUSBも刺さる仕様でしたから...詳細


[15701092] 充電できない

 (タブレットPC > Amazon > Kindle Fire HD 32GB)
2013/02/01 14:55:00(最終返信:2017/02/19 20:33:51)

[15701092]...プリのせいで 充電に時間がかかる気がしますがどうなんでしょうか? 3)急速充電機を挿す電源タップにも関係あるのでしょうか? 簡単に抜き差しできるタップより一度挿したら抜きづらいよ...皆さんありがとうございます。 検証してみたところUSBケーブルと急速充電器は純正を、 電源タップを新品のものにしてkindle以外のものを つながないようにして充電を何度か繰り返...年のクリスマスに子供用に買ったKindle Fire HDですが、昨日から急に全く充電も電源も入らなくなりました。 充電器は勿論純正品でスマホなどは同じ充電器とケーブルで充電できま...詳細


[20672652] 「休止状態」のバッテリー消費の低減について

 (タブレットPC > NEC > LAVIE Direct HZ(D) PC-GN11S67A7)
2017/02/19 17:56:15(最終返信:2017/02/19 19:35:18)

[20672652]...2.高速スタートアップを無効にして、常にシャットダウンする。 休止の電力消費は電源オフと同じです。 設計が悪いと電源オフでも電力消費が大きい機器もマれにあります。 本当にスリープでなく休止なら手段はありません...「休止状態」をよく利用するのですが、後日起動するとかなりバッテリーが減っていて、出先で困ることが出ています。 「休止状態」(電源オフ時)のバッテリー消費の低減について、良い方法をご教授頂けないでしょうか? 方法は無いと思う。...詳細


[18024353] 昨日から電源を入れても画面が真っ黒ままになってしまいます…

 (タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 8 ME181C)
2014/10/07 12:27:14(最終返信:2017/02/18 13:14:28)

[18024353]...ダメ元で電源ボタン長押ししたら復活しました ありがとうございます 他メーカーのタブレットですが、電源が入らなくて困っていたのですが、電源長押しで...のですが、一度電源を落として充電しておき、 立ち上げてみたところ、ロゴも何もでず只々黒い画面のままになってしまう現象が発生しています。 おそらく電源は入っています...0分程充電してから 電源ボタンを長押ししても画面が点きませんか? にくきゅう♪さん 内部的にフリーズしているのかもしれません。 ダメ元で電源ボタンを 10 秒く...詳細


[20134963] タッチセンサーが効かなくなりました

 (タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー)
2016/08/22 16:36:06(最終返信:2017/02/18 09:01:48)

[20134963]...って操作できなくなりました。 電源ボタン長押しにより電源オフにして、もう一度電源ボタンで電源投入すると再起動します。  ・こ...空いたときに電源OFFと再起動を繰り返していたら、突然復活しました。回数は数えていませんでしたが20回くらいだと思います。 10回を過ぎたころから電源OFFと再起... ・システムは生きています。時刻は正常に更新され本体を回転すると画面も回転します。  ・電源表示は85%。 何度再起動しても状態が変わりません。 どなたかアドバイスがあれば是非...詳細


[20492651] sim電波不良。交換後は、電源不良。

 (タブレットPC > Geanee > WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリー)
2016/12/18 02:49:36(最終返信:2017/02/17 15:14:07)

[20492651]...に2代目が届きました。 Simの設定をしたら、電波良好!問題が解決したと思ったら、今度は電源。 長い間(24H)使わないだけで、スリープ状態からシャットダウン。シャットダウンするの...がらない。軽く押しても立ち上がらない。何をしても反応なし。 終いには、左上の小さな充電&電源のオレンジ色の光までも、全くつかなくなる始末。充電もできなくなりました。 明日、またサ...所が出た場合は、返品をすべきなのだろうと思っています。 その後、、充電がなんとかでき、電源が立ち上がりましたが、相変わらず、長押ししてもなかなかスムーズには立ち上がりません。 ...詳細


[20353534] simスロットの保持不具合とモバイルホットスポット利用出来ず

 (タブレットPC > Geanee > WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリー)
2016/11/02 14:33:15(最終返信:2017/02/17 14:02:47)

[20353534]...ほとんど拷問だと思う。 日々意味が分からぬトラブルの毎日ではないか? その後、メーカーに本体を送り、あちらでも 電源入らず・スリープからの復帰不可・画面上のタッチ操作が出来ず、等々の不具合が確認出来た為、 ドライバー及びOSの再インストールをして下さり...予防交換ということで別の同機種を返送してくれました。 返送して貰った本体は、simスロットの保持も快調でしたし、電源も通常レベルでオンオフや復帰や再起動も出来ました。 が、挿入したsimの電波の掴みが不安定のようで...詳細