電源 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > 電源 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"電源"を検索した結果 17958件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[16975593] キャリアメールの重要性

 (スマートフォン)
2013/12/19 20:01:23(最終返信:2017/03/26 15:29:08)

[16975593]...のはiPhoneだけです。 iPhoneは電源入れっぱなしでも4〜5日に1回の充電で済んでいて6年は持つ計算になります。 iPhone以外は使うとき以外は電源落としており月に1〜2回の充電で済んでいるので向こう10年は持ちそうです...詳細


[20031987] 最近のFOMA契約の無地白色SIMでアンテナが立たない

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー)
2016/07/12 16:20:28(最終返信:2017/03/26 13:58:27)

[20031987]...ワークタイプを 2G にする 4.電源を切り、SIM を SIM2 に入れ替える。その後電源を入れる。 3.電源投入後にアンテナが立たない場合、モ...ままではアンテナが立ちませんでした。 3G設定にしてアンテナが立った後は、電源切−>電源入 を繰り返しても問題なくアンテナが立ちます。 *写真添付しておきます(キ...す。 orz. *固定電話から ナノサイズ無地白色SIM の電話番号宛てに発信したら、「電源が入っていないか・・・」となる。 別のFOMA契約のナノサイズピンク色SIM(2014...詳細


[20724988] 本機の機能や性能の実測値を淡々と報告

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova SIMフリー)
2017/03/09 22:43:31(最終返信:2017/03/26 13:36:07)

[20724988]... ●FMラジオ アプリは入っていませんでした。 ●自動電源ON,OFF 設定→スマートアシスト→電源ON/OFFタイマー カスタマイズで任意の曜日を指定出来ま...対応には何があるか。 ETWS(緊急速報) FMラジオ:ワイドFMは対応しているか 自動電源ON,OFFはあるか ■OCNの契約しないSIMの使い道 捨てずに取っておくと、ダミー...初に購入したものが異常消費(端末交換で対応)する端末だったので、最初に検証しました。 電源プランはデフォルトのスマート。 SIMなしのWi-Fi運用のみで測定。 使用したアプリ...詳細


[20758116] ステータスバーの色変更について

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia X Compact SO-02J docomo)
2017/03/22 10:28:24(最終返信:2017/03/26 11:22:33)

[20758116]...いように思います。 ちなみに撮影した写真データが画像管理系のアプリへ反映されない場合、端末を一旦電源オフ→再起動することで反映されるようになるケースも多いのでお試しになってみてください。 >りゅぅちんさん...詳細


[20758467] アップデートしたら…

 (スマートフォン > コヴィア・ネットワークス > g07 SIMフリー)
2017/03/22 13:40:58(最終返信:2017/03/26 10:59:14)

[20758467]...20530421 電源を入れる時に、ボリュームUP+電源の方を押しっぱなしで表示されるもので、通常は表示されません。 操作は、ボリュームのUPとDOWNボタンで移動で、電源ボタンで決定です。 ...ower offを選んで電源落としてもダメ? >WeellyPhooさん Power offを選んで電源落としても、電源ONでまたこの画面に戻る...カードもSDカードも抜いた状態で再起動してもこの画面しか出てきません。 ボリュームの上と電源ボタンを同時長押しで治りませんか? >プレセボさん 何を試しても、この画面しか出てきませ...詳細


[20767866] 付属の充電器、充電方法について教えてください

 (スマートフォン > Huawei > honor 8 SIMフリー)
2017/03/26 09:26:19(最終返信:2017/03/26 09:26:19)

[20767866]...お世話になります。 楽天モバイルでhinor8購入して電源入れたところです。 充電方法ですが高速充電というものがあるそうですが、付属のアダプタ、ケーブルで充電はした方がいいのでしょうか? 現在USB充電するものはまとめて60W...詳細


[20758881] 電話発信

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo)
2017/03/22 18:20:49(最終返信:2017/03/26 00:28:22)

[20758881]...osを6から7に変えたんですが発着信のみ(ネットは使える) が出来なくなる現象が多発してます。 解決策は強制的に電源を切るで一時回復しますがいつのまにか元に戻ります。ネットは問題なく使えるのでいつも発見が遅れますが同じ症状の方いますか...詳細


[20680419] FOMA SIMダメみたい…

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova SIMフリー)
2017/02/22 13:31:04(最終返信:2017/03/25 22:43:22)

[20680419]...SIM1枚での運用は、ZenFone3等と同じで特殊な設定をすれば可能かもしれませんね。 両方のSIMを入れて電源を入れたまま、FOMAでない方のSIMを抜いた後の確認画面でキャンセルをする。 少なくとも2枚なら使えることが分かり大変参考になりました^^...詳細


[20764706] OS7.1.1バージョンアップ中に停止

 (スマートフォン > 京セラ > Android One S2 ワイモバイル)
2017/03/25 00:40:56(最終返信:2017/03/25 15:17:29)

[20764706]...完全停止中で何もできず電話もメールもメッセンジャーもできず めちゃくちゃ困っております・・涙 今、まさにその状態です。 試しに電源+ボリューム大のボタンを同時押し(強制終了)をしてみたところ、1度パッと画面は消えたのですが、すぐに再起動してすぐの画面のままに戻ります...詳細


[20671155] システム更新して再起動したらロック解除できない

 (スマートフォン > Huawei > honor 8 SIMフリー)
2017/02/19 08:45:10(最終返信:2017/03/25 14:31:53)

[20671155]...回答していただいた方、ありがとうございました >huioさん 私も同じ状況です。 一ヶ月前に購入後、試しに電源をオンオフした時と、デフォルトの保存場所をSDに移そうとした時の計2回再起動して、その2回とも設定...その2回とも設定したパスワードを入力したのですが違うと言われ再起動出来ませんでした。 結局、何回設定したパスワードを入力してもダメなので、2回とも電源&音量ボタン長押しからの初期化をせざるを得ませんでした。 パスワードは100%間違ってないです。 2回めに気付いて気になったのは...詳細


[20763758] アップデート後の不具合

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS SERIE SHV34 au)
2017/03/24 18:38:44(最終返信:2017/03/25 10:11:37)

[20763758]...ookの通知アイコンが消えない事もたまにあります。 メールが開くのが遅いことはないのですがOSアップグレードするまえから電源を落とすと次に電源を入れるとBluetoothがOFFになってしまうようになりました。 あと、ブラウンの電動歯ブラシのリンクが全く出来なく...これはGalaxyでもやってみましたがandroid7だと出来ないみたいです。 エプソンの活動計はなんとか再リンクさせることが出来るんですけど電源切るたびにリンクさせないといけないので結構不便です。 大きな不具合はこんなものでしょうか。 アプリ...詳細


[20744621] 台湾版並行輸入モデルアップデート

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリー)
2017/03/17 03:47:20(最終返信:2017/03/25 09:52:05)

[20744621]... の場合 まず本体の電源を切る→電源ボタンと音量下ボタン同時に5秒押し続ける→エイスースロゴ出る(ボタン押したまま)→ドロイド君が出る→ここで指を離す→音量上ボタンと電源ボタンを長押し→その...勝手に再起動するようになり、最後は再起動後すぐにまた再起動を繰り返すようになって、諦めて電源切りました。 今予備機で書き込み中です。予備機も調子の悪いZenfone Maxなのがな...006346 >スミディさん やはりandroid 6.xxがド安定のようですね… 電源切ってしばらくおいてから再度使ってみたら、なんとなく普通に戻ってきてるような気がしてしば...詳細


[20750557] 機種選び

 (スマートフォン)
2017/03/19 14:47:11(最終返信:2017/03/25 03:04:17)

[20750557]...UL)を使いゲームは刀剣乱舞・ぷよぷよ等、YouTube、調べものぐらいです。 新しくスマホを持っても日中は学校で電源オフで基本自宅での使用と通学時に音楽が聞けたら・帰るコールが中心になると思うので2GBプランでも大丈夫かと思ってはいるのですが(娘達の意見)...グーグルマップを開いてナビを使っていると ナビ使用中はずっと電話が掛かって来ません。(誰かが電話して来ても電源を切っていた時のようなガイダンス音声が流れるそうです) 自分は ポケモンGOもゲームもやらないので分かりませんが...詳細


[20762125] 二回目の修理

 (スマートフォン > Google > Nexus 5X 32GB ワイモバイル)
2017/03/23 22:54:13(最終返信:2017/03/25 02:40:31)

[20762125]...突然フリーズして、仕方なく強制終了させたところ、電源入れても、グーグルのロゴが出るだけになりました。nexusのサポートサイトの対処法も試しましたが駄目でした。何回も電源入れてみたら、ロゴもでなくなり、ワイモバイルに修理をお願いしました...詳細


[20763514] スクリーンショットについて

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 Ultra SIMフリー)
2017/03/24 16:30:29(最終返信:2017/03/24 21:12:56)

[20763514]...入っていない(T_T))、ズルトラの時では、いつしか電源ボタン長押しすれば、スクリーンショットのボタンも一緒に選択肢に出てくれ片手で使えていました。今は未だ、電源ボタンと音量上げるボタンを押しても反応してくれません...詳細


[20762086] 電源入れたときの多少のフリーズ。

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo)
2017/03/23 22:43:31(最終返信:2017/03/24 19:29:32)

[20762086]...アップデート後、電源を入れたときに何個かのアプリが表示されず、フリーズ状態。しばらくすると全アプリも表示され普通にサクサク動くのですか、電源を入れてすぐが反応が...?今のところ特に問題はないですよ。 「電源を入れて」という部分ですが、画面ON/OFFのことですよね? まさか、毎回電源OFFってことはないでしょうけど(^^;...気がします。 docomo LIVE UXを設定しているのですが、しばらく使用してないで電源いれると、毎回ではないのですがたまーに2秒ぐらい固まってます。 限界ですかね? 2番は...詳細


[20745865] 指紋認証の精度改善について

 (スマートフォン > ZTE > Blade V7Max SIMフリー)
2017/03/17 18:22:26(最終返信:2017/03/24 18:18:16)

[20745865]...ソフトによるスリープ両方で検証してみました。 ■電源ボタン 電源ボタンでスリープ→電源ボタンでスリープ解除→ロック画面が表示→指紋で解除 こ...何度もうまくいかないときに、電源ボタンを押し、PINコードを入力することが多かったのですが、明らかにロックがかかっている時間なのに、電源ボタンを押した瞬間にロックも... 「自動ロック」はスリープ後5秒に設定、「電源ボタンですぐにロックする」はオンにしています。 ロックされているのに電源ボタンのみでロック解除されるときがあるので...詳細


[20762246] 故障?

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI GR5 SIMフリー)
2017/03/23 23:38:20(最終返信:2017/03/24 15:31:16)

[20762246]...電源がつかなくなりずっと青いランプがついてます 電源ボタンを長押ししても一回振動するのみで電源がつきません 復旧する方法はありませんか 多分下記と同じ状況です。 http://bbs.kakaku.c...10分くらい充電しないと起動しません。 ちなみにSONYのXPERIAタブレットとZ4は完全に電池が切れても 充電開始すればすぐに電源が入ります。 HUAWEIのはASUSと同じ仕様なのでしょう。 私も最初は壊れたのかと思いました(>_<)...詳細


[20759357] 指紋で画面ロック

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI Mate 9 SIMフリー)
2017/03/22 21:04:11(最終返信:2017/03/24 08:34:36)

[20759357]...ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。 この機種に合う方法で電源ボタンを使用せずに、画面のロック解除、ロックを指紋認証を使用して 切り替えるアプリなどありますでしょうか? 物理ボタンで電源ボタンが一番ヘタリそうな気がするので長く使うためにもちゃんとしたアプリが...よろしくお願い致します。 画面ロックするアプリは幾らでもありkすけどね。 解除は指紋認証で。それではダメなんですか? 電源ボタンの耐久性は20万回ですのでへたることはありません。 この機種変更のオーナーではないですが、honor...詳細


[20754419] Z4から機種変 端末購入サポートはかなりお得

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ SO-01J docomo)
2017/03/20 21:29:19(最終返信:2017/03/23 23:15:56)

[20754419]...私は発売と同時からXZを使用しており、平凡だが安定した性能に満足しています。 ここ最近、家族のZ4の調子が非常に悪く、日に数回電源が落ちる症状が発生していました。 丁度、端末購入サポートと春割のお蔭で、価格が2万5千円と大変お得な価格へ...最悪の場合10分程度で急に電池容量が0%となる致命的な症状でした。 実質故障品レベルでしたが、ガラスが割れていなければ電源が付けば下取り満額が出るはずです。 最初は無償交換をお願いしましたが、3,920円で新品にできると勧められたので機種変更しています...詳細