電池持ち (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > 電池持ち (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"電池持ち"を検索した結果 3702件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.093 sec)


[21370239] バッテリーもちがいい

 (スマートフォン > APPLE)
2017/11/19 17:45:18(最終返信:2017/11/19 22:14:29)

[21370239]...IOS11がI phone SEにリリースされたのは、何ヶ月にもならないのでは。 IOS11になってからも電池持ちは変わりませんが。 レスポンスは良くは成りました。 >八咫烏の鏡さん 確かに何ヵ月ではないですが...詳細


[21321843] 11月20日よりNFC内蔵,ACモード追加のFLEAZ Que +Nを発売

 (スマートフォン > コヴィア・ネットワークス > FLEAZ Que SIMフリー)
2017/10/31 12:09:34(最終返信:2017/11/19 14:52:24)

[21321843]...バッテリーの持続時間で対応しなかったのでしょう。 FLEAZ Que +N はFLEAZ Queに拍車をかけて電池持ちがわるい(省電力とはいえ)と察します。 重さの改正しないのはそれなりのコストに見合った品質管理(当たり外れがあり...詳細


[21365465] 購入して一週間がたちました

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo)
2017/11/17 20:19:48(最終返信:2017/11/19 14:41:04)

[21365465]...Wi-Fiに対する厳しい批評もありましたが、私的には十分でした。 充電も少し速くなりまして、15%〜95%まで約42分でした。 電池持ちですが、朝から夜まで、食事・トイレ・風呂以外はバックライトつきっぱなしで1日ギリギリですね。まあ...詳細


[21304847] アップデート 情報 Android 8

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo)
2017/10/24 22:41:41(最終返信:2017/11/18 19:22:22)

[21304847]...とりあえずアップデートしてバグなければいいですね >両成敗さん アップデートができた時には、またどの様に変更されたのかと電池持ちを教えてくださいね。 Wi-Fiの繋がりが良くなって、良かったですね。 AQUOS zeta sh-01hの不具合を経験した者として...詳細


[21349467] スリープ状態でのバッテリーの減り方について

 (スマートフォン > ZTE > Blade V580 SIMフリー)
2017/11/11 15:12:13(最終返信:2017/11/18 18:20:45)

[21349467]...GoogleNowのほうまで消費0になっていたのが 不思議です・・・よくわかりませんがスリープ状態での電池持ちが良くなりましたので 感謝いたします。ありがとうございました。 >モモちゃんをさがせ!さん それはバッテリーの慣らしというやつですか...詳細


[21288089] 待ってました

 (スマートフォン > 富士通 > arrows NX F-01K docomo)
2017/10/18 17:46:30(最終返信:2017/11/18 17:16:18)

[21288089]...同じ不安を抱きました。 ただ最近は全体的に(特に通信系で?)消費電力減ってるのか、F-01Jの方が電池持ちは良い印象です。 OSによる恩恵もあるでしょうか。 バッテリー容量で言えばF-02Gの3000mAhからF-01Jは2700mAh程度となり...詳細


[21206416] google chromeのスクロール時の引っ掛かりについて

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia X Performance SO-04H docomo)
2017/09/17 22:35:05(最終返信:2017/11/17 12:44:00)

[21206416]...がおかしいのでいろいろ試してみます。 原因がわかりました。(^^ゞ スタミナモードで節電レベルを『電池持ちを優先したい』にすると、この現象が発生しました。下スクロール操作すると上にスクロールされたりひっかかったりします...下スクロール操作すると上にスクロールされたりひっかかったりします。本当にイライラします。 この現象を体験したい方は、スタミナモードで『電池持ちを優先したい』をしてみてください。本当にイライラしますよ(^_^;) たかぽん7777さん こんにちは。 ...詳細


[21311161] ガラケーからの機種変更

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo)
2017/10/27 13:15:05(最終返信:2017/11/16 19:29:26)

[21311161]...軽いゲーム用途でしたらこの機種でも不満はないと思いますよ。 SHARPのIGZOって2年目位から電池持ち悪いって 使い方にもでしょうが、自分はエモパーは必要ないしゲームより音でSONYですが、DSで確認して...詳細


[21359865] 機種変更のアドバイスお願いします。

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo)
2017/11/15 16:42:56(最終返信:2017/11/16 15:29:56)

[21359865]...000さん 性能面と本体価格では、V20 PROがイチ押しです。 カメラの性能、音源、電池持ち等を考慮したら、V20 PROをお薦め致します。 GALAXY Feelは月々の1....の前に、dゴールドカードの特典で、電池交換が安くできませんか? 確認してみて下さい。 電池持ち重視で機種変更を検討されるのでしたら、これもV20 PROで良いのでは有りませんか。 ...elと悩んでいます。 どれがおすすめでしょうか? 長く使用することを想定しているのと、電池持ちが良いものがいいです。 >八咫烏の鏡さん 商品ページで一括払いのタブを選択すると、d...詳細


[20372892] 改札でパスコード要求された

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー)
2016/11/08 08:52:32(最終返信:2017/11/16 14:35:12)

[20372892]...き合うのがいいかもしれませんね。 アプリはこまめに消してましたが何と放っておいたほうが電池持ちが良くなるという話があるのは驚きです。 Suicaのかざし方ですが少し運用を変えまし...koさん アドバイスありがとうございます。 「手前に傾けてスリープ解除」を切ったのは電池持ち改善の為です。 スリープでもロック画面でも問題なく改札通過出来るのは前から知ってました...licaはまだ始まったばかりですし多少不具合があっても不思議じゃないです。 それよりも電池持ちが格段にいいのとアプリを複数立ち上げっぱなしでもサクサクですしiOSの使い勝手の高さは...詳細


[21361214] AQUOSシリーズのこれまでの機種との違いを体感してる方。

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS sense SHV40 au)
2017/11/16 02:49:31(最終返信:2017/11/16 12:53:17)

[21361214]...ハイスペック機のAQUOS Rでも容量が有っても不具合が多いです。 以前に販売されていたAQUOSの長所は、電池持ちが良い事でした。 現在AQUOSの電池消費の激しさから、長所は無くなった状態か思います。 進化するのはこれから販売される端末からだと期待はしています...詳細


[21348033] 電池持ちについて

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ1 SO-01K docomo)
2017/11/11 00:16:04(最終返信:2017/11/16 11:07:49)

[21348033]...この機種とxzpremiumと比べてどちらが、電池持ちが、良いでしょうか? 使い勝手は、どちらでも同じようなことだと思いましたので電池持ちで比較してみたいと思いました。 >こそこそこそさん Xperia...ctg=3147 上の比較表で見れば Xperia XZ Premium SO-04Jのほうが電池持ちはいいですね。 昨日発売されたばかりですので、 実際の所有者の方からの報告が上がって来るまで、 もう少々...詳細


[20971628] 要望があれば動作チェック(出来る限りで)

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/06/16 12:00:24(最終返信:2017/11/16 03:04:24)

[20971628]...>sky878さん 購入おめでとうございます 落ち着いた使用環境になってからでもいいですので、電池持ちのレポートあれば助かります 次は絶対835って決めているので、そこはどの機種選ぶとしても共通してくると思いますので^^...詳細


[21161250] 焼き付け

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo)
2017/09/01 15:02:59(最終返信:2017/11/15 18:40:08)

[21161250]...劣化を全体に均等にさせるために固定画面を多用しないで 出来るだけ黒い画面にする。 黒は点灯していないので消費電力は0です。 電池持ちも違いますね。 ただ通常の使用ではさほど気にすることなく 焼き付き現象はあまり起きないと思います。...詳細


[21344673] 入荷連絡

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ1 SOV36 au)
2017/11/09 19:07:55(最終返信:2017/11/15 16:00:41)

[21344673]...ミュージックなど他アプリを切ってブラウザのみを使っていても価格.comのスレを見るだけでも本体がほんのり暖かくなる) 電池持ちが良くなかったので 今回の端末はデザインが気になるのは画面横のアンテナ?樹脂くらいでcpuも良さそうなので早く機種変更したいです...詳細


[21355608] 発売日決まりましたが。

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo)
2017/11/13 20:05:10(最終返信:2017/11/14 20:37:32)

[21355608]...携帯電話は、PanasonicかNECを長く使用していました。 僕自身携帯端末に望んでいるのは、@電池持ちA通話品質 Bシンプルで使いやすい C文字の変換機能だけです。 ハイスペック機に惹かれるのは、繋がり易い事だけです...詳細


[21218450] au iPhone8のSIMカードは?

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 8 256GB au)
2017/09/22 08:20:28(最終返信:2017/11/14 09:48:44)

[21218450]...yneoかUQ運用も考慮するかも) Android Volteとの併用も不可なら レスポンスと電池持ちは満足してますが、iPhoneの使い勝手はどうも馴染めてないのでiPhone7P併用でAndroidに戻ろうかと思案してます...詳細


[21340528] ZenFone 3 とZenFone 4

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 SIMフリー)
2017/11/08 00:41:40(最終返信:2017/11/14 03:24:12)

[21340528]...ゲームはしません。 今のAQUOS PHONEにしたのは、当時は最新だったこととカメラ機能、3日間電池持ちをうたっていたことに惹かれ購入しました。 そのため4のデュアルレンズカメラと節電機能に心惹かれています...詳細


[21345821] AQUOS SH-01gからの乗り換えに関して

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo)
2017/11/10 05:37:23(最終返信:2017/11/13 01:15:05)

[21345821]...驚いた事がAQUOS zeta sh-01g程電池持ち程どれも良く有りませんでした。 この端末が販売されたら、電池持ちをショップで確認してみられましたら。 sh-01gの電池持ちの感覚で求められましたら、想像以上に電池の消費が激しいAQUOSの端末が有ります...詳細


[21310237] フルセグ非対応はどう感じますか?

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo)
2017/10/27 03:09:25(最終返信:2017/11/12 13:17:01)

[21310237]...います。 ところで皆さんはフルセグ非対応はどう感じますか? いつまでもHD液晶なのも電池持ちを考えるとアリとは思いますが、ちょっとテレビを見たいというときにワンセグじゃやっぱり見...へ転送なりストリーミングなりで対応できるんですけどね。 ともあれ、上記にあるように、電池持ちはかなり良さげですし、チップが高性能とかよりこちらのほうがうれしいですね。 ちなみにこ...てのフルセグなのかなって思います >クーロンフィーユさん Bluetoothも使うと電池持ち悪いんですよね、自分は XZP、1回入院してますし、家の中でもカーペットに 手がすべっ...詳細