電池 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > 電池 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"電池"を検索した結果 19021件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[21184667] P10LITE サファイアブルー インジケター 色 問題

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/09/10 12:07:44(最終返信:2017/09/26 00:56:44)

[21184667]...良いのですが…。 もし可能なら、以下のことを追加で検証して頂けると完璧となります。 設定→電池電池残量→オン バッテリー残量が10%未満(1桁,5%等)にした状態で充電を開始し、 バッテリー残量...検証ありがとうございました。 こんにちは はじめまして。 p10liteのサファイアブルーを使っています。 電池残量が10%未満の場合、充電開始するとLEDが赤く点灯します。 10%〜100%までは緑の点灯です...詳細


[21218450] au iPhone8のSIMカードは?

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 8 256GB au)
2017/09/22 08:20:28(最終返信:2017/09/26 00:17:18)

[21218450]...myneoかUQ運用も考慮するかも) Android Volteとの併用も不可なら レスポンスと電池持ちは満足してますが、iPhoneの使い勝手はどうも馴染めてないのでiPhone7P併用でAndroidに戻ろうかと思案してます...詳細


[21159688] XZ1発表!

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia Z5 SOV32 au)
2017/08/31 21:06:47(最終返信:2017/09/25 23:21:33)

[21159688]...やはりコンパクトはドコモしかでないのですね。今度こそはと期待してましたが…。いつまでもずるいですねどものは。 電池がかなり持たなくなってたので新しいのでなくても10月に機種変更するつもりです。 >らんかぁさん ...auの型番でSOV37と出てたサイトが3箇所くらいでみかけましたので今回は少し期待してます。でなかったらzx1にはしますが…。今のZ5があっちっちなのと電池が持たなくなってきたので買わなければなりません。他の監督機種にしようとも考えましたがXPERIA使...詳細


[21228500] 電池残量表示位置が変えられません

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/09/25 21:37:44(最終返信:2017/09/25 23:09:03)

[21228500]...マホは初めてです。 電池残量表示位置をアイコン内に変更したいんですが、設定→通知とステータスバー→電池残量位置と進むと、電池残量位置の文字がグレ...だけると助かります。 よろしくお願いします。 間違えて、 設定→電池→省電力モード→オン 設定→電池→ウルトラ省電力→オン の設定にしていませんか? 両方ともオフ...(特にステータスバー)が分かるものを添付してみて下さい。 >†うっきー†さん 『設定→電池→省電力モード→オン』これをオフにしたら、設定変更できるようになりました。 「画面のス...詳細


[21185335] モバイルバッテリー

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/09/10 17:49:32(最終返信:2017/09/25 22:48:11)

[21185335]...軽油車販売中止とか言ってる位だから携帯の電池位 つくれると思いますが台湾製品か日本に嫌がらせ としか考えられない、マスコミも台湾タブレットの 名前出さないで電池は中国製って名前出してほしい。...こちらを購入したいと思います! 本当にありがとうございました。 最近中国のバッテリーの爆発テレビでみましたけど 電池の中に砂入ってるとは怖いですね。 Ankerのバッテリーは偽物が結構出回っているので購入時の慎重さが大事です...詳細


[21227638] 発熱??

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo)
2017/09/25 16:32:28(最終返信:2017/09/25 22:45:47)

[21227638]...基本的なアドバイスまでですが スマートフォンの各種トラブルは アプリ事態の問題 本体の容量や処理スペックの問題 や電池の劣化など 通信するアプリなら処理速度の問題で起きることもあるようですが できる事は不具合で相性悪い物やいらないアプリは削除したり... よほどなら初期化して様子みるしかないかと 自分の場合は他社端末ですがアプリによっては相性悪く電池消費や熱くなる物もありますね なのでアプリ事態の問題も考えられるかと 気温などに左右されることもエアコンなど涼しい所におく又保冷剤などつかい熱逃がす...詳細


[21199498] HuaweiからASUSに乗り換えた感じはいかがですか?

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 4 SIMフリー)
2017/09/15 19:39:44(最終返信:2017/09/25 22:44:10)

[21199498]...iPhoneのA11の毎秒6,000億回の演算能力を遙かに超える 1兆9,200億回の演算能力を持っています。 電池持ちは長時間持つmate9のさらに1.5倍持つとのことです。 スレ主にはこちらの方が良いと思われますが・・・・・...詳細


[21147786] アルバムが繰り返し停止しています

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo)
2017/08/26 22:37:33(最終返信:2017/09/25 22:09:39)

[21147786]...古いのだけでなく、つい最近の画像でもエラー出ました。 システムに問題があるのでしょう。一年我慢して、電池パック交換して下取り価格次第では機種変ですね。アップデートで改善するかもしれませんけど。 >とりあえず生...詳細


[21221637] セキュリティ更新後アプリが勝手に切り替わる

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI Mate 9 SIMフリー)
2017/09/23 11:39:15(最終返信:2017/09/25 22:00:50)

[21221637]...(1時間程度ではまだわかりませんが・・・) ちなみにmate9では以下で設定を変えられます 「設定」→「電池」→「電池の右上の歯車マーク」→「極端に消費電力の高いアプリを閉じる(をオフにする)」 様子をみて、またアプリ落ちが発生するようなら報告します...詳細


[21181541] 初期不良???

 (スマートフォン > クロスリンクマーケティング > g06+ SIMフリー)
2017/09/09 09:40:40(最終返信:2017/09/25 21:48:08)

[21181541]...100%充電の状態で就寝して朝起きてみると75%前後までバッテリーが減っています。 予備にもう一つ電池を購入していたのでそちらの方でも試してみても同じ状況だったので、電池じゃなくて本体の方に何かあるんじゃないかと思いました。 現在メーカーの方に問い合わせ中なので...詳細


[20665640] 銀座カスタマーサービスセンターの対応に関して

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P9 SIMフリー)
2017/02/17 09:29:09(最終返信:2017/09/25 20:56:14)

[20665640]...Xoxotomoさんが書かれている通り、外部からの圧迫と判断されたのでしょう。 あと可能性がある原因としては、電池が膨張したなどでしょうか。 iPhoneでは時々見られる現象です。 カスタマーセンターでは考えられる歪みの原因は何か言われていましたか...詳細


[21086615] アルバムが停止します。これは不具合?

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS R SoftBank)
2017/08/01 20:08:22(最終返信:2017/09/25 19:45:31)

[21086615]...つい最近の画像でもエラー出ました。話になりません。SHARP側のシステムエラーなのでしょう。一年我慢して、電池パック交換して下取り価格次第では機種変ですね。アップデートで改善するかもしれませんけど。 >とりあえず生...詳細


[21197434] 購入検討中

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 8 Plus 256GB au)
2017/09/14 23:11:51(最終返信:2017/09/25 18:58:52)

[21197434]...ひどいとかなり熱くなり写真も撮れなくなります。 更に、電池が膨張するとおサイフ携帯の機能が効かなくなり 電池交換と諸々で1万円強かかります。 保険に入っていてもで...つかっちゃいますが基本水のみです。お風呂とかお湯はNGです。 若い頃はAndroidを電池持たせるためにとか、サクサク動くようにとかカスタムするのが好きだったんですが、おっさんに...に割れますね。 昔のガラケーとかスマホは非常に軽く、ベゼル面が大きいのと 落とすと裏蓋・電池がぶっ飛ぶので衝撃が軽くなり割れにくかった。 何十回と落としていますが派手に転がった方...詳細


[21220668] MicroSIM 対応の格安スマホ探してます (予算2万5千円前後)

 (スマートフォン)
2017/09/23 00:10:48(最終返信:2017/09/25 16:59:41)

[21220668]...) ゲームもするならなおさらかな スペックも今の機種よりいいかも バイオフォンは発熱と電池減りもネックとあったし 雷神はレビューと口コミ見ればわかると思う 余談だけど 購入す...きさはZ1と同じですが凄く軽くなってます) あと、サポートが今一評判が良くありません。 電池が少し少ないのと実機では少し高級感が足りないかと思います。 Huawei nova(n...パクトです。 CPUはZen3と同じで性能に不足することは無いと思います。 こちらの方が電池はずっと長持ちします。 女性向きにローズピンクがあります。 Huaweiのサポートは評判...詳細


[21220446] SIMロック解除済の未使用品について

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy Feel SC-04J docomo)
2017/09/22 22:52:40(最終返信:2017/09/25 14:28:12)

[21220446]...の電話に出たい場合は)、 必然的に2台持ちになるということで合ってますか? 余談ですが、S4は電池パックが交換できたので好きだったんですが、最近のは全部内臓なので残念です。また交換できるタイプに戻ってほしいです...詳細


[21056776] ポケモンgoプラス

 (スマートフォン > VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー)
2017/07/20 09:55:42(最終返信:2017/09/25 13:27:28)

[21056776]...くのですが、しばらく接続中の回転マークが出た後、「接続できませんでした。」になります。 電池を交換しても同じでした。 http://s.kakaku.com/bbs/K000095...こちらはどうなのでしょう? まだ対応されていません。 着信音の音割れもすごいです(笑) 電池はこの機種もすぐになくなります。 ということで、TL37のわたしのやり方ですが。。。 契...で、画面はつけっぱなしです(笑) こちらにはアルミホイルを貼ってgpsを強化。 さらに、電池を2つ買い足しました。 プラスを使ったポケモン捕獲がどうしても全体的な プレイ時間を占め...詳細


[21215295] フル充電できない。93%止まり。

 (スマートフォン > プラスワン・マーケティング > FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー)
2017/09/21 06:23:15(最終返信:2017/09/25 13:11:15)

[21215295]...3回0%まで電池を使い切りそれから充電してみてください。 それでも状況が変わらない場合は電池の劣化が考えられると思います。 電池の劣化の場合は電池交換するしか対策は無いと思います。 電池は消耗品扱いになるの...ょうね。 そもそもフリーテルの場合は電池交換という作業やってくれるのどうかか不明ですが、、、 そもそもフリーテルの場合は電池交換という作業やってくれるのどうかか不...。 >詳しくはカスタマーサポートまでご連絡ください。 発売から1年経過した訳でもないし 電池劣化は考えにくい 同様の現象起きてますので この程度の機種です ...詳細


[21216486] Google play ストアでダウンロード・更新ができない

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 SIMフリー)
2017/09/21 16:18:26(最終返信:2017/09/25 07:54:23)

[21216486]...>■次に重要な設定 >端末管理→電池残量→右上の歯車→消費電力が高いアプリ→オフ(補足:通知された時に間違って閉じないようにするため) >※アプリ固有の設定は、設定→アプリ→該当アプリ→電池→消費電力が高いアプリ→オフですが...設定→アプリ→該当アプリ→電池→消費電力が高いアプリ→オフですが、上記をオフにしておけば、オンでもオフでもどちらでも良いです。 >端末管理→電池残量→右上の歯車→極端に消費電力の高いアプリを閉じる→オフ アプリが終了するのではなく、異常終了で落ちる場合は...詳細


[21226514] ラジオが途中で切れる

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/09/25 07:26:59(最終返信:2017/09/25 07:35:51)

[21226514]...>■次に重要な設定 >端末管理→電池残量→右上の歯車→消費電力が高いアプリ→オフ(補足:通知された時に間違って閉じないようにするため) >※アプリ固有の設定は、設定→アプリ→該当アプリ→電池→消費電力が高いアプリ→オフですが...設定→アプリ→該当アプリ→電池→消費電力が高いアプリ→オフですが、上記をオフにしておけば、オンでもオフでもどちらでも良いです。 >端末管理→電池残量→右上の歯車→極端に消費電力の高いアプリを閉じる→オフ...詳細


[21226443] LINEについて

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/09/25 06:34:13(最終返信:2017/09/25 07:33:46)

[21226443]...>■次に重要な設定 >端末管理→電池残量→右上の歯車→消費電力が高いアプリ→オフ(補足:通知された時に間違って閉じないようにするため) >※アプリ固有の設定は、設定→アプリ→該当アプリ→電池→消費電力が高いアプリ→オフですが...設定→アプリ→該当アプリ→電池→消費電力が高いアプリ→オフですが、上記をオフにしておけば、オンでもオフでもどちらでも良いです。 >端末管理→電池残量→右上の歯車→極端に消費電力の高いアプリを閉じる→オフ...詳細