電波 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > 電波 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"電波"を検索した結果 11977件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[21171600] 史上最低のスマホ

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ SO-01J docomo)
2017/09/05 14:00:07(最終返信:2017/11/22 15:57:01)

[21171600]...前使用者の段階で充電に不具合があった個体で、 現地の通信バンドと合致するものが Band1くらいしかないので、 電波を掴まえるのにバッテリーの消費が早い、 とか。 あくまでも、個人的な推測でしかありませんが…。 ...詳細


[21363720] auよりdocomoなのか

 (スマートフォン)
2017/11/17 00:15:02(最終返信:2017/11/22 15:30:38)

[21363720]...モマイショップへの憤慨内容を書き込んだ所です。 自宅にauの電波が届かないのは、auショップに頼んで電波状態の確認をして貰って、改善策を検討して貰ってはどうですか。...貰って、マンション管理組合を動かしてみられましたら。 電波が繋がる安心感は、重々分かっています。 僕は電波が良く繋がるのですが、端末側に問題が有ってどうしようもな...の電波環境にどうして、マンションでの近所付き合いなどが、関係してくるのか、どっから近所付き合いの話になってるのか疑問です。近所付き合いが改善したら、キャリアの電波環...詳細


[21366462] メールの受信失敗

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ1 SOV36 au)
2017/11/18 08:23:25(最終返信:2017/11/22 15:20:06)

[21366462]...自分の置かれた電波状況や 機器(自体)の受信感度に因るものではないかと…… 毎回では無い…にせよ、当方にも受信失敗は御座います…が私は、                           「電波環境が芳しくない...Wi-Fi(無線)ルーターの電波もキレ切れ状態に陥る時が有り、  約3m離れたPCのブラウジング最中でも  突然…「インターネットに接続して下さい」…と表示され、数秒間は電波が“迷子状態”に……    ...詳細


[21361950] 低機能スマホです。

 (スマートフォン > APPLE > iPhone X 64GB SIMフリー)
2017/11/16 12:23:04(最終返信:2017/11/22 13:48:01)

[21361950]...今は33Wとかの急速充電が可能なので20分充電すれば1日使える早さ なので充電しながら寝るという時代ではなくなってきています。 電波送電方式なら熱も発生せず50センチ位離れても充電できるので 手に持ちながらでも充電できますね。 ...iPhoneだからfaceIDが許容される部分もある。 galaxyはずっとワイヤレス充電を付けているが使わない人も多く他でも出てこない。 電波送電方式なら斬新だが(電磁波の問題もある)何故今更という感もある。 標準で急速充電に対応していないのもいただけない。...詳細


[21327469] 公共Wi-FiとiPhone7の相性について

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 7 128GB docomo)
2017/11/02 21:16:06(最終返信:2017/11/22 12:13:26)

[21327469]...約5分ほどインターネットが利用できましたが.....。 アップルさんに相談したのですが、 「それは電波の問題だから分からない。 iosのアップデートを行ってください」 と言われました。 ios11を利用しています...い。 皆様、クチコミありがとうございます。 >八咫烏の鏡さん 図書館の職員の方に、「Wi-Fiの電波が繋がらないのですが...」と詳しく説明しましたが、何も分からないご様子でした。 今度図書館に行った時...詳細


[21290883] Xperiaユーザーはさらに5,000円キャッシュバック

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ1 SOV36 au)
2017/10/19 19:11:23(最終返信:2017/11/22 10:27:06)

[21290883]...AirPodsはiPod touch 6th・iPad pro12.9など複数のiOS機器で使いやすく、電波が安定していて切れにくく、遅延もかなり小さいので動画視聴にも使いやすい完全ワイアレスイヤホンの優等生ですね...詳細


[21375360] アップデートで電池消費増加してモバ電波が赤に

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/11/21 20:56:57(最終返信:2017/11/22 08:20:45)

[21375360]...早速WAS-LX2JC635B175に更新。 しばらくして、電池使用量詳細を見たら、電池消費が増え、モバイルネットワークの電波も赤に。 もちろん、設定は変えていません。 で、別投稿にあるように、機内モードにしてみたり、モバイルデータ通信をオフにしてみたり...詳細


[21373929] カナダ到着後、freedom mobileのSIMは使用できますか?

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/11/21 08:08:29(最終返信:2017/11/22 00:01:58)

[21373929]...3G850で利用できると書きましたが間違いでした 3G850は3Gバンド5の事です 詳しくはカナダの携帯会社3から4社で利用できる電波は 3Gバンド5しかないみたいです https://www.nttdocomo.co.jp/se...どこを見比べたら良いのかまだよくわかりません…(>_<) 現在のFreedomMobileのホームページからのこような説明は拾えました。 つまりこの電波にHUAWEI P10 lite SIMフリーは乗れないということなのですね。? 現在Freedommobileを契約中で...詳細


[21356875] 以前使用してた07eに戻したい。

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS PHONE si SH-07E docomo)
2017/11/14 10:39:39(最終返信:2017/11/21 22:24:04)

[21356875]...セルは適用されず解約金がかかるとのこと。 それは怖いと思い、8日キャンセルも含めた電波調査をしてもらった結果周辺は一般的に利用できるもので建物内は調査が有料とのこと。 さらに電波を強くする機器(表現があってるかはわかりませんが、のようなことをいわれました...ありがとうございます。 今の機種で頑張りたいと思います。 追記: 新機種にしてからのが通信速度が遅いのは電波だから仕方なのでしょうか? 新しいから重いのでしょうか? ちなみにまだアプリは3個しか落としてません...詳細


[21289937] <皆様ならどうしますか?>F-01J 買い足しか Xperiaに移行か

 (スマートフォン > 富士通 > arrows NX F-01J docomo)
2017/10/19 11:11:39(最終返信:2017/11/21 10:46:23)

[21289937]...バンド28をXperiaなら使えるんですよね。 台湾は大手であっても、LTEのエリア内であってもLETの電波が弱く3G接続になることが多いので 使える周波数帯が直接LTE接続の安定にも繋がるので、 ありがとうございました...詳細


[21366870] 皆さんご使用のSIMはどちらのでしょうか?

 (スマートフォン > APPLE > iPhone X 256GB SIMフリー)
2017/11/18 11:57:47(最終返信:2017/11/20 20:53:44)

[21366870]...>Gadget Partyさん 回答ありがとうございます。 電波の入りは無視できませんね。汗 今はドコモ系のMVNOのようなので、auを選択する場合は電波の入り具合の確認をするように伝えます。 「海外旅行は盗難の危険性がある国に最新機種は持って行きづらいです... 通信速度にムラがあるのは嫌なのでMVNOは考えてません。 状況に応じて最低1年かな。 auは電波の入りが悪かったのでdocomoに変更しました。 iPhone Xは2年は使いたいですね。今までSIMフリーで毎年買い換えてきたので...詳細


[21226570] Googleマップの徒歩ナビが正常に作動しない

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/09/25 07:57:39(最終返信:2017/11/20 19:56:42)

[21226570]...XZPでは徒歩ナビは正常に使えますか?  ちなみにWIFIについては、途切れることはほぼないないのですが、電波のつかみがZ5の時より弱く家の中で電波が届かない場所があり困っています。 それ以外についてはとてもこの端末を気に入っているので...詳細


[21339697] システムアップデートでDSDSについに対応

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー)
2017/11/07 19:43:39(最終返信:2017/11/20 12:44:57)

[21339697]...数ヶ月不便な思いをしたかと思うと少々憤りを感じますね… アプデ後、残念ながらゴーストタッチが発生しました(ノД`) Google Chromeで電波3/4の4Gエリアでしたが、暫く暴走してました。 色々な所を触りまくるので、勝手にリンク開いたり設定変更したり手に負えませんね…(>_<)...詳細


[21370372] 通信できない

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ SoftBank)
2017/11/19 18:44:08(最終返信:2017/11/20 11:19:04)

[21370372]...本日、白ロム端末を入手しました。 SIMの差し替えを行い、電話はできますがネットに接続できません。(電波は掴んでいるが、4Gが表示されない) IMEIは確認して、赤ロムでないのは確かです。 一度、別のXZ端末を入手した際も同じ状況で...詳細


[21351016] iPhoneXはまだ本気じゃないらしい

 (スマートフォン > APPLE)
2017/11/12 00:35:54(最終返信:2017/11/20 06:31:11)

[21351016]...上部の両サイドを広げたってことになってるけどパネルの不良率は高くなるうえに、何を表示するのか使い道がない。 せいぜい時計、電波アンテナ、バッテリー残量表示するスペースにしかならない。 >nogizaka-keyakizakaさん...詳細


[21369891] chromeのバグって? Wi-Fiの違いで、・・・?

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy Feel SC-04J docomo)
2017/11/19 14:52:21(最終返信:2017/11/20 00:43:53)

[21369891]...そちらの方が使い勝手はいいです。 2 Wi-Fiですから、通信費は関係ありませんよ。 5GHz帯対応だと、電波干渉が少ない、通信速度が早い、通信が安定しているというメリットがあります。 壁などの障害物には弱いので...詳細


[21365376] 着信できません。

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo)
2017/11/17 19:37:38(最終返信:2017/11/19 22:58:27)

[21365376]...言うのは、 別のところに原因があるような気がしますが…。 SoftBankなら、 同じ電波を使っている Y!mobileで、月額料金はグッと抑えられると思います。 (技適のない端...te8はWi-Fiで使うだけの方がいいかもしれませんね。 違法の場合もありますので。 電波法の改正で一応海外端末を日本のSIMで使うのも問題なくなったと言っていいのではないかと思...にも対応できるはずです。 ただ、バンド5を使ってる国は数多あれどバンド6なんてガラパゴス電波を使ってるのは日本だけなので、デフォルトでは対応してないものがほとんどです。 Sanp...詳細


[21360503] SIMフリー版ってどうなんでしょう?

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo)
2017/11/15 21:01:49(最終返信:2017/11/19 22:18:38)

[21360503]...フリマ系だと保証が有りません、出品者が逃げます 技的無し端末(cb無線等)は違法電波を出すと電波障害で通報され検挙されます Wi-Fi,北米,euの認証を受けてるので、電波障害は出さないと思いますが、日本での使用は推奨されていません(禁止ではない)...詳細


[21344230] 自宅が、auの圏外だと

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ1 SOV36 au)
2017/11/09 16:05:06(最終返信:2017/11/19 19:43:04)

[21344230]...uの話合いで、工事に成ると思います。 auに電波状況を調べて貰って、報告を貰います。 近くのビル等のアンテナ等で、電波の改善を試みるかと思いますが。 建物に関して...auに電波状態を調べて貰ってから、auから管理組合に話をして欲しいとなって、auとマンション管理組合との話合いの設定をする事になるかと思います。 >acid-burnさん 追伸です。 auの電波状況の係に連絡を入れ...すがね。 >まっちゃん2009さん これって、MVNOなどでの格安スマフォにて、auの電波利用でも圏外ってオチでしょうか? auの回線を借りている=MVNOも当然同じでしょうね。...詳細


[21352847] auのシムについて

 (スマートフォン > APPLE > iPhone X 256GB SIMフリー)
2017/11/12 18:25:02(最終返信:2017/11/19 16:49:50)

[21352847]...Band18 & 26を実装している私の Android 端末、 au本家の SIMを挿すと、一旦電波を掴んだ直後に、 「接続が許可されない IMEI番号の端末です」 とメッセージが入り、APN設定が出来ませんでした...詳細