電話 (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

> > 電話 (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

"電話"を検索した結果 6284件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.093 sec)


[21130784] HDMI接続時にAirPlayを使わない方法

 (タブレットPC > APPLE > iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリー)
2017/08/20 10:32:33(最終返信:2017/08/21 11:03:02)

[21130784]...mini自体からAirPlayという機能がオフにできればいちばん手っ取り早いのですが…。 Appleに電話で問い合わせてみましたが、 林檎 「Wi-Fiを切ってみて…」 自分 「それじゃあYouTube使えませんよね」...詳細


[21128410] この機器を携帯電話として、使用できますか?、

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー)
2017/08/19 12:33:56(最終返信:2017/08/20 16:21:19)

[21128410]...ee.com/mediapadm3-docomo-sim/ ただし、携帯電話みたいに耳に電話を当てるタイプでは有りません。 >通話可能? http://bbs.ka...この機器に、ドコモの音声通信simフリーを使用して、携帯電話として使用できますか。 ドコモSIMは使えるようです。 >Huawei MediaPad...能です。 また、データ通信SIMを入れても、LINE無料通話や050PlusなどのIP電話も可能です。 しかし、本機は、8.4インチと、大きな画面サイズのタブレットですので、以...詳細


[21130097] LTEがなかなか繋がりません

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリー)
2017/08/20 00:13:57(最終返信:2017/08/20 10:04:17)

[21130097]...元Nexus7用で使用してたSIMを挿して普通に使えてるよ。 iPhoneで使用してるSIMはサイズ変換アダプターが必要だけど、音声電話も使えたよ。 IIJmioのSIM、どちらも特に設定もせず、挿して使えてますね。...詳細


[20995633] いつになったら・・・

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 12.9インチ Wi-Fi 512GB)
2017/06/25 20:12:41(最終返信:2017/08/18 11:56:09)

[20995633]...時間はかかると言われていたのでそれに関しては了承済みの上の購入でしたが、今回こちらから電話をしてこのような対応となり、その対応自体には感謝ですが、逆に電話してなかったらどうなっていたのか…という若干のモヤモヤが残りました...詳細


[21121228] MatebookM5とMatebook Eについて

 (タブレットPC > Huawei > MateBook M5 4GBモデル)
2017/08/16 14:58:24(最終返信:2017/08/16 19:30:43)

[21121228]...お二人とも有難うございます 自分で調べただけでは答えが出なかったので、 Huaweiのサポートに電話してみました。 先程の2機種の形状は同じだそうです(端子の内容が違いますが) 搭載されてるセンサーなどの関係で...詳細


[21095258] 液晶モアレ?

 (タブレットPC > パナソニック > Let's note XZ6 CF-XZ6HDBQR)
2017/08/05 17:34:20(最終返信:2017/08/15 23:48:16)

[21095258]...ダウンロードしましたが、改善されません。 そこそこの値段を出して購入しているのに、何度もサポートに電話を掛け、ドライバーをインストールするのにさすがに疲れました。 レッツノートは信頼性があると思っておりましたが...詳細


[20946469] 5世代目は?

 (タブレットPC > APPLE > iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GB)
2017/06/06 18:33:38(最終返信:2017/08/14 11:10:29)

[20946469]...iPadよりiPhoneの方が流通網に乗っけやすい、日本でも三大キャリアの販売網で売れるわけだし。 そうなった場合、電話機能を省いたものとして安く売ってくれれば良いでしょうけど。 もう一つは、要は例えば10.5のiPadより高くても買うか...通話機能無しならi“Phone”じゃないですよね(^_^;) >EXILIMひろまさん ええ、ですからiPhoneから電話機能を取り除いたiPod touch的な位置付けで売ってくれればな、という話です。ここWi-Fiモデルのスレッドですしね...詳細


[21112335] 3年ぶりに出しましたが、WIFIにつながりません。

 (タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-02F docomo)
2017/08/12 21:00:15(最終返信:2017/08/13 13:04:15)

[21112335]...ガラケーしか使っていないのですが、ガラケーの電話番号を使い、ラインはできないのでしょうか? Line に設定する電話番号は、ガラケーの電話番号でも、固定電話電話番号でも良いです。 使える番号ならOKです...net/garakei-line 抜粋 すると、ガラケーの電話番号にショートメールが届きますので、そこに記載されている4桁の認証番号を次の画面で入力し、認証を行います。 なお、固定電話電話番号を設定すると、音声通話で認証番号を連絡してきます...詳細


[21007651] ヨドバシ梅田が!

 (タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro FJX-00014)
2017/06/30 14:29:43(最終返信:2017/08/12 20:30:25)

[21007651]...ペンはもう殆ど残っていないとのことでした。 私は午前中に電話で問い合わせたのですが、当日中の引き取りでしたらおまけも含めて取り置きして頂けたので、確実に欲しい方は電話しておくと良いと思います。 おまけは、新型のproシリーズはタイプカバーとペン...詳細


[21100791] iPadかZenPadかで迷っています。

 (タブレットPC > APPLE > iPad Wi-Fi 32GB 2017年春モデル)
2017/08/07 22:34:31(最終返信:2017/08/12 14:38:53)

[21100791]...満足してます。 (iPhoneのSIMを『ZenPad 3 8.0 SIMフリーモデル』に挿して音声電話にも使えてます。)...詳細


[21098616] iPad Air 32GB or iPad Air 128GB?

 (タブレットPC > APPLE > iPad Air Wi-Fiモデル 128GB)
2017/08/07 01:10:34(最終返信:2017/08/08 17:57:14)

[21098616]...そうです。 工事なしでおうちのでんわが540円で利用できると言われたのですが、これって光電話と何が違うのでしょうか? iPad Air 32GBは5万円相当、iPad Air 12... アップデートをすれば、する程不具合が出て来ています。 胡散臭さプンプンですが、おうち電話のこと然り、そもそもスレ主さんご自身がちゃんと契約内容を把握されてますでしょうか? ショ...が面倒ないしは人に家に入られたくない、すぐに簡単に使いたい、という人向けです。 ひかり電話とおうちのでんわは、組み合わせる回線が違うだけで、サービスとしては基本的に同じです。 ...詳細


[21094745] ネットを見ると画面が暗くなる

 (タブレットPC > Huawei > dtab Compact d-01J docomo)
2017/08/05 12:55:47(最終返信:2017/08/05 13:48:51)

[21094745]...http://pochikomori.com/kakuyasu-sim/kurakunaru 抜粋 電話後に色々試して、この”暗くなる仕様”って明るさマックスの人には関係ないことがわかりました。 厳密にいうと...詳細


[21086469] baiduへの通信

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル)
2017/08/01 18:58:08(最終返信:2017/08/05 12:52:26)

[21086469]...考えもしなかったですね。それ以前に、今まで色んなサイトや通販を利用してきたから流出していてもおかしくないし、家に不審電話が頻繁にかかってくるためどのみち個人情報は他人に知られているだろうと思っているので気にしません。 そのような話が出ているのは...詳細


[21090308] アップルストアとの違い

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB)
2017/08/03 12:43:15(最終返信:2017/08/05 12:38:11)

[21090308]...800円がかかります。 抜粋終わり 格安SIM のmineo は、最低利用期間が無く、解約手数料は無料です(電話番号を他社に移動する手数料は必要)。 最低利用期間が0カ月だったり、1年だったりと、様々ですが、大手通信事業者よりも解約しやすいという印象を持っています...詳細


[20916041] 格安simの利用について

 (タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-05G docomo)
2017/05/24 21:49:41(最終返信:2017/08/03 16:10:34)

[20916041]...u-mobileの音声契約で使ってましたよ。 ちょっと前のfirmwareだと、audio mixerの動作がむちゃくちゃで、電話がつながってもこちらの音声が通じる可能性が低い、という酷い状態でしたが、(明記なしに)その後の更新で解決した感じでした...細かいこと書くと今docomoでガラケーとこのタブレット二台なんですが諸々の関係でmvno考えてました。 あんまり電話しないし最低限通話できればタブレットだけでもいいかなと思いましたがやっぱり品質や性能は厳しそうですね…ありがとうございます...詳細


[21086362] docomoSIMを使用していますが、docomoの回線で通信できません

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー)
2017/08/01 18:08:05(最終返信:2017/08/02 09:59:06)

[21086362]...完璧と思い外出したのですが通信が出来てません。 自宅のwi-fiに接続して通信可能です。通話も可能なので電話の通話としても使用しています。しかし、野外のwi-fiの無い環境で通信できません。 すみませんが、教えてください...理解したように感じます。 >通話回線とアクセスポイントは違うのですね。理解したように感じます。 電話(090/080/070)は、SIM カードを入れるだけで使えるようになりますが、 データ通信は、...詳細


[20970271] アップルストアーで購入

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 512GB docomo)
2017/06/15 21:23:08(最終返信:2017/08/02 07:03:12)

[20970271]...ってのがあるような。 同じセルラーにしても、SIMフリー買った方が遥かに汎用性が高い。 iPhoneならまあ電話だから、Appleにしてみても日本のキャリアの販売網は魅力的で、数を売ってくれるわけだから、優先的に商品を流すということはあるかも知れません...優先的に商品を流すということはあるかも知れません。日本のキャリア自体がAppleにしてみればいいお客さんだということ。 が、iPadは基本的に電話屋から買うようなものじゃないんで、ロクな数が売れてないんだと思う。そんなとこに優先的に商品を流すような馬鹿はいません...詳細


[21086275] ハンドセット子機

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー)
2017/08/01 17:26:03(最終返信:2017/08/01 22:00:28)

[21086275]...タブレットだと耳をタブレットに当てて通話できず、画面に向かって話しかける、という感じになりますね。 電話子機があれば、それなりに便利だと思います。 SEIKO SOCIUS は、そんなニーズに合いそうなPHS...契約は不要ではないかと想像しています。 「スマホとリンク」という機能を使うと、 スマホにかかってきた電話をSOCIUSで受けたり、SOCIUSから発信できます。 残念なことに、SOCIUSの対応機種に本機は含まれていません...詳細


[21074852] ラインとSkypeの使用感についてお伺いさせてください。

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル)
2017/07/27 16:43:57(最終返信:2017/07/31 15:51:00)

[21074852]...板で、ラインのテレビ電話が突然止まってしまうという書き込みを見たので不安になってしまい…(もう改善された?) 音声電話(090/080/070で始まる携帯電話や固定電話)は、回線を独占して...のため、どのタブレットでもどのスマホでも、LINE やSkype のテレビ電話、音声電話は、突然に遮断されることがあります。 大抵は正常に通話できますが、所詮、他...離れて暮らす祖母のためにこちらの商品の購入を考えています。 祖母はかかってきた電話をとることくらいしかできないと思うので、ほぼラインとSkypeのみの使用になると思うので...詳細


[21083325] オフィスアプリをご利用の方、教えてください

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデル)
2017/07/31 09:41:26(最終返信:2017/07/31 13:59:03)

[21083325]...purposes」も許諾されるとしています。 なお、「Android Phone devices」は字句とおり解釈すると電話機能を持つデバイスに限定されるように解釈できますが、他にタブレットについての文書が無ければ、上記許諾書は...詳細