電話 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > 電話 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"電話"を検索した結果 36293件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[21287349] ドコモ 2017-18年 冬春モデル13機種発表

 (スマートフォン)
2017/10/18 11:34:23(最終返信:2017/10/18 15:59:44)

[21287349]...JOではどちらが、高性能ですか? またお勧めはどちらですか? 今回会社の端末を機種変更した事で、他の電話も機種変更をして欲しいと、騒ぎだしたので、頭で把握していようと思っています。 まっちゃん2009さんのように...詳細


[21287628] ドコモオンラインショップ

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia X Compact SO-02J docomo)
2017/10/18 13:38:06(最終返信:2017/10/18 15:56:16)

[21287628]...頭金が掛からないお店も有ります。 事務手数料のみが後日請求には、なります。 ドコモオンラインショップは、電話でも対応していたはずですので、一度ご確認してみられましたら。 それと、Xperia XZ1 compactは...ご不満が無く長期ご使用ができるかと思います。 >八咫烏の鏡さん ありがとうございます。 早速、オンラインショップに電話したところ、予約なしのものは再販の可能性が低いとの回答でした。 オススメいただいたxz compactの実機を体験してから...詳細


[21269607] カラバリが…

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy Note8 SCV37 au)
2017/10/11 14:20:15(最終返信:2017/10/18 15:19:37)

[21269607]...リヤカバーの材質はプラスチックなのでしょうか? 先週金曜日、モックを見せて貰おうとauショップに電話確認したら、実機はないがモックはあるとのことでしたので、バスと電車を乗り継いで行ったのですが、箱が空で翌日か翌々日に到着するとのこと...詳細


[20761388] 通話中に着信した時にコールされ続ける

 (スマートフォン > Huawei > honor 8 SIMフリー)
2017/03/23 17:51:21(最終返信:2017/10/18 14:58:44)

[20761388]...Aさんと通話中にBさんから電話がかかってきました。 普通ですと、Bさんには(プーップーッ)通話中の音が聞こえるはずですが、何故かB さんには(プルルル)コール音が聞こえており、Bさんからすると中々電話に出ないなと思っています...詳細


[21279579] 充電出来ない 分解修理

 (スマートフォン > プラスワン・マーケティング > FREETEL SAMURAI REI SIMフリー)
2017/10/15 10:18:54(最終返信:2017/10/18 12:35:12)

[21279579]...tele.soumu.go.jp/j/sys/others/repairer/index.htm 携帯電話の分解は違法?総務省に聞いてみた http://wp.janpara.co.jp/kike/phone/200...詳細


[21242895] 買い替え検討中

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/10/01 10:39:35(最終返信:2017/10/18 12:31:57)

[21242895]...現在のXPERIAz2を来年出るであろうXPERIAの有機EL機種まで使う。それまで使えるか不安、、、 この4択で考えております。スマホは電話とゲームはモンストを後はライン、主に外出時に利用。自宅ではWi-Fi環境でタブレットを使っています...(*´∀`) だから迷いますね〜(*´∀`) 仕事でメモがわりにできるのはいいですね(^3^)/ 電話対応ですぐメモするときにあたふた用紙とペンを探すことが良くあり、ギャラクシーノート8があればすぐ書き込めるのは便利に思います...詳細


[20917269] レッド噂があるようですが

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/05/25 13:04:55(最終返信:2017/10/18 11:38:40)

[20917269]...量販店に行って見てきたのですが、設定はパスワードがかかっていて見れませんでした。 仕方なくドコモに電話して聞いてみました。 発売後のSO03しか情報が上がっていなくて、03のRAMの空きは1.5Gほどだそうです...04はさらなる改良がなされている可能性が大きいです。90時間あるといいなぁ。 私がバッテリーに拘る理由は、今度の機種変を機に、カケホーダイに入り、電話も多用することから、 色々気になって調べてみました。掲示板のタイトルから内容が脱線してしまいましたが...詳細


[21279278] 画面OFF時に−音量ボタンを長押しすると

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova lite SIMフリー)
2017/10/15 07:46:56(最終返信:2017/10/18 08:45:47)

[21279278]...使えないものだったら無効化したいです。どなたさ分かる方教えてください。 クイック発信を無効にすれば良いと思います。 電話アプリ起動→右下の3点→設定→クイック発信 丁度同じ状況に陥っておりましたので大変助かりました。クイック発信無効で快適になりました...詳細


[21286195] Qoo10 にてクーポン利用で 13,780円

 (スマートフォン > プラスワン・マーケティング > FREETEL RAIJIN SIMフリー)
2017/10/17 22:00:45(最終返信:2017/10/18 08:12:24)

[21286195]...FREETEL_FTJ162E_FPC_20170410も修正予定にはなっているので、いくつかの不具合はあるということかと。 ・電話着信時の不具合を改修しました。 ・キャスト機能が使用できない問題を修正しました。 ・Y!mobileのAPNにMMSの情報を追加しました...詳細


[21243153] バッテリーが1日もたない

 (スマートフォン > シャープ > 507SH Android One ワイモバイル)
2017/10/01 12:28:12(最終返信:2017/10/18 07:41:01)

[21243153]...7か月めでバッテリーが1日もたなくなり、一度中古と交換しましたが1か月半でまた同じ症状に。 1日にライン数回、メール受信、グーグル検索、電話10分程度の使用です。販売店から再び中古との交換か新品HUAWEIp8liteとの交換かといわれています...詳細


[21284015] mate10登場

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI Mate 9 SIMフリー)
2017/10/16 22:57:19(最終返信:2017/10/18 02:31:00)

[21284015]...スマホはマウスとキーボードにもなり(勿論外付けキーボードマウスも使用可) YouTubeをモニターで再生しながら、電話やメールを打ったりすることも出来ます。 エクセルとか使えるならPCいらずになりますね。 例えば外...詳細


[20971628] 要望があれば動作チェック(出来る限りで)

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/06/16 12:00:24(最終返信:2017/10/17 22:45:10)

[20971628]...という気持ちにはなれないです。 今回、XZも売ろうと思ってたら、友人から 譲ってくれと電話があったので、今回は 友人に譲ることにしました。初めてのパターンです。 話は変わりま...り差は感じられなかったり(^^ゞ 非常に勿体無い使い方をしている気はしますが それでも電話や他の仕事で使用している名刺アプリ等 他のアプリを起動した際などは体感出来るので まんざ...-^; 基本的にスマホは1台でオールマイティに使う派なので、音楽とかガッツリゲームとか電話とかBDレコーダーの録画物を見るとか、iPhoneとかXperiaを何台も持っていますが...詳細


[21269504] Xperia Z3 画面不具合(タッチ切れ) au契約なし 無償修理出来た

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia Z3 SOL26 au)
2017/10/11 13:05:26(最終返信:2017/10/17 22:22:49)

[21269504]...画面不具合(タッチ切れでau契約なし、10月初めに無償修理依頼しました。端末を預けて、しばらくして、auショップから見積金額が判明し、電話連絡がきました。タッチパネル不良の事象は確認出来たものの、リアパネルの修理が必要で、12,000円あまりの修理費用との回答でした...無償修理の例も沢山あるので、どうして修理費用が掛かるのかを聞いて、再度交渉してはどうでしょうか。 au店舗から電話で連絡ありました。修理センターからの連絡事項のようでした。無償修理は、LEDモジュール?のみが対象になり...詳細


[21285278] ソフトバンク 2017-18年冬春モデル4機種発表

 (スマートフォン)
2017/10/17 14:47:05(最終返信:2017/10/17 21:49:40)

[21285278]...Storeに修理の予約しています。 ドコモに予約をしているI phoneが未だ入荷しないので、自分の携帯電話をsimフリーのI phoneにしようかと思って、Apple careに相談をしたら、19日に説明をして貰えるそうです...詳細


[21281655] 電源がつきません

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ SO-01J docomo)
2017/10/15 23:39:00(最終返信:2017/10/17 20:34:23)

[21281655]...CD-ROMに焼き付けてくれるサービスを見かけた事があります。 ドコモショップにご確認してみてください。 電話機としての基本機能が使えなくなっている訳ですので、 ご面倒でも、先ずは、docomo shopへ行かれるべきかと…...本日マイドコモショップが休みでしたので、金額が分かりません。 最悪高額な時は、クラウドに保存されているデータで、電話帳、写真、メール等ぐらいしか、取り出せ無いかもしれません。 >モモちゃんをさがせ!さん ありがとうございます...詳細


[21283724] iOS11.0.3に更新後の動作

 (スマートフォン > APPLE > iPhone SE 64GB SIMフリー)
2017/10/16 21:21:35(最終返信:2017/10/17 20:31:59)

[21283724]...しまう。 >ダックス短足さん I pad Air2を使用しています。 昨日Apple careに電話をしました。 今回のバージョンアップの不具合の後のバージョンアップが、iOS11.0.5迄決まっているそうです...詳細


[21271430] もうこの機種と富士通は絶対に使わない!

 (スマートフォン > 富士通 > arrows M02 SIMフリー)
2017/10/12 03:24:20(最終返信:2017/10/17 20:00:58)

[21271430]...M02を二台保有ですが、1台は他スレで報告しましたがソフトインストールで電話出来ずWIFI機能で使用。 もう1台が1年ほど前液晶内部割れで修理に出したのがまた自然に破損。 マイネオですが腹立たしい...詳細


[21278613] プランについて

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy Note8 SCV37 au)
2017/10/14 22:12:33(最終返信:2017/10/17 18:31:38)

[21278613]...000円(不課税))をお支払いいただきます。端末により確認方法や項目などが異なる場合があります。 ・電源が入らない ・充電できない ・電話機本体や液晶に破損や割れがある ・メーカ指定箇所の水濡れシールに水濡れ反応がある ◎以下の場合は特典をご利用いただけません...詳細


[21272376] z4から乗換→GALAXYか、Xperiaプレミか、コンパクトか..

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/10/12 14:03:06(最終返信:2017/10/17 17:35:34)

[21272376]...を買えばいいか分からなくなってしまいました。 1日で使用している内容は頻繁なラインでのやりとり、電話(5分以内を10件程度、時々20分程度の長電話)、スマホで調べ物をし、昼休みにはゲーム30分、夜はdTV動画を鑑賞したり...iPhone5Sみたいな、 ここ数年来の神機になると思われます。 >>1日で使用している内容は頻繁なラインでのやりとり、電話(5分以内を10件程度、時々20分程度の長電話)、スマホで調べ物をし、昼休みにはゲーム30分、夜はdTV動画を鑑賞したり...詳細


[21283786] docomo with で良かったのか。

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy Feel SC-04J docomo)
2017/10/16 21:41:26(最終返信:2017/10/17 15:05:41)

[21283786]...売って本体だけ違うのに変えるのもよしって感じかと… 電話番号を分ける件は2台持ちにするか、いわゆるDSDSってやつにするか、片一方は050電話にするかなんだろうけど、どれがいいかはその人の使い方次第ってことだと思うよ...シンプルプランで 1回線増設し、SC-04Jの SIMとの 2枚挿しで、 プライベートと業務用を、端末 1台で、電話番号別に管理出来ます。 (キャリアメールが必要な場合は、ちょっとした設定が必要ですが。) SIMのみの新規でも良いですが...詳細