電話 (カーナビ)のクチコミ掲示板検索結果

> > 電話 (カーナビ)のクチコミ掲示板検索結果

"電話"を検索した結果 5630件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[21406797] フリード(GB5)へこのナビの取付について

 (カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL901)
2017/12/04 21:12:48(最終返信:2017/12/10 12:29:52)

[21406797]...取付部品が出てないとのことでこれも無理でした。 それとお店の人にステアリングリモコンの電話ボタンは使用不可とのことでしたが、できないのでしょうか? よろしくお願いします。 >ちゅ...M805Lにパイオニアキットで取付した方がいらっしゃいますが綺麗に収まっていました。 電話ボタンは普通に繋げるとNGですが先駆者様がいらっしゃいますので調べると色々出てきます。 ...パーオートバックスでは使わないとの事なので神様はこちらの方なのでしょうね? ステリモの電話ボタンはまず量販店では施工してくれないと思います? サブウーファーを取付るならKNA-...詳細


[21406541] メモリダイヤルの転送

 (カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ900)
2017/12/04 19:39:16(最終返信:2017/12/04 19:39:16)

[21406541]...自分の今のっている車にカロッツェリアの6年ほど前のAVナビ楽ナビLiteが付いてます。 このナビでスマホ(docomo)の電話帳を数件だけ転送して使いたいのですが、このナビではドコモ電話帳のデータ(現在1,000件ちょっと)を勝手に自動転送(同期?)してしまい...詳細


[21389711] 無料地図更新について

 (カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE04WD)
2017/11/27 20:49:33(最終返信:2017/12/02 16:35:39)

[21389711]...でしたね! 確かにゼンリンさんが「一回だけ」をどの様に・・・単に対応が遅い? ゼンリンさんに電話ですね。 ゼンリンに電話してみまーす。 ありがとうございます!...詳細


[21035105] 改善依頼やアップデート情報等の部屋

 (カーナビ > イクリプス > AVN-S7)
2017/07/11 13:39:20(最終返信:2017/12/01 01:16:31)

[21035105]...他の画面に切替えるとアップデートができない問題の修正 ・Bluetoothハンズフリー機能使用時に通話や電話帳転送ができない場合がある問題の修正 ・ナビゲーション起動直後に動作が不安定になる場合がある問題の修正...詳細


[19937745] HDDの音楽が突然認識しなくなりました。

 (カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH77)
2016/06/07 20:57:37(最終返信:2017/11/29 12:52:28)

[19937745]...将来車を買い替えるときにはナビごと移さない限り、いずれ音楽データと決別するときが来ます。 まずはユーザーサポートに電話して聞いてみましょう。それで解決しなければ、他の方が言うように今回は諦めて、今後は基本的にPCで楽曲管理をして...詳細


[19080503] 画面が真っ暗になり操作不能

 (カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-737DT)
2015/08/24 22:18:48(最終返信:2017/11/28 14:35:32)

[19080503]...ファームウェアのアップデートの影響とは考えられず、たまたまアップデート時期と故障が重なったとの回答でした。電話に出た担当者が、過去の修理履歴を調べてくれ、症状から「現在地」キーのスイッチ接点がOn状態になる故障の可能性が高いとのことでした...ケンウッドに対する怒りが沸いてきました。 すでに問い合わせをされている方もいますが、私もダメ元でサポートに電話したところ、『故障ですね』『そんなに 頻発している現象ではありません』との回答。 価格COMの書き込みで同様の現象が出ているようですよ...詳細


[20848945] 初期不良?ナビの動作不安定

 (カーナビ > イクリプス > AVN-R7W)
2017/04/27 10:29:39(最終返信:2017/11/26 13:07:48)

[20848945]...回発生。 ファームウェアのVerupを実施したが改善しませんでした。 コールセンターに電話しても解決できず。 結果として修理ではなく交換で対応してもらいました。 GPSを見失っ...。 その後は 同症状は出てませんか? >188MENさん イクリプスのコールセンターに電話して 「送ってください」と言われた瞬間に思ったことはやはり、取り付け工賃のことでした。 ...バージョンアップにて対策してくれたようです。 保証期間が切れるので再度サポートセンターに電話したところバージョンアップを案内されました。 どうせダメだろうと期待してなかったのですが...詳細


[21372219] bluetoothでasus zenfone3 552klで通話可能

 (カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-D504BT)
2017/11/20 15:08:39(最終返信:2017/11/21 09:32:07)

[21372219]...ケンウッドのサイトに対応スマホにはいってなかったので書いておきます。 bluetoothでasus zenfone3 552klは通話可能でした。 電話帳もbluetoothが繋がった瞬間全部自動で入りました。 OSバージョンも書かれた方が尚良いかも...詳細


[21219349] 3年間無料地図更新まもなく終わりますよ〜

 (カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ09)
2017/09/22 15:29:03(最終返信:2017/11/17 19:00:18)

[21219349]...それをメモに書いてたのを勘違いして載せて しまいました。そして僕が聞き違い&勘違いしていたようで 別の質問で電話で質問した時、再確認しましたら、'17/10/31までに 新しく差分データがアップされた分が数ヶ月...詳細


[21349786] スッチが効かなくなりました!

 (カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z700)
2017/11/11 17:20:40(最終返信:2017/11/15 08:40:29)

[21349786]...償になるかは製品を送ってチェックしてもらわないと分からない思います。 まずはケンウッドに電話してみてはいかがでしょうか? ありがとうございます。 >温泉大好き!温泉マンさん こち...にソフトアップデートの案内が出ていますが関係ありそうですね。 名古屋のサービスセンターに電話したのですが、取り外して平日の昼間に持参するか宅急便で送ってくれとのことで、金額等は分か...貫しておらず不信感が募ります。次回はケンウッドを選ぶ気がしません。 昨日ケンウッドから電話がありました。 現在地ボタンが押しっぱなしになる事で全ての操作が出来なくなっているとの事...詳細


[21346384] ディーガで圧縮して書き出したBDの再生

 (カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1XD)
2017/11/10 12:01:43(最終返信:2017/11/11 01:49:02)

[21346384]...ディーガでBDへの書き出しの際に圧縮して書き出す機能があると思うのですが、そうして書き出したBDは再生できるのでしょうか? サポートに電話したところはっきりわからない?ようで店舗などで確認できればしてみてくださいとのことでしたが、あいにくまだ...詳細


[21337636] DVD鑑賞時に!

 (カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE03WD)
2017/11/06 21:45:06(最終返信:2017/11/10 12:42:05)

[21337636]...3.5さん 御回答ありがとうございます。 熱暴走の件、分かりやすかったです。 まだ、時間が作れずに電話でだけですが、その内容を話して、取り付けてくれた車屋さんに相談してみました。 近いうちに、車屋さん...詳細


[21332989] バックカメラについて教えてください

 (カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL900)
2017/11/04 23:19:31(最終返信:2017/11/05 16:21:07)

[21332989]...>batabatayanaさん >北に住んでいますさん ご親切にありがとうございます!! 気になりすぎて、ディーラーに電話してみた所 レネゲードが勝手に何かを異常だと察知して 電源が落ちていたのか何かで バックカメラの設定も変わっていたようです(´-...一様正常な時のバックカメラ載せておきます! そして、ボックスではなく線でした、、 お世話かけました(T_T) >ディーラーに電話してみた所 >レネゲードが勝手に何かを異常だと察知して >電源が落ちていたのか何かで 車としての自己保全機能から生じた事案ならある意味し...詳細


[21197961] 車を4年後に買い替えます。

 (カーナビ)
2017/09/15 06:49:21(最終返信:2017/10/09 11:00:03)

[21197961]...スマホで十分って云う意見聞くけど、疑問を教えてください。 まず都市部などでは問題なく使えてるとします。 山の中など電話系の電波状況が悪いところに行った際、スマホのナビは実用になりますか? カーナビ的な物は地図データを内蔵してるので...詳細


[21217829] 大幅なバージョンアップ

 (カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL900)
2017/09/21 23:34:39(最終返信:2017/10/08 22:06:07)

[21217829]...MAユニットだけ更新されず、最新は2017年度版になるはずが2016年度版のままです。 電話で問い合わせたところ、同じような方が他にもいるようです。ただ、なぜかは分からないけど、S... MAユニットの人はきちんとアップデートできたのかな? 問題なくアップデート出来た人は電話するわけないので、出来た人と出来なかった人の違いが分からない・・・。 ただ、MAユニッ...ドしてMA更新  2−3.上記すべてダメでいまだMA更新できず 金曜のお昼にサポートに電話し、夕方に折り返しの連絡があった際には、自分と同様にMAのみ更新できない人が他にもいて問...詳細


[21237247] iPhone HDMI YouTube再生

 (カーナビ > アルパイン > ビッグX 11 EX11V-VE-B)
2017/09/29 02:38:11(最終返信:2017/10/07 15:06:26)

[21237247]...そして今回 またダメで 今回は 我が家のどのiPhoneでもダメでした この件に関しては アルパインへ電話問い合わせしましたら iPhone側の問題かもしれない 程度でしか回答はありませんでした ただ iosアップデートでなのか...詳細


[19737250] 更新ソフトウェアでの更新が終わらない

 (カーナビ > イクリプス > AVN-Z03i)
2016/03/28 19:06:08(最終返信:2017/10/03 23:05:16)

[19737250]...センに聞いてみては如何でしょうか? PC(メール)からでも電話でも対応してくれます。 http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/support/inquiry/ 電話は午前9:30〜午後5:30(土・日・祝日・弊社休業日を除く...スレ主さんと同様にまったくソフトウェアのインストールが完了しないまま、数時間、そして数日経って解決しない状況でした。カスタマーサポートにメール&電話したところ、既に他の方からご報告があったように、販売店にて修理(おそらく有償)下さい、との連絡ありました...詳細


[21180649] BIGXにデジタル入力した映像をフリップダウンにアナログ出力

 (カーナビ > アルパイン > ビッグX 11 EX11V-VE-B)
2017/09/08 22:52:59(最終返信:2017/10/01 20:25:32)

[21180649]...型式を確認されることもなく、10インチくらいのモニターだったら大丈夫だと思いますと言われました。 店員も少し悩んで整備の方に電話をかけて確認していたようでした。 しかし、「思います」の返答に不安を感じましたが、映らなかった時に...詳細


[21225544] 変な症状が出て困っております!

 (カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-S310WD)
2017/09/24 20:45:23(最終返信:2017/09/30 22:29:03)

[21225544]...写真を見ていただければわかると思いますが、メニュー画面を出して、行き先を指定しようにも「登録ポイント」、「電話番号」、「住所」は薄く表示されるだけで、指先でタッチしても反応しません。 明るく表示される「自宅」をタッチするとちゃんとルート案内をしてくれますので...詳細


[21074565] Bluetooth

 (カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CW700)
2017/07/27 13:25:47(最終返信:2017/09/20 17:10:52)

[21074565]...「解決済」を承知で失礼いたします。 私の見立違いで、フリスコ9さんの仰る通りなのを確認しました。 運転中に電話を受けることがあまりないので、気が付くまで時間が掛かってしまいました。 その後、数回は普通に使えていましたが...詳細