途中 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > 途中 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"途中"を検索した結果 5786件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.093 sec)


[21353597] このゲームなら大丈夫ですか?

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS R SoftBank)
2017/11/12 22:27:41(最終返信:2017/11/19 16:41:55)

[21353597]...との比較も教えていただき、大変参考になりました。当方、AQUOS信者でして、初めてのAndroidから(途中でiPhoneに買い換えてしまいますが。)ずっとAQUOSなのですが……不満はないんですけれども……母親がXperiaを使っていたのを見て...詳細


[21122735] wifiの不具合

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/08/17 05:19:07(最終返信:2017/11/19 16:32:55)

[21122735]...安定して繋がっている方の設定を教えて頂けたら助かりますm(__)m 自分は2か所でwifiつないでます。ファームもアップ済。2Gと5G 2Gのとき、途中切れたり、安定してなかったため(同じくAOSSでつないだ)IPアドレスを固定に変更してからは安定している...詳細


[21359652] アップグレードプログラムEXについて

 (スマートフォン > APPLE > iPhone X 256GB au)
2017/11/15 14:15:37(最終返信:2017/11/18 21:01:50)

[21359652]...4年ローンが出て来たんで4年間の保険出すのは 良いことですね。 スマホを4年使い続けるかは別で。 途中で機種変更とかする場合は、以前は自動的にAppleCare+も解約だったが、現在はこちらから解約を申し出ないと...入るか入らないかの選択肢しかないので、悩んだ結果とりあえず加入しました。 後からの加入はできないが、途中でやめることは可能なので…。 もう一つの選択肢は、AppleCare+を一括で買う方法です。 iPhone...詳細


[21347963] 機種変648円

 (スマートフォン > LGエレクトロニクス > V20 PRO L-01J docomo)
2017/11/10 23:48:19(最終返信:2017/11/18 18:35:02)

[21347963]...(もちろんカケホもシンプルも関係無し、がシンプルの場合は親回線に残りの月サポが還元されるとの事) 途中、何度も聞き直し、確認しましたが、本当に分かりにくいし、良く判らないしで。 こういうのをもっとシンプルにすれば良いのにと思いました...詳細


[17068568] 呼び出し音の長さについて

 (スマートフォン > Huawei > あんしんファミリーケータイ 204HW SoftBank)
2014/01/13 18:24:32(最終返信:2017/11/18 15:10:45)

[17068568]...設定が元に戻るため、その場合は再度157に  連絡いただければ、設定を行う との回答をいただきました。 私も途中あきらめかけたのですが、なんとかなりましたので、あざらしZさんも めげずにがんばってください。 なお...詳細


[21365763] Y!mobileで利用するまでのつまずき

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZs SoftBank)
2017/11/17 22:09:27(最終返信:2017/11/18 15:06:02)

[21365763]...毎月ほぼ半額のY!mobileで利用可能にするための注意点をまとめます。 ※以下の記載は、時系列でないのと、途中の条件が異なる場合は、何か差異があるかもしれません。保証はできませんので悪しからず。 SIMロック解除に...詳細


[21361426] 無線充電が70%程度で止まってしまいます。

 (スマートフォン > 京セラ > TORQUE G03 au)
2017/11/16 07:41:43(最終返信:2017/11/18 05:32:37)

[21361426]...でしたらこちらを使い、それでもダメでしたらショップに訴えましょう。 こんにちは。 充電が途中で中断してフルにならない、中断したときスマホ本体や充電器(スマホを載せるパッド部分)がか...器自体の不具合の確認を先にしてもらうようにします。 また、発熱も起こっておらず、充電が途中で止まってから充電器から下ろし、数十分後に充電器に置き直しても暫くすると充電の値が70%...にかかる時間も50%からであれば、2時間掛りません。 置き位置が悪かったのか、一度だけ途中で赤点滅で充電不能になったことありますが、 それ以外、全く問題ないです。 毎回70%当...詳細


[21260898] ステータスインジケータ不具合について

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/10/08 09:54:53(最終返信:2017/11/18 00:15:53)

[21260898]...それでも準備に10日掛かりましたが。 元々サファイアブルーが気に入ってたので結果オーライでしたが、途中で修理対応可能になったのなら、確かにその旨の確認連絡してほしかったですね。 10/12の書き込みとほぼ同日にサポートへ連絡したはずが...詳細


[21363900] 1つの番号で2台予約?

 (スマートフォン > APPLE > iPhone X 256GB docomo)
2017/11/17 04:17:38(最終返信:2017/11/17 22:28:19)

[21363900]...と不安になり11月1日にサポートセンターに電話しました。 1つの番号で1台しか予約出来ないかと思っていて、イメージとしては、途中で既に予約中だからダメです、的な文言か、どちらにしますか?的な選択肢が出てくるかと思っていたけれど...詳細


[20272839] 手数料10,000円取られました!

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 7 32GB au)
2016/10/07 10:06:26(最終返信:2017/11/17 15:20:44)

[20272839]...って言われても契約成立後ですでに使用してる訳で後の祭りです。 自分も過去に後出しで条件を出されたので契約を途中でやめたことあります。 ここで文句を言ってもお店には聞こえませんし、契約してしまったらこういった店は減りません...詳細


[21269607] カラバリが…

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy Note8 SCV37 au)
2017/10/11 14:20:15(最終返信:2017/11/17 14:41:19)

[21269607]...Pinkの画像がいくつもアップされてます。 S8/S8+などの画像もあるので、比較しやすいでしょう。 帰宅途中、自宅近くの au shopに、2色のモックとミッドナイト ブラックのデモ機がありました。 実機ではなかったので...後からホワイトを追加するスタイルでした。 その後2〜3色展開が基本になりました。 Galaxy S7 edgeのみ途中で4色展開になりましたが、追加されたBlue CoralがGalaxy Note7で初採用された新色だったんです...詳細


[21290883] Xperiaユーザーはさらに5,000円キャッシュバック

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ1 SOV36 au)
2017/10/19 19:11:23(最終返信:2017/11/16 22:53:27)

[21290883]...たろうさん Z5のバッテリー持ちが悪きなってきたのが一番の買い換え理由ですね。 最近は途中で多少充電しないと夜まで持たなくなってきました。 スペック面では処理速度アップ、カメラの...私の場合、 今回、前回と2度ほど純正品とは異なるインクタンクを使用して暫くして、 印刷の途中で突然停止…プリンターディスプレイ上に「修理が必要な故障…云々」…と相成りました!!(T...では、 目に見えるインク詰まりや紙送り等の機械的なトラブルは皆無でして、 プリントアウト途中の突然の停止とそれに伴うディスプレイ上に“故障”の文字が表示され、 その後、メイン(電源...詳細


[20595984] Freetel kiwami2 無線Lan接続について

 (スマートフォン > プラスワン・マーケティング > FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリー)
2017/01/23 19:28:45(最終返信:2017/11/16 14:57:17)

[20595984]...雷神が良かったので極2を購入したところ、自宅wifiに繋げましたが、途中でオフラインになり、再度接続を繰り返します。大容量のデーターは途中でタイムアウトになるため、途中までのダウンロードも全てパァになります。 docomoのテザリングも試し...経過報告をさせていただきたく思います。 無線LANの接続については今のところ問題ありません。 無線ランの接続が途中に切れるといったことはほぼなくなりました。 ありがとうございます。 ちなみになんですがスマホ三台同時接続とか問題ありますか...詳細


[21361064] au 料金プラン

 (スマートフォン > APPLE > iPhone X 256GB au)
2017/11/16 00:25:48(最終返信:2017/11/16 12:51:41)

[21361064]...すでにピタットプランで契約してしまってますが、 途中変更でも毎月割が適用されるのか一度店舗で 聞いてみます。 >すでにピタットプランで契約してしまってますが、 >途中変更でも毎月割が適用されるのか一度店舗で...詳細


[20971628] 要望があれば動作チェック(出来る限りで)

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/06/16 12:00:24(最終返信:2017/11/16 03:04:24)

[20971628]...いたので(^-^; まあこれでバッテリーが膨れ上がってきたら修理に出すだけだし、今回は途中で売ることを考えていないので思う存分気にせず使う事にしました(笑 >>じつは磁石が背...から充電を開始すると60%辺りになるまでの約20分間は44.5〜44.7℃を示しますが、途中で充電器を外すと10秒程度で36〜37℃程度に落ち着きます。 先の書き込みでdokonm...ranzportter のJourneyという曲、この曲が物凄いです。 曲冒頭のとこから途中で始まる重低音、そして曲が 盛りあがっていくにつれて、低・中・高とバランスよく 包み込ま...詳細


[21337707] アップルふざけんな

 (スマートフォン > APPLE > iPhone X 256GB docomo)
2017/11/06 22:09:42(最終返信:2017/11/15 22:27:33)

[21337707]...ドコモショップでドコモWi-fiだけ繋がらず、ショップのおねーちゃんが2時間近くも、本部?かどこかとやり取りしながら、 途中、「もしかして、不良品ですか?まいったなぁ、交換品の手配も厳しいんだよね?」なんてやり取りもしましたが...詳細


[21357660] USB DAC SONYウォークマン NW-A45との接続

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy Note8 SCV37 au)
2017/11/14 18:36:34(最終返信:2017/11/15 19:08:43)

[21357660]...秋葉原のe☆イヤホンやヨドバシカメラ他いくつもの店舗でいくつものポタアンやらプレーヤーやらを何年も探し求め(途中買ったものもありました。)というところでした。 結局、単純に高ければいいのかな、と思って試したりしましたが...詳細


[21277490] 撮影画像がバグる。

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 Ultra SIMフリー)
2017/10/14 15:02:15(最終返信:2017/11/15 11:08:31)

[21277490]...画像の一部がそういうことになるのはネット上でも伝送する途中で接続が切れたりするとそういう現象が発生します。 なので写真を撮ってからメモリーに記録する間にファイルを実行して記録が途中で終わってしまってそういうことになったのではないかと推測します...詳細


[21354900] 様々な不具合が発生中

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo)
2017/11/13 13:31:56(最終返信:2017/11/14 23:04:40)

[21354900]...5ヶ月ほどです。最近、様々な不具合が発生しています。 ・スクロールがあるアプリで、指を動かしていると途中で画面が止まる。引っかかって止まるような感じ。 ブラウザ、twitter、写真、LINEなど、どのアプリでも起こります...詳細


[21326103] 指紋認証について

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo)
2017/11/02 08:59:05(最終返信:2017/11/14 18:16:33)

[21326103]...ただhuawei端末は指を置くたびに数%ずつ増えていきましたし、S6 edgeもこの端末ほど長くかかった感じはありませんでした。 本当に途中でやめようかと思ったほどでした。 それであれば、最初から指紋センサーに不具合があった可能性はありますね...詳細