納車 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > 納車 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"納車"を検索した結果 65965件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[21422438] スタッドレスタイヤ用のホイールが見つかりません。

 (自動車(本体) > プジョー > 5008 2017年モデル)
2017/12/11 00:07:53(最終返信:2017/12/11 01:37:35)

[21422438]...プジョー5008 GTの納車待ちです。スタッドレスタイヤに交換したいのですが気に入ったホイールが見つかりません。ホイールのサイズは、18/7.5J/PCD 108/オフセット49が純正ですが、PCD108に困っています...詳細


[19098140] クラッチ交換

 (自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル)
2015/08/31 08:39:30(最終返信:2017/12/11 01:12:06)

[19098140]...昨年7月納車の7Variant CLです。12000キロを超えた今月初め頃から、1速発進時のみトルクがかかる場面(特に踏切や坂道など)で、プププ.....と音が鳴るようになりました。ディーラーのサービスに確認して頂いたところ...詳細


[21415719] アルファードマイナー値引きについて

 (自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル)
2017/12/08 18:05:27(最終返信:2017/12/11 01:12:01)

[21415719]... 話は店長から持ってきた、12月車検なんで ベルですが総額75万引き11月に契約済 年内納車可能かもです >津田美智子が好きですさん え?マイナー後で75万値引きですか!? ... >津田美智子が好きですさん マイナー後の車って生産は来年からじゃないんですか? 年内で納車ってどうやるんでしょう? それは付き合いだけではどうしようもないのでは… 展示車両がもう...ンかなり高い金額になるので。下取りも値引きに含まれてるなら可能性はあると思います。今年の納車はいささか信じがたいですが。 >津田美智子が好きですさん 自分は担当者に生産開始が来年か...詳細


[21415552] アルファード正式注文

 (自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル)
2017/12/08 16:41:31(最終返信:2017/12/11 01:06:39)

[21415552]...万現金一括です。4月納車予定です。ですがitsコネクトが気になってます。 昨日注文しました。 かなり値上げでびっくりでした。 ちなみに札幌トヨペットです。 >k-s mamaさん 納車楽しみですね! こ...見積りでは2月納車として計算されてますが、2月確約は難しいようです。こちらの地域では今日がオーダー開始日だそうですが、明日は午前中から商談アポが続いているそうなので、契約が午前か午後で納車時期も変わってくるの...きは20万でした。ナビはつけていないので… >オラフ〜♪さん 私の納車は、各ディーラーさん初期納車の割当が1月中旬から下旬らしく、その時期の予定です。 >永遠の車バ...詳細


[21422304] 予約なんかしないで、展示車買えば良かったなぁ

 (自動車(本体) > マツダ > CX-8)
2017/12/10 23:20:27(最終返信:2017/12/11 01:05:33)

[21422304]...9月に予約したのに、納車は12月末だそうです。 でも湘南マツダの展示車なら、発売日に納車だそうです。 もちろん予約無しで、割引もスゴイ...、展示車がそんなに安いなんて なんか騙された気分だなぁ〜 いま予約しておけば、発売日に納車ですよって言ってたのに 予約必要ない安い展示車が一番納期早いなんて・・・・・ 悲しい ...安い展示車が一番納期早いなんて・・・・・<  発売日は、この14日ですよね。 その日に納車されるんですか? なおそれは、どのグレードが、どの位お安いんですか?  この車には関心...詳細


[21245676] Nボックス雑談会

 (自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル)
2017/10/02 12:54:01(最終返信:2017/12/11 00:47:02)

[21245676]...ミラーまで着けたら、約13万かかります(汗) まだ、納車されてないので(10日に納車)、納車されたら検討してみます。 >ミウ&チャタロウさん こ...か、生産が少ないのか納車に無限パーツが間に合わない状態にあるようで、納車までに揃うのがドアプロテクターとエアロイルミネーションだけと言う…。(エアロ来ないのに意味無い…)納車をとりあえずして、無...モーターは,仕入れ先が全部装着して搬入するので,まだ納車は伸びる可能性大かも知れません!汗(笑) まぁどうせ納車が遅く成るなら,もう開き直って来年1月でもいいかなぁ...詳細


[21411333] (再)車両本体価格でましたね

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル)
2017/12/06 20:42:17(最終返信:2017/12/11 00:45:51)

[21411333]...6日発売のフルモデルチェンジのとき 2015年2月中旬に納車されたので、こちらの地域では一番くらいの早い納車で それでもマットはギリギリ間に合ったくらいでした マッ...>ヴェルウッドさん ナビは後に考えるようにしています MOPナビにする予定ではないので納車までの間じっくり考えられますし フロアマットも今までずっと社外を購入してきて 特に問題...は社外で考えておりまして、フロアマットはオージードリーム、ナビはBIGXにしたいのですが納車に間に合うのかなぁと少し心配しておりまして(^^; >えるくんさん こんにちは! 私も...詳細


[21418065] 新型 HV-L 先行予約

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイアハイブリッド 2015年モデル)
2017/12/09 15:39:29(最終返信:2017/12/11 00:02:06)

[21418065]...一度問合せされてもいいとは思いますよ! >新幹線誕生さん 当方も関西ですので、一度行ってみます。 ありがとうございました。 納車楽しみですね。 羨ましいです。 >新幹線誕生さん、ご契約おめでとうございます!私アルの2.5購入予定ですが>新幹線誕生さん...詳細


[21420345] 遂に来た!! 俺の煌

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー)
2017/12/10 11:35:40(最終返信:2017/12/10 23:55:37)

[21420345]...になれば12日納車可能です!!とのこと。 モデリスタ シグネチャーイルミプレート、バックドアガーニッシュを装着して完全です。 ウチの県では1番早い納車みたいです。恐...しまいました。 >ポコポコ太郎さん こんばんは☆私も煌、年内納車予定の者です(*´-`) とても早い納車ですね!後二日、楽しみですね♪ いよいよですね!もっと何枚か...た。 納車直前の車両って野ざらしで放置されてるってよくネットのカキコミで見かけるけど...ウチのディーラーはその辺の対応はしっかりしているみたいです。  納車後は画...詳細


[21421221] ハッチバック試乗してきました

 (自動車(本体) > ホンダ > シビック 2017年モデル)
2017/12/10 17:35:00(最終返信:2017/12/10 23:48:02)

[21421221]...。。 6.色。試乗車は多分展示されて70日後くらいですが、たまたまお店に戻ってきたら本日納車のHBの同じ白があり隣に並べて気がつきました。色の違い。   70日違いで。。。裸眼でも...apaさん 私はタイヤ交換ついでに性懲りもなく三度目の試乗をしてきました。これ以上乗ると納車時の感動が薄れていきそうなのでもう止めます(笑) http://bbs.kakaku....とうございます。 レビューを読ませていただきました。 すごい分析力、さすがです。 私も納車が楽しみです。相当先ですが。。。(^_^;) 車検切れと同月の7月末なんですが、もし間に...詳細


[21419632] ディーラーで一目ぼれの購入実話

 (自動車(本体) > トヨタ > C-HR ハイブリッド 2016年モデル)
2017/12/10 06:46:46(最終返信:2017/12/10 23:45:19)

[21419632]...た12月登録で納車は1月の休み明け予定です、これぐらい引いていただけたのは長いお付き合いが有るからなのかな?、それとも主人が強引なためなのかな、納車までワクワクな...PHV GRも1台大幅値引きできるんですがとも、 割り当ての為なのか大変そうでしたね、納車の打ち合わせのメールが入っていたのを確認して少々興奮して書き込んでしまいました 定年ま...が、自分の場合は2人くらいしか乗せないので 本当に良い車ですね。収納スペースが少ないので納車まであれこれ収納アイテムを 眺められるのも良いかと思います。 自分の場合もスレ主様と同...詳細


[21418036] ヴェルファイア正式発注完了

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル)
2017/12/09 15:25:05(最終返信:2017/12/10 23:39:58)

[21418036]...ました。 これから納車までの時間に内容分かり次第モデリスタなどのディーラーオプションは後日発注としました。 お店では1番乗りでしたが納期は全くの未定だそうです・・・。 お互い納車が楽しみですね♪ エ...します。 まだトヨタのホストコンピューターには入力できないのでハッキリとは分かりませんが納車は1月の末の予定です。     前期同様、3.5L ZA-Gという呼び方は引き継がれてい...で注文しました。端数は切ってくれましたが合計710万円ピッタリになりました。 一日も早く納車されることを願いながら一生懸命働くことにします。 オフサルさん、こんにちは。 偶然にも...詳細


[21420704] スライドドア故障

 (自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム)
2017/12/10 14:11:43(最終返信:2017/12/10 23:28:14)

[21420704]...先日約2年前に納車した、平成27年式エヌボックスカスタムSSパッケージの後部助手席側スライドドアのワイヤーが切れました。 まだ2年しか経っていませんし、自動での開け閉めくらいの通常使用しか行なっておりません...詳細


[21392800] マイナーチェンジ・カウントダウン

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイアハイブリッド 2015年モデル)
2017/11/29 00:13:50(最終返信:2017/12/10 23:23:12)

[21392800]...ず乗る車(軽自動車)はあるんで(^.^) >永遠の車バカさん そうですね。 今、焦っても納車は、2月後半のようです。 顔も見ていないし、 シートの手触りなど実際に触って座ってみない...^;) あとは値引きですね。いきなり75万引きとか言ってる人もいますが、、、しかも年内納車。さすがに少し信じがたいですね(+д+)45万引きの人も凄いと思います。 >いつかはヴェ..._)mおやすみなさい(^_^)v >永遠の車バカさん ご契約おめでとうございます。 後は納車を待つばかりですね。 希望通りの装備、良かったですね。 大蔵省さんはご理解頂けたのでし...詳細


[21370755] 1.4ターボ納車インプレ

 (自動車(本体) > スズキ > エスクード)
2017/11/19 21:05:50(最終返信:2017/12/10 23:19:43)

[21370755]...ばならないらしいです。 そんなことも、納車を待っている間に調べておこうかと思っています。 >メタリスト7900さん 納車待ち遠しいですね。エスクードの車体はディ...定志向なんでしょう。 と言っても、納車したら色々試してみますけどね。 もちろん、遊ぶときはESPオフで(^^) これだけ納車に時間が掛かると、余計な事を考えてダ...本日快晴、お日柄も良く納車となりました。 カラーはアトランティスターコイズパールメタリックブラック2トーンルーフ(...詳細


[21415227] 車酔いなどにつきまして

 (自動車(本体) > レクサス > NX)
2017/12/08 13:21:02(最終返信:2017/12/10 23:18:59)

[21415227]...ます。 現在、旧RX270に乗っております。ワンサイズ小さいNX 300hに乗換えを考え納車待ちしています。 先日、RXの修理のためマイナーチェンジ前のNX300hを数日代車として...乗の奥様に車酔いの症状が出たとの報告はありましたがそれ以上の情報は見つかりませんでした。納車を心待ちにしておりましたが幾らか不安を感じております。皆さまの経験をお知らせ頂き参考にし...ならグレードは落とすことなく同じグレード 、またはグレードUPした車を買いますね もう納車待ち状態ですから車を変えるとかできないですしね モスキートノイズ位気にしないでください ...詳細


[21320892] 30kwリーフ 1年9ヶ月でセグ欠けが・・・。

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ)
2017/10/30 23:02:17(最終返信:2017/12/10 23:13:51)

[21320892]...充電ケーブルを挿してACが供給されたときとタイマー充電が開始されたときの2回カウントされます。 私のは今年の4月10日納車の30kWhタイプで、現状22,671kmでセグ欠け無しです。 通勤距離が往復125kmですから...ほぼ同じような状況ですね。 「新品交換」は本当です。7日にバッテリーが届き載せ替えして 点検して11日に納車の予定です。 私もバッテリーを修理するのではとの不審があり、担当セールスに 取り外したバッテリーは今どこにあるかと聞きましたところ...詳細


[21413932] バージョンL、iパケの純正エアロ

 (自動車(本体) > レクサス > NX)
2017/12/07 21:43:01(最終返信:2017/12/10 23:07:05)

[21413932]...す。 私の場合は納車の2週間前くらいにフロントだけを注文して、納車に間に合わせていただきました。 付けてみて物足りなければ、納車後にサイドとリア...も楽しかったです。 納車が楽しみですね! >Sheva007さん 意見が合いますね! スパークリングメテオはラメが入っており、光の加減により表情を大きく変える色です。 納車が待ち遠しいです。...気がするので、かなり目立ちますね! >Sheva007さん ご無沙汰しております。 納車おめでとうございます。 実車のヒートブルー... 妬けてしまうほどの良い色! 凄くカッコ...詳細


[21415281] ナビはどんな感じでしょうか

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル)
2017/12/08 13:53:59(最終返信:2017/12/10 23:02:07)

[21415281]...台数が出ているデミオやCX-5などのスレ見た方が情報が得られると思います。 まあ、最低限なだけで良い評価は少ない気がしますが・・・ 初めまして。 マツダ車を納車待ちの者です。 ディーラーさん曰く、マツコネのナビは「社外品には勝てません…」とのことです。 今年の新型からはジャイロセンサーを搭載して...詳細


[21420500] コーティングについて

 (自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル)
2017/12/10 12:39:44(最終返信:2017/12/10 22:52:53)

[21420500]...9月初旬に契約し、12月下旬に納車予定となりました。 そこで今回、初めてディーラーではなくコーティング屋さんでコーティングをお願いする事になりました。 G'ZOXやHYDRO FINISH、ECHELONなど...詳細