買い換え (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > 買い換え (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"買い換え"を検索した結果 4345件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[20912725] FJクルーザーの売り時について

 (自動車(本体) > トヨタ > FJクルーザー)
2017/05/23 15:02:53(最終返信:2017/05/23 15:02:53)

[20912725]...生産終了という噂があるのを知りました。 個性的な車なのでリセールが高くなる生産終了してしばらく待つか、今もう買い換えてしまうか悩んでいます。 皆様のご意見やアドバイス頂ければと思い投稿しました。 よろしくお願いします...詳細


[20873590] 値引

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル)
2017/05/07 09:24:59(最終返信:2017/05/23 14:34:40)

[20873590]...素晴らしい値引き額です。首都圏、関西圏程度で良いので、ネッツの何処の店舗かご教示下さい。87万円値引きなら私も買い換えます。 近藤マッチ様 ハリアー プレミアの買取店舗をご教示下さい。可也の高値買取です。 ダルマ君...詳細


[20910836] ドライブレコーダーについて

 (自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル)
2017/05/22 19:01:50(最終返信:2017/05/23 12:42:47)

[20910836]...GPSに対応しているものは、裁判でも、改ざん・捏造しにくい事から、証拠として取りあげられる動きがあるようです。私も買い換えを検討中です(笑) >ほにょんさん ありがとうございます。こんな商品がでてるんですね。 ただ、ナビはDOP9インチナビを付けてしまってまして...詳細


[20906219] 2008年クラウン ロイヤルサルーン2500

 (自動車(本体))
2017/05/20 20:41:33(最終返信:2017/05/23 09:53:21)

[20906219]...メーカーオプション(標準装備)のナビが殆どのグレードで搭載されています 長年乗った場合に故障とかして、この際ナビを買い換えしたいと思ってもナビの取り換えは不可能と思って下さい つまりは故障しても修理して使い続ける必要があります(修理しないで全く使わない選択もありますけど)...レクサスの中古は止めといた方が良いと思いますけど。 >北に住んでいますさん こんにちは。 >この際ナビを買い換えしたいと思ってもナビの取り換えは不可能と思って下さい 社外品に交換できないと仰っているのでしょうか...詳細


[20908119] 1.6GTS(A型)導入2年 すでに3回目の改良が(p_-)

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル)
2017/05/21 16:32:06(最終返信:2017/05/23 07:34:34)

[20908119]...多少割り引いて読んで下さい。 初期型とか最終型とか購入時に考えた事は一度もなく、買い換えタイミングは常に必要だったせいもありますが、欲しい時に買い換えた事は残念ながらまだありません。 客観的な評価では煮詰めた最終モデルが最良なのでしょうが...ひどくなりますよね。 VM4A555さん こんにちは  お気持ちは良く分かります。 年次改良の度に買い換えたくなる。 一年待てば、同じ予算でSTIが買えた。 それにしても、 車って高い道楽ですね〜 >飛ぶ飛ぶさん...詳細


[20875907] プラドマイチェンの画像ありましたね

 (自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル)
2017/05/08 02:14:52(最終返信:2017/05/22 19:55:13)

[20875907]...ありがとうございます。 正直なところ、中期型があれだけ売れてる中で、トヨタも思い切ったことするなと思ってます 買い換えたいですけどお金がなくて、、 今は中期型の4リッターに乗ってて、ディーゼルにも興味があるのですが...どうしてもディーゼルの五月蝿さが気になります。。 4リッターが余りにも静かなものですから。。 皆さんは買い換えには積極的ですか? 私はフルモデルチェンジを待とうか悩んでます 額が額だけに >スーパーせんしゅさん...詳細


[20891583] カーナビが賢くない→Car-Netに繋いで検索してみたら

 (自動車(本体) > フォルクスワーゲン > パサート ヴァリアント)
2017/05/14 14:41:49(最終返信:2017/05/22 19:44:23)

[20891583]...押し着せか(笑)そういうクルマを買っては駄目♪ナビ、オーディオはクルマとは別で買うモノ。それではナビが古くなったり壊れても買い換えが出来んじゃないか!つまらん。 車自体(GTEアドバンス)は気に入っています。 ナビも前車のサイバーナビと比べ...ナビ付きの車に乗りだしてから約20年で5台目ですが、車買い換える前にナビが壊れたこともないですしね(地図は何度も買い換え更新しましたが)。 標準装備で選択肢なし、というのは初めてですが。 搭載ナビが新しくなるようですね...詳細


[20669295] 4WDの評価について

 (自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル)
2017/02/18 17:40:35(最終返信:2017/05/22 11:56:41)

[20669295]...滑らない走りをするのには素晴らしいシステムの車だと思ってます >Kjジュンタンさん 解決済みですが、私もE51 4WDからの買い換えしました。エルグランドに乗り換えを検討していたのですが、荷物の積み込みが、セレナの方が便利なので...詳細


[20898643] フォグライトの照らす範囲について

 (自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル)
2017/05/17 14:01:50(最終返信:2017/05/22 10:20:47)

[20898643]...AFSをやめてコーナリングランプになりました。 AFSよりいいですよ。 コーナリングランプ付きに買い換えちゃいましょう。 >kzbcさん 大変すみませんでした、主旨が違いましたね…。 (上向き...詳細


[20728638] 1.6STIからの買い替えについて

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル)
2017/03/11 09:26:18(最終返信:2017/05/22 02:42:01)

[20728638]...く下取り的にも買い換えられる状態でもないので ウジウジと乗り続けます(笑) 早い方がいいですよ、ビッグマイチェンする前に 多分気持ちは買い換えで決まっている...なら ディーラー整備士に相談してみたらいいんじゃないでしょうか。 過去スレみたげど 買い換えなWwww 迷うくらいなら2.0にしておいた方がいいのに。 よく1.6で必要十分、...立ち上げ、質問されるということは、やはり無意識、深層心理の中で後悔しているのでしょう。買い換えは勿体無い、1.6で充分、2.0はオーバースペックで公道では不要などのコメントを見て、...詳細


[20893125] ターボとNAの燃費について

 (自動車(本体) > スズキ > エブリイ 商用車 2015年モデル)
2017/05/15 02:35:30(最終返信:2017/05/20 23:17:37)

[20893125]...どのくらい元を取るかわかりませんが、自家用車みたいに長く所有、また4WDなら必ずターボにしてください、買い換えたくとも一度中古になれば買取は半額です、死ぬほど後悔しますよ。 燃費や乗り心地を考慮するなら、乗用車ベースのダイハツハイゼットキャディにするとか...詳細


[20258055] 8年目、走行5.5万キロでトルコン交換43万円。

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴィッツ 2005年モデル)
2016/10/02 14:06:48(最終返信:2017/05/20 21:16:45)

[20258055]...残念ながら保証期間の5年を超えている以上は有償修理になるのが一般的(普通)です。 8年も乗ったので、買い換えましょう。車は進化してますよ。 8年で故障ですか。 今時、10年は故障無しが当たり前なのに 当たりが悪かったと思うしかないですね...詳細


[20831184] D型情報再確認

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル)
2017/04/20 05:24:09(最終返信:2017/05/20 13:13:07)

[20831184]...現状のLED+バルブはホント中途半端です。 レヴォーグの年次改良よりも、Wi-Fi、前後方録画、駐車時録画に対応した 新型ドラレコに買い換えたいです。 https://www.subaru.jp/campaign/topics/drive_recorder/...詳細


[20895749] 今年度も商品改良

 (自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル)
2017/05/16 07:53:21(最終返信:2017/05/20 11:18:30)

[20895749]...スレ主さんの仰ってる「マツダの発表」という事ですか? 早く内容を知りたい、、、まぁ、公式アナウンスを待っても、買い換えれない私には変わらないのですが、、 しかし、前回の改良から半年しない内に次の改良が発表されるのは早すぎな感があります...詳細


[19693196] 電磁波を燃焼機関に使ったエンジン

 (自動車(本体) > ダイハツ > ミラ イース)
2016/03/14 22:06:02(最終返信:2017/05/20 03:01:41)

[19693196]...次期ミライースは新型エンジンでJC08モード燃費40km/Lを目指してるそうです。 そろそろ車を買い換えたいなと思っているので、選択肢の一つにと思っています。 4年くらい前に北海道に旅行に行った時、ムーブをレンタカーで借り...詳細


[20868764] セレナ購入検討中ですが……。

 (自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル)
2017/05/05 12:17:48(最終返信:2017/05/19 23:32:58)

[20868764]...ん、購入の決め手等 書かれていますよ。(^^) >ある市の公務員さん 前車がノアで、買い換えもノアハイブリッドとセレナ、それとステップワゴンを候補にしました。 我が家は、年び2...出すか、ノートのはデカいセレナでは使い物にならないから。 >ある市の公務員さん 私も今買い換えを検討中です。 第一条件としてスライドドアが付いている車種を探しています。 セレナ、デ...安定性はロマンを感じますが、いかんせん内装は10年前の物です。初代アウトランダーからの買い換えの自分には面白みは少ないかもと考えてしまいます。 そろそろモデルチェンジを控えてるとの...詳細


[20848654] マイナーチェンジ

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー)
2017/04/27 07:24:01(最終返信:2017/05/19 18:39:16)

[20848654]...各社それぞれ個性等ありますよねぇ エアロついたりすると、もー少しエクステリアまともになるなぁ って、私は煌2なので買い換えませんが 買い換えはとーぶん先です(笑) 昨日 ディラーに行って聞いてきました マイナーチェンジでやっぱりエンジンは変わるみたいです...詳細


[20891672] 乗りたいけど…

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル)
2017/05/14 15:27:53(最終返信:2017/05/18 21:31:40)

[20891672]...自分たちが開けてやれば一緒だろっと説得しました(笑)女のひとはあんまり車に興味ない人多いから便利さを求めますもんね。 そんな簡単に買い換えできるものでもないと思うので気に入った車種に乗れるといいですね🎵 >jiji082さん...詳細


[20812249] またエンジントラブル。前回と同じ症状。最低。

 (自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル)
2017/04/12 20:42:53(最終返信:2017/05/18 10:16:05)

[20812249]...私は13Sに軍配をあげます。 >ガンダム博士さん 私は13Sに軍配をあげます。 ガンダムさんエコ運転大好きでしょ!もう買い換えたらどうですか、書き込みに文句垂れ流し過ぎですよ。 人の話は聞かずに自分のの言いたい事ばかり。 挙句...詳細


[20895542] RX購入者さん、聞かせてください。

 (自動車(本体) > レクサス > RX 2015年モデル)
2017/05/16 02:32:30(最終返信:2017/05/18 04:56:45)

[20895542]...り、2度3度、最後は無理を言って1時間近く試乗させて貰いましたが、慣れるどころか、許せなくなり、買い換えを断念しそうになりました。だってよ〜く考えたら、この車格でCVTって、無いでしょう? で、試しに4WDの200t...詳細