買い替え (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > 買い替え (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"買い替え"を検索した結果 8496件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[21226857] 買い取り価格

 (自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル)
2017/09/25 10:28:16(最終返信:2017/09/26 02:01:29)

[21226857]...装備面で新しくなるとはいえ、現行モデルでも、相当良いので、その辺は、目新しさはそれ程無いように思えます。この買い替えで、100万円程度持ち出しでしたら見送りも検討された方が良いのでは?? ...詳細


[21226795] この車を買って良いのか悩んでます

 (自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル)
2017/09/25 09:56:53(最終返信:2017/09/26 01:36:16)

[21226795]...維持費も安い、自動運転まではいかないが ある程度の安全装備もある。そして400万前後で買える。 10年間は買い替え無しで乗り続けられるクオリティがあります。 購入して間違いないと断言できるCX-8ですね。 私の場合ハイラックスかCX-8か...私は車には疎いですが僭越ながら 感じたことをお話させてください。 車所有歴11年で7台ということは 1台あたり18ヶ月での買い替えスタイルに なります。 残価設定クレジット3年ではなく 残価設定クレジット18ヶ月という 新設定のクレジットが登場すると...詳細


[20746509] リセールと現実の壁

 (自動車(本体) > ミニ > MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル)
2017/03/17 23:04:24(最終返信:2017/09/25 23:39:31)

[20746509]... その他OPで車体で480万円程度も厳しい現実。 Sも良い車だが。この現実はちょっと残念。 無論買い替え計画はその場で頓挫。 リセールが良いと思っていたMINIも登録と同時に半値になるという新車ジレンマ...詳細


[20955503] NDオーナー談話室 Vol.6

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル)
2017/06/10 09:09:48(最終返信:2017/09/25 23:16:22)

[20955503]...私もゴルフはやりません。 少し前、小学生からの友人が、CX-5から新型のCX-5のディーゼルに買い替えました。で、CX-5とロードスターの車談義をしました。  彼はゴルフが好きです。 CX-5はゴルフセット5人分載るでと...人生後悔するかもな?』と。。。 おっさんになると、遊べる時間を計算しなければなりません! 5年乗ったら、買い替えよかなと、嘘かマコトか悩んでいました。 冬も、サイドウインドウ上げて、ヒーター効かして走れば、寒くないでと...詳細


[21173487] なぜハイブリッドには8人乗りがないのか

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ)
2017/09/06 07:21:03(最終返信:2017/09/25 23:12:44)

[21173487]...高速11キロ強)はなく、セイシングが外付けできれば乗り続けたいと思っている位気に入ってます。 しかし、やはり買い替え時期ですし、「次買うならハイブリッドだ!」という思いがあり、シリーズハイブリッドならではのトルクフルな走りや渋滞追従機能に魅力を感じているので...詳細


[21130759] ついに8セグ

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ)
2017/08/20 10:20:06(最終返信:2017/09/25 23:08:50)

[21130759]...現在25%で点灯。 間に合うかな… 中期の24k、100万以下で買えるし容量保証も9年まで延長できるのな買い替えよっかな。L2H目的もいいかも。 バッテリー無償交換完了しました。 >ozapさん おめでとう御座います...詳細


[21208819] アルファードMC

 (自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル)
2017/09/18 18:49:20(最終返信:2017/09/25 21:21:38)

[21208819]...ご丁寧にありがとうございます(≧∀≦)発表まで楽しみにしております(^o^) クラウンアスリートHVからの買い替えを検討しています。最終的にはヴェルとのデザイン比較になるかなーとも思っています。 Executive...詳細


[19914562] 皆さんオープンで走ってますか?

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター)
2016/05/29 21:08:09(最終返信:2017/09/25 20:49:54)

[19914562]...とにかくオープンにするのが面倒なクルマは、ダメだとわかりました。(発売前に契約してしまったもので^^;) 実は、真面目に「RF」に買い替えを考えてますww 2台めのNA6を所有し、毎日通勤で使用しています。 今のNA6は7年目に入りましたが...詳細


[21220320] EVはコモディティ化するか?

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ)
2017/09/22 22:14:18(最終返信:2017/09/25 20:15:54)

[21220320]...テスラモデルSのように25万キロ走っても90%以上のバッテリー容量を維持するのが当然というクルマだらけになると、買い替えサイクルは今より伸びます。 フォードやベンツが「我々はサービス業へ移行する」と表明する背景は、こういうことだと考えます...詳細


[21177504] 加速・パワー

 (自動車(本体) > マツダ > アテンザワゴン 2012年モデル)
2017/09/07 19:40:07(最終返信:2017/09/25 20:06:40)

[21177504]...オイルパンからのオイル漏れ等々、自分で直して来ましたがもうどうにもならなくなり、このゴールデンウィーク前に買い替えました。 私が車を選択する際に比較対象としている、実家にあるBG5レガシィGT-B 5MTと普段通勤で使用している6型FD3S...詳細


[21218649] 新スイスポのオイル交換の目安は?

 (自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル)
2017/09/22 09:51:39(最終返信:2017/09/25 19:55:53)

[21218649]...車の故障で、エンジンオイルが原因で廃車になったって聞いたことあります? 殆どはエンジン以外の部品が壊れ、買い替えの時期だから廃車にした、そんな理由でしょう。 壊れないというだけなら取り扱い説明書通りで十分ですよ...詳細


[21189998] インターナビ

 (自動車(本体) > ホンダ > フリード ハイブリッド)
2017/09/12 11:49:52(最終返信:2017/09/25 19:46:34)

[21189998]...私も前車がモビリオスパイク(2007年式)でDオプションのインターナビ(クラリオン製)を愛用してました。 フリード+に買い替え、10年の進化に期待していたのでガッカリでした。 実は本日、6カ月無料点検でインターナビ175VFIのバージョンアップがされるので...詳細


[21226915] Gathers InterNavi のナビ性能は?

 (自動車(本体) > ホンダ > SHUTTLE (シャトル) ハイブリッド)
2017/09/25 10:57:47(最終返信:2017/09/25 18:57:02)

[21226915]...そこまで考えてみて、目安にしながら純正ナビを探してみてください。 他のクチコミでも(特に最近、ナビ買い替えの時期なのか多いので)書いてますが 下道(裏道)などが分かっているならナビは要りません。 昔、地...詳細


[21198865] ゴルフ7.5R新車値引き情報【関西】

 (自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2013年モデル)
2017/09/15 14:30:22(最終返信:2017/09/25 18:02:00)

[21198865]...【契約日】 2017年9月3日 【購入動機】 新車で購入したR36も走行距離が11万キロになった為、買い替えに至りました。 【契約経緯】 ディラー@(トヨタ系列@) R36を購入したディラーさんより連絡があり...詳細


[21222963] MC後へ買い替えは?

 (自動車(本体) > トヨタ > ハリアー)
2017/09/23 21:54:02(最終返信:2017/09/25 17:05:36)

[21222963]...こんばんは 前期ガソエレ4WDに乗って間もなく3年 MC後のシーケンシャルウィンカーを目撃して買い替えモードへ気持ちがシフトしました ターボとHVで悩んでおりますが決めかねております 皆さんの率直な感想として...>Y-Kamさん >annie928さん 多くのアドバイスなどありがとうございました 結論を出しました。 買い替えは辞めることにしました。 車検に焦っていましたがもう1年くらい前期に乗って いろいろ試乗して考えてみますσ(^_^;)...詳細


[21218467] MC後の現車見てきました!

 (自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル)
2017/09/22 08:29:19(最終返信:2017/09/25 15:38:34)

[21218467]...印象 テールランプのデザイン、トヨタのマークと細かい所が僕好みなっていた 買って1年で買い替えなんて嫁が聞いたら噴火します笑 安全機能に関しては僕はあまり興味がないのでスルーしま...レ主様、こんにちは。 私も現車見ましたが、かなり迫力が増しましたね♪また、前期からの買い替えなのでLEDのヘッドライトやフォグが嬉しいです。前期はハロゲンでデイライト無しなので。...スイッチは配線替えて付かないかなと思ったりします(笑) 同じ車種でマイナーチェンジして買い替えたりするんですね。実際、クルマ売っていくらくらい払えば買えるものなんでしょうか? プラ...詳細


[20876625] 加速不具合

 (自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2015年モデル)
2017/05/08 13:34:14(最終返信:2017/09/25 14:52:37)

[20876625]...水が溜まる?空気が漏れる?EGR通路?うーん。 昨年末納車された我が家のシエンタ デカいクルマからの買い替えなんで、 「小さなクルマってなんて加速悪いんだ?」 って思ってた… こないだ高速道路の合流で全く加速せず...詳細


[21213210] GPSアンテナ取付位置(パナソニックナビ)

 (自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル)
2017/09/20 12:10:34(最終返信:2017/09/25 14:10:14)

[21213210]...私のGT7XVもパナナビですがGPSアンテナはダッシュボード上にはありませんので内側に設置してくれてるようです。同じディーラーですが買い替え前に乗っていたGP7XVはウィンドウ左下のダッシュボード上にGPSアンテナが両面テープ貼りで無造作に置かれていました...詳細


[21225262] フリーランスの手取り600万で買うべき車

 (自動車(本体))
2017/09/24 18:59:59(最終返信:2017/09/25 13:51:59)

[21225262]...3年前に独立したとなればまだまだ不安定さと背中合わせでしょうから難しいですね。 あくまで自分ならという仮定の話ですが、買い替えは数年くらい待つくらいが分相応かな、あるいは国産でもう少し上級グレードの車種に乗り換えるかするくらいでしょうかね...確かに3年では先が見通せていない感は否めません。もう少し熟慮するべきかもしれません >9801UVさん 買い替えはもう少し考えた方がいいですかね。ありがとうございます。 ぼくは仕事でMR2に乗ってました。 毎日高速で営業に行ってましたので...詳細


[21211578] 1.6か2.0か

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ)
2017/09/19 19:40:23(最終返信:2017/09/25 11:38:15)

[21211578]...6GTS は390万円 2.0GTS は450万円 STi2.0 は 500万円 大抵は5年で買い替えますから 10年で1000万円になり 777万円の家が建ちます。 家は本体価格だけですが。 しかも上記(クルマ)は...一度買ったらエンジンは乗せ替えれないですからね。 あと、自分が気に入った車は長いこと乗りますし、長い目で見たら買い替えサイクルが少なくなって、逆に経済的ですよ。 ガソリン代を気にされますが、月1〜2千円くらいですよ...詳細