買う (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > 買う (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"買う"を検索した結果 24732件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[21351685] NDと370Zロードスターを比べてみて

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル)
2017/11/12 10:18:31(最終返信:2017/11/19 00:52:23)

[21351685]...たかがおまけの国内市場を向いて開発したNDなんて失敗作です! NCのように国内市場なんて無視してアメリカ人の好むように開発すべきだったんです! 買う気も金もない外野の阿鼻叫喚はそっと捨て置いて^^ 中途半端なマイチェンでは比較的裕福な後期NCやZロードスター...詳細


[19082127] ターボかNAか、悩んでいます。

 (自動車(本体) > ホンダ > N-ONE 2012年モデル)
2015/08/25 14:36:43(最終返信:2017/11/19 00:48:32)

[19082127]...そう利用する事はないとは思います。 そんなに急な登り坂も無いし、あるとすればデパートの駐車場までの坂くらいです。 でもせっかく買うのに、やっぱターボかなぁ…と思ってみたり、すごーく悩んでおります。 アドバイスのほど、どうぞ宜しくお願い致します...高速道路でしたらNAでも十分な性能です。 safiniaさん こんにちは。 ツアラー乗りのところリョージです♪ 軽自動車を買う上で悩みどころの1つになるのがNAかターボかと言うところですよね。 動力性能においては当然ながら...詳細


[21367755] 小銭入れ等の小物入れ

 (自動車(本体) > 日産 > ノート e-POWER 2016年モデル)
2017/11/18 18:27:31(最終返信:2017/11/18 23:58:01)

[21367755]...車格の違いを説明して納得したようです。 蓋付きの小物入れが装備としてあればよかったかなぁ… >EF65-2さん 買う前にクルマの内装を見なかったのか?必要なモノは純正オプションとか、カー用品店にある汎用のモノ、いろいろ探して揃えたらエエやろが♪...羽田空港みたいな事前料金支払いではつかいませんが… また、子供と乗っていてドライブスルーでシェイクとかを買う時につかいます。 千円札とコインで2千円くらいあると便利だったりします。 世の中には「汎用品」って物があるんだし...詳細


[19782403] 続々 正常(?)退化

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター)
2016/04/12 21:20:44(最終返信:2017/11/18 23:23:45)

[19782403]...ろそろ飽きてきている様な気が・・・ 幌が気に入った人は幌を買う。 RF が気に入った人は RF を買う。 それだけの話。 NC が気に入っていれば、 そのままN...41880/Restore=0/Sort=u7/ 確かに。 NCは2〜3年落ちの中古車を買うよりも新車を買った方がトータルでお得とみていたのだけれど。 今のNDの相場は、NCと比べ...うぞ。 もしかして中古のNCが高いのはカメラやラジコン愛好家などの一部のマニアックな方が買うと期待してるのかも知れん のーガハハハハハ! >redstoolseatさん あ、ホン...詳細


[21363764] スバルが法令違反

 (自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル)
2017/11/17 00:38:57(最終返信:2017/11/18 23:23:33)

[21363764]...あなたが買わなくても、スバル全車種で月数万台はある国内の販売が1台減るだけ。 ...というか、もともと買う気無いでしょ? 他スレの擁護の書き込みも含めて、スバル教ですね。 わざわざ書き込むために新しいアカウントを取って...詳細


[21364145] アイドリングストップ

 (自動車(本体) > ダイハツ > ミラ イース 2017年モデル)
2017/11/17 08:28:23(最終返信:2017/11/18 23:02:22)

[21364145]...スレ主さんが好きなのはホンダの味付けなんだからホンダの買えばいい。 ダイハツの味付けが良い(許容範囲)の人はダイハツの買うでしょ。 正直、カックンブレーキ自体は消えない(CVT)んだから、各社の味付けや こだわりの部分(コストがかかる部分)なのはわかってるよね...詳細


[21321050] NDオーナー及び購入予定・検討者の談話室 Vol.7

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル)
2017/10/31 00:13:59(最終返信:2017/11/18 21:57:48)

[21321050]...5Lエンジンになり回せて遊べそうだし、なによりツルツルケーシングのギアBOXを見てNDを買う事にしました。 あんな組立難い形状にするという事は、生産工場の方たちも情熱を持ってNDの...。 しかし、てんのすけさんはNDが生まれる前から注目しておられたのですね。 当時、私は買う想定すらなかったので、ノーチェックでした。うらやましい。 自動車が、真に「自動」車にな... 手に触れる部分は、革が良いですよね!!  >G7F3さん ボクもコペンを中古で買うまで,4年かかりました. 趣味性の高いクルマ,それも2シーターは完全に許可がおりません...詳細


[21327527] 新型Nボックス。雑談Part2

 (自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル)
2017/11/02 21:41:10(最終返信:2017/11/18 21:00:11)

[21327527]...商品の写真を見ていますと、純正品を買うのは馬鹿らしくなってしまう程の出来栄えのようで、サイドのマットまで付いてて大変お得な感じがしますね。 >モッコリ海ちゃんさん ホントにマットは純正品を買うメリットは無いと言えますよ...自分は初代プレマシーを12年乗って,エンジンが故障したので18年式ムーヴRSを中古で購入して(5年ローン)今年。車を買う予定はなかったのですが,ふらっとNボックスカスタムの試乗したらめっちゃ気に入り。その時も購入する気は無かったのですが...詳細


[21358447] 登録未使用車に近いレベルまで新車の値下げありますかね?

 (自動車(本体) > ボルボ > V40 2013年モデル)
2017/11/14 22:44:11(最終返信:2017/11/18 20:56:19)

[21358447]...新車にこだわるのは賢くない選択というのがわかります。 どうしても買う場合は、値がおちた中古車が良いです。 >2013もぐらまんさん その通りですね。 V40を買うなら、中古のRデザインのポールスター付きか、T4スポーツですね...詳細


[21338608] 内装について

 (自動車(本体) > レクサス > RX)
2017/11/07 09:12:31(最終返信:2017/11/18 20:05:04)

[21338608]...展示車などみれませんでしたので参考にして下さい。 私はこの組み合わせでよかったですが、白いシートも良かったかなーとも思いました。 今度買うときは冒険してみようかと思ってます おれんじだいこんさん ありがとうございます。いいですね! 人それぞれ好みもあるでしょうが...詳細


[21356201] 現在の中古車状況

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ 2010年モデル)
2017/11/13 23:38:41(最終返信:2017/11/18 19:48:44)

[21356201]...みなさんのいろんな情報のなかでの予測をお聞きしたいです。 購入は日産ディーラー系中古車店を考えてます。 買うと決めたなら 手付金払ってでも 確保すべきだと思います。 不人気商品とは言っても、 一部には価値を見いだすヒトは要るわけで...詳細


[20901513] ヴェルファイアの塗装剥がれ。

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル)
2017/05/18 19:07:22(最終返信:2017/11/18 19:39:30)

[20901513]...やはり皆さんのおっしゃる通り保証期間外の保証は難しいようです。 もちろんそういう保証の条件だということは買う時に説明を受けているので分かっていますが、どうしても納得ができないのも事実ですので、 トヨタの対応には不満が残る結果になってしまいました...塗装の剥がれだけでは酷いものでも「改善対策」か「サービスキャンペーン」止まりです。 正規ディーラーで買う場合ですと改善対策やサービスキャンペーンにならない不具合も 個別に対応してくれたり、何らかの対案をだしてくれたりします...詳細


[21360128] いいクルマだと思うんだけどなぁ

 (自動車(本体) > スズキ > バレーノ)
2017/11/15 19:11:55(最終返信:2017/11/18 18:50:56)

[21360128]...スズキの登録車であんまりハズレって無い気がする。 ただ、知名度が無いのでサッパリ売れない。 スズキでファミリーカー買うならソリオでしょう。 >スズキさん売る気ある!? インド生産の輸入車だから 販売目標の500台/月を超えても困るんじゃないの...詳細


[21367468] 伝統のFXリミテッド

 (自動車(本体) > スズキ > ワゴンR 2017年モデル)
2017/11/18 16:26:20(最終返信:2017/11/18 18:24:48)

[21367468]... スズキさんだもの、いつかは出るでしょ。 気長に待つか、待つ間にお金溜めて、それなりの上位グレード買うか・・・ご自由に。 >じゅりえ〜ったさん FXのデザインが好きなんですって。...詳細


[21362328] 中古30X、400km走行でセグ欠けは当たり?ハズレ?

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ 2010年モデル)
2017/11/16 15:19:41(最終返信:2017/11/18 17:59:29)

[21362328]...そもそもが他の方の場合は、新車で購入だったような気がします。中古車は、当たり外れも承知で買うものです。なんせ破格の安さで購入したのですから。それを1セグ欠けたからクレームは、どうか...車で買って良かったです! でも昨日はちょっと凹みましたよ〜(+_+) 中古のバッテリーを買うってことですから、仕方ないですが、セグ欠けとしては、早い部類かと思いますので、相談しても...と言いたかった?のでは… 間違えてたらごめんなさい。 やっぱり試乗車上がりは、安くても買うのは考えてしまいますね。 自分のは、24Xモデルで今24000キロ位のセグ欠け無しですが...詳細


[21196499] 高年式車のホット保証プラス加入

 (自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル)
2017/09/14 19:06:08(最終返信:2017/11/18 17:57:46)

[21196499]...新車保証を継続させるために15000円〜ほど払って12か月点検を受けないといけないと書いてあります なのでホット保証のような中古で買う場合の保証になっているのではないですかね? ちなみに基本的にホット保証で1年保証、プラスになると2年や3年保証になるみたいですね...詳細


[21357528] 選択肢の少ないワゴン選び、そしてレヴォーグ

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル)
2017/11/14 17:28:05(最終返信:2017/11/18 16:10:16)

[21357528]...。インプレッサを落した 最大の要因は「もうすぐ全く新しいプラットフォームになるから、いま買うと 後悔する」と思ったからです。大方の予想通り革新的なモデルチェンジを 果たし、スレ主さ...いから安いわけではないのですから、気に入ったのなら遠慮なく買いましょう。 またいまさら買うのがいいかどうかは別にして、アクセラもいいクルマです。 私自身、こんなにいいとは思わなか...余裕がないのでお勧めしません。 2〜3年待てるのなら、SGPレヴォーグでしょう。 今買うなら・・・先の3車種+BMW3シリーズ(ツーリング) 先日、BMWを初めて運転(試乗)...詳細


[20914708] NV350 サビ

 (自動車(本体) > 日産 > NV350キャラバン)
2017/05/24 10:35:29(最終返信:2017/11/18 15:41:38)

[20914708]...まー錆びの前に塗料もありますね。自分は今レクサスの塗料やコーティング材が特に素晴らしいと思います。車買うときに余り気にしないと思いますが会社によって使用する塗料も違います!ですからトヨタのハイエースはも...解決にはならなくてすいません。 こんちゃんさん  連絡ありがとうございます。 返信遅れてごめんなさい。 >車買うときに余り気にしないと思いますが会社によって使用する塗料も違います! やっぱり そうですよね。 あと車の値段によっても違うのかもしれませんね...詳細


[13979141] なぜ購入するのかわかりません。

 (自動車(本体) > トヨタ > アクア)
2012/01/04 18:55:37(最終返信:2017/11/18 15:32:01)

[13979141]...WRX STiを買う人は、それだけの価値を見い出しているから買うんだと思います。 たぶん、アクアも同じ排気量のクルマと比べると割高かも知れませんが、それだけの価値を見い出した人が買うんです。 そして...リティーな部類なんですね。 最近は燃費を考えて車を買う方が増えたと思いますが、以前は「高くても、かっこいいから買う!(もちろん払える範囲で)」という人も多かったハズ...ッドだのって買う世の中。 燃費節約が目的ではなくてハイブリッドカーに乗るってのが目的になっている(苦笑い) そうですか? モータードライブ領域を買う、それだけで...詳細


[21362623] 本日契約終了いたしました。

 (自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド)
2017/11/16 17:42:09(最終返信:2017/11/18 15:27:52)

[21362623]...。 納車は2月中ということで、少し気長に3月中に来たらいいな、という感じでおります。 冬タイヤは今買うと半年寝かすことになるので 今回は買いませんでしたが、17インチでおすすめホイールなどありましたらお願いいたします...詳細