売却 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > 売却 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"売却"を検索した結果 3568件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[20831953] まだまだ寒い北海道

 (自動車(本体) > 日産 > エクストレイル ハイブリッド)
2017/04/20 14:06:31(最終返信:2017/11/22 16:04:49)

[20831953]...替えを6月上旬に予約。現在は順番待ちしていますが・・・・・・止めようかな? 気分的には売却したいけど、ドレスアップに結構注ぎ込んでるし、メンテプロパックに加入してるし、カミさん怒...のホイールも履かせて いますし。それでも今回の3D型のCVTの劣化には、頭にきており、 売却も視野に入れ始めております。 良く良く熟慮される事を望みます。 >釣り三昧Kさん お疲れ..._)m 今より悪くならなければ良し!!というのが、素直な気持ちです(-_-;) 早々と売却したオーナーもいますが、自分は5年乗るつもりでいますので少しでも改善して欲しいです。 5...詳細


[21376649] ディーゼルエンジントラブル 全車に起こるもの?

 (自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル)
2017/11/22 11:55:18(最終返信:2017/11/22 15:55:21)

[21376649]...メーカーがわかってないのですから、無理です。トラブルになるとわかるマツダのレベル。それを踏まえて買うメーカーです。 売却するなら早いうちにどうぞ。 マツダのディーゼルエンジンもGDIエンジンの二の舞になりそうですね。新しい技術には付き物なんでしょうけどね...詳細


[21372316] 最悪の塗装

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ ハイブリッド 2017年モデル)
2017/11/20 16:11:56(最終返信:2017/11/22 15:34:46)

[21372316]...しないかなぁ... >ダンニャバードさん そうですか、こんなの初めてです。 何年後に売却するかで違うだろうけど、補修しない方に1票。 ちゃんとパネルごと塗装してもらってください...が無いです。 >私が我慢しなければならないの? 無理に我慢するのもよくありませんので売却しましょう。 自動車は工場で完成後様々な経路で貴殿の元に届きます。その間にカラスがフン...新車レベルの代車を借りましょう!(人質です。) どうしても納得出来なければ諦めて早めに売却しましょう!(さっぱり) 嫌な事は引きずらず無かった事にするのがポリシーです。(^^) ...詳細


[21273189] PHVは面白い車なんだけど・・・

 (自動車(本体) > トヨタ > プリウスPHV 2017年モデル)
2017/10/12 20:36:39(最終返信:2017/11/22 08:37:22)

[21273189]...まだまだ乗る時間がありそうなので最後までいろいろ見ていきたいと思います。 >nonno君さん 国からの補助金は、売却期間の縛りがある間に乗り換える場合、一度清算しないと新たな車の補助金申請は受け付けてもらえないはずです...言われてないのとそこらへんは全部やってくれるということです。 どのような形でやってもらえるかはまだ詳しくは話をしていませんが PHVの売却分の補助金?と相殺されて振り込まれるとのことでした。 また、車も来てないのに本日日産カードが送られて来ました...詳細


[21321050] NDオーナー及び購入予定・検討者の談話室 Vol.7

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル)
2017/10/31 00:13:59(最終返信:2017/11/22 08:36:50)

[21321050]...>海苔男てんのすけ さん 財務省、結構きついんですよ。 というのは、今乗ってる車が最初の車検を通したばかり。 売却してNDという手もあるんですが、現在の生活スタイルの中で ND一台での不便さ加減が今一分からないんですよね...詳細


[21327527] 新型Nボックス。雑談Part2

 (自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル)
2017/11/02 21:41:10(最終返信:2017/11/22 08:22:35)

[21327527]...考える爺ぃなので。(笑) >かつみくんさん こんにちは。 私も、前車タントカスタムRSをビッグモーターに売却 (約130万円) し、不足分を足して現金一括です。 カードで2回払いにしようとしたら、ホンダから...詳細


[21371713] TX7人乗り買取価格

 (自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル)
2017/11/20 09:36:19(最終返信:2017/11/21 23:32:17)

[21371713]... 私も先日売却しました。 2011年10月登録のTX5人乗りです。 7人乗りの方が需要があるようでスレ主さん程の値段はつきませんでしたが220万円で売却しました。...くも売却を考えておりますが やはり購入してすぐ手放すより3年ぐらい我慢して乗ってから手放した方が良いのでしょうか? 皆さんの知恵をお貸しください。 ちなみに売却時円...先日、2013年3月登録のT X7人乗りを280万で売却できました。購入当時は確か45万ほどの値引があったので良かったと思います。某買取会社は2...詳細


[21302563] 2.5G7人→2.5X8人に乗換えました☆*:.

 (自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル)
2017/10/23 23:59:17(最終返信:2017/11/21 22:52:27)

[21302563]...基準が380万とも言っておりました。 リセールを意識して色はホワイト、サンルーフ、寒冷地仕様を必ず選択しております。 普段は売却を意識せず乗り回して洗車しまくってアルファードを愛しております(笑) 同じ色なのでご近所からは、きっと買い替えしたことはわからないと思います...詳細


[21372584] 11月19日契約しました。

 (自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル)
2017/11/20 18:30:46(最終返信:2017/11/21 18:47:40)

[21372584]...ピッコロさんこんばんは 値引きですが、25万円とドライブレコーダーサービス で契約しました。下取りはビッグモーターで売却しました。 値引き額については、自分的には満足しています。 担当のセールスさんも良い方でしたので契約しました...詳細


[18630910] 30系はXグレードでも充分あり?

 (自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル)
2015/03/30 12:02:00(最終返信:2017/11/20 23:26:50)

[18630910]...電スラ、本革、らしいです。 買い取り店は需要の高い車に関しては高値で取ってくれます。すぐ売却しなければいけませんが… 逆にディーラー査定の場合は差が少ないとは思います。 新型が...金が有りませんでした。 グレードを上げるので白旗が出ました。 フルオプにした人が、次回の売却でどうなるのかは気になりますネ。 スレ主様 私は予算の問題もありまして、SかXで迷いま...装の質感や乗り心地もXとSは変わらないと思います。また価格差は約35万円ですが、数年後に売却する時に35万円以上の差が出ることは無いと思います。グレードが低くてもアルファードはアル...詳細


[21365694] 少し残念な車です

 (自動車(本体) > 日産 > ノート e-POWER 2016年モデル)
2017/11/17 21:43:47(最終返信:2017/11/20 19:21:12)

[21365694]...お酒でも酌み交わしながら話すのも楽しそうですね。(笑) 僕も、e-POWER(メダリスト)に幻滅したので、納車7ヶ月後に売却しました。 幻滅した点 ・充電の不規則なタイミング ・充電時の耳障りな大きな音 ・塗装(黒)のキズの付き易さ...詳細


[21278895] ドア付近のビビり音

 (自動車(本体) > ダイハツ > キャスト スポーツ 2015年モデル)
2017/10/14 23:58:51(最終返信:2017/11/20 11:09:55)

[21278895]... まっさらの新車じゃないですからそのようなものです。新車より当然安く購入できたはずですから諦めるか売却して親会社のトヨタとかレクサスにお乗りになるべきです。おもてなしが足りないから子会社になってしまうのです...詳細


[21296487] e-ゴルフの情報をお持ちの方教えてください

 (自動車(本体) > フォルクスワーゲン > e-ゴルフ 2017年モデル)
2017/10/21 20:46:58(最終返信:2017/11/20 09:57:13)

[21296487]...現在のパサートGTEの走行距離は、6千Kmを少し越えた所です。私のパサートGTEがバリアントならば、コールさんに直接売却したいです… 私も、かみさんに叱られながら、好き放題にさせて頂いております。お互い、環境が違いますが...詳細


[21364120] 外品のフロアマットの色について

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル)
2017/11/17 08:13:03(最終返信:2017/11/20 00:16:56)

[21364120]...ブラックの方が好みでした。 (ブラックとダークグレーを両方購入し、ブラックを使う事にして、ダークグレーは売却しました) 裏地フエルト製品は、軽くて良いですよ。 特にラグマットは、外す機会もありますので。...フエルトはむしろセールスポイントです。 (純正品を見たことありませんが、フエルトじゃないんでしょうか?) 売却済みの30系に付けてた、YMTの裏地スパイクマットに劣る点が見つかりません。 >まろむらさん まろむらさんもオージーなんですね...詳細


[21330415] 悩んだあげくN-BOXカスタムGLターボにしました。

 (自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル)
2017/11/04 00:46:44(最終返信:2017/11/19 23:15:29)

[21330415]...以下の理由でターボにしました。 ・200万円を超える買い物。走りに不満が出た時、そうそう買い換えることができない。 ・売却することになった場合、ノンターボより10万円ぐらいは高く売れそうな気がするので、そうなると価格差は10万円...当然NAで問題無いと思うのですが、私の場合、定年が近いので セカンドカーでなく、愛車であるオデアブRB3を近い将来売却し、遠乗りも兼ねることが出来れば 15万円の投資は無駄にならないと考えたためです。それ程、このN-BOXカスタムに奥深い可能性を感じております...詳細


[20901513] ヴェルファイアの塗装剥がれ。

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル)
2017/05/18 19:07:22(最終返信:2017/11/19 14:50:06)

[20901513]...部分的に直しても、今後別の所が剥がれてくる可能性は否定できません。 まあ保証は全く効かないので自腹で修理した上で売却し、買い直した方が安心かなあ。 >Yamaobaさん YouTube拝見しましたが、それなりの台数に及びそうですね...詳細


[21360825] 本当に素晴らしい車です

 (自動車(本体) > 日産 > エクストレイル ハイブリッド 2015年モデル)
2017/11/15 22:52:00(最終返信:2017/11/18 22:38:40)

[21360825]...そんなストレスを常に感じてる車をこれからも運転していくには とても精神面がよろしくないですね。 いくらお金がなくても、いっその事エクストレイルを売却して、 その売却金内に収まる中古車の自分に合ったSUVを選ばれた方が幸せだと思いますよ? 気持ちを切り替えていきましょう...詳細


[21361410] ハイブリッドの値引き目標額

 (自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル)
2017/11/16 07:32:04(最終返信:2017/11/16 22:33:58)

[21361410]...写真の見積りにコーナーセンサー・ドアプロテクションカバー追加。 ドラレコは社外品に変更して取り付けを頼むつもりです。 下取り車は専門店に売却予定。 ハイブリッドは値引き幅が少ないとディーラーから釘を刺されています。(8万位) 地方なので...詳細


[21314427] 買取査定

 (自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル)
2017/10/28 17:08:17(最終返信:2017/11/16 22:21:44)

[21314427]...は、売却時にも満足させてくれました。 私が、先日売却したD:5をこのサイトの中古車検索で、見つけました。 某大手中古車販売会社に売却しま...ディラー、不具合なし。 売却理由は、家族構成の変化で不要となったためです。   7社連絡あり、6社査定、最高額1,040,000円にて売却成立しました。4社が,1...ご参考までに。 先日ネットの一括査定にてD:5を売却しました。 2007年2月登録 G−navi package 4WD グリーン系 65...詳細


[21113894] 水素燃料電池自動車は全く売れていない

 (自動車(本体) > トヨタ > MIRAI (ミライ) 2014年モデル)
2017/08/13 14:01:46(最終返信:2017/11/16 20:19:50)

[21113894]...恐らくガソリン車と乗り換えても同じ乗り味です。 A価格は高いです。補助金が200万円出ますが6年間は売却出来ません。乗り出し800万円で補助金が半年後に200万円 戻る。 B合皮のシートは購入時に良く触ってください...わざわざ電車に乗って九州から東京タワーまで試乗させ、メガウェブにも試乗車が無い。 テスラにカリフォルニアの工場をライン毎格安で売却するし、もっと水素燃料電池車に情熱を持って欲しいのです。 >寺田ラーメンさん 江東区は有明以外に水素ステーションありましたか...詳細